MENU

チャンジャーハン、インスタ投稿で追加コメント「ライブストリームをする場合は、皆さんが望む通りにします」

今日深夜未明のハンハン投稿…すごいインパクトでしたネ(深夜投稿、お騒がせしました)
でも この投稿の後、驚きの追加コメントが… (;・∀・) びっくり。

最初の投稿のあと 2時間後に「想要直播 一定如你所愿」って。
イブストリーミングの話に言及したハンハン…これ、ファンのコメントへの返信だと思います😢

このほかの話もろもろまとめて 一緒にご紹介します。

目次

チャンジャーハン公式インスタ投稿 追加コメントと反響まとめ

ハンハンのコメントとファンの反響。まとめてご紹介しますネ。

追加コメント「想要直播 一定如你所愿」とは?

まずは 深夜未明の投稿を おさらいします♡

今日(4/13)日本時間1AMすぎ(中国時間では、0時過ぎ)インスタで動画を投稿してくれたハンハン。
813以来、初めて動画で顔を見せてくれたのは、もう皆様 ご存じですよね…(´;ω;`)ウッ…

その貴重な瞬間だけ MP4にしました↓

去年の813以来…初めての ハンハンの顔… ファン一同感涙…(´;ω;`)ウッ…

で 投稿についてたコメントと、追加のコメント。
以下和訳です。

Hi !
Find My Voice, Find me.
ZHE.
ハイ! 私の声を見つけて、私を見つけてください。
ZHE。


※ZHEの意味がわからなくて…ブランドは「EHz:H」だし…一応検索してみたところ。
代名詞・限定詞の(近称で)これ、この。 ここにいる っていう意味かも…(よくわからずで残念)

追加コメント 想要直播 一定如你所愿

ライブストリームをするなら、君の望み通りにしなければならない。

=必要があれば皆さんが望んでいる通り生放送します

インスタで生ライブしてほしいって コメントがたくさん入っての返信みたい…(;・∀・)

ソロファンの方の投稿では こういう和訳で出てたので ご参考下さい。

とにもかくにも 必要があれば(彼がそう思ったら)ライブストリーミングをするってことだから…
もう…これがほんとに実現したらと思うと…(目頭が熱くなる)

いま彼が持ってるSNSでいうと インスタでのライブストリーミングが一番可能性大なので…
通知が来るのを 首を長くして待ちましょう!!(〃▽〃)ポッ

4/13のインスタ投稿で演奏した曲は?

あと 投稿で歌っていた曲! なんていう曲なのかな?
中国語の歌なので ハンハンが何を弾いて歌ったのか、さっぱり?なのだけど…

この歌ですよ と教えてくださってるSNS様があり、曲名+youtubeで見つけてきた動画をご紹介します♪

下の2曲を演奏していたそうですよ (〃▽〃)ポッ

※スマホの方は中央の「youtubeで見る」を押して再生してください※

林俊傑 JJ Lin – 有夢不難 (夢は困難じゃない)

▶你的答案 -(君の答え) 阿冗


歌詞にも 意味がありそうです…😢
最近 ハンハンの曲セレクトが すごーくいけてて はまってます。(鬼リピ中)
いつもありがとう!!

インスタ投稿後のファンの反応 肯定派VS否定派の意見まとめ

あと…このところ。インスタ(&チャンサンジャン)が本人か、否か。
これで大いにあれていたSNS
なんですが… まぁ今日もあれてますネww(でも昨日よりマシ)

一応、今日の反響をまとめてご紹介しますと、こんな感じ。

インスタはチャンジャーハン本人である派の意見
(チャンジャーハンのソロファンがメイン)

もう今回の動画は どこからどう見てもチャンジャーハンなので…
真偽を語るより…「これまで彼を責め、攻撃してきたことを反省するように」要求する投稿多しでしたね…( ̄∇ ̄;)。

この時点で彼を彼だと信じられない場合は、あなたが それを信じたくないだけです。
間違っていたことを認めるのは難しいかもしれませんが、あなたは大人です。受け入れる必要があります。

(インスタ=本人となると チャンサンジャンを認めることになります)それでこの投稿。

彼を嘲笑し、精神医学の助けを求めているという彼の決定を受け入れると認めたとき。
チャンサンジャンの2月の投稿をさしています)
彼の精神状態について 残酷な冗談をいい、彼についてひどいことをいい、彼に嫌がらせをし、彼の書いたすべての言葉を精査して(非難した)人々が、謝罪することを心に留めることを願っています。あなたは、彼に大きな借りを作っているのです。

※途中で口をはさみますが、これについては本当にひどかった。心の底から共感しました😢

※上の和訳は 反対派に向けて書かれた言葉です。以下修正和訳。
現実を受け入れてください。これは彼です。ずっと彼でした。彼をあざけったことを詫びてください。
彼を攻撃したことをお詫びしてください。彼を侮辱したことを詫びてください。彼の友人や家族を攻撃したことを詫びてください。それでファンではなくなったとしても、あなたはそれだけの借りを彼に負ったのです。


そしてこちらは 中国内のファンダムの話。

中国国なの2つの大きなカップルファンのアカウントが、チャンサンジャンとインスタのアカウントが、チャンジャーハンであると認めているようです。(チャンサンジャンの言葉を引用して意志を表明した模様)

インスタグラムのチャンジャーハンは、偽物だ派の意見
(主にカップルファン)

今回は、動画の編集形跡がある etc 今回の動画について 捏造だと言っています。

 最初の写真は 電話が落下した時、電話と人の間に一定の距離があることを示していますが なぜ上の画面が彼の足をとらえているのですか? そして電話はどのように落ちたのですか?変だと思いませんか? 

この偽造はますますばかげています。私は自分の時間を投資して もっと多く露出させるつもりはありません。
でも私の専門知識に関連している場合は、喜んで貢献します…骨の構造(あごのラインのことをさしています)
これからは ポップコーンをたくさん準備して観戦します。

↑これは 映像に編集形跡がある という意味です。

以上が 主な否定派の意見です。
こういうわけで この投稿についても チャンジャーハン本人ではないと信じる人もたくさんいます。


(正直私には この人たちが言ってることは、もはや理解不能というより…理解しあうのはもう無理かも?という思い。できるだけ客観的にコメントしようと思ったのだけど、やっぱ無理でした。正直な感想です すいませんww)

とはいえ…これは私の感想ですから↓

何を信じるか 信じないかは 各個々人の判断です。
ぜひ、納得いくまで調べて、ぜひ本物のチャンジャーハンを応援してください
<(_ _)>

チャンサンジャンのアカウントが削除された理由

そして 昨日、アカウントの削除が判明したチャンサンジャンのブログ。
なぜ 彼のアカウントは削除されたのでしょうか?

あえて書かなくても理由はわかってるんですが…記録でおいときますね。(;´д`)トホホ

チャンサンジャンのアカウント停止を申請した人々、受領メールを認証投稿

昨日の この表示の段階で 相当数の苦情がウイチャットに寄せられたのだ ということは…
容易に判断できるわけですが…

関連苦情を受け付け、<相互接続>違反するインターネットユーザーの公共アカウント情报管理規定>
すでにすべての内容が遮断されており、アカウントはすでに使用中止されています)

この苦情を送付していた人々には ウイチャットから「対処完了しました」メールが届き…
それをSNSで認証する投稿が相次ぎ… 以下の通り。

4月12日のパブリックプラットフォームでの苦情結果
WeChat通知苦情番号:〇〇
苦情アカウント:Zhang Sanjianチャンサンジャン
苦情時間:2022-04-〇〇

選択した苦情のタイプは規定のタイプの中にありません。プラットフォームによる確認後、アカウントは次のようになります。様々な違反の疑いがあり、遵守されているインスタントメッセージングツールの公開情報サービスの開発と管理に関する暫定規則が処理され、転送、コメントなどに感謝します

↑もう いうべき言葉も思い浮かびません…(;´д`)トホホ

このメールを認証投稿して、ざまあみろと喜んでいるアカウントがたくさんありました。

チャンサンジャンがあなたに何かしましたか?
ただ文章を書いてただけですよね?


1/28の投稿が許せないのですか?(理由はそれだけですか?)
もし本当にそれだけが理由なら、人間とはこうも 残酷になれるものかと…
そういう現場を目の当たりにした思いです。

アカウント削除を予想していたチャンサンジャン…ファンの声

 でも実は チャンサンジャン(ハンハン)自身が いつかこのアカウントはこうなるって。
予想してたみたいで…(これまでのあり様を見たら そりゃそうよねとは思った)

もし、ある日、サンジャンがいなくなったら、みんな私を忘れてはいけません。
そして、すべての良い、幸せな、幸せな、そして幸せな思い出を思い出してください。


悲しいですか?
悲しいことは「屁」と見なして飛ばしていったのに…


私はみんなが聞くことができるように再びピアノを弾くようになりました。
「夢を見るのは難しいことではありません。私は突破します。
一人でいるのは難しいことではありません。音楽の伴奏があります」。

※後半部分が特に難しくて、間違ってたらすいません 
でも、ハンハンの言葉 心にしみますね…(´;ω;`)ウッ…

「こうなることを見越していた」ことを 知ってるファンの皆さんの投稿が 心を和ませてくれます。

(途中から)しかし彼は続けます!私達のチャンサンジャンは、私達に彼の声を見つけてほしいと思っています!
あなたは彼がどこにいるのか 知っています

ここに来てくれて本当にありがとう。チャンサンジャンが何を言わなければならないかを 喜んでみていました…それは私達の仲間ファン全員との本当に貴重な時間でした。

チャンジャーハンがすぐにもっと良いプラットホームを見つけることを願っています!たぶん彼はついに自分自身(の名前で)書くことができます♡

そうなんですよね なにも中国のSNSでブログを書かなくても!
自分でサーバーを手配して、ブログを作ったっていいんです。

それで中国以外のサーバー会社でやれば もう勝手に削除されません(中国以外ならそんな簡単に削除される事態は起こりません)(あ、ロシアも無理かも…)。

チャンサンジャン改め チャンジャーハンの新ブログを心から期待してます。

→余談ですけど ウイチャットでお気に入りに入れたサンジャンブログ。タイトルだけはそのまま残ってるんですよ…
ただアクセスしても読めないだけ…TT なんなの ウイチャット…ww

チャンジャ―ハンかも?といわれているウエイボーから今日の新動画

そしてこちらも。かねてからハンハン(もしくは関係者のアカウント)といわれているウエイボーから。
今日の動画です。

上はスクショなので… 動画はこちらで♪(同じ動画をMP4化ww)

このBGMが ハンハンの曲♡「不说 Say Nothing」の 中間の伴奏部分でした♡
(iTunesを聞き直して 調べたらこれでした^^)

こちら 2020年のミニコンサートのときの映像。おいときます♡

↑すごい緊張が伝わってくるステージww(確か自身、初めてのコンサート…貴重!)

ゴンジュンnews 

あと…しばらくハンハンで忙しい間に…ゴンジュンがまたトラブルに巻き込まれてたみたいで…
驚きました…(;´д`)トホホ

レコードチャイナ記事:1カ月で3つのトラブル、俳優ゴン・ジュンにシャオ・ジャンの「227事件」再発を心配する声

1カ月で3つのトラブル、俳優ゴン・ジュンにシャオ・ジャンの「227事件」再発を心配する声

↑このタイトルを見て ものすごく驚いて…
記事を読んでみたら…先月から続いてるトラブルに 新たなものが1つ加わってました Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

①青島での飲食事件 コロナで外食禁止令が出てる中、ドラマスタッフと飲食店で外食した
②個人情報流出、子供がいるなどのデマ 誹謗中傷で 訴状提出
③ゴンジュン事務所の男性社員が、ネット上でゴン・ジュンに関するデマを拡散(NEWS)

詳しくはレコチャイ記事でどうぞ リンク先はこちら 

あわせてSNSを点検してみたら 法律事務所の声明がいっぱい出てきて…
和訳してみたら ③の事件ではなく ②のほうだった…(◎_◎;) 一応②の件。以下の通り。

2022年4月13日、俳優の龔俊対被告劉** [Weiboユーザー「TEA1は解散せず、名前も変更されない」(UID:3616555994)、キャンセルされました)、インターネットの最初の調停侵害責任紛争(評判権)が締結されました。

裁判所からの返答通知を受け取った後、被告の劉**は、龔俊氏に謝罪を表明するために弁護士に連絡するイニシアチブを取り、彼は彼の過ちの深刻さを認識し、公に謝罪する用意があることを表明した
龔俊氏は、自主的な謝罪と経済的困難の誠実さを踏まえ、権利保護訴訟を非判断で終結させることを決定し、侵害と公の謝罪を認めたことに基づき、劉氏は経済的免除を受ける。(補償および精神的損傷の慰め基金。補償およびその他の法的責任を免除)。

2022年4月13日、被告Liu ** [Weiboアカウント「TEA1は解散せず、名前も変更されません」(UID:3616555994)はキャンセルされました]は、龔俊の侮辱と中傷で深刻な違反を犯しました。龔俊氏に対する発言、龔俊氏の名誉毀損については、(2021)Jing 0491 Min Chu No. 50168の有効な法的文書に従い、龔俊氏に公に謝罪した。彼が運営するWeiboアカウントのホームページ。お詫びの時間は15日以上である必要があります。フォローアップでは、被告劉**はまた、上記の有効な法的文書に従って、「人民法院ニュース」で謝罪を発表します。
添付ファイル:劉**手書きの謝罪の手紙

②で訴えたアカウントのひとつみたい (;・∀・)
経済的な問題があるから ジュンジュンが罰金免除してあげたって。さすがジュンジュン…😢

それにしても ③のほうはちょっとよくわからないですネ 
レコチャイの記事では 事務所がSNSで何か出したと書いてあったんだけど…
事務所のウエイボーには何も出てなかったです…(´・ω・`) また判明したら投稿でご紹介します(;´д`)

ゴンジュンの広告 動画&ビジュアルポスター

この間の新広告も少しおいときます。

ゴンジュンBEAST ‘Walk Into The Wild’ 野兽派露水青苔

新 cm
BEASTの新ビジュアル
(セレブに人気のセレクトショップの広告です)
yaman ビハインド映像
ロレアルパリ 日焼け止めメッセージビデオ
コロナで封鎖が続く上海の皆さんへの励ましメッセージVTR



 以上 ここ3~4日の間に出たVTRでした♡
ではでは 今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございました


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村


目次