MENU

チャンジャーハン、2日連続で公式インスタ更新♪(张三坚ブログ7/23「天賦」の和訳も♪)

みなさま…なんと…2日連続で、公式インスタの更新があるとは…!! (;・∀・)びっくりですww

すっかり油断していて、またしても出遅れた「通知スクショ」(趣味でやってます…(^-^;)
(2日連続で、30分近くも出遅れるとは…なんたる不覚…)

でもほんと! 2日も連続で「公式インスタ」が更新されるなんて…
無限の喜びです♡ 
ということで 今日は、ハンハン本人発信の話題を中心にご紹介します。

昨日更新された「チャンサンジャンブログ」※の和訳もあわせてご覧ください♪
(※ハンハンがペンネームで更新しているブログのことです)

※関係者ウエイボーアカウントから、なんと…昨日のインスタ動画と別バージョンの「七里香」が公開されました♡
(こちらは、一番下でご紹介します)(下記進めてる間に、どんどん新規の投稿が出てくる感じで…)
(継ぎ足しながら書きましたww)(今日もハンハン 凄いですよ…(^ー^* )フフ♪)

目次

チャンジャーハン7/24公式インスタ更新♪

ではでは まずはインスタから。

ハンハンのアカウント、インスタ再開後の写真でいっぱいになりました♡

投稿本文と写真の二部構成でお届けします♡

インスタ投稿コメント和訳&アップロードされた写真全5枚!

投稿コメント:早上好🌅 下午好☀️ 晚上好🌠

和訳:おはよう🌅こんにちは☀️こんばんは🌠

投稿元リンク先はこちら

ハンハンからの、このご挨拶の意味は… (;・∀・)???
(添付されてた写真は、ジムで鍛えてる写真なのだけど…)
(1日中、鍛えてたっていう意味かな?@@?)

あと、この写真♪ 昨日、友達のダニーさん(バスケ選手)がアップしてくれたのと❤
同じシチュエーション!!

(もしかするとまさに昨日のハンハンかもしれません(^ー^* )フフ♪=私見)

そんな妄想はさておきまして…
インスタでアップロードされた全5枚は以下の通り♪

もう ほれぼれするしかない この筋肉!!
めちゃくちゃ鍛えてますよね😢

(事件のせいで去年は本当に外にも出ることができなかったと、ママが手紙で告白して以来)
(想像以上のひどい状況で、死ぬほど心配してたハンハン😢)
(そんな中、今年2月に運動を再開するってブログに書いてて)
(それが、今ここまで…!! なんだか感無量です)

もうこういう写真を見るだけで じ~ん…です…

7/24「花盆ウエイボー」アカウントから「元画像」も公開!!

で ですね。この写真の元画像が、「花盆向阳」アカウントから登場!
(この連携ぶり 実に見事ww)

投稿コメント和訳:更新リズムが運動速度に追いつかなくなった

投稿元リンク先はこちら

思わず (^ー^* )フフ♪ってなった、このコメント!
ここ数日の更新…確かに ウエイボーの更新より多いですよwww

ということで 以下花盆からの写真(写真自体は基本的に同じ)1クリックで拡大可能。

※元画像は、1枚あたり約3メガある超高画質です。ここにある写真は、ブログのサイズに縮小しているので、元画像が欲しい場合は、花盆アカウントに飛んでくださいネ。
※その場合は、ウエイボーに削除されたりすることもあるので、早めに行ってください。(^-^;

ちなみに、元画像がすごく高画質なので ここまで拡大しても全然ぼけません。

横顔も美しい小哲❤ ほんと精悍な写真ですww

花盆アカウントから昨日(7/23)投稿されていた動画も♪

で ですね。この花盆アカウントから 昨晩、バスケの動画もアップロードされてたんですよ♪

今日はどんな選手ですか?動画
投稿元リンク先はこちら


で、この動画。今日の段階では すでに削除されてしまったのですが…
(これはウエイボーではなく、花盆が自分で消したと思います=アカウントミュート予防)

投稿当初はこうだった…(海哲さんの投稿より拝借)

海哲のみなさんのおかげで、すでにYoutubeで視聴可能♪
下記で再生してください(ハンハンのゴーーーール!! すごいですよ^^)

上の動画がうまく表示されない場合は、こちらから直接Youtubeに飛んでください>> こちら

この日一緒だったダニーさんの7/23投稿にもちらっとハンハン♪

なんだか脱線しまくりですが…(^-^;
ジムで鍛えてたハンハンと一緒に運動してた バスケ友達ダニーさん♪

彼の投稿にもチラッとハンハンが…あと、投稿本文! ぜひ見てください😢(感涙系ですよ)

山、海へ行く愛を保ちなさい。
あなたは間違いなくあなたがなりたい人になります!

#Duogehan Bureau#にまた新しい友達ができました! 一緒に汗を流そう!
#DannySweatClub ##アスリートシャイニングプラン##アスリートのbサイドライフ#

投稿元リンク先はこちら

ダニーさんが冒頭で使った言葉。よく出てくる言葉で 意味は以下のとおり。

保持热爱(愛を保持)すべての出会いに対して良い、前向きな態度をとるようにしてください。
奔赴山海(山と海に行く):将来の途中でポジティブまたはネガティブなことに直面することを指します

つまり>>良いか悪いかに関係なく、あなたが将来の人生に前向きに向き合うことができることを願っています。

中国サイト知乎より解説を引用 リンク先はこちら

↑ダニーさんからハンハンへの ステキなメッセージだった…😢

この1枚に ちらっとハンハン… ダニーさん ありがとうございましたww

张三坚(チャンジャーハン)ブログ7/23「天賦」 和訳

そしてここからは、昨日、ハンハンがアップしてくれた「张三坚ブログ」。
「天賦」の和訳をお届けします♪

※张三坚ブログとは… チャンジャーハンが、ペンネーム张三坚(チャンサンジャン)で、エッセイを書いているブログです。今年1月に初登場。ファンの間で、長らく、「本人か、否か」で論議を呼んできましたが、ハンハン自ら投稿したインスタや先日のママの茶店イベントで、自身が書いている文章について言及しています。

※山河令のファンの中に、今現在も「チャンジャーハンとは認めない」と主張しているグループ(カップルファン)がありますが、当ブログでは「チャンサンジャン=チャンジャ―ハン」と確信し、彼のペンネームブログとして表記しています。あしからずご了承下さい。

张三坚(チャンジャーハン)7/23更新「天賦」和訳

「天賦」2022-07-23 16:00湖南

才能とは、ある面での「本来のパフォーマンス」が「通常のレベルを超えている」ことを指し、神から授けられた特別な能力であり、神から私たちへの貴重な贈り物でもあります。

誰もがこの贈り物を望んでおり、比類のないユニークな才能を持っています。
私たちの両親は子供たちに、この種の才能に期待します。

たとえば、私の子供は読書の才能があり、学年で最高のランクにランクされています。
私の子供は運動能力があり、ランナーと飛行のように歩き、スポーツで常に勝者です。
私の子供は社会的交流の才能があり、非常に雄弁です。
彼はさまざまなスピーチ大会で学校を代表することがよくあります。
私の子供は絵を描く才能があり、生き生きとしていて、絵を描く大会で常に良い結果を得ることができます。

要するに、才能のある人は、人生の闘いで成功する可能性が高くなります。
しかし、才能がないと悲観的に感じる人もいます。

実際、私の意見では、すべての人がさまざまな程度で「独自の才能」を持っています。

私の場合、いつでもどこでも眠ることができるのは「贈り物」だと思います。
多くの人が不眠症に直面していることを知っておく必要があります。

孔子曰く「三人で一緒に歩くときは先生がいるに違いない」と言っていました。
実は誰もが、学べることがあります。

才能が勝手に飛び出して「私はここにいる」と言わないこともあります。
それは、あなたの心のどこかに隠れている、やや恥ずかしがり屋で引きこもりの子供に似ています。

才能は理由もなく現れません。
言い換えれば、才能を認められることは非常に困難です。

絵を描く才能のある子供のように。
やがて彼は世界的に有名な画家になり、誰もが彼は本当に才能があると言うでしょう。

しかし、この子供が有名な画家になることができなかったけれど、他の産業に従事し、穏やかな生活を送った場合、彼は彼の才能に応えたといえるでしょうか? それとも、彼は十分な才能がないのでしょうか?

「サンジャンには、どんな才能があるの?」と聞かなければならないのですが、本当に答えられないようです。
なぜなら、世界は常に業界での成功によって人々の才能を測定しているからです。

だからここで私はあなたとあなたの才能を見つけてそれを把握する方法について話し合いたいと思います。

「才能」と繋がりがある、とても身近な言葉は「愛」だと思います。
ある大義を愛するなら、前に進むモチベーションがあり、あらゆる困難を乗り越えていく意欲があります。

「あなたの才能が、あなたの好きなものの中にない」ことは、想像できません。

前にも言ったように、その愛はすべての原動力ですが、ベートーベンが音楽やピアノを愛していなかったと想像できますか?
ゴッホが絵を描くのが好きではなかったと想像できますか?

アインシュタインが物理学を好きではなかったと想像できますか?

愚かなことに、「才能はあなたが物事を十分に愛している」ことを示していると思います。

あなたの才能があなたの愛する方向にないことを想像してください。
それはなんと悲しい話でしょう。

また、自分の才能を知らない、または認識していないという可能性もあります。
それを見つけるためには、ガイドが必要です。

これは「千里马常有,而伯乐不常有(いかに才能のある者も、それを認めてくれる人がいなければ、力を発揮できない)」ということです。人を知り、あなたをサポートする伯乐(※)が必要です。

※伯乐=伯乐. Bólè. [名](秦の伯楽がウマの優劣を見分ける能力に優れていたことから)人材の発見と抜擢(ばってき)に長じている人のこと。

多くの場合、私たちの才能を見つけるのを助ける仕事は私たちの両親にあり、家族教育は子供時代と青年期に特に重要です。

親は、子供たちに興味のない課外活動を勉強させるのではなく、子供たちが選択するための「より多くのスペース」を与えるべきです。子供の才能を示す方法を見つけるのは難しいです。

子供が好きなものをもっと見るには?
何に興味がありますか?
あなたは何に時間を費やしても構わないと思っていますか?

たぶんあなたはこの分野で十分な才能を持っていません、
しかし、あなたが時間を割いても構わないと思っているなら、それは戦いが半分終わっている思います。

第二に、この重い責任は教師に移されます。

人々を教え、教育するということは、「若いときに将来の道を広げる」のを助けることです。ランプで暗い洞窟を案内してくれた先生、この神聖な職業の話をたくさん聞いたことがあります。したがって、その燃える衝動を見つけることは、才能を見つけるための最初のステップです。

1万時間のルールは、著者のグラッドウェルが著書「Outliers」で指摘した法則です。

「天才を並外れたものにするのは、優れた才能ではなく、忍耐力」です。普通のマスターから世界クラスのマスターに移行するには、1万時間の練習が必要です。「彼はこれを「1万時間ルール」と呼びました。

ある分野の専門家になるには、10,000時間(1.1415525年)かかります。
これは、時間に比例します。1日8時間、週5日働く場合、ある分野の専門家になるには少なくとも5年かかります。

世界で最も才能のあるスプリンターは、日々ハードなトレーニングをしなければ、オリンピックチャンピオンの称号を獲得することはできなかったでしょう。花と同じで、水をやらないと咲きません。

あなたの才能のために、汗をかいてください、そうすればそれはやがて花咲きます。

私たちが才能を見つけるとき、「私たち自身の才能を大切にすること」がより重要です。

この時、誰かが私に反論するかもしれません。
「私は一つのことに10,000時間を費やしました、私は私の努力の99%を費やしました、
自分の才能が見れないのはなぜですか、私は成功しませんでした」

それなら、1万時間は単なる基礎だと思います。
もっと重要なことは、学び、考え、そして改善することです。

努力は必ずしも成功につながるとは限りません。
努力はあなたに成功するチャンスを与えるだけです。
あなたが一生懸命働かなければ、あなたは決して成功しません。

「1万時間を費やして欲しいものが得られない」と不平を言っているだけなら、最初の質問に戻りましょう。
あなたはそれが好きかどうか。

自分の好きなことを1万時間かけてやればもっと幸せになるはずだと思いますし、それをもっと上手くやる方法を考えていきます。

私が今書くことに固執しているように、作家や小説家になりたいと言っているわけではありませんが、そういうことで気持ちよくなり、人生と人生の意味を実感しました。

自分の感情や考えを言葉で表現するとき、とても素晴らしい経験と達成感があります。
ここで、皆さんがあなたの仕事の中で、あなたの愛と慰めの片隅を見つけられることを願っています。

王安石の「黄中龍」を読んだかどうかはわかりませんが、元々の天才神童は普通の人になりました。

私たちが若い頃、清華大学や北京大学に幼い頃に入学した才能ある若者たちの話をよく見かけました。そういう話の始まりは見ましたが、奇跡の終わりは目撃しませんでした。残念ながら才能を無駄にすることを望まないので、人々は常に成功によって才能を測定し、才能は永続的である必要があります。

「自分の才能を見つけるには「愛がどこにあるか」であり、あなたがそれのために一生懸命働いた場合にのみ、あなたは花を咲かせる瞬間があります。」

私が最後に、あなたと話したいのは、「あなたはあなたの才能をどうするつもりですか?」ということです。
私がこの記事を書いたかのように、読者の才能を刺激することは素晴らしい親切な行為でしょう。

自分のことを考えるときも、みんなで一緒に考えてもらいたいです。
リラクゼーションとして考えてください。

オリンピック選手が国に栄光をもたらし、ヴァイオリニストが人々に比類のないコンサートを提供し、
今書いているときも、ベートーベンのピアノを聴いているかのようだとしましょう。

過去と現在の賢人は、彼らの才​​能を使って私たちの生活環境を変え、芸術の啓蒙を受けてきました。 同様に、現代人も未来の世代のために働いており、その才能を活かして社会や国に還元していきたいと考えています。

ここで突然、別のトピックについて考えました。
私たちは常に「能力が高いほど、責任が大きい」と言っているので、才能が優れているほど、負担が大きくなります。

「天国は才能に嫉妬している」こと、「並外れた才能はより多くの期待をもたらす」こと。そして「驚くべき創造物は、想像を絶する苦しみから生まれること」を、誰もが知っているべきです。

神があなたにそのような大きな贈り物を与えてくださったことを知るためには、あなたはそれを受け取り、その重さに耐えることができなければなりません。

すべての才能ある人々が人生の重みに耐え、彼らの才​​能と才能を使って私たちの祖国と社会に正当な貢献をし、私たちの青春を燃やし、私たちの人生の価値を実現できることを願っています。

原文サイトはこちら

※原文スクショも保存しておきますネ※(以下すべて原文)

ハンハンが書いた「天賦」に込められた意味(私見です)

今回、ハンハンが書いてくれた「天賦」。
全般通じて感じたことは、「とにかく皆を癒して、励ましたい」という、チャンジャ―ハンのすごさです。

誰がどう見ても、想像を絶するほどの苦難の中にいるのは、彼の方だと。
そう思うのに、どうでしょう この文章からは、世の中に対する恨みも、自分の置かれている状況への嘆きも聞こえてきません。これは、サンジャンブログが始まってからずっと共通していることです。

普通の人なら絶対に「苦しみを吐露」することに終始するであろう状況の彼が…
みんなを励ます。これをすごいといわずして 何をすごいというのでしょうか…。


今回のタイトル「天賦」。(才能)
このタイトルを見ただけでも 誰もが認める彼の「俳優としての才能」がいま。
閉ざされているわけです。本来彼がいるべき場所で、彼が持つ「才能」を発揮できないのです。

これが、どれほどくやしいことか…私のような最近のファンでさえ くやしくて地団駄を踏むくらいなのに、本人の思いはどれほどかと思うと…胸が苦しくなります。

でも、彼は、この「天賦」の中で、一箇所たりとも、そのことに触れませんでした。
自分自身のことに触れたのは、「書くこと」について触れた場所だけです。

「サンジャンには、どんな才能があるの?」と聞かなければならないのですが、本当に答えられないようです。
なぜなら、世界は常に業界での成功によって人々の才能を測定しているからです

私が今書くことに固執しているように、作家や小説家になりたいと言っているわけではありませんが、そういうことで気持ちよくなり、人生と人生の意味を実感しました。

自分の感情や考えを言葉で表現するとき、とても素晴らしい経験と達成感があります。
ここで、皆さんがあなたの仕事の中で、あなたの愛と慰めの片隅を見つけられることを願っています。

「演技」でもなく、「音楽」でもなく。
「書くこと」に触れた ハンハン。

「自分の才能を見つけるには「愛がどこにあるか」であり、あなたがそれのために一生懸命働いた場合にのみ、あなたは花を咲かせる瞬間があります。」

努力は必ずしも成功につながるとは限りません。
努力はあなたに成功するチャンスを与えるだけです。
あなたが一生懸命働かなければ、あなたは決して成功しません。

「1万時間を費やして欲しいものが得られない」と不平を言っているだけなら、最初の質問に戻りましょう。
あなたはそれが好きかどうか。


この質問は ハンハン自身が この間。ずっと自分に問いかけてきたことなのかもしれません。
そして彼はたぶん… それを見つけたのだと そんな気がしました…。

私が最後に、あなたと話したいのは、「あなたはあなたの才能をどうするつもりですか?」ということです。

自分の中の答えをはっきりと… たぶん見つけた彼は…
この先 長くかかる「冤罪事件の解決」まで 時間を止めるのではなく…もっと先へ!!

自らの力で進み始めたような気がして仕方がなくなる記事でした。

俳優としての「天賦の才」に恵まれた彼は、「演技」「音楽」。
今まですでにやってきたことに加えて、また新しい「天賦の才能」を見つけようとしています。

私達ファンが望むのは、彼が持っている才能が全て、花開くこと。
演技も、音楽も。そして、書くことも。全て「好好生活 皆如所愿」!
彼の思い通りに実現できる未来が来てほしい。

チャンサンジャン作「天賦」。
切ないながらも、すごくポジティブな…決意に満ち溢れた意志を強く感じるエッセイでした😢(感動)

※あくまで私の感想です。こういう風に感じるやつもいるんだな~という程度で読み流してくださいネ※

彭立虎PD 戦いの記録

そして、昨晩から今日にかけてのPD…アンチ教授との闘い+@。
主なものだけ ご紹介します。(今日もPDに感謝ですよ😢)

彭立虎PD投稿①「PD!いらいらせずに落ち着いて!ネチズンの助言に感謝」

多くのネチズンが私にプライベートメッセージを送って、「一部のネチズンの理解できない批判や虐待にさえイライラしないように」ということを私に思い出させました。
ありがとうございました。

将来的には、愛国心が強い若者(=チャンジャーハン)を嘲笑している影響力のあるビッグvブラック(※)に、断固として反撃することを除けば、私はもはや一般的な嘲笑と私の虐待に注意を払うことはありません。
※ビックVブラック=10万人以上のフォロワーがいる黒人(デマ発信源・ハンハンのアンチ)

私は私の心をよく知っているので、それは私の粘り強さと努力に影響を与えることはできません。
そしてネチズンはスクリーンショットを撮る必要はありません#

投稿元リンク先はこちら

もう…PDの性格がよくわかる 投稿で…
「ハンハンをあざけるビックV以外は もう相手にしません」
て…

↑もうありがたくて 泣けてきた…(´;ω;`)ウッ…

(PDを落ち着かせようとメールしてくる、たぶん海哲も…最高でしたww)

で、ビックVである例のアンチ教授のことは許さないPD、次の投稿↓

彭立虎PD投稿②「教授である張偉濱に正義を求める必要がある理由を、もう一度説明します」

南通大学の卒業生からの、この記事をもう一度投稿したいと思います。

※添付資料に長文の記事がありますが ここでは割愛します※

同時に、私が断固として世論を使って行政報告や法的手続きに反対し、大学の党委員会の元書記であり、教授である張偉濱に正義を求める必要がある理由を、もう一度説明します。
(張偉濱の権利を擁護し、エネルギーを節約する正義で勤勉なネット市民へ)

まず第一に、私はあなたの論理に同意しません。
張偉濱に対する私の権利保護は私の確立された仕事に影響を与えません。さらに、あなたは私の確立された仕事に影響を与えません。あなたは立ったまま話をしたりしても腰痛を感じない人です。

私は本来、闘志のない人です。
しかし私が、もし、こんな臆病で無能な人で、利益と損失を計算するのが得意だったら、私は哲兄弟(チャンジャーハン)の事も知らなかっただろうし、最終的には参加しなかっただろうし、それほど執拗ではなかったでしょう。
人は個人の尊厳を持ち、この神聖さを維持するよう努めなければなりません。

元大学の党書記兼教授である彼は、次のように述べています。

彼は、過去の人生に不満や憎しみのない普通の人(=PD)を「日本の秋田犬」として悪意を持って攻撃しました。
亡くなった旧党員(チャンジャーハンのお父さん)を日本人として蹂躙し、多くの普通のネチズンを蹂躙しています。
このような口を開いて、口を汚す人は、共産党の党の精神に欠け、道徳的な表現を要求しているのではないでしょうか。 確かに人類の基本的な良さはありません。

私は、法と良心を深く尊重し、他人に対する悪意のある行動が最終的には裏目に出ることがわかっています。
そのため人の尊厳と人格を攻撃したり侵害したりするイニシアチブをとることはありません。(私自身の基本原則に基づいて。)

そして、このような古いインストラクターである「大学の教授」は、実際には清朗作戦と公安省によるインターネット海軍の取り締まりに従事する「中国共産党の第20回全国大会」が開催されようとしているときに、彼の身元に関係なく、彼は違法に、合法的な市民を虐待しています。

そして、この種の人間は長い間、神聖な大学の高い地位に定着しており、しばしば道徳の高みに立って、インターネット上の人々の間で矛盾を生み出しています。

愛国心が強いネチズンの感情を犠牲にするために、戦争(SNS戦争)を扇動しているのに、どうすれば「忘れて」と簡単に言うことができますか?
もし彼が本当にそれを忘れたら、チャン・ウェイビン(アンチ教授)の心はまた別の勝利のお祝いになるはずです、
そして将来、彼はもっと無謀に、中傷したい人を中傷するでしょう!

私は他人のことを気にしません。
私は合理的な人であり、さらに重要なことに、法律や規制について話す人です。

世論の反撃は基本的に完了し、最初の戦いに勝ちました。
来週、江蘇省の関連部門に正式な行政報告資料を提出します。
もちろん、法的訴追ははるかに遅くなりますが、法の授業は張教授によって補われなければなりません!

投稿元リンク先はこちら

もう私的にいうと マーカーを引いたところに 感動するしかないです…(´;ω;`)ウゥゥ
(ビックVには容赦しない というPD…さすがです!!)

そしてさらに…今度は別のビックVが…それがゴンジュンファンのビックVでした↓

彭立虎PD投稿③「私を中傷するあなたは誰のファンですか?(ゴンジュンファンでした)」

この人はvを持っています、そして言わなければなりません、
あなたはここで私を中傷しています、なぜですか?
私はあなたを叱ったことがありますか?

そしてあなたは誰のファンですか?
ここで重大な警告をしたいと思います。


このような状況が再び発生した場合は、公民権を行使し、本名で国税当局に申請して、個々の有名人の税務監査の結果を開示します(市民権、法律に従って、関連する州当局に政府業務の開示を申請することができます)!

誰の子供が世話をされるか、さもなければ見てください! #公正と正義は私の理想主義です#

投稿元リンク先はこちら

添付されていた資料は以下のとおり。

ゴンジュンファンのビックVアカウントからの中傷

我看你像个颠趴
颠=さかさまという意味
 のようなんですが「ののしり言葉」で要注意な文字😨

ビックVには容赦しないというPD…有言実行… <(_ _)>

とにかく毎日戦い続けているPDに 心の底から感謝します 本当にありがとうございます😢

チャンジャーハン関係者の7/24投稿 ちょこっとまとめ

ハンハンの関係者SNSからのいろいろ投稿の追加分。まとめてお届けします(〃▽〃)ポッ。
注目はなんといっても、「七里香」の別バージョン♡ ぜひ再生してみてくださいww

チャンジャーハン関係者アカウント「唱完这支歌」七里香別バージョンVTR公開!

まずは、最近「公式アカウント」ですよとお知らせがあった、関係者ウエイボー。
「唱完这支歌」から。(〃▽〃)ポッ

これ 18:32に公開されたのだけど… さすがにすぐ削除したみたい…(;・∀・)
(公開したままにすると ウエイボーにアカウント停止されるからだと思う…ww)

コメント和訳:舞台裏の不思議な笑顔の後に何が起こったのか[笑]
投稿元リンク先はこちら

これ、昨日の「七里香」の別バージョンでした♪ 
海哲のみなさんのおかげで 保存できました 下で再生できます♡

これ…最高すぎて もう何度でも鬼リピできる…(^ー^* )フフ♪

元動画はこちらの海哲様より Twitterリンク先はこちら

ありがとうございましたwwヾ(*´∀`*)ノ

ps このときのハンハンにそっくりだって…ww
813より前のハンハン Twitterで見れますよww>>こちら

ハンハンのバスケ友達ダニーさん「どうやら彼の抖音からの写真」

こちらも 追加でてきました(^ー^* )フフ♪

ハンハンとダニーさん!!!

「どうやらダニーさんの抖音から」公開されたみたいww 
海哲の親分より引用させていただきました  リンク先はこちら

テレビディレクター鹿和靖さんYoutube動画、チャンジャーハン「七里香」BGM投稿

そしてこちらは昨晩アップロードされた「鹿和靖」さんのYoutube。

※この方も 業界人でハンハンを応援してる方。ドキュメンタリー番組の女性監督さんです♪
※昨日インスタで公開されたばかりの ハンハンの歌声をBGMにして、昨晩中に動画upしたのがこちら。

▶大暑炙热歌声清凉(猛暑の中の清涼な歌声)

鹿和靖さんの投稿コメント

无云无垠的天空
召唤来飞鸟的歌声
一丝大暑的清凉

雲ひとつない空
鳥の歌を召喚する
清涼なそよ風

本当に美しい歌声でした♡

今日のゴンジュン ウエイボー投稿(記録)

最近のゴンジュンも記録しておきます…www

私の本当のアイデンティティを推測する[クール]#極限挑戦#
投稿元リンク先はこちら


その本当のアイデンティティ…  見せてほしい…www

(いかん…ついつい…)

ゴンジュン工作室の新規投稿も出てました↓

極限挑戦インテリジェンスチームが集まり、「ニルヴァーナ作戦」が正式に開始されました。
今日の20時30分に、ボスの@ Gong Jun Simonと一緒に、
霧の層を明らかにし、神秘的な「偽装者」を探します。投稿元リンク先はこちら



(今日はこれで終ります~)

ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次