MENU

チャンジャーハンの新曲に期待の声!一時、ウエイボーの人気動画1位に浮上(現在は削除)

昨晩、ハンハンのインスタで発表された新曲!「COMING SOON♪」
すごい反響ですよね (〃▽〃)ポッ

昨日の投稿でもちらっとご紹介したんですが ウエイボーの人気動画で一時1位に!!!
(本件、下で詳しくご紹介します)

ということで 新曲の反響などなど。今日の話題をまとめてご紹介します
詳細は 目次を参照下さい♪

目次

ファンの期待の声多数!チャンジャーハンの新曲お知らせのその後。まとめ♪

国内外のファンを大喜びさせてくれた、昨日の投稿。

海哲のみなさんの喜びの声♪ 新たにできたウエイボーのアカウントの話をお届けします。

Youtubeチャンネルに集まった♪「海外の海哲(HAIZE)」喜びの声まとめ

まずは 毎日ハンハンの情報を発信しているYoutubeチャンネル「山河令复盘」さん。
(中国内で起こっている出来事や813事件の詳細、ハンハンの美しい動画までもりだくさんのチャンネルです)
こちらに集まった 海外ファンのコメントをまとめてご紹介します ♡

Weiboビデオの急上昇リストを紹介するコミュニティ投稿に 集まった声。以下、和訳。

※海哲(ハイゼ)=チャンジャーハンファンの総称。
※小哲(シャオジェ)=ハンハンの愛称のひとつです。

哲と海哲(Xiaozhe)が一緒にいばらの道を歩いた後、彼らは不屈の勇敢で恐ろしい戦士になりました.

はい。小哲は打ち負かされることも後退させることもできない勇敢な男であり、小哲の活発な活力は美しい花を咲かせるだけでなく、世界を飾り、世界をより良い場所にすることができると信じています!💞

みなさんもぜひいいねして聴いてください!小哲(Xiaozhe)は私たちを決して失望させず、いつも驚かせてくれます。

私は今とても興奮しています。みなさんもぜひいいねして聴いてください!
常に強く畏敬の念を起こさせる戦士である小哲(Xiaozhe) は決して失望させず、常に私たちを驚かせます!

興奮した!興奮した!Zhehan(ジャーハン)の新曲、ラップソング!
「目の前で運命はどうしようもなく震え、戦いは一発で終わる!」
私の人生は私次第であり、私は正しく行動し、明確な良心は戦いの基盤です!
Zhehan はアーティストであり、歌うことはあなたの情熱であり、歌うことはあなたの才能であり、音楽はあなたの魂です!
栄光の帰還を待ち、恨みを晴らしてステージに戻ってきてください!
私たちは待っている間あなたに同行し、待っている間正義と真実のために声を上げます!
「私の本当の使命は、暗い夜に勇敢であり、旅の夜明けに咆哮することです!」
ジャーハンは自分の国を愛しており、社会秩序を混乱させ、自分の利益のために偽の世論を作り出すことができる暗黒街の力があることを理解できません.
もちろん、彼はクリーンな社会の使命を背負わなければなりません!
この歌は感動的で力強く、特に闘志を反映するために張哲漢によって歌われています!正義の歌を奏でて、曲がった風を時間内に取り除くことを楽しみにしています!

江湖の伝説を再現し、いばらから戻った勇者の伝説を再現するために、私たちは皆ここで待っています。

小哲Xiaozheは、苦しみの後、まだ子供の心を持っており、この暗い世界に光をもたらします
この世界の清流であり、巡礼から戻った後、彼はさらに決意を固め、止められません!👍❤️

素晴らしい!小哲(Xiaozhe)と海哲(Haizhe)の本当の強さ!

Zhehanは常に最初にチャンピオンシップを獲得します〜

Xiaozheの新曲はいいです、私はいつもあなたをサポートし、全速力で前進します!

王様の帰りを待っています🥰🥰🥰

XiaozheとHaizheはどちらも素晴らしいです! 忍耐力と忍耐力、強い!💪💪💪👍👍👍

原文にはまだまだ大量のコメントが入っています 原文サイトはこちら

Youtubeチャンネルのコミュニティは、Twitterのように アンチがあまりいなくて(いるけど少ない) 
ハンハンの情報発信チャンネルには、とてもステキなコメントばかりがたくさん入っています😢

世界中にいる ハンハンのファンが応援している チャンジャーハンの新曲!
みんなが一番強く望んでいるのは もちろん!彼の汚名が晴れることだけど、まずは、こういう風に「好きな音楽」をすることができる そのこと自体に すごく喜びを感じてるファンが多くて ほんとにじ~んとします。

山河令复盘 Youtubeチャンネル リンク先はこちら
※動画と別に「コミュニティ」というタグに、いろんな投稿があります

ウエイボーで新曲予告動画を出した「洪荒剧场官方微博」は公式? 昨日の動画は削除?

そして、昨日の中国国内!突如、ハンハンの新曲予告を出したアカウントが…
こちらの「洪荒剧场官方微博」だったんですが… (;・∀・)

つい最近 開設されたアカウントらしく… Twitterの海哲さんの中には…
「ハンハンの公式ウエイボーが一つ増えた」と投稿している方もいて… (;・∀・)

そうなのかな? と思いつつ。まだ真偽のほどはよくわからないデス (^-^;
使ってる写真は 見覚えがある この🎤だったり…

ハンハン関係の写真で 出てきたことがあります

このシルエットは ハンハン??(◎_◎;)??

現在 昨日の投稿は削除されてしまってるんですが… 
(ウエイボーに削除されたのではなく 自ら削除したようです)

ハンハンの新曲予告があったページに飛ぶと いまこう表示されてるんですよネ…
削除されたというより 投稿主が消したみたいに見えます…

そういうわけで まだ確信が持てないのだけど…
削除された動画以外に 現在3本の投稿があるので ちょこっとご紹介シマス。
(関係あるような ないような…不思議な感じですよ)

新アカウント「洪荒剧场官方微博」現在残っている投稿3本 和訳

まずは、1番最初に投稿された、こちらから♪

9月13日初投稿

五月天 <促强> ▷促强

「自分に妥協し、自分に嘘をつき、他人に許されても許せない。自分の魂を7回軽蔑した。
1回目は攻撃的になりえたときは謙虚なふりをし、2回目は空っぽのときは欲望で満たし、3回目は難しいものと簡単なものの間で簡単なものを選び、4回目は簡単なものを選びました。初めて過ちを犯したとき、他の人も過ちを犯すという事実によって自分を慰め、5回目は自由で弱いが、それを人生の粘り強さだと考えたとき、6回目は軽蔑したとき醜い顔だったが、それが自分の仮面をかぶったものだとは知らず、7回目は人生の泥の中で横向きで、和解はしていないが臆病だった.
投稿元リンク先はこちら

台湾の有名なバンド、五月天(メイデイ)の <促强>の歌詞かな??

と思ったんですが ちょっと違うみたいなのだけど…(歌詞を和訳しているサイトあり ここから飛べます)
書かれている言葉が ハンハンの状況と似てる気がして 気になる投稿でしたww

ちなみに 五月天(メイデイ)の <促强>はこんな歌です↓

五月天 Mayday【倔強 Stubborn】Official Music Video

※動画がうまく表示されていない方はこちらから直接飛べます 

9月13日 2本目投稿

紅黄劇場バンドスタンド
「このセクションをどうやって通過するか、涙と希望がジレンマに引き込まれます」-煙が立ち上り、ドアでお待ちしています。 太陽が沈む頃、山のそばであなたを待っています。葉が黄色くなってきました、私は木の下であなたを待っています。 月は曲がっていて、15日にあなたを待っています。 霧雨が降っています、私は傘の下であなたを待っています。 水は凍っています、川のそばであなたを待っています。 人生は疲れています、天国であなたを待っています。 私たちは年をとっています、次の人生であなたを待っています。

引用投稿@浮遊光海丨HZ歌唱ステーション
「ノー・ムーブメント」オリジナルソング
動かずに覚えてる
あなたの日を待っています
遅れることを恐れない
見逃さない
そこにいます
私たちはここにいる
作曲家/歌手: @beaverhan
作曲者:BLUE

9月14日の投稿

紅黄劇団#徐偉「ブルーロータス(ライブ)」ブルーロータス
「あなたの自由への憧れを止めることはできません。」
うっかり防塵網に落ちて30年。
長い間檻の中にいた後、彼は自然に戻った。

このアカウントの詳細情報が出てきたら また随時ご紹介しますネ♪

おまけ ウエイボーに出現した「チャンジャーハン公式ウエイボー」

あとおまけ。上のアカウントと別に こんなのが出来てて… (;・∀・)

まだ何も投稿されてないんだけど… みて下さい この文字!!

张哲瀚洪荒剧场音乐台
粉丝1.7万
关注12
张哲瀚洪荒剧场音乐台官方微博


和訳;張哲漢紅黄劇場バンドスタンド
17,000人のファン
フォロー 12
Zhang Zhehan の公式 Weibo

公式なのか どうなのかはさておき… 813事件以来 禁止されている「チャンジャーハン」の文字!!
しかも チャンジャーハンの公式ウエイボーって書かれてて びっくり!!

そのせいか、まだ何も投稿されてないのだけど すでに1万7千人もフォロワーがいます… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(ウエイボーがこのまま そっとしておいてくれるのか…気になります)

一応リンク先はこちら

チャイニーズスターニュース発「リーイーフォン事件の続報」

さてここからは、昨日ご紹介した「リーイーフォン事件」の続報。

※昨日の話が「?」な皆様はこちらを参照下さい
>>張哲瀚の事件と接点がある!?「買春容疑で拘束」されたリーイーフォン、813との酷似点とは?

チャンジャーハンインターナショナルFBチームが「類似点」をまとめてくれたおかげで。
813事件が起こったときと 似た流れを確認できたんですが… (;・∀・)

今日はその続き。今回のリーイーフォン事件で、現在、事実上の「封殺状態」にある彼。
CAPAの通達こそ出ていないものの、芸能界から追放されたに等しい状況
に陥っています…(;´д`)トホホ

(リーイーフォンの場合、「本当に警察に拘束された」という点で、
本人の否定声明にかかわらず、世間では「有罪確定」されている状況のようです。

ハンハンの場合は、デマを捏造されておとしいれられたので 根本の部分が違うんですが、その後の流れがほぼ似た状況で恐ろしいです(;´д`)トホホ)

今日は、リーイーフォンの出演作品が放送できなくなるという話。
買春事件が、他のスターに飛び火してる話に…(一番飛び火しているのは、王一博くん…(;´д`)トホホ)

今日の話に ハンハンの話は出てこないんですが…
現在どうなっているか? 

というのを「チャイニーズスターニュース」がわかりやすく解説してくれているので、
ちょこっとご紹介しますネ。興味のある方は再生してみて下さい<(_ _)>

事実上の封殺状態。「リー·イーフォン事件」が他のスターに与える影響とは?

※設定で日本語字幕を出すことができます。
※動画がうまく表示されていない方は こちらから直接飛んでください

【以下大事な部分だけ和訳】

ブランドとリーイーフォンの契約が終了すると、中国の多くの地域で彼のポスターが取り外され始めました。数日前、高速列車に乗っていた乗客が、スタッフがポスターを破っていることに気づきました。リーイーフォンの母校は、四川映画テレビ学院です。最近、彼の母校もこれらのポスターを破り始めました。

リーイーフォンの過ちは、犯罪ではなく、10日間しか拘束されなかったが、この過ちは、彼のイメージに深刻な影響を与えました。(中略)

また インターネット上でこのような議論がいくつかあります。ブロガーのチャオハオヤン氏は、次のように述べています。
当時 わたしはポップスターが、そのような役割を演じることに反対していましたが、当時私の意見は、常にブロックされていました。中高年の指導者の中には、ポップスターが共産党の映画に参加できるようにすることで、宣伝費を大幅に節約することができると考えていました。(ポップスターが出ていると)若者が率先してそのような映画を見るようになります。

若者のアイドルが、共産党の映画に出演するので こういったことで宣伝費が抑えられ、一石二鳥の興行収入を得ることができます。しかし、ポップスターの過ちが露呈するにつれ、彼らが参加した映画は放送できなくなり、スターのイメージは、「共産党」のイメージに深刻な影響を与えました。したがって、近い将来、SARFTは確実に新しいポリシーを導入し、ポップスターは将来、共産党映画に参加できなくなると予測できます。

<終わり>

共産党の映画によく登場していたという、リーイーフォンなんですが。
ハンハンの時と同じく、出演作が全部放送できなくなることで、
人気スターが起用されなくなる…と内容です…(;´д`)トホホ

あと 今日の出来事がこちら。

なぜか 王一博に 飛び火中… (◎_◎;)ww

こちらもチャイニーズスターニュースの動画ニュースがあります。

ワン・イーボーが悪意を持って噂され、yuehua Entertainmentは非常に怒っています。

※動画がうまく表示されていない方はこちらから直接飛べます。

この話、非常にやや腰んですが… レコードチャイナの記事とあわせて読むと、なんとなくわかります(^-^;

ワン・イーボーが声明、「買春」 を否定 レコードチャイナ記事リンク先はこちら

思わぬ方向に 話が広がってるようです…(;´д`)トホホ
(とりあえず 昨日からの続報 以上で終わります <(_ _)>)

チャンジャーハン関係者 マスターウー9/13~14投稿 まとめ

さて!今日は かなり静かで… 不思議な感じですww
ハンハンの関係者 マスターウーの投稿をご紹介しますネ♪

F4のひとりマスターウーの「あひる3本」投稿

まずはマスターウーから。(ハンハンの友達&F4のひとり)
昨晩から「アヒル」の投稿が続々… ( ̄∇ ̄;)
※アヒル=ゴンジュンを指す隠語です。

左の投稿:#龚俊李爱庆#
メロンを食べるこのエントリの内容はとても辛いです〜


(ハッシュタグの文字=ゴンジュンとリーアイチンのゴシップ。 
このエントリーで書かれている内容はとてもつらいものが多いです=皮肉) 投稿元リンク先はこちら

右の投稿:爆撃エントリでは、私はあなただけに奉仕します 投稿元リンク先はこちら

(リーイーフォンの事件でほかのスターに飛び火している件で、
マスターウーはゴンジュンにだけ奉仕するといってます…(◎_◎;))

そして3本目。

おはようございます~~今日食べるメロンはありますか? 
(今日ゴンジュンに関するゴシップはありますか?) 投稿元リンク先はこちら 


最近 🦆の投稿が増えてる マスターウー…。
月光さんもそうだけど… 投稿された文章が 基本「意味深」シリーズで。
考えないとすぐわからないところが、ほんとに困ります…( ゚ ρ ゚ )
(なので解釈が違う場合もあり…そのへんご容赦ください~)

ということで 本日以上ですww

※月光さんの今日の投稿は 少々難解すぎたので また明日改めますww(^-^;

ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次