MENU

「今日チャンジャーハンのために話さなければ明日は誰も…」投稿直後に強制削除された李天时 先生の原稿全文(813事件)

みなさま…昨晩投稿された李天时先生のブログがほんとすごくて…(;・∀・)
見てください。このタイトルを…(´;ω;`)ウゥゥ

「私が今日彼のために話さなければ、明日は誰も私を救ってくれない」
今日、チャンジャーハンのために話をしなければ、もう誰も私を救ってくれないでしょう

タイトル通り。もう完全にチャンジャーハンについての話が書かれてた、この原稿。
投稿直後に「強制削除」されてしまい… アクセスすると こんな状態に↓。

  左:原文 右:和訳 要はプラットホーム側のウイチャットに、強制削除された表示です…

これ…いったい何が書かれてたの…?!
という疑問をはらしてくれたのが、チャンジャーハン国際ファンFBチーム。

なんと、投稿された直後に原稿をスクショしてくれてて、FBに投稿して下さったんですよ😢
(ありがたい!!)

今日はまず この原稿をご紹介します。(ほんとに胸が熱くなる原稿です 必読ください😢)

あとですね…昨晩から、ハンハンを応援してくれてる、他のおじちゃまたちもすごくてですねww

PDの投稿に加えて、李おじさんのところの「金盾」も、ゴンジュン水軍の動画をシェアしたり。
あと、ウエイボーから禁止されてた「上海成雨」さんが復帰!! 投稿再開したり。

このあたりの話もまとめて ダイジェストします。よかったら読んで見て下さい~<(_ _)>

目次

昨晩(7/3)投稿直後に強制削除された、李天时 先生の原稿全文
「チャン・ジャーハンに正義を!」

ではでは、さっそく。チャンジャーハンFBチームの投稿から、内容をご紹介します。

今日私が彼のために話さなければ、明日は誰も私を救わないでしょう(全文和訳)

<チャンジャーハンFBチームの紹介文>
これは李天时 (li Tianshi)の最新記事です。彼が投稿した直後に削除されました。
Weiboはこの記事を共有するすべての投稿を削除しているので、シェアしてください!


中心的なメッセージは:
「過去10ヶ月の間に、ある時点で若い俳優が、突然、黒い素材(デマ)を集められ、世論によって有罪判決を受けた」
「彼のために声を上げる時が来た!」


全文はこちら:
「私が今日彼のために話さなければ、明日は誰も私を救ってくれない」

上が原文のスクショです。クリックすると拡大できます。

「今日私が彼のために話さなければ、明日は誰も私を救わないでしょう」

世の中には、あきらめる、妥協する、目を背ける、群衆に従う、他人の意見に従うなど、とても簡単なことがたくさんあります…理想を固く保持し、正義に固執し、最後までそれを堅持するなど、難しいけどカッコいいこともあります。

自分の世界にしか没頭しなかった旅人仲間は、長い間外から静かに見守っていました。
最初から非コミットだった彼ですが、最後の瞬間まで戦うことを誓いました。

「他人のためでなくても、少なくとも自分のためでなければならない」。

01 今日の彼は明日の私かもしれません。

これについて最も早く知られているのは、昨年の8月でした。
私はエンターテインメント業界の発展を気にかけたことはありませんが、インターネットやさまざまな出来事に関する議論、そして次々と話題になっている検索トピックは、人々が目をつぶることを不可能にします。(いやでも目に入ってきます)

予備的な理解の結果、これはすでに結論付けられていた「鉄の事件」であると、私は恣意的に信じています

結局のところ、左、中央、右のほとんど(の組織)が同意しています。さまざまな公式メディアや主要な業界新聞が次々と批判を浴びせていますが、これは非常に重要な事柄でしか起こらない状況です。

驚いたことに、これは最初から嘘に基づいた衝撃的な詐欺です。

去年の終わりに、友達とのディナーパーティーで「古いものと別れ、新しいものを歓迎する」と、全体の状況を理解するように迫られました。まだ信じられませんが、しっかりとした口調です。私の友人と彼女が私に見せてくれた様々な資料はまだ私の手にあります。私の心には疑いの種がわきました。

その後、インターネットでこの問題に注目し始めました。

ビッグV(フォロワーが多いアカウント)の多くのブログ投稿で、手続き上の正義、司法の独立、サイバー暴力、業界の中断、権力の金脈の追求、悪質な競争、立場など、多くのキーワードを学びました。腐敗、情報コクーンルーム、サイバートルーパー、サイバー失語症、社会的死、世論による有罪判決という言葉も出てきます。

たゆまずトップを目指して頑張っている集団、組織が計算してかつぎあげた醜い人たちを見ていると、証拠がどんどん出ています。ひとつひとつチェックしてみると、いきなり結果を感じました。

全身の中で、いきなり世界が残酷になり、「手と目」を持つ資本が無言の冷たさで、そのルールをフルに発揮しているように感じます。確かな事実を見つけました。

02 この事実は何ですか?

過去10か月のある時点で、若い俳優が、デマを収集されて囲い込まれ、世論で議論されたことで、競合他社から突然、有罪判決を受けました。

(この事件については)これまでに、黒人(デマ発信者)の広報の手がかりが数多く発掘されてきました。また「深刻なサイバー暴動者が罰せられる」ことを期待しており、水軍に対する特別な行動を検討することができます。

到達しなければならない国民的コンセンサスは、「世論は司法に取って代わることができない」ということです。
(世論による有罪判決は、司法にとってかわることはできないという意味)

さもなければ、違法な資本が、黒人のアカウントを使って、デマで世論を覆い隠し、対立を生み出し、民族を引き裂きます。

ソーシャルメディアは間違いなく武器になります。

悪徳勢力が一度甘さを味わうと、策略の風が行き交い、誰もが危険にさらされます。

もっと重要なのは、市民が司法的に調査され、特定される前に、誰もが市民の法的権利を持つことができることを願っています。もし相互被害が習慣になり、攻撃が最善の防御であるということが、危害を加える言い訳になるとしたら、世界はどのようになるでしょうか。

世界のあらゆる種類の不正にNOと言い、自分の目でそれを目撃しなければなりません。特定の人が悲劇的な運命にうちひしがれる様子を私達は目にしたのです。

誰かが、立ち上がらなければなりません。

03今日私が彼のために声を上げなければ、明日は誰も私を救うことはできません。

「政治に干渉しなければ、政治は必然的に干渉してくるだろう」ということわざがあります。

個人と国民生活はもはや切り離すことはできません。個々の出来事は、しばしば壮大な社会的提案の一部です。

太陽の下で起こるすべてが無関係であると、誰が言うことができますか?
あなたがまだ社会の一員である限り、例外はありません。

ビジネス、エンターテイメントの実用主義に私たちの生活が支配されるとき。社会全体の公務への無関心は、個人の感情や社会全体に害をもたらす不可逆的なプロセスです。

ドキュメンタリーで、私はこの文を見ました:「永遠の勝利はありません。私たちの権利もありません。勝利は私たちが私たちの権利を支持するときにのみ起こります。」

「私たちは怒る必要があります。私たちは怒っている必要があります。
もう一度いいます。私たちは怒っている必要があります」

これは、たとえこの闘争が長く続くとしても、私たちが戦うべき闘争です。なぜなら、公の議論と社会的監督は、法の支配の進歩にとって不可欠な要素になっているからです。

このために、私は準備ができています。

私たちの周りのほとんどの人々は鈍感になり、暗闇に直面して、自分自身を守り、傍観者として見守ることを選択します。私たちが住んでいる世界にある「犯罪や不合理な現象」は、もはや言葉では言い表せません。

しかし、唯一の解決策は、誰かが闇を打ち砕き、闇の廃墟の上に新しい世界を構築して、すべての闇と非合理性を一掃しなければならないと信じることです。

「言論の自由」は権利であり、あなた自身が、権利を与えられているものを守るための武器であることを忘れないでください。

失語症のこの時代では、私たちは話すのが上手であっても、あえて話す必要があります。ささやくことで簡単に妥協することはなく、絶対に中庸な付和雷同者になれません。私たちは当然自分の方法で、歴史に対する、個体に属する記憶を残さなければならないのです。

これは人として善良な本能です。

この記事を削除するなら、そうしてもかまいませんが、もう黙らせることはできません!
FIND YOUR VOICE! (自分の声を見つけろ! ) チャン・ジャーハンに正義を!

原文サイトはこちら ※FBチームの投稿元リンク先

削除された李天时先生の投稿に出てきた「新しい話」まとめ

もう 文章を読んでるだけでも じ~んとする この投稿。
まさに、みんなに立ち上がれ!と促す、「檄文」といっても過言ではない文章でしたよね… 

で ついついその熱さのほうに目を奪われてしまうのだけど、実は、今回の原稿の中に、今まであまり出てない話がありました。それをちょこっとまとめておきたいと思います。

結局のところ、左、中央、右のほとんどが同意しています。
さまざまな公式メディアや主要な業界新聞が次々と批判を浴びせていますが、これは非常に重要な事柄でしか起こらない状況です。驚いたことに、これは最初から嘘に基づいた衝撃的な詐欺です。

いままで各方面から出てきたのは、「同じ業界の悪徳競争者」。
つまり、ゴンジュンのマネージメント会社「海西」を暗に指す表現が多かった
んですが…

李学政氏が今年の1月3日に指摘した「813事件の計画者は、同じ業界の悪徳競争相手」でした。ここからゴンジュンチームが浮上して今に至る状態です。

今回の原稿にあったのは、「もっと巨大な何か」です… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

既に周知されてる「悪徳な同じ業界の会社=海西」だけではなく…
「結局のところ、左、中央、右のほとんどが同意しています」

この言葉が持つ「暗黒」。
「さまざまな公式メディアや主要な新聞が次々と批判=これは非常に重要な事柄でしか起こらない」

これが何を意味するのか…普通、連想するのは… 「●●」(あえて書きません…)

そして この部分も。

「政治に干渉しなければ、政治は必然的に干渉するだろう」ということわざがあります。
「個人と国民生活はもはや切り離すことはできません。個々の出来事は、しばしば壮大な社会的提案の一部です。

「言論の自由」は権利であり、あなた自身が、権利を与えられているものを守るための武器であることを忘れないでください。

これは、たとえこの闘争が長く続くとしても、私たちが戦うべき闘争です。
なぜなら、公の議論と社会的監督は、「法の支配の進歩にとって不可欠な要素」になっているからです。

この事件の背後… 「同じ業界の悪徳業者」だけではなく…
「もっと巨大な何か」が、改めて明記された感じで、李先生のすごさを 改めて垣間見る思いがしましたよ…

(日本の観光本を瞬時に回収したあたりから、その気配ありありでしたね…)
(でもようやく、目の当たりにしつつある この事件の全貌…)

とにかく 李先生、ハンハン…そして中国国内の目覚めた世論のみなさんの成功を心の底から願ってます😢

「私が今日彼のために話さなければ、明日は誰も私を救ってくれません!」
チャン・ジャーハンに正義を!

金盾、PD、上海成雨…チャンジャーハンの支援者が続々投稿!

そして今日は いつも以上にすごかった…
たぶん 李天先生の削除された原稿に刺激を受けたんじゃないかな…と、そんな気がする投稿が多くてムネアツです😢

ハンハンを応援してくれてる、みなさんの公式投稿。主なものをご紹介します。
(上海成雨さん ついに禁言解禁ですよ ヾ(*´∀`*)ノ)

※誰が誰か「??」な皆様向けに以下ちょこっと解説※

はじめに 今までハンハンを応援し続けてくれている主な方々解説

※今までハンハンを応援し続けてくれている主な方々(ウエイボーアカウント名)。

一番の立役者:李学政氏 通称:李おじさん。中国で有名なドラマプロデューサー。昨年11月に登場したこの方のおかげで、風向きが変わりました。今年の1月、アカウントが禁止されてから、李おじさんの番組アカウント「巡回検索組」が代わりに活動。
しかしながらそのアカウントも、今年4月に、禁止、凍結。李おじさん自身のアカウントも、同じ月についに削除。
代わって登場したのが、「金盾云学院」。実質的に、李学政氏の代弁アカウント。

监制彭立虎(PD彭立虎)李おじさんの代表作品「巡回検索組」のPD。現在、最も精力的にチャンジャーハンを支援する投稿をしてくれている人。アンチから名づけられた中年のF4のひとり。

过河小法师(旧アカウント名は兵哥老马)法曹関係者。李学政氏が活動していた去年の段階から、snsで813事件についての投稿中。中年F4のひとり。アンチ(カップルファン)に攻撃されて、アカウント名変更。

上海成雨 この方も李学政氏と同じ時期からガンガン意見投稿してくれている方。法曹関係者説と翻訳者さん説がありますが、とても強力な発信力があります。ウエイボーからの禁止処置が解けて、昨晩から活動再開!

※中年F4の残りの2人、マスターウー(ハンハン友達)と张俊扬監督(映画監督)がいらっしゃいます。あまり議論を吹っ掛ける感じの投稿はないのだけど、要所要所で重要な話が出てきたりします。

李天时(実名)作家で教育者。ブログを毎日更新(ほぼチャンジャーハンの内容)。ウエイボー、sns動画でも情報発信。813事件の真相解明と、チャンジャーハンの汚名返上を訴えてくれている強力な支援者。

このほか:テレビプロデューサーの鹿和靖さん(ハンハンの動画をYoutube投稿したり、ハンハンブランドの帽子をかぶって写真を投稿したりしてくれる方)、作家の胡榴明先生(チャンジャーハンを応援、ブランド帽子をかぶって投稿も頻繁)などの方が いらっしゃいます。

※ハンハンが4月に、インスタで、応援してくださる皆さんのおかげで…って語ったのはこういう方々への感謝があったと思います😢(ブランドを一緒にやってる謝伊華氏も、支援者)

※残念なことに ここにあげてる支援者全員を、標的にしているのがアンチファンです。(インスタのチャンジャーハンを偽物と設定しているので、支援者も全員、偽善者として攻撃しています。この辺の話、最新版はまた改めてやります^_^;)

李学政氏の会社「金盾」公式投稿「今日、他の人のために声を上げて、弱者と正義を助けてください」

※和訳自動変換で意味が通るものは 変換スクショでご紹介します。
※そのままだと難しいものは 原語+和訳でどうぞ。

日本語変換させた投稿のスクショです 少々ヘンテコ和訳なので下で整えました

今日、他の人のために声を上げて、弱者と正義を助けてください。一時的に「声」を失ったとしても、それだけの価値があります。天国の原則、良心、正義、そして世論は人生の最高の価値です! 。

添付されていたのは「李天先生の原稿」です。驚いたことに、添付原稿の中身が消えてました(ウエイボーに消された模様)

下記、この投稿についてたコメント

もう1本!ご紹介します♪

ネチズンはメッセージを残しました:あなたの中の正義の意味は何ですか? 「正義と真実」とは何ですか?

私は答えました:正義の意味は大衆の試練に耐えることができます、あなたが正義を持っていないならば、大衆はすぐにそして力強くそれを正すでしょう! 不正はあえて太陽の下に現れず、悪の勢力を使って正義の側を封じようとします。正義が声を失ったときだけ、悪は長続きします。「耳を覆い、盗む」というマスターベーションを残すのです。
しかし、正義の声を完全に覆い隠すことはできません。

以下コメントです

あともう1本。ゴンジュン水軍についての投稿もありましたww

金盾投稿:水軍が排除されなければ、サイバー犯罪は続くでしょう!

金盾がリツイート引用した投稿

2021年.8月13日の13:08頃、5つのマーケティングアカウント(5つのマーケティングアカウントファン契約 41.658百万)が同じコピーを公開し、エントリーを持ってきます、あなた自身の水隊を連れてきて、集まって、ホット検索リストの一番上にまっすぐに行き、俳優gj(=ゴンジュン)についての噂を広め、誤った世論を作り、大衆を欺きました。

ついに 「金盾もゴンジュン水軍」の事例をリツイート…
(これ少し前に PDが投稿したのと同じデータでした)

おまけ もう一度言葉解説 おいときますね
※1 黑公关(黒人):「黒い広報」を意味します。通常の広報活動は、世論、メディア、および緊急事態の後に導くその他の方法を通じて、会社の前向きなイメージを確立することですが、黒人の広報活動は、世論やメディアなどを通じて敵を中傷し、誹謗中傷することです。

※水軍:ネット用語。あるニュースをネットで広げるため、雇用される傭兵みたいなものです。
(噂を広めるプロ:チャンジャーハン事件で多くの水軍が、売国奴というデマを広め、国民の怒りを買うように先導したことが確認されています)

上海成雨さん復活!「今の問題は、被害もたらした黒人広報の会社に、彼の無実を返済させることです」

上海成雨コメント:個人は長い歴史の川の中のほんの一滴の水ですが、反射された太陽光は全世界に記憶されます。
※李天先生の原稿を添付した「金盾の投稿をリツイートした投稿」です※

コメント おかえり!上海成雨!!

そしてこちらも注目投稿♪

最後に、権威ある公式メディアがオンラインの水軍と黒人の広報を非難するようになり、黒人の広報の使用の背後にある原動力が不公平な競争相手であることもすべての人に明らかにしました。
今の問題は、被害もたらした黒人広報の会社に、彼の無実を返済させることです。
かれを「社会的に死なせる」ことはできません(この用語を使用してくれたCCTVに感謝します)、これは物質的な製品の生産の場合であり、同じことが法的な競争を必要とする精神的な製品にも当てはまります。前者はコストパフォーマンスに注意を払い、後者は俳優の演技スキルとストーリーラインに注意を払います。

上海成雨さんがリツイートしたCCTVの投稿 以下和訳

【ゼロ容認!#インターネット海軍の4つの危険#】 #ネットワーク水軍はあなたに有害です#

まず、サイバー暴力と組み合わされます。インターネットは「社会的死」と呼ばれる標的を絞った虐待的なコメントでいっぱいであり、「人肉検索」を伴うこともあります。その結果、個人情報が開示されます。

第二に、インターネット水軍によって作成された偽の賞賛は、消費者の権利と利益を完全に打ち負かし、業界全体の発展にも非常に有害です。

第三に、悪いお金は良いお金を追い出し、健全な競争環境を破壊します。長年にわたって運営されている企業の評判は、1つか2つのオンライン記事によって破壊される可能性があります。

4番目の「網路水軍」も虚偽の情報を広める方法であり、マーケティングアカウントのヘッドラインパーティの背後には、社会の安定と国家安全保障を深刻に脅かす可能性のある原動力がなければなりません。#CCTVは、ネットワーク海軍の混乱を明らかにします

コメント

上海成雨さんが帰ってきて 馬力が倍増した感じです ヾ(*´∀`*)ノ

彭立虎PD投稿「ゴンジュン水軍の証拠再提示!」

金盾の投稿と上海成雨さんの投稿をリツイート!
強くて正義の旧党員が帰ってきた
(=上海成雨さんのことですよ♡)

PDと上海成雨さんのやりとり 久しぶり!!

そしてこちらは ゴンジュン水軍の分析!!

PD投稿:このような専門的な問題について話し合い、研究する場合、法執行機関の専門家ができるだけ早く判断する必要があります。海軍に対する作戦で善良な人物が不当に扱われることはありません。

PDが引用リツイートした星ルさんの投稿

ホットサーチは本当に大衆が注目するホットスポットですか? ホット検索は操作されていますか?

スターの龚某(=ゴンジュン)を例にとると、現在「龚某的发量(龚某の髪のボリューム)」は28位です。



しかし、このホット検索への貢献リストをクリックすると、その中のマーケティングアカウントは基本的に水軍が人気を提供しています。

図3から図9まで、マーケティングアカウントの下のコメントは基本的に同じ時点でリリースされます(図3のクイックレポートの下のコメントはすべて21:31にリリースされています)

※上は図3、図4だけご紹介しています。原文では、もっと膨大な量で添付されています(データ量が重いのでここでは割愛しました)詳細をご覧になられたい方はPDの投稿を参照下さい※下に原文リンク先を添付します

ホット検索を制御するためのこの種の水軍マーケティングアカウントの使用は、常に厳しく禁止されていませんでしたか?

スター(ゴンジュン)が、水軍のマーケティング番号が生き残るための土壌を提供することで、水軍のデマ生産は発展し成長することができます。重要な瞬間に、世論を揺るがすためのホット検索を通じて、白黒を逆転させ、公式メディアを同調強要します。

投稿元リンク先はこちら

公安省の取り締まりキャンペーンが始まっても、毎日、今までと変わらず「ゴンジュンの水軍」が動いてるデータが出てきますネ…(取り締まりで摘発されるわけがないという自信の表れなのか…とても気になります…)

あとPDの今日の投稿に「バイドゥが靖国神社の位置を改変した証拠」が出てたんですが…
大元の投稿が削除されてしまったんですが…(ウエイボーに消されたのかどうかは不明)

スクショだけおいときます…(まさに813案件でした)

PD投稿 おそらくこれは今世紀最大の文化的不正です!正義の力は近い将来、犠牲者の権利を完全に回復させ、守ると信じています! 汚れを取り除くために世論があります

PDが引用リツイートした原稿 +昨年8月のバイドゥマップに異常があります/データは墓に改編されました。
開いて、保存して、ダウンロードして、転送します

(ビデオのソースは私自身のものではありません。世論が私の口の汚れを取り除くWeiboビデオがあります
ビデオはツイッターに転載されているものを見ることができます>>リンク先はこちら

※靖国神社の位置を変えた理由の推測

この案件、うろ覚えで自信がないのですが…「ハンハンが普通に花見で通りかかって写真を撮った」というのを否定するために、中国のバイドゥMAPの「靖国神社」の位置を、わざわざ遠いところに移したらしい。

(東京都心部にある靖国神社=知らないうちに公園内に入ることがあるというのを否定したかった?)
※もし真相をご存じの方がいらしたら ぜひお知らせくださると助かります よろしくお願いいたします。<(_ _)>

鹿和靖さんのYoutube投稿「チャンジャーハン 我知道要微笑」

そして最後は 鹿和靖さん。チャンジャーハン歌唱「我知道要微笑」。今日の投稿です。

ハンハンの声ですよ♪

鹿和靖さん 映像投稿コメント和訳

この曲の前奏曲は素晴らしいです
黒と白の映画のように、それらは誰もが聞くために特別に選ばれています
私も一致する詩が好きです:
昨日の絶望の森から
花を摘んで花輪を作りました
私の残りの年の王冠。

ハンハンの美しい声… この映像に入ったコメントも少しおいときますね。

小さな白い花が揺れ、風に揺れている。忘れられない声が悲しみを歌う、彼の笑顔が見える

倒れることなく、微笑み、戦う勇敢な男は、完全に後退することはできません、
少なくとも、人生の誇りを残してください…
さあ、小哲(チャンジャーハン)、あなたは一人ではありません、私たちをあなたを待っています

Youtubeにも入る ファンの声…
ほんとに いろんなSNSで、ハンハンの帰りを待ついろんな声が書き込まれてます😢

チャンジャーハンを応援する各分野の勇敢な人々、そしてファンのこと。

最後にひとつだけ。ここまで、今日の「いろんな声」をご紹介してきたんですが…
この方たちのほとんどは、以前からの知り合いではなかったんですよね😢

813事件を知って、これはどうもおかしいって。
声を上げ始めた人たちが、徐々に増えてきて、いま、声に力がある方たちが、上でご紹介した方々です。

ハンハンがインスタ動画の冒頭で語った この言葉。

この間、私は多くの親戚、友人、そしてあらゆる分野の人々から励ましと支援を受けてきました。
皆さん、ありがとうございました。

あらゆる分野の方々に いまSNSで戦ってるみなさんが含まれているのは いわずもがなですよね😢

(きっと813前は ハンハンとこの方たちの接点はなかったと思います)
(それでもこの理不尽な事件をなんとかしたいと立ち上がってくれた方がこれだけいる事実)
どれだけ励まされたかと思うと 感謝の言葉しか浮かびません。(´;ω;`)ウゥゥ

そして ファン!
813事件以降、ずっと真相を究明し続けてきた 海哲(ハンハンのソロファン)。

当時から ゴンジュン水軍が黒幕だと訴え続けてきたのを憶えてます。

(そのときはあまりに驚く話で、当時の私はそのまま信じられなかったです)
(徐々に真相が明かされ、ついにはハンハン自身が真相を明かしたときに、ほとんどの人が「まさか」と信じてくれなかったことを思い出し、今でも 毎日、アンチと戦ってる方たちを見ると 本当に頭が下がる思いです)

ハンハンを救うための戦いも まもなく1年です…
ハンハンを取り巻く環境は少しずつ変わっているような気がするのですが…
今の状況が 少しでもよくなることを、ただひたすら祈ってます。

(最近アンチの方々の主張をまとめていないのですが、今日とてもよくまとまっているものを拝見したので、今度和訳してみますね)よかったらそのとき またお目通しくださいww

最後に最近のゴンジュン 新作ドラマクランクイン!

最後は最近のゴンジュン。ささっといきます。(;・∀・)

ヤン・ミーの最新作「縁結びの妖狐ちゃん」がすでにクランクイン、撮影現場にゴン・ジュン

一昨日あたりからすでに 「縁結びの妖狐ちゃん」の撮影が始まっています(´・ω・`)

こちら レコードチャイナ記事より。

女優ヤン・ミー(楊冪)、俳優ゴン・ジュン(龔俊)が共演する最新の中国ドラマ「狐妖小紅娘:月紅篇」(縁結びの妖狐ちゃん)が2日、すでにクランクインしていることが明らかに。出演者が撮影場所に集まる様子がカメラに捉えられている。中国の人気アニメ「縁結びの妖狐ちゃん」をドラマ化する同作は、約半年前からキャスティングが注目を浴びてきた作品。5月に「永遠の桃花~三生三世~」などで知られるヤン・ミーのヒロイン起用が分かり、続いて昨年のドラマ「山河令」でブレークしたゴン・ジュンの加入が明らかに。ヤン・ミーが妖狐の「塗山紅紅」を、ゴン・ジュンが道士の「東方月初」を演じると報じられている。続きは こちら>> レコードチャイナ記事

ゴンジュンSNS(ウエイボー、インスタ)7月4日更新

まずは 今日のウエイボー。

浅炫一下(少し、みせびらかす) 投稿元リンク先はこちら

インスタもほぼ、同じ写真を投稿。
コメントは以下のとおり。

gongjunhahaha 😜😜😜 投稿元リンク先はこちら

ゴンジュン工作室(事務所)投稿

7/3投稿 絶滅の危機に瀕している海洋動物を保護することは、すべての人の責任です。ボス@龔俊サイモンと一緒に海の謎を探検してください!#極端な挑戦# 投稿元リンク先はこちら

ゴンジュン予定外の断片化 ボスgongjunSimonの「腹」の時間へようこそ
投稿元リンク先はこちら

龔俊予定外の断片放送#上司 龔俊サイモンの腹筋の利点に従ってください、そして小さな部屋の利点も来ています、チェックしてください!!!。 投稿元リンク先はこちら

以上 最近のゴンジュンでした <(_ _)>

(出す気がないのはわかってるけど それでもまだ…
ハンハンの言葉への、ゴンジュンからの返事を聞きたいと 今でも思ってます…)ボヤキでした<(_ _)>


ということで 本日以上で終わります(;・∀・) (今日も長くて恐縮ですww)
ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次