MENU

チャンジャーハン「はがき(その2)」公式インスタ8/23更新!(2か月ぶりのチャイニーズーニュースも!)

みなさま、今日も無事、「ハガキ」が届きましたー(〃▽〃)ポッ
ハンハン、6日連続のインスタ更新!(こんな日が来るとは…感無量です)

趣味のスクショもばっちり「リアルタイム」でゲット!

今日のお便りでは…ついに!! 「ハンハンのおひげ公開」(;・∀・)
(でも とってもきれいなんですよ…さすが チャンジャーハンは違う!)

ということで もろもろまとめてご紹介します。詳細は目次参照下さい。

目次

チャンジャーハン8/23インスタ更新!(公式ウエイボー写真もいろいろ)

ではでは、今日のインスタの話から。

チベット旅行の投稿だけで既に 6枠も♡ 今日の投稿、最後の1枚必見ですよ(^ー^* )フフ♪

チャンジャーハン8/23投稿「ハガキ(その2)」

zhangzhehan_super3 
認証済み 明信片(下)
和訳:ハガキ(その2)※「下」のままでもよいのですが一応「その2」(^-^;

スエットスーツが変わったのかな?EHZZのマークがないですww
これはすごい泥道を進んだ後!それによーく見たら…自転車に「FIND YOUR VOICE」。加えて、飲み物のボトルにEHzZのロゴシール付き!!
田舎の街並み きれいですね^^
この風景は圧巻!! (;・∀・)
ハンハンの足にも泥が! 靴下はEhzZ!
今回の旅 ずっと天気に恵まれてますよね^^さすが晴れ男!
そして おひげです!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー すごいかっこいい♡

投稿元リンク先はこちら

ついに公開された ハンハンのひげ!(;・∀・)
初日に「こんなきれいなのは 最後です」っていうから どんなことになるのかと思いきや…
全然汚くないです というかむしろセクシーなのでは…(〃ノωノ)ww

花盆さんから公開された写真が 超高画質なので 下で拡大します ぜひガン見して下さいww

公式情報公開ウエイボー花盆向阳からも同時投稿「またポストカードが来ました」

そしてこちらが ほぼ同時に公開されたウエイボー「花盆向阳」から。

またポストカードが来ました♡ 投稿元リンク先はこちら

※ウエイボーに行くと、撮影した元画像とほぼ同じくらいの高画質写真があります。超高画質写真をGETしたい方は投稿元から飛んでください♪

花盆の写真がすごーく高画質なので ハンハンの写真は拡大してお届け(全然ぼけませんww)

ハンハン ほとんど日焼けしてません (^ー^* )フフ♪(さすが 完璧防備!)

この写真を 拡大しますネ (^ー^* )フフ♪

ハンハン かっこいいっす (^ー^* )フフ♪!!
(こういうはやし方、ちゃんとお手入れしてますよねww)
(あしゅが変装していたときのヒゲスタイルとは全然違うww)

今日は貴重な写真を ありがとうごじゃいました<(_ _)>

昨日(8/22)のウエイボー「唱完这支歌」からの公式写真です

あとこちらも♪ 昨日、紹介できなかった「ウエイボーの公式写真」。
花盆と別の「唱完这支歌」から。

※公式情報を発信するアカウントが2つあります。
(日によってアカウントを変えてくるとこ、面白いですネ)

コメントは 絵文字でしたww(^-^;
この写真も 超高画質なので 気になるかたは こちら>> 投稿元リンク先はこちら 

写真自体は、昨日のインスタとほとんど同じなので ちょっと拡大してご紹介しますネww

まずは ハンハンの自転車大研究!(1クリックで拡大できます)

やっぱり走る道によって 汚れ具合とかが全然違うww

この写真がホントキレイで… すごい高地だと思うんだけど これは自生してるヒマワリなのかな…

ファンアートが可愛いので これもおいときますね(^ー^* )フフ♪

たぶん この下り坂で だいぶ汚れることになったのかな??

おお~ 男前! ヾ(*´∀`*)ノ 

ハンハンのおかげで 一緒に チベット旅行をしてる気分♪
雲南が おもいのほか美しい場所で ほんと楽しいです (〃▽〃)ポッ

ラサまでの道! いまどのあたりでしょう…??
どうか気を付けて! 元気にゴールして下さい♡ 

おまけ マスターウーの今日の投稿♪

マスターウー(ハンハンの友達:F4のひとり)は禁止されることなく 今日も元気です!!
投稿元リンク先はこちら

2か月ぶりのチャイニーズスターニュースに「張哲瀚NEWS」登場!

なんと約2か月振り!チャイニーズスターニュースに、ハンハンのニュースが登場しました♪

※チャイニーズスターニュースとは?

Youtubeのニュースチャンネルで、中国芸能界の動画ニュースをたくさん配信しているチャンネルです。このチャンネル自体が、なぜか約2か月ほど更新ストップ状態だったんですが、数日前から配信再開!今日、ハンハンのニュースが登場しました。

ちなみに、直近で扱われたニュースはこちらでした(当ブログの過去記事)>>「なぜゴンジュンは、チャンジャーハンに返答しないのか?」6/10の龔俊投稿で論争再燃(チャイニーズスターニュース)

このチャンネルは、李学政氏が登場した昨年11月のニュースをいち早く解説したり、「チャンサンジャンという名前で始まったブログは、さまざまな証拠からチャンジャーハンが書いている」といち早く解説したり とても信頼できるニュースソースです。

ということで 久しぶりのハンハンニュース!動画+字幕の和訳(修正版)でご紹介します。

チャイニーズスターニュース「チャン・ジャーハンは言った:私はノックダウンされることはありません、私はより良く生きるだけです」

※上の動画が上手く表示されていない方は、こちらから直接飛んでください
※動画の設定で「日本語」字幕を出すことができます。
※以下で、少々へんてこな日本語を、わかりやすく修正したものです。あわせてご覧ください♪

こんにちは、みなさん。
今日はチャンジャーハンについてお話します。

まず、チャンジャーハンのウイチャットブログについて話をさせてください。

7月以前は、隔週で記事を書いて自分のストーリーを共有していました。しかし、7月から8月にかけて、彼は3つの記事しか書きませんでした。

この記事は、自分の才能を密得て一生懸命働くことを学ぶべきだと教えています。
8月2日の記事では、彼は次のように述べています。

最近、友達と一緒にエクササイズ、ボクシング、ピラティスをしています。
こうして悩みを忘れます。家族や友人と一緒にいると、とても安心できます。

私は、2~3年バスケットボールをしていませんでしたが
友達に励まされて バスケットボールが私の手に戻ってきました。

私の母は会社を運営しています 母の精神状態はますますよくなっています。 
わたしは母を運動に連れていきます。

私を傷つけた人たちは、私が打ちのめされて、嘲笑の中であきらめるのを見たいと思っていることを知っていますが、そんな人たちが、私の勝利への欲求を刺激したことを伝えたいと思います。

数日前、チャンジャーハンは親友たちと自転車旅行に出かけました。

彼が投稿したいくつかの写真によると、彼は雲南省に到着しました。

この場所は雲南省大理市の二海湖の東にある「小普陀島」と呼ばれています。

古来、二海には、龍がたくさんいるという伝説があります。これらの龍は、しばしば地元の人々の生活を邪魔します。人々に安定した生活を与えるために、観音菩薩は、大きな石で、龍の邪悪な性質を鎮めました。

観音菩薩に感謝するために、人々は観音菩薩像のある廟を建てました。

8月22日、チャンジャーハンはこういいました。
過去10年間、この老婦人はスイカの屋台で生計を立てていました。私はスイカを食べましたが、彼女は私に料金を請求しませんでした

やっと山頂に着きました。意外にも、山には沸騰したお湯しかありませんでした
幸いなことに、目的地に到着した後、氷の袋が2つ見つかり、今日も完ぺきな1日を過ごすことができました。

さらに、ご存じのように、EHZZという小さなブランドを経営しており、帽子であれアクセサリーであれ、店内の全てが売り切れています。つまり「需要が供給を上回っている」ということです。

今現在、彼を支持する人はたくさんいます。例えば 250ドルのネックレスとイヤリングは、棚に並ぶとすぐに予約が殺到します これらの製品を購入するのは簡単ではありません。

<終わり>

これまでの「チャイニーズスターニュース」のニュースに比べると…
「切れ味」が少ないと思うのだけど… (過去のニュースは真相に迫る話が多かった印象があります)

なんせ2か月ぶりですからネww
これからの活躍に 期待シテマス (〃▽〃)ポッ

(上の観光地の情報が面白かったですww)

また、続報が出てきたら、随時ご紹介します^^

今日8/23の月光寒影さんの投稿 「月光流 ファン紛争のいさめ方」

さてさて…昨日また、金盾やPD、上海成雨さんがウエイボーに投稿禁止されてしまった関係で…
最前線で問題提起できるアカウントが 半減してしまったかのような印象です…(;´д`)トホホ

でも この中で異彩(?)をはなってるのが 月光さん…(^-^;
なんと ついに月光さんまで ファン紛争をやめましょう投稿が…www

(でも 月光さんらしい投稿で 感心しました ほんと)

※月光寒影さんが「??」な方は過去投稿で詳しくご紹介しています。こちらを参照下さいネww
>>月光寒影とは? 意味深な投稿が始まった経緯と今までのまとめ

月光寒影8/23投稿①「口論の中で、他人を止められないなら、まず先に自分が止めなさい」

あるネチズンが(投稿)禁止にされ、名前を隠して投稿するのを手伝うようにと、私に委託しました:

スターを追いかける多くの行動は、人々をより「無能」に感じさせるので、私は有名人のファンがとても嫌いでした.

しかし、昨年の 8 月以降、張のファンベースが私の考えを大きく変えました。前例のない、敏感で暴力的な社会事件の中で、誰もが高い品位を示し、非常に困難な状況に耐え、小張(チャンジャーハン)に小さな光を当てて、家に帰る道を開いたからです。

私の意見では、多くの通行人(一般のネチズン)は小張(チャンジャーハン)に好印象を持っており、彼の純粋さ、品質、魅力に加えて、サポートチームに参加することをいとわないだけでなく、双方向で、同じ周波数に共鳴する彼のファンからも支持されています。

「ファンは正義のマスター(スター)に従え」という言葉を聞いたことがありますが、私は小張(チャンジャーハン)が好きなので、彼のファンも好きです。しかしその反面、ファンの言動が芳しくない場合、正義のマスター(チャンジャーハン)に対する人々の感情に、影響を与えることにもなります。

小張(チャンジャーハン)は、ギター、記事、トレンディなブランド(EHzZ)の作成、また、現在のライディングなど、今日も困難な状況にありますが、彼が伝えようとしているのは、依然としてポジティブなエネルギーです!

彼は何年もの間スターでした. 好きな人もいれば嫌いな人もいます.
当然、彼にも好きな人もいれば嫌いな人もいます.

他人に中傷されたとき、誰かが、彼を中傷する必要がありますか?
他のみんな?それは勝つか負けるか、短期または長期の戦いである必要がありますか?

自分の意見を述べるときは、他人の意見を尊重する必要があります。
もちろん、すべての出発点は自分自身の利益のためです。

大切にしているファンやサポーターが毎日口論しているのを見たら、
彼(チャンジャーハン)は心の中で何を感じ、不快になるのではないでしょうか?

小張は前向きに、新たなスタートを切ろうとしていますが、私たちも偏見を捨てて彼の足跡をたどることができませんか?
彼と協力して、このグループのポジティブなエネルギーを、外の世界に伝えるべきではないでしょうか?

私は話すのが好きではない通りすがりの人で、口調は穏やかですが、
小張(チャンジャーハン)を気遣うという観点から、やはり誰もが、ここ(SNS)で喧嘩するのをやめることを願っています.

誰かが喧嘩をしても無視するだけでよいのです
相手が容赦なくても、毎日容赦がないわけではないでしょう。

ゆっくりと減速し、他の人に笑われないようにすることで、グループ全体がより多くの人を変えることができます。

口論の中で、他人を止められないなら、まず先に、自分が止めなさい。

文明化されたインターネット アクセスは自分自身から始まります。

投稿元リンク先はこちら

投稿禁止された海哲の代弁という形の投稿だけど…
月光さんらしい投稿でした(PDや金盾とは少し違うアプローチで こういう方法もありだと思いました)

以下コメント

月光寒影8/23投稿②「子猫とくらげのものがたり」

もう1本の投稿も 同じくほかの方からの代弁スタイルでした (;・∀・)
月光さんが得意な「架空の物語」で、リアルを語るスタイルでの投稿ですww

ネチズンからの委託による公開:

作者@不知道该起什么网名重复了

クラゲ(海哲)と子猫(チャンジャーハン)の幸せな家は、子猫に嫉妬した悪者(海西&ゴンジュン)によって台無しにされました。クラゲと子猫は震え、時々悪者に殴られました.

クラゲと子猫が家を建てるのを無料で手伝うために、熟練した老職人(李学政氏)がやって来ました
クラゲは積極的にレンガやタイルを作り、親切な小さな職人のグループ(※)も手伝ってくれました。

小さな職人のグループ:李学政氏の後も、ハンハンを応援しているF4や上海成雨、李天先生などを指しているようです。海哲の大アカウントを指していると思われる箇所もあります。※両方でとらえるとよいかもしれません…(;・∀・)

しかし、悪者が、どうやって見逃すというのでしょうか。
子猫やクラゲは簡単に、救出されますか?

彼らはより多くの悪者を募集し、古い職人(李学政氏)を閉じ込めました。

年老いた職人が去った後も、小さな職人が手伝い続けたものの、レベルは平均的で、プロジェクトの進行は大幅に遅くなり、時には数日間進捗が見られないこともありました。小さな職人の中には、しばらく立っていられず、誤って子猫や小魚の頭にタイルを割ってしまった人もいました。

一部のクラゲは、小さな職人が成功したというより、失敗したと感じています.
それで、状況が見えないクラゲのチームが手を組みました:すべて手放して、子猫たちに寄り添って暖を取りましょう!

クラゲの中には、こんなに少ない職人では、どれくらいの期間働かなければならないのだろうか?と考えるクラゲもいます。
職人さんにタオルとコップ一杯の水を渡して心を温め、やる気が高まると、正義感はあっても傍観している他の職人さんも一緒に手伝いに来てくれます.

人の数が強力なので、家を早く建てたり、子猫やクラゲを飼ったりすることができます.
また暖かい家になります。

実はクラゲたちはみんな心優しくて、レンガやタイルを作っていたり、
時々落ちてくるタイルに子猫がぶつかって困ったりしていて、なかなか大変だと思います。

しかし、私は小さな職人も容易ではないと思います。
私たちは小さな職人たちに比較的寛容である必要があります。

小さな職人たちが、仕事を放棄できないようにしなければなりません。
また、もっと多くの小さな職人を集めて私たちの家を建てなければなりません!

どうしてお互いを包容するのではなく、小さな職人を包容しなければならないのか?
それは、その家が子猫とクラゲのために建てられているからです。
(いま)寒さに流されて帰る家がないのは、キティとくらげです。

小さな職人は、家を建てるのに苦労している間、
自分のエアコンの部屋でTVを見ながらアイスクリームを食べたりしたかもしれません。

1日も早く、職人たちを一致団結させて 
美しい子猫といっしょい温かい家に住めるようになることを期待しています!

投稿元リンク先はこちら

この話が実によくできてて 驚きました… すごいですね おとぎ話で真実を語るって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

こちらもコメントおいときます♪

この一番上のコメントを読むと 海哲の中で「発言する権利を独占したいファンがいる」とのこと。これが今回のファン紛争のもとのようです…(;´д`)トホホ そこに月光さんが提案しているのが「好きな人がいないのにブロックしたら?=つるむのをやめたら?」ってことかと…なるほど!!


月光さんまで ファン紛争解消に乗り出すとは驚きでしたが…(;・∀・)
とにかく団結しないと大きな力になりません😢 海哲の内紛が早く収まることを願ってますww

久し振りの今日のゴンジュン 公式ウエイボー更新

さて最後は久しぶりのゴンジュンです(;・∀・)

今日たまたまレコチャイの記事を見て…中国ドラマの待機数の多さに驚愕!
その数なんと 80本越え!
 (;・∀・)ええっ?

もちろん、この中に ゴンジュンの作品「安楽伝」も入ってるのですが…

中国の時代劇ドラマ、配信待機中の作品がすごい数に!レコードチャイナ記事リンク先はこちら

安楽伝の待機に加えて まさにいま撮影中の「縁結びの妖狐ちゃん(原題:狐妖小紅娘:月紅篇)」もあるわけで…
愚痴っても仕方がないのは百も承知ですが…
813がなければ ハンハンも山ほど作品を撮ってたはずだと思うとほんとつらいです…(´;ω;`)ウッ…

さて!ということで 今日の公式。

VOGUEの表紙+グラビアに登場。

 投稿元リンク先はこちら

ゴンジュン工作室も VOGUEを宣伝。>>リンク先はこちら

VOGUEのトレーラー映像もあり。

ということで 以上 今日のゴンジュンでした…(;・∀・)

余談ですが 月光寒影さんの投稿で ドナルドダックの連載の続きを思案中という予告が登場(;・∀・)
第5弾が出たらまた ブログでご紹介します (^-^;

ではでは今日はこのへんで(^-^;
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次