MENU

李学政氏の会社が新規アカウント取得、発信開始!「チャンジャーハンを封殺した業界団体について言及(投稿後削除)」

昨年11月、まるでハンハンの救世主のように現れた、通称李おじさんこと、李学政氏。
ハンハンが、北京警察に訴状提出できるまでサポートしてくれて…😢
ファン的にいうと、足を向けて寝られない恩人ですよね(´;ω;`)ウゥゥ

昨年、11月に中国演出業行協会(CAPA)から発表された「悪徳芸能人リストにチャンジャーハンの名前」が。
この直後から、疑問提起を始めてくれた李学政氏。

その李おじさん。自身のSNSが凍結されて以降、残っていた番組アカウントも凍結されたのだけど…
今度は、会社名のアカウントが新たに誕生! 昨日から投稿開始しました!

今日はこの話からご紹介します。この他の細かい話もあり。目次参照下さいww

目次

李学政氏の会社「金盾影视中心」の新ウエイボーアカウント誕生!

まずは、李おじさんの会社「金盾影视中心」の新規アカウント誕生を祝って…

1日で すでに1万人越えのフォロワーがついてる「金盾云学院」。
「金盾影视中心」旗下账号=ゴールデンシールドフィルムアンドテレビジョンセンターのアカウント誕生!

おめでとうございます!!ヾ(*´∀`*)ノ

※金盾影视中心=Jindun Film and Television Centerは、映画とテレビ作品を制作および配信するために2012年に設立されたフルタイムの映画およびテレビ機関。ここの所長(責任者)が、李学政氏です。

と、いうことで まずは、新規アカウントの第1投目から。
(昨日投稿されてすぐ削除された 重要な投稿もあり、下で詳しくやります(^-^;ww)

「金盾云学院」公式ウエイボー5/28 1投目の投稿には彭立虎PDのコメントも♪

ではでは さっそく。

ゴールデンシールドクラウドアカデミーは、野心的で野心的でパワフルでパワフルなゴールデンシールドの文学と芸術の労働者、そして新しい時代のあらゆる分野の人々の信頼と希望を持っています。より強く、私たちは心を開き、高度なものを受け入れ、団結し、協力し、偉大な党の強力なリーダーシップの下で、すべてのリソースを使用し、魂の本質を集中させ、文化的な古典を作成します。

この目的のために、Golden Shield Cloud Academyは、多くの美術大学、有名な文化グループ、あらゆる分野のエリート、および関連する州の部門と協力して、協力と交換のための現代的で実用的かつ効果的なメカニズムを共同で作成しました。

ここに貴重で豊かな経験の宝庫があります、ここに若くて美しい開発のアイデアがあります、ここに健康で自由な表現のチャネルがあります、ここにお互いを尊重する仲間と仲間がいます…
あなたが私たちの時代と国を愛している限り、あなたが理想と追求を持っている限り、ゴールデンシールドクラウドカレッジはあなたが心のこもったそして暖かく感じてあなたが前進するのを助けるあなたの家です!

良いアイデア、良い提案、良いプロジェクト、良い未来、私たち全員が協力して美しく輝かしい未来を創造することができます!

※番組制作会社なのだけど、大学や文化部門と交流する「アカデミー」アカウントを作った李おじさん…
CAPAと海西が出版事業をやってたりすることと 関係があるのかな?(このへん不明です)

…ここで元に戻りまして… まずは、李おじさんと同じ会社の「彭立虎PD」のコメントが入ってたので。
こちらの和訳からご紹介します。

愚公移山の精神で、党と国家の利益に完全に符合し、人民が必要とする文化交流のプラットフォームを建設して、時代と正義を信じて、すべての積極的な力を団結して協力して、良識天理と民族の魂を見捨てない浩然の作品を創造します。ご支援ありがとうございます🙏

ドラマアカウントが凍結された後、彭立虎PDひとりで情報発信してくれてたことを思うと…
本当に 心強い限りです…。李おじさん自身のアカウントはなくなったままだけど…。
やっぱり、このアカウントの後ろには、李おじさんがいると感じるし、そう思うだけで 心強い😢

「斗地主的武大师」さん=マスターWOOさん…ハンハンの友達ですよ😢
「支持李老!(李学政氏を支持します!)」

↑ よかったですネ♡

1投目以降の投稿も スクショだけおいときます♪

1投目以降の投稿もいくつかあり。非常に無難な内容なのですが、日本語変換させたものをおいときます。
開設記念の記録です (^-^;

画像をクリックすると拡大できます。

投稿後、削除された投稿「ある協会に対してはかなりの疑いや不満を抱いているが…」

そして、こちら!

昨日、投稿されて、いまは削除されている投稿に、CAPAを思わせる内容がありました…(;・∀・)

CAPA!! そう! チャンジャーハンを封殺した業界団体です。
(世論の非難を理由に、本人への聞き取り、事情聴取もなく、たったの2日で、業界から追放したのが、この団体)

ファンの方が保存されていたスクショから 以下和訳。

金盾云学院 22-5-28 20:27
ある協会に対してはかなりの疑いや不満を抱いているが、「国民教育」に向けて、関係部署が徹底的に調査し、その裏にある利益関係を明確に整理することを期待しています。

このような大規模な公論化、このような「イデオロギー」は、観光客の写真よりさらに厳しいものです。 私たちが真理を堅持し、法に則って捜査してこそ、一団の人々が教育を受け、慰めを得ることができます。

#人民教育のための3つの質問#議論は熱くなりますので、この背後にあるメロン(噂)を掘ってみませんか。
文化、エンターテインメント、メディアが相互作用してウェブを形成するとき、奇妙な現象が現れるのはおかしなことではありません。

金盾云学院が引用リツイートしていた投稿の和訳 以下のとおり。

2022 #三问人教社
#議論はとても熱くなります。次のテキスト、エンターテインメント、メディア通信ネットワークを見てみませんか。
次に、何か奇妙なことが起こるのは当然のことです。

図1:さまざまな中国の教育および財団協会の事務局長兼執行部長をつとめている赵佑齐は、さまざまな子供たちの活動に長い間参加してきました。
※上の写真 左が原文+英語訳 右は日本語変換させたものです。

公共の場で、趙Youqiは麻薬密売人に「ラッシュ」(同性愛者のカップルの間で一般的に使用される麻薬とのこと)を送るように言い、「Lao Mu」を使用して、Gong(同性愛者のカップルの間で使用される一般名)という名前のアーティストを指しました(赵佑齐の以前の名前は趙李です)

図2、3、4:赵佑齐(Zhao Youqi)は、「Old Mu」という呼称でオープンプラットフォームでラッシュ(同性愛者が使用する一般的な薬)を送るように、麻薬密売人に依頼しました。

図5:赵佑齐は、海峡西岸 (北京)※( West Bund(Beijing)Media Co.、Ltd.の副社長です。
※通称 海西
(注:赵毅(ZhaoYi)は赵佑齐(ZhaoYouqi)の通称です)

※注釈しますと、この赵佑齐氏は 麻薬疑惑などが原因で今年4月に引責辞任したので、現在は副社長ではありません。ただゴンジュン&ヤンミ―主演で制作が決まった新作ドラマの制作をこの人が担当するという話があります。

図6:海峡西岸公司(海西)は中国演出業協会(CAPA)の唯一の合作経済人公司です。

図7と図8:中国演出業協会(CAPA)と海西(HaixiCompany)の両方が教育出版業界に関与しています。
朱克宁は中国演出業協会(CAPA)の会長です)

詳細:協会はどのようにその爪を教育と本の出版にまで広げています…

図9:人民教育協会の100%支配株主には、中国演出業協会の副会長である陈杭(ChenHang)が含まれています。

人々の問題は究極の問題です。これらの利益の上に横たわっている人々がどれほど嫌な存在なのかを発見できます。
このような文化と教育で、どうして問題が起こらないのでしょうか。

さらに、赵佑齐が(麻薬の)疑いをかけられた後、彼は俳優のゴンジュンスタジオの責任者だったため、公開世論を操作するためにネットワークブラックプロダクション(いわゆる黒公)に賄賂を渡すという事件がありました。
ウエイボーの詳細リンクあり(いつまであるかわかりませんがリンク貼り付けときます)
こちら 

追加のメロン:CAPAのメロン(噂)はより豊富でより衝撃的です。日本の右翼投資やポルノなどがあり、大きなメロン(噂)がたくさんあるので、いくつかのweiboの投稿で説明するのは難しいと推測されています。
※メロン「瓜」はニュースやうわさのことを指しています


内容が複雑な上に、難しい箇所もたくさんあり。
うまくご紹介で来てない気もするのですが… 

とにかく大事なのは… 削除したとはいえ、李おじさんの会社のアカウントが この投稿を出した という点です。

(813事件は)同じ業界の悪徳な競争相手が、計画者!(黒幕) 


李おじさんが このコメントを出して 早や4か月…
同じ業界の悪徳な競争相手=計画者は?

大釜に油を注ぎ続けた 競争相手…あえて 言葉にする必要はないといったチャンジャーハン。
「あなた方ひとりひとりが 答えが何であるかを 知っています」

その知っている答えを 必ず、法廷の場で 聴けるのを 心の底から祈ってますww

※李おじさんの新アカウント。また随時チェックしますネww
いいニュースが出てくるのが待ち遠しいですww

そのほかのハンハン関連NEWSまとめ

この他色々出てる ハンハン関連のニュース、話題。羅列式でまとめてご紹介します。

上海成雨さんの投稿「#無言の人々の心の言葉#」

昨日、海哲ファンの間でとても話題だった投稿です。

#無言の人々の心の言葉#
毎日、彼または彼女の、沈黙した人のメッセージを送ります、
自分で話せなくなるまで。

(ウエイボーから禁止された人の言葉を 上海成雨さんが投稿してくれています。以下その和訳)

成雨老师(先生)話すことを禁じられているのは残念です。
(ウエイボーでミュート投稿禁止されました)

今日、チャンサンジャンは優しさについて話しました。
このような状況で、彼の強さと優しさは非常に貴重ですが、

私が考えているのは、現代社会にはまだ優しさが必要ですか?優しさは役に立ちますか?

私には5歳の息子がいます。私は最初に悪を教育する必要がありますか?
彼を親切な子にしたいのか、警戒するように彼を教育したいのか。
これらの質問が私を悩ませています、そして私の心はとても悲しいです


チャンサンジャンは「やさしさ」についてポジティブな話をしてくれたけど…
このような状況で まだやさしさは必要ですか? て…😢

そうなんですよね…(;´д`)トホホ
ここまでされても 善良を説いたハンハンが 本当にすごすぎて…言葉が出ない…

※??な皆様はぜひ、こちらを参照下さい
>>张三坚(チャンジャーハン)5/25の投稿「善良」(善と悪、それが問題です。どうすべきかはあなた次第です)
リンク先はこちら

この投稿に入ってたコメントもおいときます(和訳変換させたものの、スクショ)


善良に生きてきた人が、理不尽な目にあう。これほど 腹が立つことってなくて…
私がいまブログを書いてる最大の動機は…

「この理不尽が覆される日を見たい」
「この世はまだ捨てたもんじゃないって見せてよ」

↑とにかく これですもん…ww

(最初は山河令を愛するブログのはずだったんですけどね…😢)
(813を知れば知るほど、この状況が許せなくてハンハン応援ブログに変身しましたww)

もしこのまま、汚名が晴らされることなく、そのままになってしまったとしたら…
この世に「善」なんて、もはや存在しないし、真面目に生きるのがばかばかしくなる。

そんな最悪なオチにならないことを 心から願ってます <(_ _)>

チャンジャーハンブランドを身に着ける人々まとめ

そしてこちらは、ハンハンのブランド「EHzZ」。
ついに チャンジャーハン本人が ブランド服を身に着けた写真を公開してくれたけど…^^ 

今までも ハンハンに近い人たちが皆、身に着けてるんですよね ここの帽子。

このブランドは、謝伊華氏が利益を得るために立ち上げたもので チャンジャーハン本人は関係ない。
だから このブランドは偽物だと ずっと主張しているのが カップルファンの方の見解なのだけど。

カップルファンの方がたは、ハンハン本人に加えて こういう近しい人がブランド帽子をかぶってることに。
あまり言及していないのは なぜなのでしょうか。

※最初のSUSU氏のときは結構突っ込みがあったけど、最近ほとんどないですよね(◎_◎;)なぜ?※

写真、一番上、左から、ハンハンの友達SUSU氏、マスターウー、作家の胡先生。
ブログでいつもハンハンを応援してくれてる李天时氏、あと、ハンハンママの猫 コーラちゃん。

「この人たちは全員だまされてる」とか「この方たちも全員フェイク」というのでしょうか…(;´д`)トホホ。

チャンジャーハンのインスタ写真に昔の足の傷…

あと カップルファンの方が、まだ、ハンハンインスタの写真が フェイクだと主張しているのだけど。
さすがに これはt 決定的なのではないでしょうか…ww

ハンハンがかつて 足に大けがを負った話は有名ですよね…
そのときの傷は 薄くなったけど 今でも残ってる という指摘です。

はぁああ…インスタで何か投稿が出るたびに… フェイクだと大騒ぎされるのだけど…
この先もずっと 毎回、この調子なんですかね…(ちょっと気が遠くなってますww)

ということで 以上 ハンハンの話題もろもろまとめでしたww

チャンジャーハン 加油!!
ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次
閉じる