MENU

チャンジャーハン「兄弟が早く良くなりますように」公式インスタ8/27更新!(チベット自転車旅行)

みなさま ハンハンのインスタが再開されましたーヾ(*´∀`*)ノ

最近、何時に来るか、全然見当がつかないので、目の前にスマホをたてかけて、PCを触ってるんですけどネ(^-^;
おかげで、無事趣味のスクショが出来て 感無量です…😢

昨日の投稿がなかったぶん、今日の投稿のありがたさが身に染みる…ww
ということで!インスタ+@もろもろご紹介します。詳細は目次を参照下さい♪

目次

チャンジャーハン公式インスタ8/27投稿

今日でインスタ更新、9回目!(〃▽〃)ポッ

おかげで見える範囲。全部チベット旅行になりました♡

チャンジャーハン公式インスタ投稿「兄弟が早く良くなりますように」和訳

今日、10枚の写真と共に… こんなコメントを投稿してくれた ハンハン…(;・∀・)

zhangzhehan_super3
骑行一定注意安全⚠️
希望好兄弟能尽快好起来👾

和訳 
走行中は安全にご注意ください⚠️
兄弟が早く良くなりますように👾

(昨日、同行してる友達の投稿で 全員一緒に転んだことが判明したのだけど…)
(ハンハンよりも兄弟のほうが ケガが重いのかもれません…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン)

投稿元リンク先はこちら

4人いるはずなんだけど… 
ハンハン+1人しか映ってないのが心配ですね…(;´д`)トホホ

最後の2枚… これはハンハンじゃなくて メガネの友達みたい…
とにかく 気を付けて 無理せずに進んでほしいです😢

走行中は安全にご注意ください⚠️
兄弟が早く良くなりますように👾

↑ そのままハンハンに返したい😢

よく見たら 右足に包帯が… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
(オネガイシマス ほんとに✋気を付けてください😢)

関係者ウエイボー「花盆向阳」8/27投稿「気を付けてね」

そしてこちらは 公式情報更新アカウントから。今日は「花盆向阳」発!

気を付けてね~❤ 投稿元リンク先はこちら

景色は、上でもご紹介したので、割愛しまして…(^-^; ハンハンだけもう一度♪

元画像はタテイチでした!

で 元画像が超高画質なので 拡大できます!ヾ(*´∀`*)ノ

右足がいたいたしいですね😢
でも元気そう!!
いい顔!!(〃▽〃)ポッ
一応大丈夫そうよね??

ハンハンもハンハン友も 気を付けて! (明日もよろしくお願いします😢)

チャンジャーハン国際FBチーム発「元カップルファンが書いた…この1年」

そしてこちらは、ハンハンの海外ファンが集まっている「チャンジャーハンインターナショナルFBチーム」。
(今日現在の会員数 7080人!増えましたネww)

ここに投稿された「元カップルファンの投稿」がとても印象的で…ちょこっと共有しますネ。
この1年ハンハンに起こったこと、そして今。いろいろなことが書かれています😢

元カップルファンの投稿「いまの小哲が去年の7月や8月よりも、ずっと良く見えませんか?」

ゴンジュンがチャン・ジャーハンに何をしたかを知り、
「馬007を終わらせる」と自称する元CPファンによる投稿は、次のように翻訳されます。
2022年8月24日 

(以下、ウエイボーの投稿を添付して、英語に訳して投稿された内容を和訳しています)


小哲が、去年の7月や8月よりも、ずっと良く見えることに同意するのではないでしょうか?

彼は桃とクリームの顔色をしています。
昨日届いたハガキでは無精ひげが生えていましたが、肌の調子は肉眼で確認できます。
彼の目もしっかりと自信を持っています。

昨年のメイベリン(=化粧品メーカー)のライブ配信(動画のリンク先はこちら)を振り返ってみると、彼の目が疲れて不安になっているのを見るのはとてもつらかったです。何かが彼の心に重くのしかかっているように見えました。

その間、彼がしたことは何でも軽蔑されたことを覚えているでしょう。

おばあちゃんが階段を降りるのを手伝ったとき、彼は誇大宣伝をしていると非難されました。
おばあさんもエキストラだと噂されました。

彼がファンと読書を共有するときには、「読書家というキャラクターを設定した」詳細はこちら:FB投稿として非難されました.

インスタグラムに点滴の写真を投稿したとき、彼は「同情を買う人」といわれて告発されました.
(インスタリンク先はこちら:813事件が起こる前の最後のインスタ投稿でした)

このときのハンハンのインスタ投稿文章和訳:私を傷つけるのがあなたの本性なら、慈悲が私のモットーです。
※バラエティ番組の収録中に倒れて病院で治療中の写真と共に投稿されたコメントです😢
このころから激しいバッシングにあっていたことがわかります(´;ω;`)ウゥゥ

「ニセ彼女」事件は言うまでもありません。
それが起こる前に、彼のスーパートピックのフォロワーが、異常に増加しました.

その後、「ニセ彼女」事件が勃発すると、多くの俊哲(チャン・ジャーハンとゴンジュンが恋人だと信じているcpファン)がフォローを外して後退する様子を見せました。これが、クローズループと呼ばれるものです。

私たちの「小哲」がとても敏感で優しい人だということは、誰もが知っています。

彼が他の人から質問され、非難されたとき。
彼の最初の反応は、彼を批判する人を憎むのではなく、自分が十分にうまくやっていないのではないかと疑いました。
その時、彼も自己不信と不安の状態に陥っていたに違いありません。

彼は、こう考えていたに違いありません: 私はすべてをうまくやろうと最善を尽くしたのに、なぜこんなに多くの人が私を叱るのだろう? なぜ彼らは私を好きではないのですか? 彼自身が自己不信に陥っただけでなく、何年も彼をフォローしてきた多くの海哲もこの種の自己不信を抱いていたと思います。

明らかに、私が好きなスターは多くの点で優れており、すべてに優れています
彼の否定的なプレスリリースとエントリーがインターネットに殺到したのはなぜですか?

山河令のリリース以来、小哲が経験した数え切れないほどの「抑圧」が繰り返された後、1年以上が経ちました。
悪質な競争相手によって容赦なく狩られていますが、私たちの小哲も成長しました。

彼は羊の群れの中にオオカミがいることを知っています。
そんな「サポーター」の存在が闇の中にいることを、知っています。

彼はまた、自分が本当に優れていることも知っています。(2 人の李先生 (李学政と李天时) と、金盾の多くの VIP が彼の肩をたたいて励まし、彼を称賛しているオフラインの様子を想像しています)。

現在、小哲は、彼のHaizhe (海哲=彼のソロファン) が離れていないことに気付きました。
彼がインターネット上で 404(=検索不能) になった後でも、「通りすがりの正義」の新しいファンがたくさんいます。

彼女たちは、一緒に、愛のために電気を生成します.
彼女たちが彼のために書いたすべての短い記事と詩、彼のために作成したすべてのファンアート。
彼女たちが、彼のために歌うすべての賛美。
彼女たちが、彼のためにクリックするすべて。
彼女たちが彼のために作るすべての説明。
そして、彼のために叫ぶすべての言葉は、愛によって蓄積された力です。

この愛の力が私たちの小哲を支えます。
彼はますます若くてハンサムに見えます。
彼の表情はますますリラックスしていきます。
彼の目はますます自信を持っています。

彼を愛している人は誰でも、愛で彼を支えましょう.
人気は人を育てると言われています。

私たちの小哲は江湖にはいませんが(ここでは、江湖=エンターテインメント業界を指します)、彼の伝説は今でも江湖で語られています。彼のデータと商業的価値に関しては、競争相手が彼のデータを爆破しなければならなかったという、単なる事実がすべてを物語っています。競争相手は怖がっています。

現在、小哲は毎日私たちにポストカード(=インスタ投稿のこと)を送ってくれます。
彼はまた、私たちに何かを返しています。

小指を動かして「ご飯茶碗」(Weibo の彼女のチームのアカウント)に「いいね」とコメントを付けます。
海外のファンは、インスタグラムで彼の投稿に「いいね!」を付け、賛美歌を歌って彼に愛を送ることができます。

このようにして、彼は愛の栄養でますます輝いていきます.

投稿元リンク先はこちら


この投稿を見て すごくびっくりしたのが… 
813の前から、ハンハンが、ひどい誹謗中傷を受けていたこと
です(´;ω;`)ウゥゥ。

おばあちゃんを助けても、本を薦めても、何をしてもこんなに悪くいわれるって…
衝撃以外のなにものでもありません(今更なのだけどひどすぎる…!)

「小哲が、去年の7月や8月よりも、ずっと良く見える」
この、投稿主様の言葉に、少し救われましたよね…😢

(つらい状況には変わりないけど、それでも、前よりずっとよく見えるのは 間違いないと思うから)
(海哲の愛が、ハンハンを支えるという話。ほんとですよね…日本の海哲の愛も伝えたいデスww)

加油!! 小哲!! 

このほかのチャンジャーハン関係の話 ちょこっとまとめ

さてさて、このほかの「ちょこっとした話」。ランダムにご紹介します。
(ウエイボーの投稿関係は今日はお休みします。※あまり大きな話題がなかったので(^-^;ww)

最近のカップルファンのロジック(久しぶりにちょこっと紹介します)

まずは、最近のカップルファンのロジックについて。
最近、全然紹介していなかったのですが ポイントだけまとめたいと思います (^-^;

まず、カップルファンの大前提から。

大前提:チャンジャーハンとゴンジュンはリアルカップル(もしくは知己)

そのため、今年1月、突如登場した「チャンサンジャン」は、
ゴンジュンとの仲を引き裂く陰謀キャラクターである。

(サンジャンは偽物であり、ブログはゴーストライターが書いている)
(ブランドを着て出てくる人物は、AI技術で作ったニセモノ)
インスタも同じくニセモノ。本物のチャンジャーハンとハンハンママは、謝伊華によって拉致されている。

驚いたことに、7月にママの店を訪れて、現地にいたファンと話し、サインまでしたハンハンも。
捏造映像だと言っています。

最近頻繁に更新されているインスタも 依然としてニセモノなので…信じるな!
というのが今も変わらない主張なんですが さすがに無理が出てきたのか、最近は「インスタそのものを見るな」。

そして あのときのふたりを思い出せ これが今展開されている内容↓

Twitterのカップルファンの3TOPのひとつ blueアカウントの今日の投稿。

和訳は以下のとおり。

チャンサンジャンが販売している毒(インスタやブログ、ブランドなど)に対する解毒剤は、チャンジャーハンの古いビデオを見て、彼の古い著作を読み、彼が誰であるかをゆるぎなく思い出すことです。

つまり、伝説の「山河令コンサート」で抱きしめあったふたりの絆を思い出して、チャンサンジャンはチャンジャーハンかもしてないという想像を打ち消してください。(;´д`)トホホ

これは 海哲ファンの解説↓

チャンジャーハンとゴンジュンの絆を決して疑ってはいけません。
この妄想を維持するためには、本物のチャンジャーハンが今していることを否定しなければなりません。

↑ これをもう半年以上、毎日、繰り返しているのが 現在のカップルファンです…(´・ω・`)

※日本の比較的フォロワーが多いカップルファンの方が このロジックを展開しているので…見たことがある方も多いかもしれません。かつての絆を固く信じるのも、今見えているものを信じるのも、もちろん個々人の勝手ですが、ぜったいに、チャンジャーハンを傷つけない選択をしてくださるように。それだけは絶対に守って下さるようにお願いしたいです😢。

あとちなみに いまハンハンを支えている人々は全員、ブランドからの収益を得るために、ニセモノに協力している という設定になっています。

虎PD含むF4全員、李天先生、上海成雨など ウエイボーで813の冤罪を訴える人々
SUSU、マスターウー、バスケ選手のダニーなど ハンハンの友達全員
鹿和靖さん、張監督などの業界人でハンハンを応援する人々全員


=ブランドから収益を得る もしくは背後でCAPAとつながっている(カップルファンの主張する陰謀論)

↑ちなみに カップルファンの主張を支持している中国エンタメ業界の著名人はひとりもいません。

そんな中で 今日たまたま拝見した カップルファンによる「鹿和靖さんの話」。
※鹿和靖さんは、ドキュメンタリー番組制作会社の女性ディレクターです。

このカップルファン(blue)が主張しているのは 別の話だったですが…
それより 目が釘付けになったのが 鹿和靖さんの去年の話!!!

例えば、鹿和靖は、謝(伊華)が5か月間 数日おきに警察署に駆け付けたと主張した人物です

この話は初めて見て驚きました…

実は今年の3月 813事件以降 はじめて「上海空港」で激写されたハンハン。
このとき一緒にいたのが 謝伊華さんだったんですよね😢

あとちなみに、同時期。
ある警察署で ハンハンと謝伊華さんがいっしょに申請に来た様子を映した写真が出回ったことがあり。

これまでさんざん叩かれている謝伊華さんが とにかく余計に不憫になった一文でした…(;´д`)トホホ
この涙ぐましい努力…いつむくわれるのか…。本当に早く 法廷の場に呼んでほしいです…

(あと カップルファンの主張はほかにもたくさんあります…)

細かい話でいうと、いまインスタで更新しているチベット旅行。
自転車で長期旅行しているのに、自転車についてる荷物が小さすぎる・少なすぎるという突っ込みとか…(唖然)

今日の写真にも、車がうつってたのだけど 車で同行している人がいると思うんですよね…
ハンハンはスターなのだから、セキュリティ上も、自転車4台だけでいくはずないと思うんですよ…

だから当然大きな荷物は車に乗せるだろうし 
自転車に積まれてる荷物が少ない=合成写真と主張するロジックがわけわかんないです。(;´д`)トホホ

(こんな感じで、ほかにもまだまだあり。また機会があったらまとめます)

チャンジャーハン×周子舒(阿絮)のお初写真をちょこっと♪

そして最後は 周子舒(阿絮)の美写真です 初めて見た写真が出てきて 即保存!
よかったらどうぞデス (〃▽〃)ポッ

最後のこれ…!! すごいステキ… 初めて見ましたよ~😢
大放出ありがとうございました♡

ということで 本日以上で終わりますネ ここまでご覧くださりありがとうございましたww



ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

 

目次