MENU

「チャンジャーハンの歌声…そしてブランド帽子も!」関係者の投稿が続いてます♪(EHzZインスタ投稿も登場)

ハンハンの潔白を追求し続けてくれる人(李おじさんの会社etc)
ハンハンブランドの帽子を身に着ける人(昔からの友達、そしてハンハンの応援者)
加えて、ハンハンの音楽を投稿する人(業界の関係者)!

このところ、ハンハンを応援している方たちの投稿が続いています。

この事件って「風化した事件(過去の話)」ととらえられるのが、一番危険なので…(=うやむやにされちゃう!)こういう風にあちこちで 露出し続けてくれる人たちがいること自体が 本当に心強いです😢

今日は、そんな方たちの投稿をご紹介します♪ 

目次

チャンジャーハンについて投稿し続けてくれる人々(今日のまとめ)

ではでは、さっそく!
昨日~今日にかけて、ハンハンに関係している内容をアップしてくれている方々の投稿をご紹介します。

鹿和靖さん youtube&ウエイボー投稿

まずは、先日、youtubeチャネルを開設したばかりの、鹿和靖さん(=ハンドル名です)。
この方、ドキュメンタリー制作会社の方で、以前からハンハンの音源を公開されている女性です。
まずは昨晩追加された動画から。※ハンハンの声ですよ※

给电影人的情书#zhangzhehan(映画製作者へのラブレター#チャンジャーハン)

映像解説和訳: 映画製作者に捧げられたこの愛の歌は私の耳の中で繰り返されます
北京の最近の天気は混乱しているようです
しばらくの間、人々の頭上に太陽が吹き、しばらくの間、風が突然上がります
私は普通の生活のためにポーズをとっていました
忘れていた核酸のことを考えるとまた忙しい
風はどこにラブレターを書きますか?

この歌を歌った時の状況がよくわからないのだけど… この動画に入ってたコメントにヒントが…
ちょこっとご紹介しますネ😢

共有してくれてありがとうLuさん。その時はXiaozhe(小哲)の生の歌も見ていました。Xiaozheの目は何度も涙を流して窒息しそうになり、無理やり止めて曲全体を完成させました。彼のミッドベースの音色も非常にまろやかでソウルフルで、曲のムードをよく表現しています。Xiaozheは才能のある人です!👍

ルーさん、ありがとうございます。これは私のお気に入りのシャオゼ(小哲)の曲のひとつです。彼は歌に込められた思いを雄弁に説明し、残響が残り、この曲をとても上手に演奏しました。

また、私のお気に入り。去年聞いた時、彼の個人的な体験を考えるのはとても悲しかったです。
この曲は彼のために作られたような気がします。

※ミニコンサートで演奏した曲みたい…😢(生で聞いた人がいるのがうらやましいww)
あと ほかにこんなコメントも。

彼がこの歌を歌うのを聞くのに耐えられないというweiboのメッセージを見たとき、私は泣きました。確かに、昨年ステージで彼が歌うのを聞いたとき、彼はグランドスタンドに行かず、非常に慎重に歌ったと感じました。今、彼はこの曲にもっと共感していると思います。彼は自分で歌います。

はい!2曲「映画製作者へのラブレター、ロンリードリーム」は今でも再び聴く勇気があります。歌の内容はXiaozheの現在の描写のようです。

やっぱり 813の前のステージで歌ってた…!
あと、ウエイボーというのは 同時投稿された こちらの投稿です。

youtubeと同時にウエイボーにも投稿がありました。以下和訳

今年の後半に#まだ知らない最初の映画のチケットですが、この映画製作者に捧げられた愛の歌が私の耳に繰り返されています。北京の天気は最近混乱しているようです。それは、しばらく日光に当たると煙が立ちます。
普通の生活の姿勢をとり、忘れていた核酸を覚えて、急いでラブレターを書いてください。どこに送ればいいですか?

この歌…コメントにたくさん出てた通り。
歌に込められた言葉に、すごく意味があるみたい… (;・∀・)

開設『给电影人的情书(ラブ・レター・トゥ・フィルムメーカーズ)』は、李宗盛が作曲し、シャン・イチュンが歌って、羅奇井が書いた曲で、2020年11月26日にリリースされました。 同名のアルバム「映画製作者へのラブレター」に収録。映画「ワンセカンド」のプロモーションソング。

まさにハンハンな感じで…泣いたという人の気持ちがわかりました…(´;ω;`)ウッ…

6/8のウエイボー投稿にクジラと「FIND YOUR VOICE」

そしてこちらの投稿も…これはハンハンファンなら一目でわかると思う
クジラと「貴方の声を見つけて」(ブランドのスローガン)😢

#地球の外に生命の源が存在することを初めて確認した#未知の果てしないものを探検することは特に美しくロマンチックなことだと思っていましたが、今では地球が完全に理解していないと感じているので、 地球上の生き物の声に耳を傾ける🎵// @小サンプルシャットダウン:#1分間のクジラの音の没入型体験#あなたの声を見つけてください。#2022世界海洋デー#

人民日報の記事を引用 以下その文章
【聞く!#1分間のクジラの鳴き声の没入体験# ]クジラは海に浮かぶ巨大な生き物です。クジラが死ぬと、「クジラの墜落」は深海の「オアシス」に変わり、自分の人生が住むようになります。国際的には、現在発見されている現代の鯨骨生物群集は50未満です。今日#2022WorldOceanDay#、ヘッドホンをつけて、クジラの「歌」を聞いて、古くて神秘的な生命力を感じてください↓↓海を守り、人間を守りましょう

これ ブランドのことを知らない人は 絶対気づかないと思う。
(ウエイボーにミュートされない絶妙な作戦…さすが!)

过河小法师さんの投稿「銀行に行ったら捕まりますか?(ハンハンの帽子かぶりました)」

そしてこちらも! この方は李おじさんがSNSがまだあって。日々ガンガン戦ってたときから、歩調をわせて 応援投稿してくれてた弁護士の卵さん(だったと思う)(元のアカウント名は「兵哥老马」さん 最近名称変更)

ついに 今日、ハンハンの帽子をGET!ヾ(*´∀`*)ノ

コメント和訳 銀行に行ったら捕まりますか?。

写真拡大ww

…確かに 怪しすぎるwww(つかまるかどうかはワカラナイww)

で すごいのが…この投稿に、これまたハンハンの応援するような投稿を繰り返してくれている…
映画監督 張淳陽さんがコメント…(;・∀・) これが話題になってますwww

(興味がある方は 1クリックで拡大してみてください 和訳のスクショです)

…監督 帽子持ってなかったっけ…(ぜひかぶってほしいですwww)

おまけ 李おじさんの会社が「法手続き進行中の投稿を出したときの監督のコメント)↓

見えますか? 

正義が来る

ありがたい!!(´;ω;`)ウゥゥ

李天时先生 6/8のウイチャットブログでサンジャンブログに返信

そして、いつもの李天时先生。こちらは、昨日のサンジャンブログの話について書いた投稿が…
超長文で出てきて… 和訳してみたんだけど…(正直 難しすぎww)

(サンジャンブログよりはるかに難解なのは…なぜだろう…)
(正直 読んでもよくわからないかもなんだけど…=つまり和訳がへたくそ)
(最初の部分にハンハンの話が出てくるので それだけでおいとこうと思う)
(勇気のあるかただけ 進んでください…)

大学入学試験の初日:たくさんの「初めて」かけがえのないあなた

大学入学試験初日はとても嬉しかったです。あたたかい思い出に浸り、無邪気で、落ち着きが鋼に磨き上げられた青春の一日を理解しました。「高校で初めて一人暮らしをしたとき、いろいろな形や大きさの人にたくさん会いました。良い面も悪い面もあなたの成長に役立ちます」

この話は、高校3年生の南昌に一人で住んでいた時期と関係があり、初めて両親から独立して「完全に自由」になりました。手放す、飛ばない、飛ばない。 ニューバランスのランニングシューズを生活費で初めて購入したのは初めてで、地主との戦いを学んだのは初めてで、ビールを飲んでみたのは初めてで、店員として靴の販売を手伝うのは初めてでした。 、そして初めて家の臭いを嗅いだとき臭い匂い、初めて一晩中ピアノと長いおしゃべりをしたとき…

飲まなくても大丈夫です。飲んだら注ぐだけです。 17の夏はとても美しいです。

私の17歳のころのことを考えずにはいられません。大学入学試験のレビューは、同じクラスの「おさななじみ」のことでした。2人で兄のとても小さな「新婚さんの部屋」に住んでいて、試験の準備のために一晩中起きているふりをしていました。

その夏、上半身裸でスイカを食べたのを覚えています。この人生で役に立たない運命にある「知識のポイント」を覚えて、壁に掛けられた胡慧中のポスター、10分間の本、20分間の胡慧中、そして30分間私とおしゃべりをしました。

いつも頭に浮かんだ名前でしたが、彼女はどのように勉強したのでしょうか。同じ学校に入学することはできますか?

17歳の時、彼は家に帰ることなく、数え切れないほどの夜を過ごし、「熬夜复习(徹夜で勉強する)」という評判を利用して、家族全員に励まされました。徹夜したふりをするというのは、17歳の暑くて乾燥した夜の、良い思い出でしょう。

なんて良い時代だったのでしょう。学校の内外で、偶然の出会いを注意深く作り出すことができます。たまたま一緒に働くこともありますが、偶然の出会いは、身震いするのに十分です。

夏は静かに過ぎ去り、小さな秘密を残しました。心の底をあなたに言うことはできません。それで、それを曲に書きます。すべての詩は17歳または18歳で書かれ、すべてのしびれは永遠の若さを記録しました。

(ここからハンハンの話)

こんにちは、大学入試、記憶に残っているのは、いいですね。

大学入試は人生の岐路に立って大きな決断に直面する「初めて」です。

大学入試は、全世界が優しく扱われ、街は静かで、特別な状況ではパトカーが道を切り開く必要がある「初めて」です。

大学入試は現実と戦うの「初めて」です。
大学入試後の人生は道ではなく、野原です。大学入試は勝敗ではなく、全力を尽くすことです。

人生の紆余曲折と浮き沈みはすべて真夏の暑さとドキドキに凝縮されています。
それ以来、人生で経験されてきたものはすべて、その時とその瞬間に行われた選択と密接に関連しているようです。

初めて思い出が輝き、人生に反映されました。
初めてイタリアの歌に触れたとき、ミュージカルに初めて出演したとき、34ポイント、4リバウンド、3スティールの最初のMVP、最初のゴルフ、乗馬、演技、そして初めてのこと「リトルハンサム」と呼ばれます。

初めての人は、まばゆいばかりの回想録です。

この日、私が一番聞きたいのは、大学入試との恋愛関係、無知、必死の急ぎ、貴重で忘れられない「初めて」です。

幸いなことに、以下は他の子供たちの口頭記録です。

+++++;

「将来のある時点で、大学入試について心配しないでください、その年に失ったポイントに感謝します。忘れたと思っていたのですが、振り返ってみると、大学入試の細部がすべて鮮明に浮かんできます。私は3人のクラスメートが待っている試験室にいます。最初の試験を受ける前、女の子が緊張して手が震えていたので、恥ずかしそうな笑顔で「抱きしめてもらえませんか?震えすぎです!」というので、強く抱きしめ、優しく慰めました。「大丈夫、緊張しないでください。あなたはスコアさえも得られません。最後の科目は英語でした。フィールドに入る前に、英語の先生が群衆の中を通り過ぎて、私を肩で軽くたたきました。

「少年、地区全体のチャンピオンの座をくれませんか!?」
「私は叫びました:「心配しないでください、私は地方のチャンピオンの座を手に入れます!」

結果が発表されたとき、かつて自慢だった顔に、大きな平手打ちを受けたようになりました。「初めて英語で130ポイントを獲得できなかった」、「初めて600ポイント未満を獲得した」、そして初めて1時間泣いたのも、成績のせいでした。半分の足で北京大学のキャンパスに足を踏み入れたと思ったのですが、平均より60ポイント低かったです。でも、大学入学試験は1つしかないので、これが私の平均的で本当のレベルかもしれません。人生の格付けの残酷さと冷酷さを初めて経験しました。

以下省略 気になる方は 原文サイトへどうぞww>>リンク先はこちら

※全然関係ない話なんだけど…李先生 北京大学出身?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(めちゃくちゃ頭いいんじゃないでしょか…ハンハンとは関係ない話だけど)

上の文中で 黄色でマーカーした部分。
サンジャンブログには出てこなかった内容も入ってましたね😢

初めて思い出が輝き、人生に反映されました。
初めてイタリアの歌に触れたとき、ミュージカルに初めて出演したとき、34ポイント、4リバウンド、3スティールの最初のMVP、最初のゴルフ、乗馬、演技、そして初めてのこと「リトルハンサム」と呼ばれます。

まさにハンハンの話じゃないですか😢
先生 ほんとありがとうございます<(_ _)>

チャンジャーハンブランドEHzZインスタ投稿でました!

そしてここからは ハンハンのブランド「EHzZ」。
今日インスタ更新あり。また すごーく詩的な投稿文で ハンハンが書いてるんじゃと思うくらいでした😢

EHzZインスタ6/8投稿 「EHz・Z深海シリーズTシャツ」

 

投稿内容和訳

EHz・Z深海シリーズTシャツ

キューバの海では、岩壁のヒトデが楕円軌道を描いて動いているようで、世界は回転して動いています。
人々は果てしなく続く砂漠を歩き、ヒトデは避難所に吸収されます。

作られた愛、流れる詩、ヒトデは自分の体を使って深海のすべてを見て、ロバート・デスノによって作成されたガラスの瓶のファンタジーの中にいます。彼らは波が変わるのを見て私たちを探しています。

海面と夕日の反射の下を眺めてください。
私たちは恋に漂い、愛されています。

ヒトデの視点は、人間の心の視点でもあります。
ヒトデのどの部分も新しい触手を育て、より深いサンゴ礁に到達することができます。

そして、新しい開発の方向性を繰り返し探求し、再定義し、掘り下げ、突破し続け、ライトの反対側に向かって航海を続けます。設計者はスケッチの形を使ってヒトデの5つの角の形を説明し、それを点で補足して触手の影を表現しました。

比例して縮小されたサイズで衣類に提示され、それはすべての航海者のために膨大な量のエネルギーを爆発させます。服の構造は非対称のステッチ方法であり、実験的な調査を続けるために、各人の独自の視点とアイデア、さまざまなスタイル、さまざまな色に触発されています。

夜のガラスの瓶は星を明らかにするために開かれました、
海底の星は人々が叫ぶ秘密を保持しています、
風は去りつつあり、青はまだそこにあります。

“Find Your Voice”
「あなたの声を見つけて」

原文サイトはこちら

ね? すごい「詩的」ですよね?
きっと中国語で読むと 音の感じがきれいなんじゃないかなと 勝手に想像してます♡

ハンハンのブランドを攻撃している人への投稿(by海哲)

あと…このファダムが とても荒れていることはよくご存じかと思うのですが…(;´・ω・)

「チャンサンジャン」「インスタ」「ブランド」を彼自身だと信じない人々が…
いまSNSで ネガティブキャンペーンを繰り広げてるんですよね…(;´д`)トホホ

(ハンハンは偽物=ディープフェイク理論を展開している人の話は昨日の投稿が詳しいので、未見の方はこちらをどうぞです>>カップルファンを騒然とさせた?! アメリカメディアの報道 リンク先はこちら

今日 ブランドのネガティブキャンペーンを展開している方向けに。
海哲の方が書いた投稿が 印象的だったので 和訳してみました。(補足意訳部分もあり)

いまブランドに対するネガティブキャンペーンで展開されている内容は だいたい以下のとおりです。

・<商品そのものについてのネガティブキャンペーン>

価格が高すぎる(以前のハンハンは1曲3元でも申し訳ないといったのに、けた違いに高い商品はチャンジャーハンのイメージを傷つける、おかしい)
・質が悪い、サイズがおかしい(Tシャツなのにワンピースくらいのサイズがある)

>>これについての海哲意見

・ほかのスターもブランドを持つているが、ハンハンのものが飛びぬけて高いわけではない
ブランドというのは 価値を感じる人が購入するのであり、値段が高いと思うなら買わなければいいだけなのになぜアンチキャンペーンを張るのか?
・質が悪い=嫌がらせで商品が悪いような写真を出している
・サイズがおかしい=通販サイトにはサイズごとに細かく数字表記がされているため、購入前に自分にあったサイズを指定できる。注文ミスなのでは?

とまぁ いろいろあるわけですが… ここからが 海哲メッセージの和訳です。

「もしそれが本当にZZH(チャンジャーハン)なのなら、私は去ります」
「私が知っているZZH(チャンジャーハン)はそれをしないでしょう」
「それは貪欲です」「それは名誉毀損です」…

(こういって彼を攻撃している人びとへ)


チャンジャーハンはアーティストです。そうです。
彼は、山河令で周子舒の役割を果たす契約に署名しました。

しかし、それは彼が彼の個人的な権利を放棄したという意味ではありません。

自分のブランドを持っている他のアーティストは問題にしないのに、
自分のブランドを作ったことで、チャンジャーハンを批判するのは偽善的です。

彼は大人であり、法律で非難されているわけではありません。
(業界封殺したのは民間団体のCAPAです)

彼はやりたいことは何でもできますし、誰の許可も必要ありません。
(本来、CAPAの通達のせいで、名前も使えない社会的死という目にあっていますが、国家の裁きでそうなっているのではありません)

あなたは、それについて満足していないのですよね?
それなら、誰もあなたに そのブランドを買わせることはありません。

彼のブランドだとは思わないのですよね?
誰もあなたにそれを買わせることはありません。

値段が高すぎると思いますとか、製品について気になることはあるのですか?
それなら、誰もあなたに、それを買わせることはないのですから心配しないでください

全体としていえるのは、あなたの意見は、あなたの意見でしかありません。

チャンジャーハンは、他の人と同じ権利と選択の自由を持っています。
あなたは、彼のファンというのかもしれませんが、彼は特にあなたのサポートを必要としていません。

はい、知っています。アーティストにはファンベースが必要です。
そうしないと、ブランドには誰も興味を示さなくなります…

しかし、チャンジャーハンには、独自の購買力、権利、意思決定能力を備えた独自のファンベースがあります。

そのブランドの重要性を高めるために、彼は奇妙な餌付け行動で ファンを騙す必要はありません。

それでも彼のブランドが気になるなら、
申し訳ありませんが、それは彼の問題ではなく、あなた自身の問題です。

彼は自分の事件に集中すべきときなのに、ブランドをもったり。
インスタをしたり、目立つ動きをするのは 彼の立場を悪くする?

「彼は自分の事件に集中する必要がある」ことは 皆が知っています。
彼は既に警察に訴状を提出しました。彼は、私たちが知らないところで、すでに一生懸命努力しています。
このほかに、何をするつもりだと思いますか?

真剣にききます。
警察はあなたに、あなたの国で、あなた自身に、この事件を調査をするように頼んでいるのですか?

彼が法廷に行くときは、もちろんそれで忙しいでしょう。
でもそれは 彼自身のことです。

彼は法律で働くことを禁じられているわけではありません。
彼は資本力によって、公の生活から嫌がらせを受けているだけです

つまり、彼はまだ働くことができ、生きるために働く必要があります。
インスタグラムのアカウントを持つことは犯罪ではありません。
(そうです、中国でも)(あなたの大好きなゴンジュンもインスタを持っていますが、それは責めないのですか?)

独自のブランドを作成することは犯罪ではありません。
ビデオを作ることは犯罪ではありません。
エッセイを作ることは犯罪ではありません。

自分の家族や友人に嫌がらせをしている、自称ファンに「嫌がらせをやめてほしい」と告げるのは正しいことです。

チャン・ジャーハンは、家族を守るために、できるすべてのツールを使用しているだけです…。

彼がここ数ヶ月行ったことは、彼の性格から外れていることはありません。

決してあなたに ついてきてほしいといってはいません。
彼は、彼自身と彼の愛する人を守るために最善を尽くす、十分賢いアーティストです。

そんな人をフォローしたくないのなら…
彼はすでに、そういうファンに「さよなら」を言ったのです。
あなたはもう、何をすべきかわかっているはずです。

(以上 ファンの声でした😢)

わたしを好きでサポートしてくれる人たちが 喜んで私に共感してくれる限り、私はそのそばに寄り添うでしょう。

そうではない人 目覚めたくない人には 運命は終わったとしか言えません。

目覚めたくないのは あなたの自由です

しかし私の家族や友人を傷つけないでください

私は因果応報(カルマ)を信じています。(私も信じてます…😢)

去年の今日のチャンジャーハン

最後は美しいハンハンで〆ますね♪ 去年の今日のチャンジャーハンです♪

チャンジャーハン工作室 2021年6月9日投稿

ボスは最近ブロガーになりたいって。ヒッチハイクますます万能になる
あなたは古い写真だと思いますか?360度新しい写真です

北京青年報 表紙+グラビア

《北京青年周刊》20200611 张哲瀚 拍攝花絮 以下ビハインドVTR とっても美人です♡

ということで 本日以上で終わりますww
ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ 


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次