MENU

チャンジャーハンの新ブランドEHz•Z、公式インスタ開設!「Find Your Voice」

今日は、比較的、落ち着いた日かな?と思いきや…
ハンハンの新ブランドEHzZのインスタアカウントが登場して、「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」(驚きました(^-^;)

インスタの話題+@をご紹介します。内容の詳細は目次参照下さい^^

目次

チャンジャーハンの新ブランドEHz•Z、公式インスタ開設!

ハンハンの詩ブランドEHz•Z。公式インスタが開設されたんですが…
なんと これ2日前に登場してたという事実。今日初めて知りました…Σ(゚д゚lll)ガーン(不覚)

つまり ハンハンのインスタが復活した日と同じ日に登場していたという事実…(;・∀・)
(5/12に大きな出来事が もう1つあったってことですよね💦)

さらには、今日夕方、2本目の投稿も登場ww(知らないうちに どんどん進んでるという…( ̄∇ ̄;)ww)
ということで くわしくご紹介します。

チャンジャーハンの新ブランドEHz•Z、公式インスタ、5/12、1本目の投稿

まずは、新ブランドのアカウントをご紹介しますと、こんな感じ。

既に気づいてた皆さんが約4500人!!

ハンハン本人のアカウントも フォロワーになってる このアカウント。
プロフィール部分に書かれている文字を和訳すると 以下のとおり。

EHz•Z
Find Your Voice
四季交替,昼夜变换,世间万物都有各自的振动频率,频率相近的人、事、物会互相吸引,叫做“共振”。

和訳 EHz•Z
あなたの声を見つけて下さい
季節が変わり、昼と夜が変わり、世界のあらゆるものに独自の振動周波数があり、同じ周波数の人、物、物が互いに引き付け合い、「共鳴」と呼ばれます。

ウイチャットに初登場したときの お披露目コンセプトとほぼ同じです。

で 1本目の投稿がこちら。

この投稿に、コメントはないのだけど ハンハンが「いいね!」を押してます。

しかも よく見ると…zhangzhehan_super3のままだから… 
本名に名前を変更する前のいいね じゃないかな?たぶんww(2日前のアカウント開設時のいいねだと思う(^-^;)

5/14今日、2本目の投稿登場!

で 今日気づいたばかりの このアカウントから…なんと 18時半ごろ2本目の投稿が…ww

コメント和訳 

かみそりのように鋭い、ナイフのようなエッジ
書道のようなペンのストローク
血まみれの沈黙の中で
針の先が向かい合う(真っ向から反撃する)生活

EHZのロゴはアルファベットの変形によって広がり
180度回転しても依然としている
だから山は谷ではなく
谷はいつか頂上に到達するでしょう
循環が繰り返され、広くて自然だ。

白象の真夜中はコウモリの夜明けだ。
瞳孔の違いにより屈折する黒に白化する
孤立成型の理想は世界を飲み込むのに十分である
小さな光が童話と現実の間に橋を架ける。

清濁同流、海岸には境界がなく、空間には境界がない。
燃え尽きてもなく、洪水や荒れ地もなく、
堅持しても限界がない。
行け!お前の限界に触れるんだ
Find Your Voice
(いつも以上に難しい原文だったので ヘンテコ和訳かもしれません(^-^; そのあたり加味してご覧ください)

上の文章にあった この部分。

EHZのロゴはアルファベットの変形によって広がり
180度回転しても依然としている

そうそう!このロゴ 天地を逆転しても 同じ形になるんですよww
天地(山と谷)がひっくり返っても 泰然としている という意志表示かもしれませんネ(^-^;

とにもかくにも。2日前に立ち上げたインスタから 早くも2本目の投稿。
このアカウント登場が 意味するところは?(;・∀・)

と考えると…

インスタ=中国以外のファン向けSNS

ということだから…つまるところ。
海外向けに販路を拡大する予定がある ということなのでは? (;・∀・)?

もしそうだとすると、買いたくても変えなかった海外ファンとしては…
この上ない喜びですよね! ヾ(*´∀`*)ノ

しばらく このアカウントの投稿も よく観察して…
吉報が出てきたらまたご紹介したいと思います~ww(そうなることを願ってます♡)

あと ちなみに…私がこのアカウントに気づいたのは今日の16時ごろだったんですけどネww
たった2時間で 2000人もフォロワーが増えてて。

18:25段階で 6927人!! すごくないですか この増え方… (;・∀・)
(ちなみに21時ごろに見たら すでに1万人超えてましたww)

こちらのインスタ。リンク先をご紹介します♡
インスタをされている方は 見てきてください 

チャンジャーハンの新ブランド公式インスタ リンク先はこちら

今日のチャンジャーハンNEWS 

さてさて、この他のハンハンニュース。ランダムな話題が多いのですが よかったらどうぞ^^。

ハンハン誕生日の本国ファンのお祝い動画

5月11日のハンハン誕生日に、中国国内の海哲(Haize)=ハンハンファンが投稿した動画。
youtubeに出てきたので ちょこっとご紹介します。

たぶん、ハンハンママが「ハンハンがファンのビデオを見た」と言ってた動画がこれなんじゃないかな?
と思ってるのですが…(^-^; 真偽のほどは定かではありませんww

ここにそのまま貼り付けられない仕様だったのでリンク先だけ ご紹介します。

 【张哲瀚】全国12地海哲联合团建——祝张哲瀚31岁生日快乐
(全国12か所の海哲連合 チャンジャーハン31歳の誕生日おめでとう)
リンク先はこちら

あと もう1本。中国国内の29か所連合VTRもあり。>>こちらから飛べます

これを見たら、きっと癒さされてるはず。
ハンハンの心の平穏を今日も祈ってます!

ハンハンママのお茶店「宝登源」リニュアルオープンの投稿

そしてこちらは ハンハンのママの店。誕生日にファンが集まってた「宝登源」から。
リニュアルした店内の様子が紹介されました♡ ※公式ブログからの投稿です※

タイトルは「高層ビルに囲まれた茶室です。喧騒を離れて平穏を見つけましょう」

店内の様子はこちら。(和訳は割愛しますww)

すごくきれいなお店ですよね♡ 「宝登源」の発展を心から祈ってます😢
(できればお茶も海外向け販売してほしいですネ…)
(心ばかりのお手伝いかもですが ふだんから中国茶を飲んでますし…できるならここからかって売り上げに貢献したいです 本当に)

阿絮の美写真ちょこっとまとめ

今日は いつもに比べると、とってものどかなので…(^-^; 
しばらくためてた 阿絮の美写真を ちょこっとご紹介しますww

やっぱ山河令のハンハンは 特別に美しいです…(/ω\)

今日のジュンジュン 広告写真+動画

最後に 今日のジュンジュンも…(^-^;
なんかね… ハンハンのインスタ動画を見てからというもの…
ジュンジュンを見てるとなんかつらくなるというか…(´・ω・`)

まるで 別れた昔の男を見てるような 錯覚さえするんですけども…(( ̄∇ ̄;)大汗
(このたとえが妥当かどうかわからないんですけどネ…ww)

ジュンジュンには ハンハンが言ってたことの回答をしてほしいというか…
俊の口から 言葉を聞きたい気持ちは今も強いです (でも あえて出てこない気がしてるけど)。 

やっぱり、何か出てくると 見てしまう自分がいます…

お茶ブランド「Kang Shi Fu」龔俊ミニ映画が5月20日に公開

同じスポンサーのジャスミンティ―のビジュアル広告

今日公開の「220514フレッシュ」VTR。

「龔俊の520への贈り物💓あなたのために特別に告白を追加します。心からいくつかの言葉を追加します。それらすべてをあなたの「心の贈り物」 💝に入れてください!!!」

そして 今日 メイクさんから公開されたという 山河令最終話のビハインド(;・∀・)

温様…😢 最終話のシーン ほんとに好きです。(やつぱ山河令は最強😢)


ということで 本日以上でございます(^-^;
(いつもより 短文で なんかちょっと落ち着かないのだけど たまにはこういうこともあるということでww)

ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村 

目次