MENU

チャンジャーハン5/27深夜のインスタ更新!「道は遠いけど一生懸命走ります」(投稿後のファン論争もレポします)

関係者ウエイボー全凍結を悲しんでいた、ちょうどその日。
5/27深夜23:26に ハンハン(チャンジャーハン)が公式インスタを更新!!

ちょうどスマホをさわつてたときで 妙なスクショになってしまったww

もう これを見て どんだけ癒されたかわかりません…😢
ハンハン ありがとうww

今日はこの投稿の詳細と、インスタ更新後のファン論争etcもろもろをレポします。
詳細は目次を参照下さい(^-^;

目次

チャンジャーハン5/27 インスタ更新!

ではでは、さっそく! 詳しい投稿内容と、投稿後のいろいろ。
全部まとめてレポートします。よかったら全部お目通しくださいww

チャンジャーハン5/27本人投稿でブランド服着用! 写真&投稿内容和訳

昨日 新たに加わった ハンハンの新規投稿。 以下写真と和訳デス。

投稿内容
zhangzhehan_super3
認証済み
路很远🪐
努力跑🏃
才会飞🛸
Keep on moving🌊

和訳:道は遠いです🪐
一生懸命走る🏃
飛ぶ🛸
動き続けます🌊

投稿元リンク先はこちら

全部で4枚の取り卸し写真に、この言葉!!
道は遠いけど、一生懸命走るし 飛ぶし…動き続けるって…😢

このくだりを読むだけで どんだけじ~んとしたかわからないです…
しかも この写真!!!

故宮シリーズのとき(撮影時期は2月)より、元気そうに見えませんか…? 
(紫禁城=故宮の写真は、すごく痩せてて心配のほうが先だったけど…今回のはこのときよりずっと元気そう)

しかも 一目見た瞬間から 誰もが気づいた ハンハンの服。
そう、ハンハンのブランドのものです。

さすが 有言実行のチャンジャ―ハン…!!
誕生日に公開された サンジャンブログでこう語ってたの、覚えてらっしゃいますか?(〃▽〃)

31歳という年齢は若すぎるわけでも、年配というわけでもないし、未来はまだまだ長いです。
この2日間は気分はそれほど良くなかったのですが、それは天気が関係しているのかもしれませんし、最近の状況の影響を受けているのかもしれません。 もともと《孤梦》を弾いて皆さんと歌いたかったのですが、よく考えてみると、新しい服を着てアクセサリーをつけて、みなさんにお会いしたほうがいいようです。

この言葉通り、新しい服を着た写真を投稿したハンハン。
しかも 関係者ウエイボーが全滅した後の本人投稿。(つらい状況でも負けないという決意を感じた…)

「道は遠いです🪐一生懸命走る🏃飛ぶ🛸動き続けます🌊」

↑チャンジャーハンのすごさを感じた。ほんとにありがとう。

チャンジャーハンが着用したEHzZブランド服と、1年ぶりに登場した愛犬ルフィー♪(解説)

ということで せっかくなので まずは、ハンハン着用のブランド服。
詳しく見てみましょう。(〃▽〃)ポッ

どれも いま「売り切れ」状態になってるものばかりなのですが…
足元以外は すべてEHzZで固めてます♪

そして 愛犬ルフィ!! ほぼ1年ぶりの登場だそうですよ😢
(ハンハンは以前から フレンチブルドッグのルフィを飼っています。ちなみにコーラはハンハンママの猫です)

2021年6月のルフィ
昨晩公開されたルフィー。

ハンハンもそうだけど ルフィーも元気そうで本当によかった♡
ファン(=基本、ソロファン)の喜びの声が すごく多くて ほっこりでした (〃▽〃)ポッ

インスタ公開直後から再燃した「インスタアンチによる投稿」(投稿後のファン戦争レポ)

さて、ここから 少しファンダムの様子を。久しぶりにレポしたいと思います…
正直申し上げて 読んでて 気分が良いものでは決してないのですが…(論争してる双方にとってそうだと思う)

なぜチャンジャーハンが、動画や手紙を出したのか?
なぜインスタ認証バッチをとったのか?

なぜブランド服を着て インスタに写真を投稿したのか?

このファンダムの様子が ある程度わかっていないと ↑この理由がリアルにわからないと思うのです。

SNSをされている方は既によくご存じかと思うのですが…
そういうわけで、昨日の投稿公開後の様子を ご紹介したいと思います…。

※ここから下へ行く前に、こちらを読了下さい※

※当ブログでは、チャンジャーハン公式インスタ、およびブランド、チャンサンジャンはチャンジャーハン本人だと確信して、その前提で文章を書いておりますが、意見が異なる方がいらっしゃるのも承知しております。
それぞれの主な意見は以下のとおり。

<現在のファン論争の主な対立軸は、以下のとおり>

主にカップルファン=インスタは謝伊華氏(※)が運営していて、写真や動画は全てフェイク。(AI技術やPhotoshopで加工されている)。チャンサンジャン、新ブランドも彼女のコントロール下にあり、チャンジャーハン本人がやっているものではない。

※謝伊華氏とは、813前からのハンハンの音楽マネージャー。今年3月から始めたハンハンブランドの株主のひとりで、金儲けでハンハンを利用していると、カップルファンに攻撃されている人ですが、ブランド会社の持ち株比率は12%に過ぎない現実あり)

主にハンハンソロファン=インスタ、ブランド、チャンサンジャンはチャンジャーハンその人がやっている。


今からご紹介するのは、その意見が異なる方のご意見をそのままリアルにスクショしたものです。
それぞれの意見がそのまま反映されていると思いますので、ありのままご査証ください。

肯定派(ソロファン)は、主に、インスタ投稿を喜んでいるものばかりなので…
ご紹介するのは、カップルファンの反論投稿が多くなっています。

スクショさせていただいた投稿は、投稿主が特定できないようにしておりますが、ほとんどの投稿は、フォロワーが3000人超える大アカウント様からの投稿を参照させていただいておりますので、ほぼインスタアンチの方々の意見を代表しているものだと推察しております。

まずは、インスタ公開直後に出たものから。

はい わたしは本気です。謝伊華ファンと、チャンサンジャンファンが迷惑をかける場合は、あなたの投稿のスクリーンショットを投稿して、あなたを炎上させます。その商品、その偽のインスタアカウント、および、謝伊華が行っていることが彼(チャンジャーハン)の評判を傷つけていることがわからないなら、去りなさい。

※上の投稿に連続している別の方の投稿です。
やれ 彼らはアンチであり、そう扱われるべきです。

笑 これは彼女の驚くほど素晴らしい、世界を変えようとすダメージコントロールでしたか? 
クソ、地獄へいけ Photoshop(での加工)は本当にギリギリですね
謝伊華は、チャンジャーハンの写真が本当に好きです。
次回はこれをPhotoshopで加工する写真のベースに使っていただけませんか?

昨晩、ポップコーンを食べているときに集めたもの:彼の大規模なソロファンとチャンサンジャンの信者の間に、絶えず(私たちのように)意気消沈している人々がいます。彼らは、インスタとブランドによって出されたすべてが本物だと信じています。

謝伊華が無能な雌犬なのに、それを信じている彼ら(インスタとチャンサンジャンを信じる人)は、まだ彼と謝をいっしょくたにしているので不安になります。多くの人が謝や彼女の手先と直接コンタクトしています。

チャンサンジャンと謝伊華が、チャンジャーハンのファンダムに与えたダメージは、カップルファンとソロファンの分裂をはるかに超えた影響を与えています。

彼が戻ったとき、彼がどんなソロファンダムを持っているのかを、よく考えてください。


なぜゴンジュンはここでカップルファンを維持するために、一生懸命働いていると思いますか?

(ゴンジュンのおかげで)だから彼の妻(=チャンジャーハン)は、
少なくとも戻るべき まともなファンダムをまだ持っているということです。

彼らは最初に ソロとカップルファンの間で戦争をしました。被害を受けた後、内戦段階に移行😢

※去年の秋から、ソロファン(海哲)が、「813事件でチャンジャーハンを非難したのはゴンジュンファン」「ゴンジュンが黒幕説」を展開し始めたことを指しています。

うん 嬉しい それでもカップルファンは強いままでした

私達は ジュンジュンを信じてる!
バビ(パパ。ゴンジュンのこと)を祝福する。

ジュンジュンは最高のお父さんだ

はい だから私達はジュンジュンを信じてるし、ジュンジュンは危険にさらされても、大きなリスクを冒したとしても、メッセージを配信する勇気をもっています。相互理解してるジュンジュンファンはより強く結びつき、これによって、カップル(ゴンジュン&チャンジャーハン)はもはや ファンタジーではなくなります。

以上 昨晩の投稿直後から 本日正午あたりまでの カップルファン大アカウントの方の投稿を抜粋でご紹介しました…


あと。今回のハンハン写真がフェイクだという証拠も提示されているので…
下に添付します。

シャツのロゴが 見えるべき位置にない。

ルフィーが若返つている

ルフィーとシャツの襟がぼやけている

以前のハンハンの家と似た場所で撮影をしているが ランプが違う
(あと 壁の絵が違うという指摘もあり)

以上 主なものですが ほかにもいろいろ出ています。

この写真が カップルファンの言うとおり、Photoshopで加工されたものなのか? 否か?
チャンジャーハンその人も 過去写真からはめ込んで作り出された写真なのか?

何を信じるかは 受け取る人次第なのが現状です。

ps ソロファンの反論コメントもあります。これはまだ続々続いてるのですが、1本だけおいときますネ。以下の通り。

カメラの位置で 見え方は変わりますよ。

チャンジャーハン、チャンサンジャンが、ブランドをつくり、
エッセイを書き、写真を投稿し、真実を話すことが、
あなたがいう「チャンジャーハンの評判を傷つける」ことになっているのですか? 


彼の評判を傷つける可能性があるのは、@(アカウント名:伏せました)のような狂信者が

ファンを装って間違った情報を広めることだけです。

この戦いは 現在も 続いてます…。

法治日報の記事「悪徳芸能人」の反響 上海成雨さんの投稿続き

さて!ここからは 昨日の続き。上海成雨さんの投稿をご紹介します。
※法治日報の悪徳芸能人の記事については過去投稿を参照下さい>> 

「悪徳芸能人」カムバックの試み 専門家:変則的なカムバックを阻止する (法治日報記事和訳)
リンク先はこちら

上海成雨「悪徳芸能人」の記事についての投稿 PART2 

法治日報は法の規則を行うことができません(2)

#悪徳芸能人の偽装したカムバックギャップをブロックする#

昨日の法治日報の記事は、悪徳芸能人のカムバックに関するものでした。
(この記事でいう)カムバックとは、すでに悪行を犯し、演技を禁止されているアーティストのことです。

社会に殺された有名俳優の「悪行」は確認されたのでしょうか?
法治日報の記事の元の言葉は、「したがって、資本の管理下にあるオンラインの有罪判決と世論の裁判に特別な注意を払う必要がある」です。

今、社会に殺された有名な俳優が、日本で行動した事実(桜を見るために観光した事実)は、一般に知られています、
彼の行動は不道徳と判断できますか?

あなたはこれ(観光)のために虐殺されるつもりですか?
(そこを観光したことで)ビジネスから禁止されていますか?

ネチズンの大多数は話し合う権利を持っているべきです。
市民から話す権利を奪うことは完全に間違っています。
民主主義を抑制することは逆効果になるはずです。

まず、オンラインでの有罪判決と世論の裁判は、悪意のある競争相手によってつくりだされたことを理解しなければなりませんが、法の妨害(「法治日報のの法の支配の無力さ(1)」を参照))は、オンラインの有罪判決と世論裁判が参加したに過ぎません。

そしていま、その背後の資本は逃げ出してもっと深い隅に隠れ、法治の障害と広範なネットユーザーの矛盾が、主要な矛盾として浮上しました。また、法の支配の障害は、オンラインの有罪判決と世論の裁判の結果を維持し、社会的死の現状を維持するために可能な限りのことをし続けています。

ネチズンは、事件を覆すことは許されておらず、訴訟を通じてオンラインの有罪判決や世論の裁判を覆すことも許されていません。これはなぜですか?

法治日報の記事の最後の段落(写真付き)の最後の文は、記事全体の本質です-「「悪徳芸能人」への罰を、合法化の軌道に組み込んでください」

これは、社会によって殺された有名な俳優の合法化を求めることです。簡単に言えば、訴訟を起こすことであり、公に関心のある社会的出来事は公に試みられるべきです。

法治日報を称賛します。

この新聞は中央政治法務委員会の公式新聞であり、法務分野に基づいた中央レベルの法務包括的日刊紙です。

また、ダンメディアでもあるGuangming.comもこの記事を転載しました。すべてのネット市民が広くコメントしました。

<終わり>

上海成雨さん…すごく突っ込んだ話をしてくれてて…
思わず じ~んとしてしまった…

上に書かれていた この言葉!!

オンラインでの有罪判決と世論の裁判は、悪意のある競争相手によってつくりだされたことを理解しなければなりません。法の妨害は、オンラインの有罪判決と世論裁判が参加したに過ぎません。

今回の813事件には、一筋縄ではいかない「背景」が隠されていますよね…。
ハンハンが自らの言葉でいった通り。李おじさんが 投稿で伝えた通り。悪意のある競争相手がいることを認めざるを得ないのが 現状です…。

以下 ファンの方の投稿で 上海成雨さんも書いていた「悪意のある競争相手の話」について。
とてもよくまとめられているものがありました。


スクショでそのままご紹介します。よかったらお目通しください (^-^;

悪意のある競争相手についての考察

チャンジャーハンのフレーミング(※)と禁止には、複数の関係者が関与していました。
悪意のある扇動者、噂の拡散者といやがらせをするもの。および、不当な禁止執行者としてのCAPAが含まれます。
チャンジャーハンの正義とは、関係するすべての当事者が、起訴されるべきだということを意味します。
※フレーミング:ものの見方が、特定の方向に誘導されること

①CAPAがボイコット(業界封殺令)を出したというのは正しいですが、状況はそれよりも複雑です。
CAPAは、イベント(チャンジャーハンの業界追放)全体を計画した「最終的なボス」ではありません。
悪意のある競合他社がそうさせました。

②私たちは、彼が正義を得て、彼の人生を再び生きることができるようにと、いつも気にしています。

 

李おじさんが長い間、行動を起こしていないため、多くの人が、李学政氏が2022年1月3日に投稿したこの短く、具体的な声明を忘れているようです。
「計画者は、同じ職業・同じ業界の悪意のある競争相手です!」

CAPAは、チャンジャーハンと同じ業界で機能しますが、CAPAはチャンジャーハンの競合相手ですか?
CAPAは、チャンジャーハンをキャンセルした責任を負わなければなりませんが、李おじさんによると、813事件の計画者は、他の誰かです。CAPAに焦点を当てながら、「首謀者」を探すという視野を広げてはいけませんか?

焦点をあてるべきこと。
①CAPAが責任を問われるようにすること
②黒公のPRを公開(デマを拡散したプロが誰なのかを公開する+雇用主も含まれる)
③チャンジャーハンへのネットいじめに抵抗する
④悪意のある競争相手の候補者に対して、疑わしい態度を維持し、証拠を示して話すこと。

しかし これはTwitterであり、ウエイボーではないので、情報を入手する環境として十分です。(削除されない)

●●はなぜ このKOLが この競争相手について話すのを避けようとしているか 疑問に思いましたか?

※KOL:Key Opinion Leader(キーオピニオンリーダー)の略称。Twitter上でフォロワーが多い、声の大きなアカウントのことをいいます。

彼女たちは既に競争相手が誰であるか、知っているようです。それで彼らは誰を守るべきか知っています。
これは(私の意見でいうと)すべてを疑わしくしています。

以上でした。この方の言う通り、上海成雨さんの言う通り。

社会によって殺された有名な俳優の合法化を求めることです。簡単に言えば、訴訟を起こすことであり、公に関心のある社会的出来事は公に試みられるべきです。

訴訟の場で 真実が明らかにされることを 心の底から願っています!


今日もとてつもなく長くなってしまいましたネww
ここまでお付き合いくださった皆様 お読みくださりありがとうございました <(_ _)>

今日はひとまずこのへんで(^-^;


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次
閉じる