MENU

本日(4/25)チャンジャーハン新ブランド「EHZ·Z」天界版ロゴ正式発表♪新しい帽子2種同時発売!

今日夕方、チャンジャーハンブランド「EHZ・Z」から、早くも新しい追加ロゴが登場!
新商品の帽子2種が発表されました (〃▽〃)ポッ 今日はこの話題+@でご紹介します。

※現在、「芸能界封殺状態」にあるチャンジャーハン😢。いま中国内で、チャンジャーハンの名前で活動できない状態にあります。そのため、このブランドは、公式ではハンハンの名前は一切発表されていないのですが、ざまざまな痕跡により「このブランドはチャンジャーハンのものである」といわれています。(あえて信じていない方も多くいる現状ですが…)

※当ブログでは、さまざまな状況証拠に基づき「これは彼のブランドだ」と思うに至り、チャンジャーハンブランド として紹介しています。初見の皆様は、詳しくは過去投稿をご参照下さい。
>>813以来初!張哲瀚公式インスタ画像更新!新アパレルブランドのオリジナル商品、今日(3/31)販売スタート!
リンク先はこちら

813事件以来、想像を絶する苦しい状況から、ここまで立ち上がったチャンジャーハン😢。
強くたくましく、歩き始めた彼の軌跡を記録し続けます。

目次

チャンジャーハンブランドの新ロゴ正式発表!新しい帽子2種も同時発売!

中国のSNS「WECHAT」にある、ハンハンの公式ブランドページ。
今日 16:02に登場したのが こちらのぺージでした♡

EHZ・Z 天界

このページに 新しいロゴの話&新商品が登場しました (〃▽〃)ポッ

EHZ·Z天界版LOGOが正式に発表

原文
EHZ·Z无界版LOGO 正式亮相。 ■ 枝角似刀锋般锋利, 亦如书法运笔的顿挫 以鲜血淋漓地沉默与人仰马翻的生活争锋相对 LOGO以EHz-Z字母变形展而来, 旋转一百八十度依旧如是 所以, 波峰何尝不是波谷, 波谷也终将会到达波峰 循环往复, 塞奥又自然 白象的深夜是编辑的黎明, 因暖孔差异折射变白为黑 孤立成形的理想也足以吞下世界, 微光在量话与现实之间架起 桥梁 清浊同流, 海岸无界, 空间无界 燃烧无界, 洪荒无界, 坚持无界 去, 触达你的无界

和訳 EHZ·Z天界版LOGOが正式に発表されました。
■EHZ・Z UnboundedEditionLOGOが正式に発表されました。角は、書道の筆のように、ナイフの刃のように鋭いです。血なまぐさい沈黙の中でいきる人々が立ち向かうロゴは、EHz-Zの文字の形で表示されます。180度回転しても同じですが、波の山は波の谷ではないのでしょうか。トラフは最終的にピークに達し、サイクルが繰り返されます。
テオは自然で、白象の夜は編集の夜明けです、暖かい穴の屈折差により、白から黒に変わり、孤立して形成された理想も世界を飲み込むのに十分です、きらめく光は言葉と現実の間に架け橋を築きます、海岸は無限であり、空間は無限であり、燃えることは無限であり、荒野は無限であり、無限に行くことを主張し、あなたの無限に到達します。

少々難解で ヘンテコな和訳になってしまったのだけど…(^-^;
初回にリリースされたロゴと だいぶ変わりましたネ。

いま改めてみると これはロゴというより 普通の文字だったのかも…

初商品で出された帽子のロゴも 今日出てきたロゴとは 全然違います (;・∀・)
その新商品 ↓で 紹介しますネ。見てみてくださいww

EHZ·Z天界版LOGO 野球帽&BACKETハット2種新発売!

ということで まずは野球帽から。

新ロゴがデザインされた帽子 色は3種。白と黒、オフホワイト。

お値段は 249元。今日のレートで4852円。

そして HATタイプがこちら♪

これ ハンハンがよくかぶってるタイプの帽子と似てますネ^^
こちらも色は3タイプ。白、黒、オフホワイト。

HAIZEのマークではなく FIND YOUR VOICE。

お値段は 299元。今日のレートで5,846円。

※ちなみに、直近に購入した人がいると商品ページの左上に、購入した人のアイコンが出るんですけどネ。
(上は、その部分をグレーで塗りつぶしてます(^-^;)

ひっきりなしに、そのアイコンが現れるので、やっぱ発売初日♡いい感じで売れてるんじゃないかな(〃▽〃)ポッ

EHZ·Zの商品も これで5品目。
(最初の通常ロゴ野球帽、ネックレスロゴバージョン、くじらバージョン、今回の新ロゴ帽子2種)

ブランドとしては、まだまだ品揃えを増やしていく時期だから…
1週間に1回べースで何か出てきそうな感じですネ♪ また随時ご紹介します♡

余談ですけど ネックレスが発売されたとき、公式インスタで 商品を身につけた動画を投稿してくれたんですよね…
また近いうちに 今度は帽子をかぶった姿で出てくれるんじゃないかと ちょっと期待してます♪

(もしかして今日投稿あるかもと思って 頻繁にチェックしたんだけど 出てこず。気長に待ちましょうww)

李おじさん、戦う弁護士が、続々コメント!
「クリーンでクリアなサイバー暴力特別対策」発表

そしてこちらは サイバー暴力関係の話題です。
813で空前、いや前代未聞のひどいサイバー暴力を受けたチャンジャーハン…😢

いまも現在進行形の事案で 新しい発表が登場!これに、おなじみの皆さんがコメントを出してくれました♡

[中国中央サイバースペース管理局は、「クリーンでクリアなサイバー暴力特別対策」を展開して実行します]
①早期警報システムを完備し、サイバー暴力情報の分類基準をさらに細分化する。
②サイバー暴力当事者のリアルタイム保護体制を完備し、適時にサイバー暴力を除去する
③サイバー暴力情報の拡散を厳重に防止し、サイバー暴力に関するコメント、弾幕などの内容を適時に処理する。
④違法アカウント、機構とウェブサイトプラットフォームに対する処罰の強度を強化し、連携して違反アカウントの背後にあるMCN機構を処理して、責任を厳重に問責し、職務遺棄サイトプラットフォームを処罰、関連部署と法律に基づいて関係者の法律責任を追及する。
⑤警告の暴露、指導を強化して、適時に典型的な事例の処理状況を公布して、権威ある機関と専門家が友好的に評論し理性的に発声するように推進する。

このニュースを受けて…
まずは 李学政氏のドラマ広報チームのコメント。以下のとおり。

李おじさんのドラマチームコメント
「中国青年報の「清平」が直接話題にしたことを忘れてはならず、勇敢に立ち向かわなければなりません。依然として、この公式メディアだけが報道しただけだが、しかし、それはますます多くのメディアとジャーナリストが真実を知り、方向性を明らかにしたことを示しています。良識を明確にすること。新しい時代の法治社会が、このようなネットいじめの事件を正せないはずがない。

そしてこちらは アカウント削除覚悟で毎日投稿している戦う弁護士!
上海成雨さんのコメント

中国中央サイバースペース管理局の5つの措置を支持します。
典型的な事件と言えば、張俳優の8月の事件は間違いなく最初の典型的な主要事件であり、人々は是正の結果を見ることを望んでいます。

↑上海成雨さんのダイレクトトーク(ハンハンンの名前が出てる)にはもう 感謝の言葉しか浮かびません。

今日はこれ以外にも、李天时さんも、これに関する長いブログが出てるのだけど…
とにかく驚くほどの長文なので またよく読んでみます…(^-^;

これだけの関係者のみなさんがコメントを出した案件です。
これが施行されて 本当に、状況が改善されることを祈ってます😢

ハンハンママのブログの話 

そして 昨日ちらりとお話していた ママのブログ。
めちゃくちゃ長い文章をなんとか和訳してたんですが… なんと…

間違って削除してしまったんです…(´;ω;`)ウッ…号泣

でも、ハンハンの話は全然でてこず 友達が飼ってるネコちゃんの話だったので…(^-^;
冒頭とあらすじだけ ちょこっとご紹介しますネ。大汗。

私の認識を台無しにしたラブストーリー
-MengmengとZhuangzhuang 

冒頭文
私の友人のメイメイは、ぽっちゃりした体、ずんぐりした、よく発達した手足、徐々に軽く、短く、密度が高くなり、大きな頭と丸い顔、そして緑色の目を持つブリティッシュショートヘアの猫を育てています。いつも不思議なことに周りを見回していました。それは美しくて素敵で、才能があり、知的で、穏やかで穏やかな気質で、友好的で人なつこい子でした。
メイメイと私は長年の友情を持っていますが、私たちの生活空間は何千マイルも離れており、仕事で忙しいので普段はほとんど連絡がなく、さらに離れているように感じます。しかし、彼女がこの素敵な猫を育てて以来、私たちはたくさんのコミュニケーションのトピックと楽しみを持っています。この猫は私たちの距離を縮め、私たちの関係を広げ、深めたので、メイメイは私の動物への愛と情熱を育むことを考えています。

このあとの話 あらすじ

お友達のメイメイさんの飼い猫「萌萌」ちゃんが発情期になって大変なので、それなら子猫を生ませよう!ということで、お婿さんを探してお見合いしたのだけど…どうしても相性が悪くて、交尾失敗。結局、発情期の大興奮が続いて大変なので避妊手術をすることになってしまった… という話でした。

あらすじで書くと ほんとに普通の話なんだけど… ママは作家気質なのかな?
何だか読みごたえがある長文エッセイでした^^

ゴンジュン4/23Global Chinese Music Awards VTR&写真いろいろ

さて!最後はゴンジュンニュースを少し。
一昨日4/23に Global Chinese Music Awardsにサプライズ出演したジュンジュン。

歌唱シーンのフル映像などなど ちょこっとまとめてご紹介しますネ。
※スマホの皆様 中央部分のyoutubeで見るを押してください※

ジュンジュンがどんどん 音楽ステージ慣れしてきてる感じがして ほんとすごいです(^-^;

ゴンジュン工作室(事務所)発 4/23ステージ写真いろいろ

そして 事務所発の公式写真もどっさり!

Boss Gong Jun Simonは、開会式でCCTV-15音楽チャンネル#全球華語歌曲ランキング#にサプライズ出演しました。 信仰と熱意を持って、私たちは夢に向かって一緒に未来を照らします! 。

春節以来のステージ写真♡ 貴重でしたネ♪

山河令の温周写真をちょこっと…

最後にちょこっと…こちらを…

この写真で ハンハンが手にしてる 台本を見てたら なんかせつなくなっちゃって…

見てください びっしりマーカーひいてる、自分のセリフ…(´;ω;`)ウッ…

心から愛してる俳優という職業を 突如取り上げられて…
いま やりたくてもそれができない 彼のことを思うと やっぱり切なすぎる1枚でした…(;´д`)トホホ

 

あぁ…やっぱり この人は 舞台に戻らなきゃ… 世界の損失…もったいなすぎる…😢

(見届けましょう 彼の復帰を…)
(心の底から祈ってます)

ということで 本日以上で終わりますね ここまでご覧くださりありがとうございました♡


ログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします^^

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次