MENU

「EHzZ新商品、即完売!」チャンジャーハンの新写真追加公開!(李天时先生&彭立虎PD「彼を支える正義の力」投稿も)

みなさま…昨晩、このブログを更新したあとにも、また1枚…(;・∀・)
新しい写真が公開されて ひっくり返りました(嬉しい悲鳴で…(/ω\)ww)

昨日の椅子に座ってるのと 同じ場所の追加写真が…関係者ウエイボーから公開!!

それに加えて、昨晩発売されたばかりの「EHzZ」の夏のギフトボックスが 即完売して…
ハンハンを支える海哲パワーのすごさに 感動しました😢

今日は、このへんの話をご紹介しつつ…李天时先生&彭立虎PDがまた今日も、すごい投稿を出してくれてて…
もうほんと。このおじちゃまたちには 足を向けて寝られません…(´;ω;`)ウッ…

ということで「ハンハン関係の今日の出来事」。
主なものを記録していきますネ
 さくっとお付き合いください~ ヾ(*´∀`*)ノ

目次

関係者WEIBO花盆向阳から新写真公開! 「EHzZ完売」情報まとめ♪

ではではさっそく。まずは、追加で出た関係者ウエイボーから。

花盆向阳さんウエイボー7/2投稿「すでに新しい服を着ているお客様がいます」

すでに新しい服を着ているお客様がいます

↑ このコメントが面白すぎて…思わずふふっ(/ω\)w
(すごい センスよくないですか?ww)

これより少し前に出してくれた「唱完这支歌」さんの投稿は…

(昨晩の投稿でも紹介済みの写真で これはブランド公式インスタと同じ写真でした)

 

上司の仕事ルーチン1 新しい服を試着します〜

こんなコメントで♡ 両方、超センスよくて、思わず萌えてしまった…(/ω\)w
関係者の皆さん 本当にありがとうございます♪

おまけ:これも昨晩出てきた写真(関係者発かどうかは「?」最近のものかも不明なのですが、お初写真です)

で! ボス自ら試着してくれた「EHzZ」の新商品は 即完売!!
以下 EHzZのブランドページより。

チャンジャーハンブランド「EHzZ」公式ブログ7/2更新!

まずは 昨日公開されたばかりの 公式ウイチャットブログ「上游潜行」をご紹介しますね。
(このページから 商品通販ページに進む仕組みなので 完売情報はこれの下でww)

EHzZブログ7/2更新「上游潜行」和訳

上游潜行(上流で潜行する)2022-07-02 22:00 发表于北京

海面が波光が燦然と輝いています
EHz・Zが新しいビジョンで海の詩的な地平線を広げます。

色とりどりのインスピレーションで、自然の想像力をつなぎます。
誰もが心の中に、海を持っています。
海の生物のすべての波が時間の琥珀に集まります。
放浪と渇望、浮き沈み、憧れ。
波と競争し、星と踊り、美的提案を解放し、自己の声を探します。

こっそり、海の地平線に到達します
忍耐強く信じ、絶え間なく走り、向こう側へ前進して。太陽の光を通り抜け、上向きに登り。
そして、亜熱帯の沖合。海の頂上へ。

亜熱帯の海にいるウミガメは、世界の暖かい海をクルージングし、その広い前の手のひらは、美しく織り目加工された明るい緑の海藻の間でハープのように海底の調和を果たします。

設計者は、魂が軽くて十分に満たされていれば、外部の形の影響をできるだけ避けることができると信じています。海の巨大な生き物でさえ、自由に歩き、心の奥深くに52Hzを見つけることができます。

基本的なトーンは、海と空のカーテンの下の日の出の輝きと海底の深い青を反映するコーラルパウダーとレイクブルーが重ねられています。潮の満ち引き​​と光と影の流れの間で屈折した画像は、レイヤーが豊富です。デザイナーは、この2つの色を使用して、内外の2つの完璧な存在を強調し、合理的な思考と熱心な探求の共鳴を求めます。

原文サイトはこちら

※原文サイトスクショもおいときますね※

 で ここから先。ウイチャットブログから通販ページに飛ぶと…

EHzZ新商品「夏のサマーボックス 上游潜行」即完売!

昨晩 この通販ページで公開された 新商品… すごい速さで完売ヾ(*´∀`*)ノ

たぶん… 1時間もかかってないんじゃないかと思うくらいの すごいスピードで即完売…
毎回、即完売を連発してるけど 今回も本当にすごかった… (;・∀・)

もうこれを見て… 中国国内に ハンハンをサポートしてる海哲がいっぱいいるってことが…
超リアルに感じられて 胸が熱くなりましたよ…(´;ω;`)ウッ…

ハンハンもきっと… ファンからいっぱい力をもらってるんじゃないかなと…そう思うと救われます😢

でもなんか余談なんですけどネ。
SNSを拝見してたら、やっぱりハンハン だいぶ痩せたんじゃないかと心配してる方がいらして…
立ってる写真を見たら 確かにそうかもとか思って 私も心配になっちゃいましたよ~~😢

フェイスラインもシャープだし 足も細いし…ちゃんと食べれてるかな…(813事件からしばらくあまりごはんが食べれなくなった(小食になった)って、サンジャンブログで書いてたことがあるじゃないですか。もう改善してると思うのだけど…やっぱり心配ですネ😢)

でも頻繁に5キロ走ってるみたいだから…元気だと信じて!
早く彼の汚名が晴れる日が来ますように… (´・ω・`)
(このへんのことを考え始めるとまた禿げそうになるので、いったんストップしますね…^_^;)

ということで 以上 追加写真とブランド新商品完売の話題でした♪

李天时先生ブログ更新!「8月事件の背後」に、彭立虎PDがコメント!

最近、李天时先生と、彭立虎PDが大活躍してて本当に頼もしいです😢
まずは 彭立虎PDが、こんな言葉を投稿したところから。

彼(チャンジャーハン)はまた、ますます多くの正義の力に遭遇しました!

ハンハンをサポートしているおじちゃまたち… ほんとにすごいですよ(´;ω;`)ウッ…

彭立虎PD、昨晩(7/2)の投稿「彼はまたますます多くの正義の力に遭遇しました!」

PDの投稿 彼はまた、ますます多くの正義の力に遭遇しました!

PDがリツイートしたネチズン投稿
(22.07.02)「8月の背後」の記事📃(李天时氏のブログ)はとてもよく書かれているので、考える価値があります。


<ここから李天时氏のブログの一部引用>

これは広報の分野に5年間携わっている友人の話です。
彼女は私に彼女の見解を教えてくれました。
それは、ほとんどの一般の人々の態度を表すかもしれません。

しかし、私が彼女に(813の真相についての)噂を明らかにしたとき。
彼女は真実を知ったときに沈黙しました。

「私は間違っていた」
「私は本当にそれについて考えていませんでした。私は気にもしていませんでした。
しかし、そうではありませんでした。私は気に掛けるべきだと思います。彼への態度は間違っていました。」

真実の力は無限であり、世界は真実を必要としています。
世界は彼に謝罪を負っています。

これ…李先生のほうのブログを読んでみたら、「8月事件の背後」っていう内容で…
まだブログでは完全に明かせないけど 相当詳細な証拠を握ってる感じがする文章で…

途中まで読んだ段階では その内容が明かされるのかと思って…(◎_◎;)
「早く訳さなきゃ!」と焦ったくらいの「熱い文章」でほんとびっくり。

もちろん こういうのは 裁判の場で出すべき証拠なので…真相は明かされてないのだけど…
(握ってる証拠を見せるということは、犯人の目にも触れるということですもんね…(;´д`)トホホ)

ほんと、何かとても期待が持てる感じの内容でした 李先生 ありがとう😢

ということで 李先生の書いたブログ。和訳でご紹介します。

李天时先生ブログ(22.07.02)八月的背面(8月事件の背後)和訳

(22.07.02)八月的背面 李天时 2022-07-02 19:59

今日の記事は、仲間の旅行者からの寄稿です。

世界で起こっているすべてことには、理由があります。
彼らはさまざまな方法でやって来て、同じ方向に進みます。
彼らは共通の理想と共通の信念を持っているので、同じ憎しみを、同じ頻度で、同じ精神を共有しています。

8月(チャンジャーハンの813事件)の裏には、「千丝万缕、千头万绪」があります。

※千丝万缕=数多くの糸筋.▷物事が錯綜しているさま
※千头万绪=考えや物事が雑然としているさま.糸口が見つからないほど事柄が入り乱れているさま

人々によってひっくり返された真実を、私たちは一緒にそれを元に戻します。

2月中旬に7.57Gのデータを受け取りました。
何万ものスクリーンショットやビデオがあり、いくつかの隠語と代名詞にちなんだ名前が付けられていました。

私は初めて、ネット上の証拠という概念に触れました。

友人は、これは前例のない事件だと興奮して私に話しました。私は数年前から世論の研究と教育に携わってきましたが、このような複雑で巨大な証拠に触れるのはこれが初めてです。

「まず見てください。しかし、重要な情報に触れるのは簡単ではありません」

私はエンターテインメント業界から遠すぎて、当時は「触りにくい(業界)」という意味がよくわかりませんでした。
また、10年近く使用されているアカウントを失うことも想像できませんでした。

データは魔法のようなものです。オンラインの世界に隠されている多くの秘密を感情的に捉えることはできませんが、データのフィルタリングを逃れることはできません。

調査を開始したところ、7Gデータは氷山の一角に過ぎないことがわかりました。データの表面下では、これはエンターテインメント業界から映画やテレビ、エンターテインメント、メディア、正義に至るまでの学術的な大発見です。それはまた、複雑な力と凶悪な戦いのあるジャングルでもあります。

8月のビハインドへようこそ。

事実を正すには多くの努力が必要です。

一週間一晩中起きていました、8月の裏側は、私が想像していたよりもはるかに残忍で悲劇的で、暗黒です。

他の人との話し合いで、私が主張するのは次のとおりです。

あなたは真実を知っていますか?
あなたは事実を確信していますか?

事実から真実を探求することは、ニュース報道の基本原則であり、世論管理の基礎であり、すべての世論は多面的な事実にすぎません。しかし、これは根本的に間違っています。

エラーの根本は、一連の誤解、誤読、誤判断、および誤待った判断を生みます。

30の噂が体系的に構築され、悪意を持って広まり、真実は無限に歪められ、悪を行う手段は私が思っていたよりもはるかに粗雑で直接的で露骨でした。

たとえば、市内中心部の繁華街にはっきりと位置する建物(=靖国神社)は、バイドゥマップによって、市内から車で40分もの郊外に「移転」されていました。たとえば、バイドゥ百科事典の国際政治家(スカルノ大統領、デヴィ夫人)の紹介では、主流のメディアに完全に反するコンテンツを提示します。

たとえば、仮想文学のキャラクターは、事前に登録された偽のWebサイトのドメイン名、事前に準備された偽の写真などで、国民的英雄として賞賛されています…

噂を広めるのは簡単で、反論するのは難しいです。

難しいというのは、真実を見つけるのが難しいということではなく、一般の人々の認知エネルギーが限られているということです。

汚名が固まり、そういう認識が形成されるとき、噂かどうかは別として、その真実は自分と何の関係がありますか?

30の噂を1つずつ解読するのに時間と労力を費やす人は誰もいません。真実は大衆から遠すぎます。

嵐がおさまった後は、すべてが一切あってもなくてもいい食後の話です。

「風が漏れない壁はありません」
「真実は最も重要なことだとは思わない。彼は嫌われ、汚れた水を浴びせれただけだ」
「敏捷性と警戒心が不足している」という言葉しかいえない。

これは広報の分野に5年間携わっている友人の言葉です。
彼女は、私に彼女の見解を教えてくれました。

それはほとんどの一般の人々の態度を表しているかもしれません。

しかし、私が彼女に噂を明らかにして、彼女が真実を知ったときに沈黙しました。

“私は間違っていた”

「私は本当にそれについて考えていませんでした。私は気にもしていませんでした。
しかし、そうではありませんでした。私は気に掛けるべきだと思います。彼への態度は間違っていました。」

真実の力は無限であり、世界は真実を必要としています。
世界は彼に謝罪を負っています。

02

真相を確認すると、世論のもみ合いには、定盤のスター、バラスト、羅針盤が登場していました。

8月の裏は、さかさまにされた世界があります。真実を知り、正義のために戦うすべての人たちに、いつも風も漏らさぬ網がかかっています。

ここでは、最も困難な決意を垣間見ることができます。あなたは最も活発で永続的な戦いの精神を感じることができます、そしてあなたはまた、最も悪質な方法に遭遇することができます。

私たちが尋ねる最も一般的な質問は…
TA(※あの人の略、ここではチャンジャーハンを指す)は彼自身ですか?
TAの立場は?
TAは何と言って何をしましたか?
TAはどのチームに所属していますか?

すべての発言は嘘かもしれないし、全ての証拠は偽証かもしれません。
全ての支援は欺瞞的である可能性があります。

人々が白黒を反転させ、鹿を馬だといい、正しいことを間違ったことで言うことに慣れると、国民の信頼の欠如、権威の失墜、そして最終的には社会の体系的な崩壊が起こります。多くのばかげた告発や反論はグループの壁の中に広がり、情報の繭を突破することはできません。

本当の害は、司法手続きの失敗と司法権の失語です。

それは、人生の範囲を超えたエンターテイメント業界の問題のようです。しかし、徐々に問題の核心に近づくと、「8月の裏は揺るぎない、個人では簡単に解決できない複雑で巨大なシステム」、「大きな不確実性と無力さに捕らえられた」、これが集団不安、鬱病、信念崩壊の根本的な原因です。

黒人の広報と黒人の水軍は、他の人をだまし、他人をおとしいれることに、繰り返し成功しました。アピールチャネルは失敗し、手続き上の正義は欠けていました。ネットワークの人格権は容赦なく侵害され、踏みにじられました。市民の使用権であるインターネットで話す権利は略奪され、奪われました。

誰も真実を知りませんし、誰も声を聞きません。資本ゲームや権力が対価を求めるとき、個人が直面する不正はあらゆる側面に及ぶ可能性があります。「それを破壊する」、「それをするだけ」、「それは問題ではない」。このような不満は、イベント自体の悪影響を超えており、社会的現実におけるすべての不正の反映のコレクションです。

本当の会話を始めることができないとき、活気のあるインターネットは、感情的な孤島に隔離されます。 無力感、無力感、不安感、絶望感が広がり、無差別に政治的不況が襲いました。

03

信念の回復とシステムの再構築は長いプロセスです。 トップダウンの管理と革新が基本であり、団結した意志のマスラインも不可欠です。

「黒人の広報」については十分な情報があり、何千もの黒人のアカウントには「暴力的な」証拠があり、「業界での悪質な競争」と「黒人の広報」には豊富な手がかりと明確な指針があります。

遅かれ早かれ「引きずる言葉」は失敗し、「怠慢」と「無為」の性質はますます明確になります。硬直性と後進性を打破することは、明確な犯罪に対処するためだけではありません。

犠牲者を救うだけでなく、自分自身とすべての人びとを救う。法の支配と文明は、原因と結果の両方で、つまり目的と手段の両方で、最も基本的な保証されるものです。

ナイフがあなたを傷つけていないから、あなたはまだその痛みを知らないだけです。
それを知らずに、あなたの最愛の人生を破壊しないでください。

誰かが8月をひっくりかえしたなら、真実と永続性を使用して、その8月をひっくりかえします。

原文サイトはこちら

もうこの投稿を読んだときに… 心がざわついて仕方なかったです…ww

8月の裏側は、私が想像していたよりもはるかに残忍で悲劇的で、暗黒です

私は数年前から世論の研究と教育に携わってきましたが、このような複雑で巨大な証拠に触れるのはこれが初めてです。

30の噂が体系的に構築され、悪意を持って広まり、真実は無限に歪められ、悪を行う手段は私が思っていたよりもはるかに粗雑で直接的で露骨でした。

どんだけひどい内容なの… と思って…
めちゃくちゃあわてた…(もちろん ここでは明かされてなかったです)

既にファンの手で明らかになってることも多いけど…
(30のデマは去年の秋には解明されてSNSで広く伝播されています)

でもまだ いろいろあるのは間違いないのでしょう…それが白日のもとに明かされることを本当に願ってます😢。

  

真実の力は無限であり、世界は真実を必要としています。
世界は彼に謝罪を負っています。

心に染み入った… 先生のこの言葉…😢
きっかけは、悪徳な競争相手の策略でも、直接彼に罪を背負わせたのは…この世界全てだった…

(直接、デマを信じて誹謗中傷した人はもちろん。関係ないわと無視した人も含めて全員で彼を社会的に殺したのだと思うと、上の文章で出てきた 広報担当の女性の話につながります…😢)

彼女は真実を知ったときに沈黙しました。
「私は間違っていた」
「私は本当にそれについて考えていませんでした。私は気にもしていませんでした。
しかし、そうではありませんでした。私は気に掛けるべきだと思います。彼への態度は間違っていました。」

真実の力は無限であり、世界は真実を必要としています。
世界は彼に謝罪を負っています。

このブログについての、人々のコメントがPDのところと 李天先生のところにありました…。
日本語変換させたスクショ。おいときます よかったらお目通しください <(_ _)>

「世界は彼に謝罪を追っています」ブログへのコメント(和訳)

ハンハンを救うには、海外のファンの声はほとんど役に立たないかもしれないけれど…
「中国国内の世論」の空気が変われば、ハンハンの汚名が晴れる可能性はとても高くなりますよね😢

PDのところと、先生の所に入ったコメントを読むと…
確実に「チャンジャーハンを救わなければ」と考えてる人が増えてる気がして、勇気が湧いてきます。

以下、自動変換させたスクショなので ヘンテコな日本語部分も多々ありなんですが…
「生の声」に少し触れることができます♪ よかったら 読んでみてください。  

まずはPDのウエイボーに入ったコメント。

李先生のほうもすごかった… 以下和訳スクショです。

↑1クリックすると拡大可能。

…ちょっと多すぎましたね… (^-^; (お騒がせしました)

でも…中国、国内のみなさんたちの声が高まれば高まるほど…
ハンハンが帰ってこれる日が近づく
ような気がしてます😢 

どうか 1人でも多くの中国のみなさんが、彼を救う手助けをしてくださいますように😢😢
<(_ _)>

ということで 今日はこのへんで終わりますネww

こちらはおまけ。とっても癒される動画 おすすめです (〃▽〃)ポッ


最後におまけ!! 【张哲瀚】100のビハインドシリーズ周子舒•100个花絮镜头混剪

こんな姿を1日も早く見れますように… (/ω\)ww

ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次