MENU

チャンジャーハン「ミニオンズはまだまだ写真あります」公式インスタ9/2更新!

みなさま なんと!今日も公式インスタが更新されました(;・∀・)
(昨日、雪山登頂の報告をもらえたから、今日はお休みかも…と勝手に思ってたところのこの通知!)

ハンハンがまた投稿してくれて 感無量…
しかも コメントが超面白いんですよ(たぶん インスタ史上最高だと思う(/ω\)ww)

このほかの話題とあわせて ご覧ください♪

目次

チャンジャーハン9/2公式インスタ更新!

今日も、ハンハンのインスタを記念スクショ♪

これだけきれいな写真が並ぶと 実に壮観です (^ー^* )フフ♪

チャンジャーハン公式インスタ9/2 詳細&和訳

投稿内容
“小黄人”还有一些存图🗻
和訳:「ミニオンズ」はまだまだ写真あります🗻
投稿元リンク先はこちら

…すごい これまでの投稿コメントの中で 一番の面白コメント…だと思う(〃▽〃)ポッ

※上の原文に書かれてる「小黄人」って…ミニオンズのことなんですけどね(;・∀・) 

つまり この写真のハンハンが「ミニオンズ」…(;・∀・)
だから、「ミニオンズ まだまだ写真あります」って… かわいすぎやしませんか?(/ω\)ww

もうこの写真を見るたびに 頬が緩みそうです(^ー^* )フフ♪
とにかくかわいい!!!
でもミニオンズは上の1枚で終わりなのだけど…ww
標高5396mの哈巴雪山、登頂成功をもう一度!!
やっぱり宇宙に近い空は青い!!
目がわらってる(^ー^* )フフ♪
(あとお鼻が赤いww)
やっぱ嬉しそうなのが 見てるだけで伝わってきますね^^

投稿元リンク先はこちら

スゴイ勢いで「いいね」がついてるのですが インスタをお持ちの皆さま。
もし「いいね!」がまだでしたら ぜひ押してきてください (〃▽〃)ポッ

※関係者ウエイボーはまだ出てないので また明日♪

「哈巴雪山、登頂成功!」を祝う ファンの投稿いろいろまとめ

さて…ここからは「昨日の登頂成功」の投稿の後。
海哲のみなさんが いろんなところで「登頂祝い」の投稿をされたものを 少しピックアップしてきました♪

(順不同でご紹介します)

願いを込めて
ハン兄弟〜おやすみなさい、8月が過ぎました、あなたの旅は続きます⛰️
あなたが私たちにもたらしてくれた美しさに感謝します😀
振り返る限り、海哲はそこにいることを忘れないでください✋
9月の新しい始まりもあなたのために祈ります🙏
諦めずに頑張ります💪
お互いを知らなくても、あなたは友達や家族のようなものですが、
心は同じです私たちに多くのことを教えてくれてありがとう❤️
投稿元リンク先はこちら

※石を積み重ねて「願いごと」をする石塔。ハンハンの写真にもありましたネ😢

チャンジャーハンインターナショナルFBチームより

「阿絮、私たちはあなたを家に連れて帰る! 」
なんて安心した! 阿絮が冷たい山の上で立ち往生しているという考えは決して気に入らなかった…..


チャンジャーハンはインタビューで、阿絮はあの山で終わりたくないだろう。
友達に囲まれて世界を旅したかっただろうと語った。
ついに阿絮が救出された。 ありがとう、ジャーハン!


投稿元リンク先はこちら

彼は本当に雪山に行きました!そして今度は間違いなく 阿絮を連れ戻します

この部分は「絶望の坂」として知られています。 50 度の角度では、経験豊富なハイカーが完了するのに約 3 ~ 4 時間かかります。 投稿元リンク先はこちら

※リンク先に飛んでいくと、ハンハンと同じコースを上った方のリアル動画があります。スゴイデス(;・∀・) 

こんな感じで昨日の登頂成功の余韻があちこちで続いてます。
ほんとに登頂成功 おめでとう!! (〃▽〃)ポッ

李天时先生の投稿「チャンジャーハンは、人生で最も暗い瞬間を経験した後、戦うことを選んだ」

さて!ここからは、久しぶりの、李天时先生の投稿。
チャンジャーハンインターナショナルFBチームが解説投稿してくれているので、まずはそこからご紹介シマス♪

チャンジャーハンインターナショナルFBチーム9/2「李天时先生の投稿解説」

まずは、投稿本文の和訳から。

人生で最も幸せな瞬間は、このような素晴らしい瞬間です!
李天时は最新の投稿で、人生の小さな瞬間について書いています。

「人生で最も幸せな瞬間は、これらの「ただちょうどいい瞬間」
チャンジャーハンの旅の写真を見るように。

李天时(Li Tianshi)はこう書いている:
「私たちが長い間知っている友人は、人生で最も暗い瞬間を経験した後、生き残るために戦うことを選んだ。
最後に彼が投稿した写真を見たとき、彼は彼のハンサムな顔に口ひげが生えていて、それは一瞬で非常に大人の男性の気質になり、彼は全く違和感を感じませんでした。 すべて順調です」

運命と喧嘩するのではなく、人生の試練に直面し、それらの完璧な瞬間から力を得る能力こそが、大人の男と少年を区別するものです。

「世界は欲張りすぎて、常に欲しいものがたくさんあり、一見完璧な結末が欲しい、広い家に住みたい、高級車を運転したい、毎日新しい服を買えるようになりたい、でも人生において99%の場合「ただ! 大丈夫」が最高の生活状態。 流れに乗ったり、あなたの人生の繊細なバランスを見つける盲目の追求に迷ったりしないでください」

ことわざがある:What does not kill you makes you stronger!“
「あなたを殺さないものはあなたを強くする!」

※この言葉を言ったのは、有名なドイツの哲学者・ニーチェです。
What doesn’t kill you makes you stronger.
生きていると実感するのかもしれません。
それは自分を強くしてくれる糧になるという意味です  こちらのサイト様より引用

今日、我々は強い男が次々と足を踏みだし、ゆっくりと山を征服し、世界に戻って戦うのを見ます。

原文サイトはこちら

そうなんですよね 李先生が言う通り。
ハンハンは 自ら戦うことを決意して 戻ってきてくれました…😢

私たちが長い間知っている友人は、人生で最も暗い瞬間を経験した後、生き残るために戦うことを選んだ。

サンジャンブログを開設したのにはじまり、新ブランドを作って。
インスタを再開してくれて… 初めて自ら事件の話をしたときのこと、これは一生忘れないと思う。

あれだけの内容を意を決して話してくれたにもかかわらず…
いまだに「ディープフェイク」だと主張する人々がいて、いまだにハンハンを攻撃していることだけは…

私にはどうしても理解できませんが…(;´д`)トホホ
それでも そんな攻撃に負けることなく 1歩ずつ前進しているハンハンが本当にすごいです!

FBチームがシェアしてくれた 李先生のエッセイ。スクショ+@でもう一度ご紹介します。
興味のある方は読んでみて下さい (^-^;

李天时先生ブログ「这个世界太浮躁,我只要一切刚刚好」和訳

以下、李先生の8/31のエッセイの「和訳変換したスクショ」です。

※原文の冒頭に、ハンハンの歌声が再生できる音声動画があります(ステキですよ)
(リンク先を下でご紹介します 聴いてみたい方はそこから飛んでください)
※ハンハンについて書かれた部分は解説します^^
※各画像は1クリックで拡大できます

※3番が ハンハンについて語っている部分です 以下 整えた和訳

一个认识了许久的朋友,在经历人生的至暗时刻之后,选择了艰难求生。最近一次看见他发布的照片,发现他留起了小胡子,清俊的脸庞,瞬间多了十分成熟男人的气质,竟然丝毫不觉违和。一切刚刚好。

長年の友人は、人生で最も暗い瞬間を経験した後、彼は生き残るために奮闘することを選びました。
彼が投稿した写真を最後に見たとき、
彼は、口ひげをはやしてハンサムな顔をしていて、
一瞬で非常に成熟した大人の気質を追加していて、何の違和感も感じませんでした。 すべてが順調です。

原文サイトはこちら

しばらくご無沙汰していましたが 今でもこうして、ハンハンのことを、エッセイに書き続けてくれる李先生。
本当にありがとうございます😢

今日のゴンジュン投稿「BAZZARで紹介されたゴンジュンデザインがまた猫でした…」

さて、ここからは今日のゴンジュン。BAZZARの表紙を飾った告知が出るんですが…


この雑誌関係で また「猫の絵」が登場… 
たぶんコレも キャンディみたい…(;´д`)トホホ(受け取り方にもよりますが…)

※キャンディとは? チャンジャーハンに関連した要素を広告や雑誌に組み込んで、カップルファンを喜ばせる「ごほうび」のこと。813以降、ゴンジュンがチャンジャーハンに無許可で、このキャンディを連発したことを、ハンハン自身が訴えたのが4/30のインスタ手紙です>>直筆の手紙を公開!チャンジャーハン4/30のインスタ投稿「私は次の事実を述べなければなりません…」

ゴンジュン9/2ウエイボー更新「BAZZARのグラビア公開」

夜のリバーウォーク、招待ありがとう小丽BAZAAR 投稿元リンク先はこちら

今日のこの投稿は、インスタでもアップされています >> リンク先はこちら

BAZZAR担当者が公開した「ゴンジュンデザインの月餅」

そして、今回のキャンディがこちら。

日の出と日の入り。岩と滝が出会うとき、うねりと静けさが響き渡ります。
柔らかさと粘り強さ、この2つの大きな力が恋に落ちます。万物は自然の中で育ちます 
and月餅を送ります

ゴンジュンが月餅の「型」をデザインしたようです… (;・∀・)

で! この「型」に描かれた絵が 猫!(猫といえば、ハンハンを指します)

以下カップルファンの今日の投稿より…(´・ω・`)

月餅自体に「家族の再会」という意味があり、お父さん(ゴンジュン)が私達の家族がすぐに再会して完全になるといいたいのでは と推測している投稿。

猫を描いたこと自体に 涙しているカップルファンの投稿(ハンハンは、隠語でネコといわれています)

ハンハンの絵と似ているけれど 
悪いけどそれでも私はそれを見て気分がよくなります という投稿。


ちなみに、ハンハンがかつて ファンの前で描いた猫の絵はこちら😢。

これを 今年5月。ゴンジュンが広告モデルをしている MUJOSIの景品で無断使用↓
(メガネを買うと もらえる景品に この猫のぬいぐるみが登場)

この猫…実は今年1月にも ゴンジュンがモデルをしている別ブランドの景品で登場したんですが…

とにかくこれを見て カップルファンが喜んでいたのは間違いないので 
これは完全なキャンディだったとしか言えません(;´д`)トホホ(2021年12月のBEASTの広告より)

今回の月餅用の猫は、顔が少し違うけど… (´・ω・`)(まぁ構図は同じ)

あえていうと 今年1月に出した ゴンジュンデザインのコレとほぼ同じです。

とはいえ 今回も 描き下ろししたみたいで…うーむww

新作も猫だったということかな… (´・ω・`) 

それにしても 猫を選んで出した段階で 
カップルファンが反応するのは わかってるだろうとは思います
 やっぱり。(;´д`)トホホ

(だから定期的にキャンディを供給しているように見えちゃう…)
(カップルファンが喜ぶ限り こういうのがこれからも続くのかなと思うと ハンハンが不憫でした…)

8/30のゴンジュン投稿の写真 ちょこつと話。

そしてこちら。一応記録しておきますネ。

この日の生ライブで着たシャツが… 女優さん?が最近着たものと同じだったそうで…
海哲の間で こんなツイートがあり。気になるのでおいときます。

また始まった… (;・∀・)

つまり ハンハンのときに同じことが起こったということを 指してるのだけど…
もし これが続くようなら ほんとに怖いかもしれない…(;´д`)トホホ

今回のは 偶然であることを祈ってます…(´・ω・`)


ということで 本日以上で終わりますネ♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村 

目次