MENU

「813以来初めて姿を見せてくれた張哲瀚の余韻」現地で実際に彼にあったファンの手記、そして一夜明けたファンダム

「813事件」以来、約11か月ぶりに、姿を見せてくれたチャンジャーハン😢
昨日、ママのお店を訪問してくれたハンハンの姿…感涙
でしたネ(´;ω;`)ウゥゥ

ハンハンが涙した瞬間 私も涙がどばーっ!!(´;ω;`)ウゥゥ

で、当然ながら、この余韻。半端なく。あちこちで 大反響を呼んでいます…!
(ハンハンファンはもちろん大喜び!なんだけど、アンチも大騒ぎ…(;´д`)トホホ)

まずは、たまたま現地に居合わせたファンさんのレポからご紹介しますネ。
もろもろまとめて チェックください♪

目次

約11か月ぶりのチャンジャーハン 追加写真&ファンの反響まとめ

ではでは、さっそく。まずは、幸運にも現地に居合わせたファンの方の投稿から。
このほか アンチファンの動向もまとめてご紹介します。

7月18日「チャンジャーハンに会ったファンの投稿」FBチームからの投稿和訳

現地に居合わせたファンの方の投稿は、Facebookの「Zhang Zhehan International Jellyfish(チャンジャーハンインターナショナルジェリーフィッシュ(=クラゲ)」チームの投稿から、ご紹介します。

※ウエイボーで投稿された体験談を英語で紹介してくれています。
※中国語の原文も添付あり。ここでは、英語から和訳させていただきました。

チャンジャーハンに会ったファンの投稿和訳

※原文ウエイボーは以下のとおり。拡大できます。

今日ティーショップにいたクラゲ(=ハンハンファンのこと)が、彼女の経験を私たちと共有してくれています。

私の位置は、ブックバーのドア、小さなコーヒーテーブルに面していました。
すぐに彼は出てきました。

一見して、見事な見た目、見れば見るほど。
彼の雰囲気が親密になり、目が澄み、表情がリラックスしていて。
彼を好きで支えてくれる友達のグループと、本当に向き合っている、そんな信頼を彼が見せてくれました。
その感情的な露出は、私を少し涙目にしました。

彼は私の前に斜めに立っていました。
そして誰もが、本当に最もかわいくて最も行儀の良いグループでした。

ハン兄(=ハンハンのこと)が重要なスピーチをするのを待って、私たちは直立して並んで立っていました。

当初の雰囲気はまだリラックスしていました。

彼は、この日、自発的に来店することにしたとのこと。
デザインに携わった服や書いた言葉(サンジャンブログ)を気に入ってくれて、みんなに感謝しているそうです

この間、彼は自分自身を癒していました。
その過程で、彼はここでも私たち全員を癒すことを望んでいました。

この時、彼は、おそらくこの時期の痛みを考えたためか、おそらく誰もがいつも彼と一緒にいたという事実に感動したために、声をつまらせました。深呼吸して、「さあ、強くなりなさい!」とつぶやきました。

3回の「堅強!」という(ファンの)叫び声の後、彼は再び声をつまらせました。

お会いしてから長すぎるかもしれません。
私たちはとても興奮しています、そして彼は感情に満ちているに違いありません。

「私を好きな友達がたくさんいて、一緒にいて…」と言ったとき、やっと、抑えきれずに涙を流しました。
この人はなかなか泣きませんが、悲しみには沈んでいません。

彼が最後に悲しそうに泣いたのは、彼の心に響いた「あしゅうへの手紙」を読んでいたときでした。(※山河令コンサートの時の話のようです)その時、彼は彼が作成したキャラクターに対するみんなの愛情に感動しました。

今回、彼は、私たちのグループの忍耐力、理解、信頼、サポートを本当に感じたと思います。
結局のところ、彼は共感する能力が非常に強い人です。
とても活気のある性格を持っています。

それから、彼は今回の出会いのために最もエキサイティングな贈り物を用意しました。
それは、みんなにサインすることです。

これは、マーケティングアカウントによって噂されている会議(事前に計画されたもの)ではありません。
どうしてそのような偶然とランダムな出会いがあるのでしょうか?

これは、かつて暗い夜を歩いた人であり、暗い夜を歩いたパートナーのグループに会い、穏やかにそして溺愛して、いくつかの驚きを与えた人です。

長い間待ち望んでいた幸せが来るのを待って、みんなが整然と並んでいました。

彼はみんなに辛抱強く、はっきりとした目でまっすぐファンを見つめ、そっとファンの名前を尋ね、そして面白い名前では面白がったり。彼の「陰謀」の友人が抱いた猫(ママの猫コーラ)に惹かれたりして、さりげなく猫に触れました。

私の順番になり、彼を見ると、肌がとても良くて毛穴が一つもなく、鼻の筋が真っ直ぐでした…
仕方がない、ハンサムな男の前では何もできませんでした。美しさへの憧れを止めないでください。

彼自身は写真よりも立体的で、ビデオよりも鮮やかで、彼の顔の特徴のすべての部分がちょうどいいです…
私は数秒間脳が凍った後、すぐに言いました: 「私の名前はルアンホンです。」

「クレイジーレッド?」彼は声を上げた。
私はすぐに言いました:「それはめちゃくちゃだ、赤赤だ」。

彼は私にサインを手渡してくれた、そして私は呆然としました。
私は混乱してすべてを忘れて、愚かにもひとこと言った:「ありがとう!」

彼は、少しパニックになって振り返り、
私たちのために用意した小さな贈り物、シルクのスカーフとアイマスクを渡すのをほとんど忘れていました。

プレゼントはとてもデリケートで、わたしたちはとても気に入っています
ハン兄、ありがとうございます。

ええと、私には言葉がありません。
今日のトランスを説明するのは本当に難しいです。

「来て、強くなりなさい、あなたはそれだけの価値があります」といういくつかの言葉が、私のすべての言語表現を要約しました。しかし、私はすべてが言葉がなくても、そう言われていると信じています。

彼は私たちが彼を追いかけている目と、私たちのしっかりしたサポートを感じたに違いありません!

彼が不当に扱われ、谷の底で扱われたとき、彼の友人は決して去りませんでした。
それは、彼が彼の友人(ファン)に対してカリスマ性と誠実さを持っている人であることを示しています。

彼のファンは、混沌とした情報の中で、繭をはがし、真実を見て、信頼し、彼に従うことができます。
これは、彼の卓越性と強さを示しています。

あなたがそのような人と密接に接触することができるならば、あなたは彼の美しさと卓越性を感じるでしょう。

私の心配事はすべて一掃され、彼の状態はどんどん良くなっていて、彼は本当に少しずつ自分自身を癒し、少し頑張っています。だから私たちはより強い精神とより堅固な態度を示してみませんか。

いばらのある道が先にあるとしても、彼が言ったように、信じる心を持って着実に進んでください。
みんなのおかげで、私たちはこのいばらのある道も、別の風景になります!

原文サイトはこちら

昨日、現場にいて ハンハンを温かく励ましてくれた海哲のみなさんに…
厚くお礼申し上げます 本当にありがとう…(´;ω;`)ウッ…

チャンジャーハンを応援している人が たくさんいること!
きっと 強く強く! 本人に伝わっているに違いありません😢

2022年7月18日チャンジャーハンin宝登源 追加写真&動画ちょこっとまとめ♪

さて、ここからは追加写真と動画です。まずは動画から♪

※スマホの方は 動画中央の「Youtubeで見る」を押すと再生できます※

▶【张哲瀚】2022年7月17日张哲瀚在宝登源不完全合集
(チャンジャーハン:2022年7月17日チャンジャーハン宝登源の不完全合集)


※タイトルには不完全とあるのですが…(^-^; 現地でたくさん撮られた動画の大事なところを1本にまとめてくれている動画です。依然、813事件のわかりやすい分析動画を出された海哲さん作成の動画です。

そしてこちら! とっても貴重な 日本語和訳付き!
(ブログをお読みくださっているminminさんから教えていただきました 謝謝♪)

▶2022.07.17 (JP SUB) チャン・ジャーハン

日本語字幕 ありがたいですネ (´;ω;`)ウッ… 速攻でアップして下さり本当にありがとうございました

そしてここからは写真。追加分。

ママとハンハン
ママの嬉しそうな顔!! よかった!!
サイン会 この子が可愛すぎるww

苦しい時期も ずっとハンハンと一緒にいてくれた友達 シャオユとレクサス!
シャオユは EHzZのネックレスをつけてたの…みんなちゃんと見つけててすごいですよね^^

※シャオユ=高校時代からの友達でマネージャー。
※レクサス=ゴルフ友達

本当にありがとう!!!!(´;ω;`)ウゥゥ

ハンハンの手! すごくきれいになってて もうこれだけで涙した…
(去年の訴状提出のときのハンハンの指を見て 胸が痛んだファン ほんとに多かったです😢)

グラビア写真のような出来栄え… 昨日 プロのカメラマンとメイクさんも入ってましたよね^^
近いうちに インスタやウエイボーでアップされる気がします♡ 楽しみです!ヾ(*´∀`*)ノ

チャンジャーハン登場後のファンダム 海哲VSアンチ(カップルファン) 

さて…皆様ご存じの通り。戦争状態が長く続いている このファンダム。

主には、「チャンサンジャン、インスタ、EHzZを否定する」カップルファン VS ハンハンソロファンの戦い。
なわけですが…(;´д`)トホホ

(これと別に ゴンジュンソロファンとの闘いもあるんですが、
ハンハンを偽物扱いして攻撃しているのはカップルファンだけなので 今日はカップルファンについての動向をまとめます)

※ゴンジュンファンは、チャンジャーハンそのもの全部を攻撃してるので、フェイク論はどうでもいい模様。

カップルファンがチャンジャーハンをフェイク扱いする理由 おさらい

①インスタ、サンジャン、ブランドを認めると、ゴンジュンが813以降、一度も彼に連絡していないことを認めることになる。(同棲説まで流していたカップルファンの基盤が崩れる)

②特に、インスタでは、813の黒幕にゴンジュンがかかわっていることを示唆しているため、これを認めると、ゴンジュンが、彼をおとしいれたことになる(カップルファンの崩壊を意味する)

その結果 なにがあっても リアルチャンジャーハンを全力で否定する

↑この状況の中での 昨晩から今日の動向です。

昨日のイベント。あれだけたくさんのファンがいて、いろんな角度で動画や写真が撮られたわけで。
普通は「もはや フェイク論を展開するのは無理でしょう?」と思うのですが…(;´д`)トホホ

彼女たちは違った… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

彼女たちがいま メインで展開し始めたのが…「ホログラム説」Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 落ち着いてください 彼らはただのホロ(グラム)です 
※上のスクショは、海哲がカップルファンの主張をまとめたもの※

…は? と誰もが思う この展開ですが… 彼女たちは 大まじめです…
(もはや本気でいってるのか 違うとわかりながら 我をはっているのかはワカラナイ)

↑とても高額な その技術を 謝伊華女史が 購入したと主張。

海哲の突っ込み>> サインができるホログラムって そんなことが可能?( ̄∇ ̄;)?

カードに書かれている文章和訳:人生はお茶のようで、苦味は長年の苦しみのようであり、甘さは愛の暖かさのようです。 世界で最も貴重な贈り物は愛です、愛は希望です、愛は強さです、偉大な母親の愛、深い父親の愛、子供の尊敬と愛、友人の間の絶え間ないサポートとケア…愛は言葉がありません、 でも、カップを持って味わうことができます。まるで、香りが溢れ、甘くまろやかで、長い味わいで、静かに心を落ち着かせ、時間を温めるのがお茶のようです。
おいしいお茶の源であり、愛の源である宝登源は、愛ある年に敬意を表しています!
祝君安好, 皆如所愿! 宝登源(私はあなたに幸運を祈ります、すべてはあなたが望むようになりますように!)

さらにいうと…

このサイン台紙(宝登源の511ハンハン誕生日に作ったカード)を見て、
この動画は、5月11日に作成された説を展開。(もはや信憑性も判断不能に)

海哲作成 ものごとをありのまま認知できなくなっている アンチの様子を図解

とまぁ もはやこのような感じで さらにカオスな今日のファンダムですが…
アンチが「フェイクだと主張する理由」 まとめが以下のとおり。

オレンジピール(カップルファンの総称)
昨日の即興イベントへの反応


①昨日のイベントは3Dホログラムです
②フェイススワッピング技術である(=人の顔を入れ替えた映画で使える高解像動画が作れる技術のこと)
③ティーショップがチャンジャーハンのなりすましをさせている
④深圳全体が封鎖されている(コロナのことの模様)
⑤サインカードの日付が5月11日だったため、このイベントは5月でした


この論点に こう反論します!!!


サインをしながら 会話までできる3Dホログラムって見たことありません。
チャンジャーハン以外の重要人物 ハンハンママ、レクサス、シャオユも3Dですか?
あれだけ 様々な角度で撮られた動画を どうやったら作れるのか教えてください。

深圳全体がコロナ封鎖? ネットで見れる州政府のニュースサイトには 封鎖情報は書かれていません
>> 深圳政府ポータルサイトリンク先はこちら

サインカードが5/11だった
>> 宝登源でチャンジャーハンの誕生日にあわせたスペシャルギフトボックスがありましたよね?
そのときのカードが余っていたのを使っただけです。この日急遽お店に顔を出すことを決めて、予告なく全員にサインするとファンの前で言ったのは昨日の動画で視聴しましたよね? 当然、事前にカードを用意できなかったわけだし、あるものをつかったら日付が511だっただけです。

あとFBチームが 上の「フェイク論」に加えて こういうのもあると紹介してくれているのが以下のとおり。

チャンジャーハンに加えて シャオユも3Dホログラムである。

カップルファンがCOVIDで報告した
…これ驚いたことに 今日カップルファンが市当局に、ママの店を「違反報告」提出したという投稿あり。

…ソロファンの親分の投稿によると その文書は偽造らしい…
(ここまでくると もはや 犯罪では…(;´д`)トホホ)

※ソロファンの親分が 資料をツイートしているのでリンク先だけおいときますね
>>  こちらから飛べます 

あと もう1つ。カップルファンが展開した 話に以下の話もあり。


どんなことがあろうと… 中国メディアの記事で出てくるまで信じない

↑チャンジャーハンを冤罪で糾弾したのが「人民日報」をはじめとした その中国メディアだったことを忘れていませんか?

これにより もはや 真実をありのままに受けとめる気概など 何一つありません。
今日現在のカップルファンの多くが この状況にあること。記録として残させていただきました<(_ _)>

ハンハンがインスタ動画で「もうすでにご縁は終わっている」と告げている状態ですが…

彼女たちは自身が作りあげた「チャンジャーハンとゴンジュンはリアルカップル」を維持するために…
もはや、なりふり構わない状況だといえるのではないでしょうか。

このブログでは これまで半年以上にわたり、客観的に 事実を紹介してきたつもりですが…

この チャンジャーハンを ホログラムと主張し、ママのお店を警察に訴えるという偽造文書を拡散した段階で もはや 寛容に対処する領域を超えたといわざるを得ないと思います…(;´д`)トホホ

あなた方がいま攻撃している相手は 本物のチャンジャーハンです。
もうこれ以上、彼と彼の大切な人たちを傷つけるのは 絶対にやめてください。

※カップルファンのディープフェイク論には 昨日のイベント以外に、関係者ウエイボーから公開された「ハンハンのバスケ動画」の話も出てきました。(ハンハンは足を怪我したのに あんなに動けるはずがない。いま封殺中なのにスポーツしてる場合じゃないという論)下のPDの投稿に出てくるのでそこで再度説明します。

あと、昨晩、カップルファンから目覚めた女性の投稿が、海哲の間で話題になりました。とても長文で、とても濃い内容の文章でした。近々和訳してご紹介しますネ (^-^;   

今日の関係者投稿 PDの投稿がすごかった…ぜひ読んでください

あと今日は PDの投稿がほんと すごかったんです…(感動します😢)
マスターウーetcの投稿もあわせて ごらんください (〃▽〃)ポッ

彭立虎PD7/18投稿①「おとしいれられて蹂躙されたチャンジャーハンを正義が来るまで人生を支えなければなりません!」

※人民日報の記事へのコメントなのですが、PDの投稿内容に注目※

PD投稿和訳 おとしいれられて蹂躙されたシャオ・チャン(小張=チャンジャーハン)にとって、
私は彼に同情するだけでなく、正義が来るまで、人生を支え、訴え、支え続けなければなりません!

4字の性格俳優に関しては、私が彼を好きであろうと彼を支持するであろうと、手続き的公正に違反するいかなる作戦にも反対します。それはビジネスと個人的な感情に限定されます。
「私は人に反対している」という枠組みの作り方については、私は人なので具体的に説明したくありません。 (再投稿)投稿元リンク先はこちら

PDがコメント引用した投稿(人民日報の記事)[#National Theater 2022新入生募集状況#] 2022年7月7日から15日まで、China National Theaterは、中央および州の機関に所属する公的機関の公的採用サービスプラットフォームで、2022年の新卒者向けの採用サービスプラットフォームを開設します。発表は終わりました。 関連する状況は次のように説明されています↓↓#国立劇場は人民日報による投稿はないと言っていました#(人民日報の王玉)#公平と正義は私の理想主義です#人民日報がコメントを選ぶことはめったにありませんが、何か問題はありますか?

※人民日報のほうの詳細が イマイチ理解できていないのですが…(^-^;
PDの冒頭の文章! もうこの言葉に とにかく感動でした…😢

彭立虎PD7/18投稿②「みなさんの支援に感謝します!」

※アンチから攻撃されているPD 支援してくれるファンにご挨拶※

PD投稿 皆様のご支援に心より感謝申し上げます【お辞儀をする】

みんな誠実です! 私はすでに私の本名で公に話しているので、
すでに敵から攻撃され、数え切れないほどの報告がありますが、すでにチャレンジする状態と能力を形成しています。

他人を傷つけたり叱ったりすることはありません。主観的でない間違いをすることもありますが、そこは心からお詫び申し上げます。したがって、私が話したWeiboが削除されることはありません。(日本の女性ボディーガードの不適切な嘲笑についてのわずか10分の削除)常に誰かのレビューと判断を受け入れてください!

「邪悪な力」という言葉については、それを元に戻して説明してくれた皆さんに感謝したいと思います。もう論争はありません。 美しいあなたにもう一度感謝します🙏#公平と正義は私の理想主義です#

投稿元リンク先はこちら

日本の女性の不適切な嘲笑… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー???
すいません これ、なにがあったか「??」なのですが…(気になりますね(;´д`)トホホ)

でも 毎日 アンチから攻撃されているPDが こういうコメントを出してくれていること。
とても尊いです😢

彭立虎PD7/18投稿③「名誉を毀損された俳優をサポートするネチズンは、すべての業界で優れた才能です」

※昨晩公開されたバスケ動画などの批判にも対応した投稿だと思います…(^-^;

PD投稿和訳 おとしいれられ、名誉を毀損された俳優をサポートするネチズンは、すべての業界で優れた才能です。
この本質は変えることはできません! #公平と正義は私の理想主義です#


投稿元リンク先はこちら

PDが引用した投稿和訳(ハンハンファンだと思うのですが、もしかするとハンハンの知り合いかもしれません)

運動は最高の薬です。
過去2日間でたくさんのニュースがありました。
彼の友達と一緒にスタジアムで彼の写真を見たとき
私の中のきつい紐が少し緩みました。

運動は人を心身ともに健康にし、傷に最適な薬です。運動によって分泌されるエンドルフィンは、体をより快適に感じさせ、長い間蓄積されたさまざまな否定的な感情を解放するのに役立ちます。グループスポーツはチームの結束を高めることもできます。

私自身 とても深く感じることがあります。
中学生から大学まで、体力はあまり良くありませんでした。
800メートルはいつも私の最も恐れているテストの1つです。

毎年春と秋に仕事を終えると、1か月間寒さが続きます。
その後、本部の客員研究員として海外に行った姉が帰ってきました。

様々なスポーツは得意だが、軍産複合体には女性が少なく、当初は私を誘ってチームを組むしかなかったのです。
卓球やバドミントンをするために、彼女は私たちをバレーボールやバスケットボールをするように組織してくれました。このようにして、私は徐々にスポーツに夢中になりました。いつ春と秋の寒さが去ったのかわかりません。

また、小さな透明なものからユニットのコアメンバーになり、特定の重要な技術研究を主導し、最終的にチームはこの技術を突破させました。

今、過去を振り返り、広大なスポーツの世界へと導いてくれた姉に特に感謝し、困難を乗り越える勇気と忍耐力を高めてくれました。

海外タレントとして上海の国際都市に来たとき、私は、卓球、バドミントンから太極拳まで、スポーツにこだわっていました。スポーツのおかげで、私は素早い心と健康な体を維持し、仕事の中で探求と革新を続けることができました。

チャンジャーハンと私の絆は、彼のスポーツへの愛情に大いに感謝しているからでもあります。

彼が大学を卒業するのを見た後、彼はチベットに行く勇気を持ち、18の武道を組み合わせ、バスケットボールのMVPを獲得し、ゴルフでホールインワンを獲得しました…

彼の勇気と闘志は演技の道を歩み続け、山河令の優れた演技力は本当に私を魅了しました。
スターに注意を払わなかった人がファンになりました。


しかし、813事件は私を完全に変えました。
彼は、人生かけてのファンです。そんな優秀な青年が「精日分子(精神的日本人)」になるとは思いません。
社会がこの優秀な青年をこのように扱うべきではないと思います!


李(学成)さんが、ZYXに質問した11月23日、涙が止まらなかった。
それ以来、Weiboプラットフォームでの戦いで李氏と積極的に協力しており、最初の生放送について知らされたとき、彼はリスクを思い出し、李氏からのフィードバックを受け取ったことを光栄に思います。

人々の正義のリアルタイムWeiboドラマに参加できて光栄であり、それは今まで続いています。
ジンヤンは治療を絞り、何度も楽しんでいましたが、彼女は落ちたところから立ち上がったのです!

悲しい過去は今でも心に残っていますが、私は、彼の体についた血を拭き取ったのを見て嬉しく思います。
彼は彼をとても傷つけた世界と和解しようとしていて、彼は自分自身を癒そうとしています。

コートで彼と彼の仲間を見たとき、彼が出てきて、彼は彼の心の中でモンスターを倒したことに気づきました。
ありがとう@MengDuo Danny3※、チームメンバーに感謝

※ハンハンのバスケ友達 ダニーさんのこと※

チャンジャーハンが今日言ったように、人々が人生でどんなことや困難に直面しても、私たちは将来の方向性を自分で決定しなければなりません。それはまた、この厄介な道の別の風景になります!

皆さんが積極的にチャンジャーハンのような自分に合ったスポーツを探し、長く頑張ってくれることを願っています。
運動によって生み出されるエンドルフィンが心と体にもたらす喜びを感じてください。
彼と同じくらい強くなってください。あなた自身のポストを積極的に行動し、チャンジャーハンに会いましょう。

添付されていた写真デス

とても長い文章で 難しい箇所も多々あったのですが…

一時期、精神的に追い詰められて😢家の外にも出れなかったハンハン(=サンジャンブログで自身が告白)
運動を再開できるようになって…(´;ω;`)ウッ…

しかも…「彼は彼をとても傷つけた世界と和解しようとしていて、彼は自分自身を癒そうとしています」

ハンハン…昨日のご挨拶もそうだったけど…
サンジャンブログでも 似た話を書いていたことがあります… 彼は本当にすごい人だと思います😢

そして この投稿を引用して こう書いたPDも ほんとにすごいと思います!

おとしいれられ、名誉を毀損された俳優をサポートするネチズンは、すべての業界で優れた才能です。

本当にありがとう!😢

彭立虎PD7/18投稿④「ハンハンママの店のデマを広めた人を警察に通報しました」という投稿によくやった!

こちらは アンチの話の中にも出てきた ママのお店のコロナ違反のデマの話です。

PD投稿 よくやった! #公平と正義は私の理想主義です#
投稿元リンク先はこちら

PDが引用した投稿の和訳 玄関先に注がれたメロン(うわさ)を食べることができます、宝登源(ママの店)の「大規模な緊急拡散」や「イエローコード」について噂を広める人はまだいますが、商店や商店街は正常に稼働しており、コロナの中高リスク地域はありません。

なぜ私たちは「大規模な緊急事態」の拡散について悪意を持って噂を広めているのですか。
それは医療スタッフと流行を防ぐために毎日一生懸命働く人々に値するのでしょうか?
警察に電話しました、ありがとう

アンチの嫌がらせを 警察に通報したという投稿に「よくやった!!」byPD。
本当に頼もしいです ヾ(*´∀`*)ノ

マスターウーが、チャンジャーハンの茶店イベントについての投稿♪

そしてこちらは ハンハンの友達 マスターウ―。イベント関係で2本投稿あり。

ハハ、男は元気です👍
投稿元リンク先はこちら

昨日イベント中に投稿してますww(^ー^* )フフ♪
そして 今日ももう1本。

長い間研究した結果…ホログラム投影装置を見たことがありません! 。
投稿元リンク先はこちら

これを見た瞬間… 爆ウケしました… www

(アンチファンが主張しているホログラム説をマスターウーがコメントww)
(長い間研究したけど その装置が見当たりません…てwww)

添付されてた写真… これすごい…(くらげがいっぱい!!(^ー^* )フフ♪)

こんな状況まで ホログラムで演出できると思える…思考回路が本当に謎です…

ブログ読者様から頂いた「チャンジャ-ハンへの思い」第6弾
さとみぃるさんからの手紙

久し振りにいただきました♪ 最後は 「読者様からいただいたお手紙」企画、6通目をご紹介します。
※813まであと約1か月のいま。ハンハンへの思いをつづる企画です。
本企画について「??」な皆さまは、こちらを参照ください>>こちらからどうぞ

さとみぃるさんからの手紙

毎日ブログを楽しみに読ませて頂いています。

先日「メールを送ってください」と書いてくださった事、そして何より昨日とても嬉しい(◍•ᴗ•◍)❤事がありましたよね!
それで思い切ってお送りすることにしました。

私も山河令で始めてハンハンを知った一人です。
彼を知る前に、事件は何かで読んで知っていました。ある中国人俳優が靖国神社やデビィ夫人の事などで炎上し、スポンサーが全社契約解除、芸能界引退危機にあると記事は書いてあり、私は改めて中国国内の反日感情や靖国神社に対する嫌悪の根深さを知り、この中国人俳優を心の底から気の毒に思いました。

山河令、私も最初はGJのビジュアル見て、「綺麗な顔立ちの人だなあ」と思いましたが、ずっと見ていると知らない間に阿絮(•‿•)の虜になっていました。

ある日この俳優さんはどんな人なんだろうと思い「チャンジャーハン」と検索すると、出てきた記事は例の記事で、「え!この人なの!?」と大きなショックを受けたのを忘れる事ができません。

それから気になって、たまに彼の名前を検索するようになりました。
そうは言ってもいずれまた仕事はできるのではないかと。それで熊猫さんのブログに出会ったのです。

熊猫さんのブログで、実は悪意のある人たちの陰謀で嵌められた事を知りました。想像以上の彼の苦しみや命の危機もあったこと、心が痛みました。そして、山河令の共演者であるGJが多かれ少なかれ関与しており、今でもそれを利用し、利益を得ていると知り、怒りと悲しみを感じました。

一方、李先生や支援者の方の話もたくさん読ませていただき、希望も見出す事ができました。

そして、昨日、彼はついにファンの前に姿を現しました。
ここまでの苦難を乗り越えた彼を心底誇りに思い、敬意を表したいです。そしていつの間にかその人柄にすっかり魅了され、ファンの一人として彼を想う自分がいました。

彼の前途にはまだまだ高い壁があり、完全に元に戻れるか(絶対戻ってほしいと思っていますが)わかりません。またあれだけはっきり姿を表したにも関わらず、偽物と呼び彼を侮辱するCPファンアカウントもあり、アンチが8月13日を目指し何か仕掛けるのではと不安も感じています。

できることは少ないですが、彼が名誉を取り戻し、再び光の当たる場所に戻る日を信じて待ちたいと思っています。

今日は本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

さとみぃるより

さとみぃるさん♡ ステキなメールをありがとうございました
(あと個人的な連絡ですいません さとみぃるさん 返信させていたいたのですが 送信できませんでした😢
(携帯電話の迷惑メール制限をされているような気がします。もし当メールだけ、よろしければ解除下さるとありがたいです (^-^;)

昨日のハンハンの姿… あれだけひどい事件でおとしいれられたにもかかわらず…
強く立ち上がろうとしている姿…私も心底 誇りに思いました…(´;ω;`)ウッ…

まだこれから 超えねばならない山が山ほどあるけれど…
彼の汚名が晴れる日が必ず来ると信じて… みんなで応援していきましょう~~!!

(日本のファンが何かできる日が来ますように!)

ではでは 今日はこのへんで♪ここまでごらん下さりありがとうございました♡

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次