MENU

発売と同時に「2022秋冬EHzZチャンジャーハン着用モデル」即完売!(&ゴンジュン広告騒動の続報も)

昨晩、先行発売された、EHzZ2022秋冬シーズン「風シリーズ」。
チャンジャーハン着用モデルの こちらが即完売!!

噂によると「数秒」で完売したそうですよ… (;・∀・)
(少なくとも 数分後に見に行った私の目にも ↑ 完売表示が出てたので間違いないと思うww)
(本当にすごいです!!ヾ(*´∀`*)ノ)

ということで、今日は、このハンハンブランドの話からご紹介しますネ。
このほか、昨日ちらりとお話してた「ゴンジュンの違反広告」についてもちょこっとまとめ。
詳細は、目次を参照下さい。

目次

EHz.Z 2022年秋冬「風」シリーズ発売!(即完売&商品情報+エッセイも)

ではでは、さっそく♪ まずは、即完売したハンハン着用モデルの詳細から♪

No.1「風シリーズ」デタッチャブルカラーブロッキングジャケット

ハンハンが先月、雪山登山で着用した「デタッチャブルカラーブロッキングジャケット」。

これ。ほんとかっこかわいくて…ハンハンの写真が出た瞬間から「いつ発売?」って感じで、超話題でしたよね (^ー^* )フフ♪ 

おかげで(?)昨日の発売開始と同時に、即完売!!
ほかの商品はしばらくまだ残ってたのだけど… 今回のコレはほんとに早かったデス…^^。

ということで こちら。デタッチャブルカラーブロッキングジャケットの詳細。
見てみたら ジャケットの内側まで可愛いんですよww ぜひガン見してくださいww

サイズと色 いずれも2タイプあり。

表と裏、中まで こだわりを感じる デタッチャブルカラーブロッキングジャケット。

細かいところに コンセプトの文字が入ってます。

ハンハンの写真を見てて 思ったのだけど 首回りの防風機能がすごく魅力的。
見えない内側にも 刺繡があって…こだわりを感じる逸品ですww

もう1つのブルーは こんな感じ。
雪山登山でみんなが着てたのを見ると もっとカラーバリエーションがあったんだけど…

結果的に2カラーになったみたい…(メガネ君の濃いグリーンもいいかもとちょっと思いましたww)

といいつつ、今回のは、第1弾だから、また出てくるかも♪(楽しみですネ)
それにしても、早く海外対応してくんないかな…(;´д`)トホホ

(買いたい人は海外にもたくさんいますよね…今のところ 中国国内配送限定…その上、中国に銀行口座がないといけないとか実質、中国の人しか買えない状態。日本からは代行さんにお願いするしかないのだけど、それでも入手困難…)
もし海外対応可能になったら速攻でお知らせします♡

EHz.Z 2022年秋冬「風」シリーズ 9/24エッセイ和訳

さて ここからは 昨日ブログで公開された「EHz.Z 2022年秋冬「風」シリーズ」のエッセイをご紹介します。


難解な箇所あり 少々ヘンテコ和訳なんですが…よかったらどうぞデスww

EHz.Z 2022年秋冬「風」シリーズ

No.1「紅正シリーズ」デタッチャブルカラーブロッキングジャケット

それは生命であり、道を歩く自由であり、太陽と影の軌道であり、
山の起伏を眺めながら年月によって薄められたくない乱暴者であり、
高層ビルに 狂ったように立ち上る煙。

Ehz.Z の「⻛筝系列(Zhengシリーズ)」のジャケットは、「Zheng」をクリエイティブ キャリアとして、シーンの想像力を構築し、ミクロの視点から時間と空間を再検討します。プレタポルテの全体的な分割線は、元の木の構造から着想を得た「軽量な素材」を使用して、より自由で柔らかさをもたらします.
生地は、アウトドアで活用できる、機能性と探求を織り交ぜた3層の防水素材でできています。

テーラリングでは、デザイナーは裁断デザインで秩序と自由の感覚を反映します。プレタポルテは 2 層に分解され、取り外し可能なパッド入りパーカーの外側の層は多層スタイルを作成します; 帽子の後ろの調整ボタンは自由に変更および削除でき、ドローストリングはわずかに自然にインスパイアされたプリーツがあります。

プレタポルテは自然と溶け合い、詩的なビジョンを捉えています。
パーカー背面の立体的なグラデーションラベルとジャケットの裏地の柄と色は、ライド中の空の変化をイメージし、山に沈む夕日や川辺に浮かぶ星々を幕として、無限のスカイラインを構築します。胸元の刺繍で縁取られた「⻛」の文字が吹き飛ばされ、心地よく躍動感のあるデザインです。

袖口の「 10 」は10年を意味しており、10年後には人の顔を彫ったり、世の中のあらゆるものと握手したり、社会を離れて成長し、長く失われていた春のパズルを完成させたり、戻ったりすることができます。予定通り、再出発。

人生に依存し、物語の多様性を認識し、世界に感謝します。再び起きた時、果てしない年月を駆け抜けた茨の青年は、決して立ち去ってはいませんでした。

No.2「自由な成長」スカイブルーセーター

波はサーフィンで、子供のようなローミングは無限です.「Free Growth」のスカイブルーのセーターは、快適でゆったりとしたライフスタイルに焦点を当てています.スポーツスタイルは、ダイナミックなシルエットを強調しています.

誰もが子供のような、興味を持っています. 衣服の背面には、ゲームの文字を形成する立体的な刺繍の形でパズルの要素が表示されます. 吹き飛ばされた四角形は自由で奔放に見えますが、乱雑さの中に秩序を映し出し、象眼と綴りで綴られた「FIND YOUR VOICE」の秘密のフレーズが、職人技の創意工夫を破り、輝きに満ちています。

帽子のカラフルな巾着は、創意工夫で美しいビジョンを表現し、興味深い装飾と鮮やかな色で楽観的な姿勢に従い、夜から青空まで自然の自然を刺激します。

No.3脱臼刺繍セーター

逆行と分かれ道は命の軌跡 帆船が濃霧に散る時、足元の道が途方に暮れました。
それ以来、私たちは考えるようになって、私に何ができるかを尋ね始めました。

私にできたのは、激しく不器用に泳ぎ、転んでも起き上がって走り、キャンディーをポケットに入れ、スピードを靴の中に隠すことだけでした。タンポポをずっと育てて、ついに自分の島にたどり着き、北斗七星の群れを照らします。

※このモデルにはタンポポの刺繍があります↓。

No.4「バブル」ニットスウェットシャツ

ディスロケーション エンブロイダリー セーターは、個々のステッチを提唱し、通常のラインの概念を打ち破ります.
プレタポルテは、さまざまなサイズのセーターをつなぎ合わせたものです.
置き忘れたロゴがリアルなデフォルメでシルエットを再現し、ポケットや帽子、右袖の肘部分にはタンポポを吹き飛ばした刺繍が丁寧に縫い付けられ、空中で自由に揺れ動きます。

肩は小袖構造でデザインされ、背中に描かれたライディングルートマップと相まって、旅の穴のある広大な自然に忍び込みます。

子供たちが出会う果てしない世界の海辺で。
「子供たちは無限の世界の海岸で出会う」とタゴールは「新月集」に書きました.

太陽の光の中の泡は無邪気な光沢の層で覆われ、きらめき、金色の光の色が雲を突き抜け、遠くのように、活発に踊る無邪気さは海のように澄んでいます。

「バブル」ニットセーターは、バブルを主な要素として子供っぽい手がかりを発展させます.
スレッド付きの小さな高い襟の下に、緩やかなバブルステッチが丁寧に縫い付けられています.背中の彫刻が施されたバブルブローチは、平方インチの間に子供のような静脈を伸ばします.

No.5「紅正シリーズ」カラー紅正シャツ

この一端は「青空」であり、もう一端は「道」であり、青空が自由であるように。
道を拘束して記述することは避けられないため、道を見逃す可能性があります。

星がきらめくなだらかな丘の上に座って、目の前の美しい景色をみんなと分かち合いたいと切望し、何かを考えたり、何かを描いたりするのは、一種の欠落です。

「Hongzheng Series」の二層フェイクツーピースシャツは、服に新しい空間感を与え、豊富なレイヤーバージョンを作成し、風の空を活性化します。 内ポケットには「FIND YOUR VOICE」を鄭絵糸で刺繍し、自由な鄭がポケットからさっと出て青空を追い求めると同時に、遠くまで行かず、カラフルで美しい背景を表現しています。横に反映されます。

EHz.Z 2022年秋冬「風」シリーズが近日発売

あなたの声を見つける

先行販売時間 2022.09.24 21:00 

原文サイトはこちら

原文スクショは以下のとおり

 文章の中に ところどころ。ちらっと入ってた ハンハンにリンクする箇所。

袖口の「 10 」は10年を意味しており、10年後には人の顔を彫ったり、世の中のあらゆるものと握手したり、社会を離れて成長し、長く失われていた春のパズルを完成させたり、戻ったりすることができます。予定通り、再出発。
人生に依存し、物語の多様性を認識し、世界に感謝します。再び起きた時、果てしない年月を駆け抜けた茨の青年は、決して立ち去ってはいませんでした。

ハンハンが選んだ「10」という文字は…

これまでの「俳優生活の10年」? 
いや…10年後って書いてるから…違う。

「事件の真相がクリアになって、あとから 昔話として話せるのが10年後」
ということでしょうか… (゚Д゚;)

↑時間がかかるのはわかってるけど まさか事件解決に10年かかるって ことないでよね?
と…少しビビったんだけど… (;・∀・)
どれだけかかっても 必ず汚名を晴らす決意 と考えたほうが正しいような気がします…

とにかく早く解決してほしいですネ…😢(可哀そうすぎてみてられないww)

EHz.Z 2022年秋冬「風」シリーズ コンセプトフォトカードの<詩>

こちらも 和訳に挑戦!(微妙箇所ありますが よかったらどうぞ~)

几十亦无界 (数十は無限大)

风她火燥的夏夜在海短白昼中高散
暮色四合下的野游着潜行的风

風と彼女の燃えるような夏の夜は海の短い日に高く散らばっている
たそがれの下で、野生はこっそりと風に乗って泳ぐ

飘舞的梧桐叶结情绪染上一层凝重的浪漫
似使百本成状、 狂浪拍號
小巷里的晚依旧可以谈动不露声色的少年心事

舞う鳳凰は結び目を 厳粛なロマンの層で 情緒的に染める
百枚のように 荒波
路地裏の夕方、今でも10代の心を語ることができます

秋日微凉, 自由如风
风留下了 一片索然
风留在了 这个秋天

秋は風のように涼しく自由だ
風が去った 鈍い
この秋は 風がとどまる

「Ehz- 二品牌2022款牛系列如风内未」

「Ehz- セカンドブランドの2022シリーズは風のように」

你能看到风吗? 我能看到流动的云
你能听到风吗? 我前听到最短的松
可是风长什么样子呢?

風が見えますか? 流れる雲が見える
風の音が聞こえますか? 目の前で一番短い松(の音)が聞こえました
しかし、風はどのように見えますか?

行人如积的沙滩上, 脚印深深浅地道市
突如其来的一阵风, 让每个脚步无迹可导
只留下空落落的核枝沙坡

歩行者だらけの浜辺に足跡は深くも浅くも
突然の突風が足跡を残さずにすべてのステップを残します
空の核枝の砂の斜面だけが残っています

看, 这就是风的样子
因为有感知
风, 可以是万物的样子

ほら、風はこんな感じ
認識するため
風はすべての形になれる

风潜移默化地影响着我们
是深烈的、 除球的、 酒店的
踏过千重浪, 散越万重山
承担生命的温柔和张力
依然装置液海, 運风破空

風は微妙に私たちに影響を与えます
ディープに…
千の波を越えて 千の山に散らばって
生命の優しさと緊張感を
まだ液体の海を設置して、風が空気を突き破る

<終わり>

今回「風」というシリーズを出した ハンハン…
「風はすべての形になれる」って。

風みたいに どんな形でも自由に変わりたいのかな…(想像ループが果てしなく続くのでこんへんで終わります)

宣伝をしたスターにも責任がある?!「ゴンジュンが宣伝したブランドに行政処分」問題とは?

さて、ここからは昨日お話していたゴンジュンのブランド問題。
一昨日から結構、騒ぎになってた案件。簡単に解説しますネ。

ウエイボーに出現した#タグ「ゴンジュンが支持したブランドが虚偽宣伝で行政処分を受けました」とは?

一昨日から このハッシュタグをつけた投稿が多発!

和訳すると「ゴンという姓のアーティストは、かつてブランドを支持し、虚偽の宣伝で行政処分を受けました」

このキーワードを入れての投稿が、多発。まず、この問題の内容がわかる投稿をご紹介します。

ゴンという姓のアーティストは、かつてブランドを支持し、虚偽の宣伝で行政処分を受けました

[最近、ゴンという姓のアーティストによって承認された BearKoKo 製品は、虚偽の宣伝のために市場監督部門によって行政処分を受けました]

アーティストがかつて支持した白インゲン豆のタブレット キャンディーの広告は、「糖質をコントロールし、炭水化物をコントロールし、体重をコントロールし、健康で役立つ」ことを繰り返し宣伝してきました。 ただし、果物や野菜の食品は通常の食品であり、国が定める「青い帽子」の健康食品ではなく、広告で健康機能効果を主張できるのは健康食品のみです。

広告法により、広告主も広報担当者も広告において、通常の食品に健康機能効果があることを主張することはできません。
したがって、BearKoKo 白インゲン豆圧縮飴は、広告法違反である「一般食品が健康食品としての機能を有することを宣伝または暗示する」という広告法違反であり、商務管理部門の業界から 3,000 元の行政罰金が課せられました。

広告法では、虚偽の広告を宣伝した人は、3 年以内に商品を宣伝することはできず、罰金が科されると規定されています。

では、推薦アーティストはこの罰則条項を受け入れるべきでしょうか?

さらに、BearKOKO 登録企業の運営者は Hangzhou Yuanyuan Network Technology Co., Ltd. であり、すべての広告で白インゲン豆は China Resources Sanjiu Pharmaceutical によって製造された製品であると主張しています。 しかし、Tianyan は、China Resources Sanjiu Pharmaceutical と法的関係やパートナーシップを持っていることを発見せず、Sanjiu Pharmaceutical は、白インゲン豆が Sanjiu によって名誉をもって生産されたと直接述べて、それはそれとの単なるビジネスパートナーシップであるという文書を発行しましたと、製薬工場が承認されたのは不適切ではないでしょうか。

有名人の推薦 虚偽の広告は、3 年以内に再び推薦することはできません
CCTV は Sheep’s Sheep 通関詐欺の秘密を明らかにします Sheep’s Sheep’s 通関詐欺は頻繁です

投稿元リンク先はこちら

以下 ゴンジュンが宣伝をしたブランドが行政処分を受けた公的記録と、ゴンジュン出演広告の過去実績です。
1クリックで拡大可能。

ゴンジュンが代言人として推薦した商品の宣伝文句が「虚偽」だった…
これが、いま問題になっているのは 中国では そういう商品を宣伝したスターにも責任が問われるからです(;´・ω・)

以下詳細↓

「有名人が虚偽広告を推薦した場合、3 年間の広告出演禁止」になる?!

こちらは Twitterの投稿から。

BearKoKo、GJ の推奨製品は、虚偽の宣伝のために市場監督部門によって処罰されました😒
悪魔の烙印+愚かな裏書は人々を殺すことができます.口の中で食べる特別なものです。

ジンティエンは多額の罰金を科され、3 年間は何も支持できませんでした。
チャイニーズエンターテインメントの「闇の王子」はどうなるのだろうか?

ここで出てきた ジンティエン(景甜)は、広告モデルをしていたブランドの不祥事で、多額の罰金と3年間の広告出演禁止処置にあった女優さんです。

彼女の場合 どうなったかという 詳細がこちら↓

女優ジン・ティエンが広告法違反で謝罪、巨額の罰金と今後3年は広告起用なし?
2022年5月29日(日) 9時10分

ジン・ティエンは昨年4月から、健康食品メーカー・無限暢健康科技有限公司の広告に起用されているが、同社の商品に宣伝どおりの効果がみとめられず、事実に相違する内容だったとして広告法違反が明らかに。広州市市場監管局は28日、中華人民共和国広告法・第61条の規定に基づき、ジン・ティエンから違法所得として257.9万元(約4900万円)の没収と、464.22万元(約8800万円)の罰金を課す行政処分を発表した。
レコードチャイナ記事より引用 続きはこちらで>> リンク先はこちら

つまり、このケースと同じく 
虚偽広告で行政処分されたブランドを宣伝していたゴンジュンに問題はないのか?

それが 「ゴンジュンが支持したブランドが虚偽宣伝で行政処分を受けました」
(つまり、ゴンジュンへの罰則をするべきではないのですか?)

という投稿が多発している理由 というわけです。

つい最近、ずっと代言人をしているBEASTにも、品質問題が取沙汰されたばかりのゴンジュン。

BEASTの話の詳細はこちら
「ゴンジュンのBEAST問題」いま何が起こっているのか?

広告宣伝関係で 立て続けに問題が起こっているわけですが…
現在のところ 処罰を受けたという話はありません。

2つの案件で、このまま何も処罰がない場合。
ジン・ティエンはアウトで ゴンジュンはセーフの理由とは??

やはり「ゴンジュンは特別だ」という何か大きな背景?
そこを想像してしまう人が多いのも 仕方ない印象です…(´・ω・`)

おまけ 今日のゴンジュン×「抖音(ドゥイン)」のアップデート動画

ゴンジュン話題のついでといっては何ですが…(^-^;
ゴンジュンの Douyin (中国版tiktok)今日アップデートの動画です。記録でおいときます <(_ _)>

上の画像が上手く表示されていない方はこちらから飛べます<(_ _)>

彭立虎PD、金盾、月光寒影を悩ませる「ファン紛争」今日の投稿

最後は今日の彭立虎PD。昨日に引き続き、ファン紛争についての投稿が多くて…
中でも驚いたのが…

「近いうちに、チャンジャーハンが金盾のドラマに出る」という噂…(◎_◎;)
(いまもめてる とあるファンが噂を出した模様…)
これをPDが全面否定したり 今日も苦労してます…(;´д`)トホホ

ファン紛争関連で「金盾」「月光」さんの投稿もあり。
もめごとなので これまた疲弊する内容です…問題ない方のみ進んでくださいww

彭立虎PDの投稿①(9/24)「正義のいかなる目標も、法の支配の助けなしには実現できません!(噂をばらまく自称ファンはゴミです)

正義のいかなる目標も、法の支配の助けなしには実現できません! #公正と正義は私の理想主義です

最初にいくつかのゴミをブロックしてください。
その後、できるだけ早く立ち去らない限り、悪意のあるすべてのゴミを歓迎しにいきます!

投稿元リンク先はこちら

※この投稿で、自称「海哲」の中にいる、噂をばらまくファンを「ゴミ」と書いたPD。

(この噂にいろいろなものがあり、金盾ドラマにハンハンが出るというものも含まれていたようです)
(最近「羊の中に紛れ込んだ狼」と称される、噂ファンがPDを攻撃していてもめています)

以下 コメントも少しおいときますね (^-^; 

噂で正義の目的は達成されるのか 
22-9-24 19:20江蘇発

PDが返答:(正義は)嘘をつかなくても大丈夫です
22-9-24 19:23北京発

正義を達成するのに嘘や噂は必要ありません。先生, あなたのグループで噂を広める人々に対処してください. 彼らが広めた噂は、多くの人々に害をもたらしました.
22-9-24 19:19広東発

PD返事:お世話になります ご安心ください♡
22-9-24 19:38北京発

多くの人がPDの話に賛同しますが この中にはPDへの批判を繰り返している該当者(ゴミと呼ばれたグループ)もいました…(;´д`)トホホ

彭立虎PDの投稿②(9/24)「兄弟のファンがクズなのではありません。ファンサークルが問題です」

兄弟(チャンジャーハン)のファンがクズだと言ったことはありません
「ファンサークル」がゴミ捨て場だという話です!

ここで噂を流して騒ぎ立てて、あなたは何を恐れていますか? !
さあ、あなたの恥知らずな行動だけで、私はプレッシャーを和らげるだけです

投稿元リンク先はこちら

いまPD非難を繰り返している 噂をばらまいているファンの投稿が添付されていました…(;´д`)トホホ

ここに入ってるコメントに この背景の詳細がわかる内容あり。以下和訳。

鵬さん、彼女は7月30日にファン(フォロワー)を失ったことを発表しました。
この種の人は、物事を実現するためだけに故意に過ちを見つけており、
彼女に従う人々はあまりにも愚かです. プライベートメッセージを送ります。証拠です
22-9-24 22:23安徽発

PDありがとう
22-9-24北京発 22:36

噂を流して騒ぎ立てる、黒子そっくり、黒子より悪い
22-9-24 22:20河北発

:もしかして黒点?正義を追求する真に愛情深い人は、肯定的な発言のせいでファンを失うでしょうか?
22-9-24重慶発 23:04

元々は黒点で、扇子のふりをしています。プロフェッショナルなブラックです。お金を受け取った。
22-9-25 07:32天津発

※黒点・黒人=「黒い広報」を意味します。通常の広報活動は、世論、メディア、および緊急事態の後に導くその他の方法を通じて、会社の前向きなイメージを確立することですが、黒人の広報活動は、世論やメディアなどを通じて敵を中傷し、誹謗中傷することです。

彭立虎投稿③9/25「彼が近い将来、金盾のドラマに出るといったことは一度もありません」 

私は反論したい気分になっているという噂があります.
彼が近い将来 金盾のドラマに出演すること、そして 金盾のドラマが11月にリリースされることは、
どのグループでも、どの機会にも言ったことはありません!


一部のいわゆる大ファンは、彼女(彼)だけが救世主であり、彼女(彼)の見解に基づいて誰もが彼女(彼)に感謝すべきであると考えており、ファン団体を個人的な利益のために利用して、デマを勝手に締め出し、それらを取り締まっています。通りすがりの人気ブロガーは、世論のスペースを圧迫しようとしており、世論を追い払おうとさ​​え思っています。 #公正と正義は私の理想主義です#
投稿元リンク先はこちら

この投稿で そんな噂が出てたことを知って びっくりしました…(;´д`)トホホ

いくら何でも 裁判で権利を勝ち取るまで、そこまで踏み込めないですよww
(ファン以外の一般の人たちは、冤罪だと知らないんですもん😢)
(もちろん勝訴した後の復帰作で 李おじさんと仕事できるなら、これほど最高なことはないです😢)

この噂はさすがに、何の利益もないと 普通は思いそうなもんですが…(;´д`)トホホ
実際 そういうのが出回ってる事実が ほんとに怖いです…

※この投稿には いわゆる「噂屋」のコメントなども入り乱れてて、混沌としてるのですが…
こういうのにつきあわないようにしてください という意見も多かった。
からまれた時の対応、ほんと難しいデス。(;´д`)トホホ

李学政氏の会社「金盾」9/24投稿「強い目標を持って、粘り強く落ち着いた性格を養わなければなりません」

で このひと悶着中に 金盾からも投稿が出ます…😢 
たぶん 李おじさんじゃないかなという気がしました(中の人)

寛容さと広さは、優れた人格の基盤であり、表れです。これは、他の人の視点の違いを理解し、互いの優しさを信頼し、無用な害を避けることができることを意味します。強くて強い目標を持って、粘り強く落ち着いた性格を養わなければなりません。すべての努力は退屈なものになります。

投稿元リンク先はこちら

これが、禁止からの復帰後、2本目の投稿でした…
李おじさんも 自制するように呼びかけてます (´・ω・`)

他人の考え方の違いを理解し、お互いの優しさを信頼できる。
李さんは正しい、金盾を支持し、李さんを支持する
22-9-24 23:46天津発

聴は明晰、寛容は偉大なり 共通の目標に向かって、共に歩もう
方向さえ正しければ、異なる視点の衝突を許容し、百花を咲かせ、折衷し、思いをぶつける優しさの火花で。
22-9-24 23:49浙江発

同意します。まず第一に、判断しないでください。
また、噂を立てたり、一言のグループでさりげなく恣意的に他人をからかったりしないでください。
それができないなら、自分に問いかけるべきです。
22-9-24上海発 23:46

李さんに違いない😭😭😭
22-9-24 23:44江蘇発
(この投稿は李学政氏に違いない (´;ω;`)ウッ… という意味)

そしてもう1本 月光さんの投稿もちょこっと。

月光寒影さんの9/25投稿「彼が出演するという噂…ドナルドダックが広めるのは不可能だと思います」

フォワードシスター嘤の記事、皆さんに読んでいただければ幸いです。
昨日、彼が出演するという噂を見ましたが、少なくともドナルドダックが、そのようなニュースを広めることは不可能だと思います。 投稿元リンク先はこちら

噂をばらまいているファンは実は ゴンジュンファンじゃないか説もあったりしたのだけど…
一応 否定してるようです…(´・ω・`)

あと驚いたのが 添付されてたスクショが「インスタ」だったんですよ。(見た目でわかるスクショでした)
なんてワールドワイド… (;´д`)トホホ

でも添付物を読み込んでみたんですが… 具体的に、金盾ドラマに出るとは書かれてなかったので…
真実はよくわかりませんでした(;´д`)トホホ  
(ただ噂だといわれたことを撤回する気はない ということだけ書いてた)
見てみたいという皆様は 月光さんの投稿に飛んでください(スクショがあります(^-^;)


ということで ひとまず以上で〆ますネ。

(PDの投稿はこの後もどんどん出てるんですが… おまけの1本だけ)

すべての努力は誰かのためのものではなく、私たち一人一人が近代的で美しい社会を享受できるためのものであることを願っています。 投稿元リンク先はこちら


このファン紛争… ほんと。そろそろ落ち着いてほしいです…トホホ。

昨日の秋冬シリーズ 完売祝いのイラストww

ではではまた明日♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ポチリと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次