MENU

阿絮の細腰と温様の大きな手!「山河令」萌えどころ満載だったビハインドVTRいろいろまとめ♪

今日は「813系」は落ち着いてるようなので…(^-^;
最近、拝見して保存してた「山河令ビハインド」を色々、ご紹介します♪

放送回はランダムなのだけど…(^-^; よかったらどうぞデス♡

目次

山河令 萌えどころ満載のビハインドいろいろまとめ

ではでは、さっそく。写真&VTRいろいろとりまぜてご紹介します♡

14話で話題騒然だった「阿絮の細い腰と温様の大きな手」
阿絮(ハンハン)は本当に すごい細腰でした… 

14話といえば… 橋の上のこのシーン!!

葉白衣に「胸の傷を見せろ!」といわれて 抵抗する阿絮。
そこへ 温様が飛んできて…

阿絮の細~いウエストに手をまわして くるくる…(〃ノωノ)w

このとき 際立ったのが… 阿絮…なんて 細い腰してるの… ( ゚ ρ ゚ )ボーゼン

ただでさえ萌えるシーンなのに 阿絮の細腰のおかげで バク萌えでした…(〃ノωノ)w

ということでの リアル阿絮(=ハンハン)の細いウエスト!
こちら… ハンハンのウエイボー 過去投稿より…(〃ノωノ)w

すごい…めちゃくちゃ鍛えてる上に…

なんて細いウエストなの… ( ゚ ρ ゚ )ボー

ちなみに…

ほぼA4の横サイズと同じって… つまり左右210mm… (;・∀・)
ということは…「210mm×2+@(…まぁ普通に考えて100mm×2あるとしても)

うーむ…これは ウエスト60cmちょいでしょうか…
(男性でこのサイズってすごすぎやしませんかww)

※ちなみに成人男性のウエスト平均を調べてみたら…
身長175~179cmの人で 77cm ※これ以上身長がある人のデータがなかったww
※ハンハンの身長は181cmです。

あと年齢30~34歳の男性の平均ウエストは 81.5cmだそうww
参照元 リンク先はこちら

↑とにかく ハンハンのウエストが超細いのは間違いなさそうww(;・∀・)


で ですね… 阿絮のこの細い腰に…温様の手が添えられるわけなのだけど…(〃ノωノ)w

温様の手 でかっ!! 
20cmて… 相当でかいと思う…
 (;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)

で その手の大きさが よーくわかる写真もどっさり。

こちら山河令の台本読みのときの写真ww

このシーン 阿絮の変装顔に、さわろうとしたときのですよねww
(手を見てるだけで なんかときめくww)

バラエティ番組での ジュンジュンとハンハン。

オーマイガー…(〃ノωノ)w

山河令コンサートのときも…

温様のキレイで大きな手… おかげで…

14話の このシーンで撃沈した 山人多し…(私もひっくり返りましたよ…(〃ノωノ)ww)

で ですね… 今日は この細腰以外にも…思わず萌えた ビハインドあり。

温様にちょっかいを出さずにいられない阿絮のステキ動画

そしてこちら。阿絮(ハンハン)が温様(ジュンジュン)をからかう動画♡
(中国のファンさんより)

投稿主様のコメント和訳

老温の衣装のほとんどは、面倒な服を何枚も重ねたもので、撮影が中断するたびに、何人かのスタイリストが常に老温の周りに集まって調整を行います。張先生もこれをからかうのが大好きで、横からちょっかいをかけています。

私たちの老温は本当に花の孔雀のようで、小さな女の子よりもさらに繊細で美しいです。
老温ゴンジュンはいつも自分をハンサムと自負しながら、張先生の前で男らしさを誇示しています。

でも(衣装への気遣いが女性と同じくらい手厚いので)張先生に女の子と比較されて、どうやって耐えられるのでしょうか。
でも殴ったり叱ったりするのは気が進まなかったので、怒っているふりをしながら張先生を悲しげに見つめて、息を止めて袖をはじくしかなかった。

張先生は、こちらで彼をなだめたのを知っていたので、少し腰を曲げて、腰ひもを引っ張ったりして。
これはふたり特有の楽しみ方かもしれません。夏は退屈だけど、あなたとは違ったことができます。

ウエイボーより リンク先はこちら
(この投稿が削除されずに残ってることに感謝です)

ほんとに楽しい撮影現場で…この動画 最高ですネ♡

「阿絮~」「老温~」名前を呼びあうふたりの動画も!

そしてこちらも♡ SNSより。名前を呼びあうハンハンとジュンジュン。
超可愛いですよww

🐶: Ahxu~
🐱: Laowen~
🐶: Zhang laoshi
🐱: Gong laoshi
🐶: Hanhan~
🐱: Junjun~
🐶: Zhehan
🐱: Gongjun
🐶: BB~
🐱: Bao~
🐶: Didi
🐱: (Laogong?👀)
🐶: Xuxu~xiaoxuxu~

…なんだか かわいすぎてもう… 赤面しますネ…(〃ノωノ)w

チャンジャーハン&ゴンジュン「ハッピーキャンプ」出演、1周年♪

 そして最後は こちら。SNSを拝見していると、今日は、このバラエティ番組の1周年記念日だそうで…

意外とSNSでよくみかける このビジュアル。
去年の今日 放送されたそうですよ… (;・∀・) びっくり

写真を見るたびに… この体当たり的な番組… どんな内容なのか 超気になるんだけど…

上から何か すごく赤いものが…ハンハンに…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

まさに体当たりな バラエティ番組だわ… ( ̄∇ ̄;)ww

一応 youtubeの動画を見つけたのだけど… 
動画についてた解説を読んだら、なんとなーく企画意図だけはわかりましたwwww

※スマホからの皆様は 枠の真ん中に出る「youtubeで見る」を押すと、再生できます。

映像解説和訳

急いで50分生きるよりも、5分元気に生きたほうがいいです。

劇中では、阿絮の時間が短いことを知るために神の視点を開きましたが、神の視点のないバラエティショーでは、張さんには時間がかかると思い、zqsgは老温が唖然とする姿と、阿絮の無関心に気づきました。

今回は神様の視点はなく、張先生が何もないふりをしていると、時間がなくなっているのが誰にもわからないことがようやくわかりました。

あなたがどれだけの時間を持っているかは関係ありません、それはあなたと一緒に笑って夢中になるのに十分です。
人間、葉白衣(イェバイイ)、素晴らしい男!
チャン・ジャーハンと龔俊の友情が長続きすることを願っています! ! ! ! !
お金を稼ぎ、一緒に花道を歩きましょう! ! ! !
 

※後半 少々謎和訳で對不起ww

ということで 今日は以上で終わります ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次
閉じる