MENU

チャンジャーハン連日のインスタ更新!6/15投稿「ブランドの新商品発表!ZZHアルファベットピアス着用」

なんと…ハンハンが2日続けてインスタ投稿!
(813以降のインスタ再開で、2日連続はお初です!!!)

しかも、ハンハンブランドEhzZの新商品「ZZH」ピアス着用… (〃▽〃)ポッ
今回も 自身が身に着けての写真公開♡ くわしくご紹介しますww 

このほか、ファンの方が書いた思わず「じ~ん」な投稿や、李先生のブログの話もあり♪
(李天先生のブログには、またハンハンの話が出てます^^)
詳しくは、目次を参照下さい。

目次

チャンジャーハン6/15インスタ投稿「ZZH」

今日、17時すぎに投稿された 公式インスタ。記念のスクショ…ww

ハンハンとは全然関係ない曲をきいてたわ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

たまたま画面を見たら ハンハンの投稿通知が来てて 二度見しました…びっくりww

チャンジャーハン投稿内容詳細

新商品のブレスレット
ZZHのピアス!!
そして本人!!!

投稿内容 ZZH(=ZhangZheHanの略:チャンジャーハン)
投稿元リンク先はこちら

今回の写真も自撮り… またアンチの方が、ディープフェイクだと騒ぐんだろうなぁと思いつつ…
お顔のほくろを ガン見してしまったわ…(〃ノωノ)=ハンハンのトレードマークですよ ほくろ♡

これは自撮りだから 左右が逆になるのだけど… hanhanって右目の下にほくろがあるので…
なんかそれがはっきり見れてうれしいですww

自撮りで撮らなければこーなる ということで 反転しました。
これはメイクしてるけど うっすら見えますよね^^

とにもかくにも… 何か出るとすぐ「フェイクだ」って騒ぎが起こるのが わかりきってるもんだから…
ついつい 先に 左右反転とかしちゃったのだけど…

なんか…今日は いつもと様子が違う… (;・∀・) 
昨日はすごい騒ぎだったのに)

この投稿が出たらまた 絶対騒ぎになると思ってたんだけど…
数時間たった今でも いつもよりはるかに静かなんですよ… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(さすがに2日続けてだから 疲れたのかな…)
(ハンハンファンの喜びの投稿ばかりが目立つ状況ww)

でもみたら ほかの話題のほうに アンチアカウントの親分が集中投稿してて…
見たら… テンセントで ウエイボーの受賞式の映像が復活してて、ハンハンが見れるって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

なぜかいま そっちに注力されてますww
(また後で ファイクだというツイートが出まくるのかもしれないんだけど)
(そのテンセントの話も あとでやりますね)

ファンさん作成 超高画質 hanhanのドアップ♡

なんだかんだで 今日も話題が多いです ( ̄∇ ̄;)w

「813事件から10か月…チャンジャーハンを待つファンが表明した今の気持ち」

もう10か月もたつとは…(;´д`)トホホ
でも、この間の出来事を考えると、本当にいろいろなことがありました。

今日は、そんな10か月のことを書いた、海哲ファンの投稿をご紹介します。
もとは、フェイズブックにある「Zhang Zhehan International Jellyfish」で引用投稿された内容です。
全文和訳でご紹介します。

※Zhang Zhehan International Jellyfish:フェイスブックにあるファンページ。中国外のハンハンファンが集うファンページで。現在、登録会員が6500人います。日々の大事なニュースを出してくれていてとても参考になるサイトです。

ネチズンが、この10か月のことついて、彼女の気持ちを表しました(和訳)

あれから、もう10ヶ月…
10ヶ月で、新しい命を産むことができます。
この10ヶ月もの間死に至り、それでも、運命の谷から再び這い上がる可能性があります。

あなたの人生を再び生き、あなた自身とあなたを愛する人々を照らしてください
人生は喜びと悲しみに満ちており、正義と悪の間には常に争いがあります。

だから、私は悲観論や楽観主義を言いたくありません
毎日を前日より良くするように、強制する必要はありません。
浮き沈み、それもあなたの人生です。
道は長くて難しいですが、これからです。

私たちが生きているとき、私たちは人生に意味を与えなければなりません。
そしてこの意味は私たちの完全な人生を構成します。

私たち全員が初心を守り、良心を保ちますように。
また、小哲と彼を愛するみんなが、彼を信じて、彼の帰りを無邪気に待つ。
一人で歩いても、一緒に歩いても、自由と強さを持ち、強く進んでいけることを願っています❤️❤️❤️

(ここから下は、Zhang Zhehan International Jellyfishの管理人の方の投稿です)

私は彼女の言葉とつながることができるし、彼の帰りをまだ待たなければならないだろうけれど、
それと同時に、私たちはまた、最後の数ヶ月のポジティブな展開を見るべきだと思う:

  • 李学政(Li Xuezheng)がZhehan(チャンジャーハン)のために声をあげ、それ以来多くの支持者が彼のために声をあげた
  • チャンサンジャン(Zhang Sanjian)は彼の考え、恐怖、子供時代の思い出を私たちと共有しています。
    普段は決して知ることのできないチャンジャーハンの一面です。
  • チャンジャーハン(Zhang Zhehan)はクールなトレンドファッションブランド、EHz.Zを開始しました。数分で商品を完売しています。
  • 813の背後にある手ごわい競争相手が暴露されました
  • チャンジャーハン(Zhang Zhehan)は彼の声を見つけ、最近認証されたInstagramアカウントで公然と自分自身を見せることができます
  • チャンジャーハンhang Zhehan‘の母、Zhang Xia(張霞)が新しい美しい茶屋を開きました
    それは小さな一歩かもしれないが、すべては前進しています。

私たちが望むより時間はかかるかもしれませんが、私たちは彼を待つでしょう!
それは大変かもしれませんが、私たちは不機嫌な彼をサポートします!
find your voice! 自分の声を見つけて! チャン・ジャーハンのために正義を見つけよう!

投稿元リンク先はこちら


そうなんですよね…去年11月の李おじさんの登場。ここが本当に転換点で。
そこから、着実に ハンハンは自分の足で 前に歩きだした…!

そう感じる変化が いっぱい目の前で起こってますよね😢

これだけの苦境に陥りながら、歩き出すことを決めたハンハン。
今も 彼の目の前にある苦難の大きさは変わらないかもしれないけれど…

確実に彼の名誉回復への挑戦を全力で応援しているファンが増えているような気がします。
(かくいう私も、非力ですがそのひとりに加わりました <(_ _)> ぺこり)
(きっとこのブログを定期的に読んでくださっている皆様も そうだと勝手に思ってます (/ω\)w)

チャンジャーハン International Jellyfishの投稿に入ったコメント まとめ

で ですね 上の投稿に入っていたコメントがまた。心がほっこりするものが多くて。
ちょこっと和訳でご紹介させていただきたいと思います さくっとどうぞー♬

よく言ったし、この10か月はいい思い出だ。 私はここ数ヶ月で多くの進歩があったと感じます。 Zhehanを辛抱強く待ちます。 彼は多くのステップを進んで、私たちはここに彼への愛とサポートをもって、彼を待っている必要があります。 クラゲは泳いで彼を取り囲み、可能な限り彼を守らなければならない。

神の祝福をZZH(チャンジャーハン)に。彼がこれまで以上に成功したカムバックと輝きがありますように。

彼が踏み出したすべてのステップは、私にとって圧倒的に楽しいものだった。 もしこの不正が起こらなかったら、彼とこんなに強くつながっていたかどうかは分かりません。 彼の敵は意図せずに本当の人生のスーパーヒーローを作り出した。 😊

美しい “話す” 前向き” そして前進 “幸せの鍵” “私はこれをとても” “感謝しています” “この特権をありがとう” “❤️❤️🌹🌹🌹💐”

だんだん良くなってきている。 希望を持って!

いつも全面的なサポートで彼の帰りを待つ。 その正義がすぐに彼のために働くことを願っています。

毎日、毎瞬、私はいつも正義が訪れることを願っています!!!!
私は彼をサポートし続けます!!どうか、みんな共同で彼を最後までサポートしてください

私はいつもここで彼が戻ってくるのを待っています。

私たちは間違いなく彼の帰りを待ちます。 🌈

ここで待っている… ZZHはもうすぐ戻る!!

❤️💪💚明日はもっといい…. ZZHの正義を見つけよう💚

世界中のクラゲたちが 待ってますよ… 彼の帰りを…😢(もちろん 私も待ってる)

(ハンハンに このクラゲの心からの声が届くのを祈ってます)
(彼には こういう美しい言葉がより多く、目に入ることを心の底から願う)

李天时先生の6/14ブログ「ネットにいるヤクザを取り締まるために…」

さて!ここからは「李天时」先生のブログです。

いま 中国で問題になっている「焼き肉店での女性暴行事件」。
日本でも ニュースになってますよね (;・∀・)

※??な方はヤフーニュースをご覧ください>>中国の焼肉店で女性客が集団で暴行される、SNS上に怒りの声

これが この街でやりたい放題状態だったヤクザによる犯行らしく…
この事件が起こった唐山公安局が取り締まりに乗り出す!という話で、これまでの悪行がどんどん明らかに…
(今まで我慢していた市民が 一斉に声を出し始めた状況)

「その話から ネットヤクザ>>>ハンハンの話」を書いてくれているのが 今から紹介する投稿です。
ちょっとで長いのですが… よかったら読んでみてください(^-^;

(ハンハンの部分は太字にしました 参照下さい)

李天时先生投稿「(22.06.14)「ネットワーク黒社会」を取り締まるために報告に頼ることはできますか?」和訳

すべてが予想外であり、すべてが合理的です。

意外にも今朝、唐山公安局の入り口に長蛇の列ができ、100人以上がヤクザや悪の根絶に関わる問題の手がかりを(提出するのを)待っていました。午前7時から現場に列を作った人もいた。 4時間待ちました。まだ公安局に入ることができていません。バーベキューレストランの凶悪な事件以来、唐山市は「雷作戦」を開始しました。

まるで穴を開けたかのように、人々の長年の不満と未処理のままの恨みが噴出し、そして堤防は一瞬で破裂しました。

理にかなっているのは、数人の加害者の暴力、そのスキル、周囲の暗黙の理解を見ただけで、そのような地下の力の事件は偶然ではないことがわかるということです。「氷山の一角」という理論は、ゴキブリが見つかったときには、実は下水道はもうゴキブリでいっぱいです。

歴史は常に驚くほど似ています。唐山の地下世界の氷山の一角を見ると、実際、監視の死角と死角の間に、別の種類の地下世界の力があります。

犠牲者は肉体的な苦痛や拷問に苦しむことはありませんが、精神的に苦しむ可能性があります。 。
インターネットの破壊と打撃によってもたらされた悪夢は、私たちが想像していたよりもはるかに多いものです。

そうです、黒人の広報活動が主導するサイバー暴力の組織犯罪は、すべての人の通常の生活を侵害しています。

悪の勢力の虐殺の下で
犠牲者がいなくなることはありません

最初にネチズンの魂に、尋ねましょう:数え切れないほどの「黒くて邪悪な」行動の後も、なぜ唐山はまだ、この唐山なのですか?

この問題は、黄龍(地名)を直撃したと言えます。
2017年から2022年までの唐山市での反犯罪行為を振り返ると、毎年実施されるわけではありませんが、今もなお理想的な結果ではありません。何が悪かったのでしょうか。

今朝、唐山公安局の前にある長い行列を見ると、私たちが見ることのできない世界で、非人道的な状態になるまで、地下世界の勢力によって何人の人々が拷問されていたのかがわかります。

従来の地下世界の勢力と比較して、新たなサイバー地下世界(サイバー暴力や地下世界の広報)は、より広範囲に及ぶ有害な影響を及ぼします。大規模な集団行動の下で、被害を受けた当事者は、グループ組織、企業部門、さらには都市、特定の人物に拘束されなくなります。

さまざまな社会調査報告では、サイバー暴力の状況について無数の警告があります。

エンターテインメント業界で、ある人気スターは、競合他社の慎重な計画と黒人の広報の下で、資本の利益追求の犠牲者になり、撤退(芸能界封殺)を余儀なくされました。

何千マイルも離れたインターネットの中で親戚を探していた10代の若者は、ネットいじめのために、海で自殺しています…この種のニュースも同様に痛烈です。

さまざまな現象と結論が絶えず確認されています。サイバー暴力と黒人の広報活動は、徐々に普遍的で有害な現実の問題になっています。肉切り包丁の下での犠牲者は珍しくなく、非人間的な試練を経験しています。

怒りは本能です
しかし、怒りは境界を持つことはできません

怒りは、進化の過程で人間が生み出す本能的な感情です。

社会的不当に直面して、大多数の人々の潜在意識の中から、その反応が立ち上がる性質ですが、それはたまたまサイバー暴力と黒人広報の温床となっています。

「群衆」には、「グループの想像力を刺激するのは事実そのものではなく、グループの生成と認識の方法です」という文があります。つまり、感情に直面すると、そもそも真実には、ほとんど誰も注意を向けません。

より多くの人々が「正義の名の下に」罪のない人々を虐待し、個々の病状で社会的狂気をかき立てることを選択します。
彼らの方法は、普遍的な適用性を備えた一連のシステムさえ形成しました。

オンライン、テキストメッセージ、電話、電子メールの作成、プライベートメッセージ、虐待へのコメント、被害者の連絡先情報の配布、合成写真、悪質な呪い…

オフライン、(葬式)花輪の送付(※)、自宅への糞便の投棄、排尿、店舗の運営しているものへは大規模な悪意のある否定的なレビュー、悪意のある返品(※)、ビジネスの評判への悪意のある損害を被ります…

※813事件以降、実際にチャンジャーハンが受けた嫌がらせです。(葬式の花輪が送られてくる、チャンジャーハンの写真が葬式写真に加工される)
※ママの茶店に、わざと注文したものを返品する嫌がらせが多発しているとハイゼがよく投稿しています※

あなたの親戚、友人、教師、クラスメートが、あなたに対するオンラインの残虐行為のために、他人から見下され、不当に、嘲笑され、罵倒されたとしたら、あなたはどうしますか?

過去の事例から、これらの方法は一定のコンセンサスに達するために一般的であるように思われることがわかります。
広範囲にわたる多くの典型的な事件では、さまざまな被害者が同じ長い悪夢を経験しました。

悪夢の中で目覚める人もいれば、悪夢の中で眠る人もいます。
また、目覚めた人は、例外なく、悪夢の中で人生を終わらせたいと思っています。

とても良いことわざがあります:あなたが他の人の評価をあまりに気にかけているのなら、あなたの人生はあなた自身のものではありません。しかし、現実には、誰もがこの種の苦しみに、この種の集中力を維持できるわけではありません。

法律違反の危機に瀕している
クレイジーな誘惑

私たちは合理的で、行動は正当であると考えています。
しかし実際、私たちの日常の行動の大部分は、私たちが理解さえしていない「隠された動機の結果」です。

インターネットの「匿名性」は、人間性の悪を増幅するような毒です。

世界に深く関わっていない人が、インターネットの世界では、残虐行為の旗手として、インターネット上で簡単に疎外され、病的で、極端で、無関心で、妄想的になり、頑固ささえ示します。

@Sanlian LifeWeeklyの記事では、オンラインの悪用者の中には、各プラットフォームのユーザー属性をよく知っているため、最も攻撃したい人々のグループを見つけることができます。

さらに、彼らは意識的にトピック、マーケティングのアイデアを計画し、対立を激化させるという「彼らの目標」を加速するために、操作させます。

オンライン暴力の繰り返しの犯罪者は、そのための「特別なアカウントを設定」することさえあります。

これらの人々はオンラインでは悪魔ですが、オフラインではあなたや私のような普通の人々かもしれません。
しかし、これは、実際に会ったことのない見知らぬ人に対して、大きな敵意を抱くことを妨げたりはしません。
気分が悪いときに、他の人のコメントエリアやライブ放送室に駆け寄ったりすることを妨げることもありません。
そして 彼はすぐに「愚かなX」と言いました。 。

そのような人々が集団行動を起こすならば、それはサイバー暴力に発展するでしょう。

しかし、グループの正義は、写真のように「真の正義」を表すものではありません。
そして、真実を表すことはできません。

人が人間であるという収益を失い、法律に強い制約がない場合、人はこの網に飲み込まれ、闇の共犯者、あるいは「闇そのもの」にさえなる可能性があります。

近年、サイバー暴力はますます組織化され、計画され、商業化されています。
加害者と計画者の目的は、多くの場合、単に彼らの感情を発散させることではなく、さまざまな興味を持つことです。

悪意のある計画の扇動の下で、サークル内の「小さな火花」が発酵し、発火し、外部で爆発し、最初の小さな論争や噂は、インターネットの暴力事件に簡単に激化する可能性があります。

もう一度思い出してください:真実が来る前に、私たち自身が、血糊をあびた傷ついたナイフにならないようにしてください!

1人の犯罪者を罰するのは、
10,000のスローガンを叫ぶよりもはるかに有益です

「ブラックPR(黒広報)」は、世論の操作、世論の作成、誤解を招く意思決定の背後にある首謀者として、あらゆる分野に存在します。

彼らは企業運営を装っています。彼らは人気のあるMCN機関、あるいは、マーケティング会社という名称でさえあります。

今年のCCTV3.15晚会(中国中央電視台3・15晩会※)には特別な意味があります。Inmax、Jindao、Sichuan Keyu、Shanghai Niutui、Shanghai Dingjiang、Tianjin Qihangなどのいくつかの口コミマーケティング会社を指名しただけでなく、TianjinQihangもこれに対して200万元の罰金を科されました。

※中国中央電視台3・15晚会または315晚会とは、中華人民共和国の中国中央電視台が、世界消費者権利デーである毎年3月15日に放送する生放送テレビ番組

隠されたインターネットのあらゆる種類の混乱は、無限の流れの中で現れ、世論を混乱させ、人々に衝撃を与えています。
インターネットはツールですが、人為的な操作の下では、その立場を中立にすることはできず、時には敵を倒すための強力な武器になることさえあります。

イデオロギーの領域での組織犯罪については、毎年CCTV3.15晚会だけでは十分ではありません。
インターネットのイデオロギーの課題を国家安全保障のレベルまで引き上げ、宣伝、教育、技術、法律、経営などのさまざまな力を統合して、イデオロギーの安全を確保するための共同力を形成する必要があります。

日本では、深刻なインターネット乱用者は最高1年の懲役を宣告されています。中国はまた、法律を立法化して施行し、重いパンチを使用し、重いコードを使用し、悪を罰し、決して心を落ち着かせるべきではありません。

サイバー暴力と黒人広報の組織犯罪に関しては、関連部門が関連する報告チャネルを発表していますが、毎日の監視だけでは症状を治すことができ、根本的な原因を治すことはできません。

@监制彭立虎(彭立虎PD)は次のように述べています。

「すべてが法律によって決定されます。すべてのケースが平等に試行され、リーダーの指示、さらにはオンラインでの公開や実名の報告も必要ありません。これは人々が必要とする法のルールの状態です」

世論を法の支配に置き換えて、国民に安心感を与えましょう。
これは、現実世界とオンライン社会の両方でしっかりと守らなければならない、無秩序と法の支配、野蛮主義、文明との間の距離です。

原文サイトはこちら

李先生のこの投稿に Zhang Zhehan International Jellyfishの投稿が解説してくれています。
とても分かりやすいので こちらもご紹介しますネ よかったらどうぞ♡


バルバリズムと文明の違い

Li Tianhsiの今日の投稿は、再びサイバー暴力に焦点を当てています。
サイバー暴力は、マフィアを霊界の構造のように発展させ、より組織化され、産業化さえあり、競争相手を排除するための利益を求める完璧なツールです。

私たちはこれを知っています、なぜならこれは813で私たちが経験したことだからです。
サイバー暴力に対する法律が発表されるだけでなく、積極的に施行されることが重要であるほど。
Li Tianshiは、まさにこれを要求し続けている。


文明と野蛮の違いは、国が法律と国民を守るか、あるいは最強の力によって運営されるかです。
私は自分の権利に頼ることができますか、それとも組織犯罪の次の犠牲者になることを恐れる必要がありますか?
法律が支配しなければならないと言うのは高貴に聞こえるかもしれない。
しかし、法律が施行されなければ、印刷された紙には価値がありません。
だから、当局に行動を促さなければならない!

自分の声を見つけろ! チャン・ジャーハンのために正義を見つけよう!

投稿元リンク先はこちら

↑すべてに同感。ありがとうございました(´;ω;`)ウゥゥ

この他のチャンジャーハン関連話題

今日は 夕方以降の情報量がハンパないです… (;・∀・)

テンセントでチャンジャーハンの歌唱動画が復活?!

まずはこちら。今日のカップルファンの間で一番ホットだった話題です。

↑カップルファンの(サンジャンアンチ)親分の投稿 (;・∀・)

チャンジャーハンがプラットホーム上の ウエイボームービーナイト2021が復元されたようです。
彼はテンセントにいます もっと来ることができますか? 成功を祈ってる。

え… マジですか? (中国内でハンハンが出てる映像は全禁止されてるので、これが本当だとすごい進歩)

(あ、ちなみに アンチの親分ですが、彼女曰くの本物のチャンジャーハンを応援しているというスタンスなので、こういう文面になっています。余談)

で こちら。

なんとリンクがついてる (;・∀・) 

ということで この方の投稿元から飛べます リンク先だけご紹介します>> こちらからどうぞ

で ですね…テンセントの画像を全部点検するのは さすがにきついので…
私は 上の状況が本当かどうか 自分の目で見たわけではないのですが…

この投稿に 今度は ソロファンの親分が 投稿されててですね…( ̄∇ ̄;)大汗

詳細がイマイチつかめないのだけど 参考資料に置かせていただきます<(_ _)>

ゴジラVSキングギドラを見る思いです… ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

(とにかく hanhanの状況がよくなることを祈ってます…)
(本件 本日の状況報告でした…www)

ウエイボーに関係者の新アカウントが2つ新登場!
ゴルフスイングの超高画質写真公開!

そして こちらもすごいです!! 先月、のきなみミュートされた 関係者アカウント。
また別アカで 復活しましたよ ヾ(*´∀`*)ノ

花盆向阳 アカウント今日の投稿

以前「永久禁止」された「花盆疯长にかわるアカウント」みたいで 嬉しいですww

コメントはなしで ゴルフの絵文字だけのコメント。
たぶん 写真はもう少ししたら消えるかもなのだけど とにかく超高画質で 

ここまで拡大しても ぜんぜんぶれません!

見て… hanhanの靴下。新商品ですよ…(´;ω;`)ウッ…

アカウントのリンク先 一応おいときますネ>> こちらから飛べます

唱完这支歌アカウントからの ゴルフスイング写真!

そしてもう1つのアカウントからのこちら。

喧騒の中では、むしろ静かにしてください、
ハードワーク、危機をチャンスに変えましょう。
太陽を失って泣いていたら、
そうすればあなたも星を失うでしょう。
林源は魚を羨む、
撤退してネットワークを構築することをお勧めします。
(週末に遊びに行くと、ついに1日残業できなくなります…
投稿元リンク先はこちら

うううむ… とても意味深な言葉… 
とにかく落ち着いて 長期戦に備えましょう という意味かな?😢(もちろんがんばる)

ところで 昨日から、ハンハンのお尻研究家がたくさん シルエットが違うとか主張してたのだけど…
この追加写真で しかも元画像の超高画質で 拡大してみたら…

どこからどーみても hanhanだとしか思えないのがわかると思うのだけど… どうなんですかね…(;´д`)トホホ

また様子を見ておきまする <(_ _)>

あと最後。ハンハンのブランド帽子を着用して 写真を投稿してくれたハンハンの友達。
写真だけ ご紹介して終わります。

右の方は 後ろの棚にも hanhanの写真がありますよ^^

ということで 本日以上で終わります。ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます。下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします!

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

 

目次
閉じる