MENU

ファン紛争の元凶?彭立虎PDが物販ファンを糾弾「張哲瀚を助けるブランドでない限り支持しないでください」

みなさま、昨日のハンハンVTRの余韻がハンパなく…。
すっかり紹介しそびれてしまったんですが…(^-^; 昨日は月光さんとpdの投稿にも、重要な話が…

張哲瀚のサポーター彭立虎PDが、ファン紛争の元凶を糾弾
アンチと化かした物販ファンを完全否定「弟を助けるブランド(EHzZ)でない限り支持しないでください」

PDが 昨日投稿した文章の中に…
現在のファンダム内の紛争の元凶について 言及した話が登場 (;・∀・) 

加えて、PDと月光さんがコメントしあうケースが最近増えてる中。
ファンダム紛争について、こんな投稿も!

彭立虎PD、月光寒影を推奨!「月光さんの基本的な考え方は正しい」

(このコメントは、ファン紛争についての話だけど、813事件について書いている「ディズニーのおとぎ話」にも通じるものがあるかも??ということで 詳細は以下で)

今日は、PDと月光さんの投稿で、いろいろ残しておきたい話あり。
詳細は、目次参照下さい。

目次

彭立虎PD10/4投稿「兄弟を助けるトレンディなブランド(EHzZ)でない限り、信じて支持しないでください」

まず本題に行く前に ちょこっと解説。
いま海哲内で アンチ化してる集団の多くが、ハンハンをモチーフにした創作物を売ってるファンが多いようです…

(これがなぜもめごとになるかというと…?)
①いま中国で、男性は男性らしく。女性は女性らしく。ということが社会ルールとして推奨されている。
(そのせいでBLや知己ドラマが放送されなくなってる現状もあります)

②その状況を受けて、ハンハンの関係者ウエイボーが、「ハンハンを女性化(=受けキャラ)しないようにお願いします」と投稿

③海哲の中で ハンハンを「妻」と呼んでいたグループや、受けキャラで物語を創作したり、絵を描いたり。それを物販したり、このへんで お金を稼いでいるファンが反発。

④この集団、現在のファン紛争の中心にいる模様

※この図式は、国内外問わず、アンチと化した「カップルファン」の中にも存在しています。
なぜか似た構造が、海哲にも存在します (;´д`)トホホ

ということで PDの投稿が以下の通り。

彭立虎PD10/4投稿「誰かが自分のサービスのために彼を利用しているのかもしれません。
そんなことをする人には、初心も良心もありません」

兄弟を助けるトレンディなブランド(EHzZ)でない限り、信じて支持しないでください。
誰かが自分のサービスのために彼を利用しているのかもしれません。
そんなことをする人には、初心も良心もありません。


投稿元リンク先はこちら

自分のサービスのために彼を利用する。
そんなことをする人には良心のかけらもありません…

↑ほんとそうですよ… (´;ω;`)ウッ…

以下 この投稿に入ってたコメントです。

張さんに注目して応援するのは、悪質な競争相手の打撃に対する怒りと同情からです… 彼にはただの応援と公正な結果を得て、その前に彼の起業における自助努力を応援してもらいたいと思います。
彼の同僚、キャリア、イメージ、およびブランドを攻撃する行為は、支持する価値がありません。

22-10-4 23:10 遼寧発

このコメントにPDが返信
その基本姿勢、シンプルな感情に♡

※このコメントを入れた方は、ファンというより、この不正な事件に対する怒りで応援するという方ですよね😢
こういう方が増えると、世論が変わります ほんとにありがたいです!

常に彼をサポートし、彼の大義をサポートし、彼が困っているときに彼を助ける黄金の盾(李学政氏の会社のこと)をサポートします
22-10-4陝西省発 23:04

あの人たちは、彼から最後の一滴の血を搾り取りたいだけです
22-10-4北京発 23:03

そうです、彼を愛するすべての人が早くそれを理解してくれることを願っています
22-10-4 23:03遼寧発

訴訟、歌の録音、ドキュメンタリーの制作…どんな仕事にも経済的支援が必要です。 私は私の能力の範囲内でそれをサポートするために最善を尽くします。すべての友人が助けてくれることを願っています.

さらに、次の提案があります。
また、これから悪口を言う人を懲らしめるためには、事前条件を一つ追加し、(その人たちの)注文書や実物証拠資料を先に提示した後、次の段階について話し合うべきだという提案もある。
22-10-4 23:02 江蘇発

↑ 実のところ、とてもまっとうな方のほうが多いのかも… 賛同を得てるコメントのほとんどが、とても勇気づけられるコメントが多かったです😢

おまけ:PDの投稿に月光さんがコメント投稿「私もEhzZをもっています」

そしてこちらは おまけww思わず (^ー^* )フフ♪って感じの 月光さん投稿ですよww

私は流行の服(EHzZの服)を持っていますが、あえて着ません。
このファッションブランドの品質は非常に高く、知名度も非常に高いので、誰が着てもすぐに人混みの中でスポットになります。
今は流行りのブランドを着ている人が増えていて、毎日何人かは会っていますが、みんな女性です。
これを着ている男性が少なすぎて、IPで認識されるのが怖いので、あえて着ません。

投稿元リンク先はこちら

↑後ろ姿でもいいから 着てる姿を見てみたいです…( ̄∇ ̄;)ww

彭立虎PDが言及した「月光さんの基本的な考え方は正しい方向に進んでいると思います」(10/4投稿)

そしてこちらも! PDが「月光さんの考え方は正しい」と書いた、注目投稿!
まずは、PDがコメントをすることになった 月光さんの元投稿からご紹介します。

月光寒影10/4投稿「男性らしさが小張(ハンハン)の復帰に必要な要素である場合?」

私は張兄弟(チャンジャーハン)がまだいないことを繰り返し言わなければなりません。

初期の頃のイケメンの事件は最後の手段でした。
その後、たまにイケメンを演じたり、友達と知り合ってからの冗談でした。
(自分の投稿で、自分自身をイケメンと称したことの言い訳ですね(^-^;↑)

多くの人は本当に愚かで、本当に愚かで、すべてに慣れることができず、すべてにしがみつき、これらの人々は癌になり、生きるのにうんざりせせ、他の人を引きずりこみます。黒人※に説明するつもりはありませんが、多くの善良な人々も私を嫌っています。

投稿元リンク先はこちら

※「黒い広報」を意味します。通常の広報活動は、世論、メディア、および緊急事態の後に導くその他の方法を通じて、会社の前向きなイメージを確立することですが、黒人の広報活動は、世論やメディアなどを通じて敵を中傷し、誹謗中傷することです。

この投稿の続き↓

写真2は掲載不可、写真1のみ掲載可。
実際、図 1 を参照してください。 投稿元リンク先はこちら

添付されているスクショ(左) その日本語和訳(右)↓

※中国では、少し前から、男性は男性らしく。女性は女性らしくが推奨されていて、ボーイズラブはもちろん、女性ののような雰囲気を持つ男性を否定する動きが加速しています。
※ファン紛争のきっかけになった話は 上で解説した通りです(;´д`)トホホ

※つまり月光さんのところに来る海哲内のアンチも こういうグループが多い状態です。
そこで このスクショを添付しているようです。

※その状況がよくわかるので、この投稿に入ってた「コメント」も少しご紹介します↓

私も心の底から粘土彫刻(=女性という意味の隠語)に少し偏っていますが、男性らしさがシャオ・チャン(小張=ハンハンのこと)の復帰に必要な要素である場合、私の個人的な好みは無条件に妥協できます
(密かに好きでもいいはずです)
22-10-4 09:35 江蘇発

月光さん返信
:あなたのように。 心の底では、お金をかけずに食べたり飲んだりしてほしいし、地球上のすべての人にサービスを提供してもらいたいのですが(=女性らしい彼が好きならそれでいいのだけど)
社会的ルールがそれを許可していないので、それを守らなければなりません.
22-10-4 09:38 上海発

月光さん追記
私も理解できませんでしたが、この文の文脈を見ると、粘土彫刻は女性を意味するはずです。


つまり 全ては ハンハンの復帰が最優先!!
「復帰に必要な要素である場合、私の個人的な好みは無条件に妥協できます」

↑これこそが 本当のファンですよね (;・∀・)??
というか それが当然!!もめてる人たちは 優先順位が全然違ってます(考えると血圧上昇ww) 

で この投稿に PDがコメントします ↓以下参照。

彭立虎PD10/4投稿「月光さんの基本的な考え方は正しい方向に進んでいると思います」

月光さんの基本的な考え方は正しい方向に進んでいると思います。
なぜ転送(リツイート)できないのですか?


(以前に再投稿されたネチズンの記事を含め、月光寒影を再投稿しないように個人的に忠告された人がいますが、それらはすべてファン サークルの話だからと批判されました。私にはそのような主観はありません。
基本的な考え方が正しいと思ってください)


#公正と正義は私の理想主義です#
投稿元リンク先はこちら

月光さんの投稿に こうコメントしたPD。
ここにまた 月光さんのコメントも登場。

月光寒影: 転送していただきありがとうございます. 私が間違っていると思われる場合は、いつでも私を批判してください. 22-10-4 上海発 12:46

↑こうして表立って連携している様子。
ドナルドダックのファンタジ―で 一躍注目人物になった月光さんだけど… (;・∀・)
ただのおとぎ話じゃない ことを感じさせる投稿でした。

ちなみに、この投稿にも「ハンハンの男性らしさ」についてのコメントが多く…
ちょこっとおいときますネ(^-^;

(PDの)弟のハン(チャンジャーハン)は男らしい男です、ただ男らしさを持っています
22-10-4 12:47河北発

男らしさって褒め言葉じゃない?いつから差別用語になったの?男らしさが軽蔑的な言葉であるとすれば、将来、私たちの子供たちに、兵士についてどのように説明するでしょうか?
22-10-4 12:56河南発

正義と男らしさを軽蔑的な言葉で表現する人々のグループ。これを行うのは黒人(プロの中傷者)だけです。
22-10-4広東発 12:52

正しいことをサポートするだけです。人ではなく、正しいことのためにプロデューサーをサポートしてください。
22-10-4シンガポール発 12:53

そうです、スターを追いかけすぎて善悪の概念や基本的な論理を失う人もいます…
22-10-4広西から12:56

このファンダム… 何が優先事項なのか 見誤る人々が多すぎますネ…(;´д`)トホホ

とにかく ハンハンの早期復帰につながる可能性があるものは すべて実践してほしい😢
(なんだか歯がゆいばかりです…(;´д`)トホホ

「いまだにインスタの張哲瀚をフェイクだと主張する」カップルファンへの提言

そしてここからは 久しぶりに カップルファンの現状についてを、ちょこっとご紹介します(;´д`)w
最近はあまり カップルファンの方々の話をここでは紹介してこなかったんですが…

今年の1月 サンジャンブログでハンハンが「ゴンジュンから一度も連絡がない」と書いた後から。
サンジャン&インスタハンハンは偽物だ!と主張している方々が たくさん存在
しています。

それがいわゆるカップルファンなんですが…
この方々の主張を カンタンにまとめると 以下の通りです。

カップルファンがインスタチャンジャーハンを偽物だとする背景

ゴンジュンとチャンジャーハンはリアルカップル。
or 少なくとも良い友達である。山河令コンサートで見た感動の瞬間を私たちは永遠に忘れない。


>>だからゴンジュンを否定したり、ましてや、ゴンジュンが黒幕だと告白したインスタグラムは、チャンジャーハン本人がやっているのではなく、偽物がハンハンのふりをして投稿している。
(謝伊華氏の陰謀により、ハンハンの親友SUSUがハンハン化けて、動画を撮影した。もしくは3Dフェイク画像である)

チャンジャーハンのブランドも、チャンサンジャン+インスタを運営している人たちがかかわっているので、陰謀ブランドである。そのブランドを支持している虎PDや李天先生、張監督などのF4、チャンジャーハンの友達=マスターウー、レクサス、シャオユも、裏金をもらっている。
利益を得るために、友達を売った、裏切り者である。

本物のチャンジャーハンとハンハンのママは 謝伊華に拉致されている。
いま表に出てきているチャンジャーハンは 3D+Photoshopで作ったフェイク写真だ。

簡単にいうと 上記を立証するために 
インスタなどから出てくるものは全て ディープフェイクだと主張しています。

昨日のインスタ公開後のアンチカップルファン 現在の状況

ということで 今日の話。
昨日のハンハンの動画が出たあとも、ディープフェイク論を展開しているカップルファン。

ウエイボーだけではなく、海外の山河令ファンダム(主にTwitter)にも いまだに数多くの否定派が存在しています。

きっと このブログを読みに来てくださる方は、この陰謀論を否定できる方々だと思うのですが…
Twitterを見る限り、日本にも驚くほど多くの賛同者がいらっしゃいます。これはもはや 個々人の思考の自由なのだからとやかくいうことではないかもしれませんが…

最近の投稿は目に余るものが多くて 
もしハンハンが直接目にしたらと思うと 胸を痛めずにいられません(;´д`)トホホ 

(実際、少し前に インスタにひどいコメントを入れたアンチがいて 
ハンハンが大人な対応をしたのが記憶に新しいところです…)

それにしても どうしたら たくさんのリアルな投稿をしてくれているインスタハンハンを…
このようにとらえられるのか?? 

わたしはもう 全然理解できません。(;´д`)トホホ

(上の投稿は、フォロワーが数千人いる大アカウントの投稿です)
(偶然にも この方は ゴンジュン&ハンハンの絵を描くのがとても上手な方で、今年作品集を販売して、おそらく莫大な売り上げをあげたはずの方です。今日、PDが書いた投稿と同じことが海外でも 起こっています(´・ω・`))
(本気でディープフェイクと考えているのか 利益のためにそうしているのかは 本人のみぞ知るです…)

ということで ここからは 今日。
こういうひどい投稿を繰り返している カップルファンへ向けて。海哲の方がTwitterで投稿した文章です。

とてもよくまとめられている文章でした。
原文は英語なんですが、以下和訳でご紹介シマス。

海哲から、陰謀論を展開するカップルファンへのメッセージ 和訳

超巨大なディープフェイクに備えなければならない(陰謀論を信じているカップルファンの投稿)

チャンジャーハンは、2022 年 4 月 3 日以降、49 件の インスタ投稿を行っています。

ディープフェイク、詐欺師、ブランドを販売するための「壮大な陰謀のすべての申し立てを信じている人」は、49件の投稿すべてに目を通してみてください。

  1. (カップルファンは、謝伊華氏やほかの関係者が金儲けのために、彼の名前を勝手に使ってブランドを作ったと主張していますが)なぜ 813事件で大々的に封殺されたチャンジャーハンの名前でブランドを立ち上げたのですか?
  2. 目的が新しいブランドで利益を上げることである場合、なぜより大きなスターではなく チャンジャーハンを選ぶのでしょうか?
    彼は「山河令」でスターの座を獲得したばかりでした。
    つまり、そこには、もっと、より大きなファンベースを持つ、より大きなスターがいます。
  3. その小さなブランドはどれくらいのお金を稼いでいると思いますか?
    「さまざまな偽装者」や「裏切り者の友人」チャンジャーハンに反対して活動しているという、ウエイボーの多くの人々へ。ディープフェイクのプロに報いる(※)のに、どれくらいの費用がかかるか考えてみてください。このビジネスの提案は理にかなっていますか?

※つまり:インスタで投稿されたビデオや写真は、すべて3DやPhotoshop技術を使っての偽物=ディープフェイクだと主張しています。
これだけたくさんの偽物写真や動画を作ろうと思ったら いくらかかるか 想像してみて下さい。
ブランドの売り上げ利益で、それをつくるなんてことは、理にかなっていますか?

  1. カップルファンは、インスタのチャンジャーハンが彼本人であることを証明するよう要求しています。
    彼はどうやってそれをするのですか? 彼はあなたの友人でも、隣人でも、親戚でもありません。


    中国のメディアはまだ彼を取材も掲載もしていないので、彼らが彼を「検証」することはできません.
    国際メディアは、彼がゴルフやサイクリングをしていることを伝えました…
    あなた方はそれらを信じないことを選択したのです…

  2. ディープフェイク、なりすまし、裏切り者の話を信じているとき、二重の標準を適用しているのですか?
    あなたが #チャンジャーハンに要求している証拠とされるものを見てください…
  3. チャンジャーハンのインスタ投稿で、彼ではないと思わせるものは何ですか? 多くの人が、姿勢などが見た目にどのように影響するかを指摘しています。しかし、それ以上に、彼の最新のビデオを見ましたか?
    喜びに満ちた彼の笑顔が見えますか? あなたは実際に彼の声を聞いたのですか? 認識できませんか??


  4. なぜインスタアカウントの確認(ハンハンのアカウントは本人認証済みの青マークがついています)は簡単だと思うんですか?
    自分で試してみましたか? インスタアカウントを確認するのがとても簡単なら、
    チャンジャーハンがなりすましである場合、インスタグラムに連絡し、IDを確認してください
    (実際、していますよね?)
    それでも、アカウントをシャットダウンしたり、アカウントの制御を取り戻したりするのが難しいのはなぜですか?

=つまり彼が本物だからです

  1. あなたが、チャンジャーハンのインスタが本物であってはならないという、扇動者のセリフが「中国で禁止されているからだ」と信じています。しかし、彼のアカウントは 2022 年 4 月よりずっと前から存在していました。ゴンジュンは インスタアカウントを持っています。チャンジャ―ハンのアカウントだけが、魔法のように 4 月に違法になったと考える理由は何ですか?

9 本物のチャンジャーハンなら、インスタを使用する勇気がないというセリフを聞いたのですか?
彼が無実であることを覚えていませんか?
関連する政府機関が彼を禁止しなかったという公式声明を出したことは?
その CAPA は政府ではありませんよね?

※チャンジャーハンに封殺令を出した「中国演出業協会」は民間団体です。この団体を統括する公的機関は、「チャンジャーハンに封殺令を出していない」という公式文章を出しています。

10 インスタの投稿が彼に損害を与えているので、インスタはチャンジャーハンではないという説を聞き入れたのですか?
ええと…あなたは自問してください-
投稿が、彼にどのようにダメージを与えますか?

彼は犠牲者でした。 被害者は黙っているべきだと本当に思いますか?
普通の生活に見えるものを投稿することが、害を及ぼすということですか?

それとも、チャンジャーハンの インスタ投稿が、
ゴンジュンを指差して「カップルは存在しない※」と言った という理由だけで損害を与えていると見なされるのですか?

※ゴンジュンとは813事件の前、2021年6月からあっていないし、連絡が来たことはないと明言。
もっというと 事件の背景にゴンジュンがいると「名前を出さなくてもみなさんは知っていると思います」とビデオで投稿した件を指しています。

それが彼の真実なら、なぜそれが彼を傷つけるのですか?
それとも、あなたのファンタジーにダメージを与えるということですか? あなたを動揺させるからですか??

チャンジャーハンの インスタ投稿、チャンママのエッセイ…
これら自体は、偏見のない人に、これが彼であると納得させるのに十分です。

そうでないと信じることを選択した場合…
あなたは、確固たる証拠に基づいていない、頭をねじ曲げる複雑な議論に頼っていることになります.
理由を自問してください。

チャンジャーハンが彼のインスタを通じて、声を伝えようとしていると思われる場合は、彼のために、声を上げることを考えてください。声を上げるのが難しい場合は、少なくとも彼に反対する人々が支持していると解釈されるようなことは控えてください。

原文サイトはこちら


既に約10か月も、ディープフェイク論を展開して、本物のチャンジャーハンを攻撃しているこの方々は…。
本当に、チャンサンジャンのエッセイをちゃんと読んだことがあるのでしょうか?

(そこには、たくさんの彼の本当の気持ちが書かれています)

本当に、インスタのハンハンの動画、手紙、写真を読んだのでしょうか?
これが 誰かが彼になりすまして 描けるものでしょうか…

そして…ハンハンの自転車旅行。そして、昨日の動画をもフェイクだとしか見れないとは…
いったいどうやったら そういう思考になるのでしょうか?

ゴンジュンを好きじゃない チャンジャーハンは、彼じゃない…
私達は 山河令コンサートの友情を見た あれが本当の姿だ…??? 

山河令コンサートの あの友情を 壊したのが誰なのか?
少なくとも、チャンジャーハンのせいではありません。本物のチャンジャーハンをこれ以上傷つけないでください。

(海哲さんのメッセージを読んでいて つい熱くなってしまいました…)
(ディープフェイク論で彼を傷つける人たちがひとりでも少なくなることを願っています)

このほかのNEWS いろいろまとめ

今日はほかにも 話題あり。どさっといきます。

謝伊華さん10/4の投稿で「ハンハンの動画のハイライト写真」投稿

まずは昨日の謝伊華さん。(ハンハンのブランドを一緒にやってる方で ハンハンの音楽マネージャーです)
この投稿は 今日は既に削除されているのですが… 以下 記録。 

無論風從哪裡來,我始終知道自己的方向
echoes in your mind
我的方向,在這裡。 ​​​

和訳:風がどこから来ても、私はいつも自分の方向を知っています
(心に響く)私の方向はここにあります。

一緒に投稿されていた写真は以下の通り。昨日のハンハンの動画のスクショでした。

監督 チャンジャーハン は含まれてなかったのは…ウエイボーだからだと思います…(´・ω・`)
彼女も ホントに苦労してます…

チャンジャーハンの2個目の音楽関係ウエイボー 数時間で爆破されました…

そして昨日 ウエイボーでハンハンの動画を公開した 2番目のアカウント。

解説されて たったの数時間で…爆破…(;´д`)トホホ

これは 大量の「違反報告」が理由で爆破(アカウント削除)されたという表示です…
それにしても… いくらアンチがたくさん違反報告したとしても たったの数時間で爆破されるのは。
余りにも不自然です… 何か大きな力(ゴキブリがお金を積んだ?)がまた、何かしてるとしか思えません…(;´д`)トホホ

海哲がアメリカNBAの大型スクリーンにチャンジャーハンへのメッセージ投影!

そしてこちらは アメリカのNBAの大画面!

スクリーンに映し出された「Zhang Zhehan YOU ARE THE HERO OF MY HEART」
(チャンジャーハン あなたは私の心のヒーローです)

あなたの負担を分かち合う
ロマンチックなコピーが欲しい あなたは誰ですか?
NBAシーンでコーク・カップを掴む人生経験を!
愛の言葉をどう言えばいいのかわからない、言いたいことはここにある。
あなたは自分で写真を見ることができます…

ハンハンへのメッセージですネ…😢
(たぶん 広告でメッセージを入れた模様です 感動ww)

今日は、ハンハンママの愛猫コーラの誕生日!

そして今日は なんと! コーラちゃんの誕生日です!

ママの愛猫 コーラとハンハン(今年の7月ママのお店でのイベントで)

海外の海哲有志のみなさんが コーラにプレゼントを贈ったそうですww
以下 FBチームの投稿より。

ご存知のように、10 月 5 日はコーラ CCO の誕生日です。 それで、私と何人かの友人は彼に何かプレゼントをあげることに決めました.Colaに感謝し、チャンママと哲への素晴らしい贈り物になりました.
コーラのおもちゃ、フードボックス、洋服をまとめてお送りします。
友人が購入し、梱包して茶店に持っていきました 😍
コーラの誕生日おめでとう🎁明日は茶店もコーラのパーティー。
事前に予約した幸運なファンは参加できますが、幸運なクラゲはごくわずかです。
😍 明日もプレゼント発送します。

投稿元リンク先はこちら

明日イベントもあるみたいです (;・∀・) すごい!
ハッピーバースデー コーラ♡

ママとハンハンの伯母さんも一緒♡ 幸せな誕生日を♡

最近のゴンジュン 昨日のインスタ&ウエイボー投稿

そして最後は 最近のゴンジュン。昨日の本人投稿です。

梦游一下。。。。。。 #龚俊[超话]# ​​​
和訳:夢遊病… ゴンジュンスーパートピック 投稿元リンク先はこちら

そしてインスタ。

带大家云游 康定&香格里拉😜
和訳:みんなでツアーに参加 康定とシャングリラ 😜
投稿元リンク先はこちら



ということで 本日の話題 以上まとめでした。
すごく長い文章になってしまいましたネ…(^-^; ここまでご覧くださったみなさま、本当にありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます!ポチリと1回よろしくお願いします^^

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村 

目次