MENU

チャイニ-ズスターニュース発「チャンジャーハンの自撮り写真投稿、新ブランドについて語る」

昨日のチャンジャーハン公式インスタ投稿について。
チャイニーズスターニュースからもニュースが出ました♪

この動画メディアさんは、いまハンハンに何が起こっているのか。
大事な局面でいつも、役立つ解説を出してくれるニュースサイト
で、とても重宝します^^

ということで、今日のメインは「チャイニーズスターニュース」の話題からお届けします。

あと、昨日に続いて、少し突っ込んだ話も続報しますので 以下ご確認下さい。
ナイーブな話には、タイトルの最初に「閲覧注意」表記しました。注意の上、進んでください)

目次

チャイニーズスターニュース発「チャンジャーハンのインスタ投稿について」

動画ニュース、ファンのコメントをまとめてご紹介します。

チャン・ジャーハンが自撮り写真を投稿しました。 彼の新ブランド「EHZ」について語る

まずは動画ニュースをどうぞデス↓

※日本語字幕が出る動画ですが、一部ヘンテコな部分あり。
以下、わかりやすい日本語にした和訳分もあわせてご紹介します。

こんにちは、みなさん。今日はチャンジャーハンについて、お話します。
ご存じのように、チャンジャーハンはインスタグラムアカウントを持っていますが、それを使うことはめったになく、写真を投稿することもめったにありませんでした。最近、彼はこのアカウントをプライベートアカウントに変えました。

4月1日、チャンジャーハンはアカウントを再度使用して、自撮り写真を投稿し、アカウントのプロフィール写真を変更しました。では、彼自身のアカウントから、どのような情報を得ることができるでしょうか?

まず第一に、アバターは「EHZ」と呼ばれるブランドから来ています。

3月31日、衣料品・帽子、アクセサリーを中心に、正式に営業を開始しました。EHZは周波数の最大の単位であり、このブランドは同じような周波数と声を持つ無数の人々を集めます。このブランドが好きな人は、熱意に満ちており、彼らの目は常にしっかりしていて、彼らの言葉は、常に響きわたり、彼らの1歩は常に前進しています。私達は全員、時間の経過とともに、活力を利用して、愛を広め、善意を開放します。

このブランドは、彼が生計をたてるための方法であるといえます。
次に、この文の意味を説明しましょう。

まず、この文章で言及されている「荆棘」は、とげの多い植物の一種です。「荆棘」は、彼の経験が非常に苦難に満ちたものであり、彼の将来の道は非常に難しい、ということを意味しますが、彼は不屈の意志と人生への熱意で、今起こっている「人生におこった不正」に向き合っています。

この文章は、チャンジャーハンの個人的なウエブサイトからきているので、ある程度、チャンジャーハンは婉曲的な方法で、メッセージを伝えています。チャンサンジャンは、チャンジャーハンです。

4月3日、チャンジャーハンは次のように述べました。
「あなたの声を見つけてください」
「自分自身を見つけてください」

これはEHZブランドのスローガンです。

「真実の力は常に完璧の力よりも大きい」というフレーズは、チャンサンジャンの個人的なウエブサイトからも 来ています。したがって、これらの手がかりは、チャンサンジャンがチャンジャーハンであることをもう一度照明します。

過去数か月間、多くの人々が、彼の名前を明らかにするのを手伝おうとしており、チャンジャーハンも正義を得ようとしています。李学政氏が言った通り、これは長引く戦争です。チャンジャーハンは一生懸命生きるだけでなく、別の方法を見つけるための他の方法も、積極的に探しています。[EHZ」のようなブランドを構築することは、良い考えです。

将来的には、チャンジャーハンが、このアカウントで自分の人生についてもっと(いろいろなものを)共有することになると思います。彼をサポートしたい場合、または彼に何か言いたいことがある場合は、彼のアカウントを見つけて、メッセージを残すことができます。

(以上終わり)

チャイニーズスターニュースは、
3月のある時期から「チャンサンジャン=チャンジャーハン」と表記し始めたんですよね(^-^;。

「みなさんにはいろいろな意見があることは承知していますが、
あらゆる痕跡が彼がチャンジャーハンだと示しています」

こういう控えめながえらも 確固とした意思表示で ずっとわかりやすい報道を出し続けてくれていることに。
改めて感謝です😢。

今回のニュースにもあった通り!
新しいブランドは、ハンハンの新しい第1歩。

これまで、大事なものを、奪われるだけ奪われた彼が、ついに立ち上がって。
皆の前に姿を現してくれたこと…言葉に言い表せられないほど、感動しています。ほんとにありがとう!!

世界中のファンが新しい出発を応援してます!
ニュースに寄せられたコメントをちょこっとまとめ 

で ですね。このチャイニーズスターニュースの動画に寄せられたコメントが…
もう 本当に感動的で… Twitterとは真逆で「ハンハンの門出を祝うコメントでいっぱい」だった
んですよ😢

youtubeという特性上、中華圏以外のファンの方が多い印象なのですが…
「本来のファンダムというのは こうあるべき」という姿を 目の当たりにした思いです。

以下 主なコメントを和訳でご紹介します😢

私は彼がこの状況に、身を任せたり降伏したりしていないことを、とても誇りに思っています。
彼は賞賛に値するアイドルです👍👍👍

彼が正義のために戦いながら、人生の新しい章を始めていることをとてもうれしく思います。
私はあなたをとても誇りに思っています。親愛なるZZH 最高です!♥️♥️♥️

彼から新しい良いニュースを聞けてとてもうれしく思います。彼が元気で、彼が自分のビジネスを生み出したことを知りました。すべてが真実になり、すべてが明らかになるにつれて、すぐにもっと多くのニュースがあることもわかっています。私は幸せと希望に満ちています。あなたの復帰を待っています。あなたのブランドの製品を手に入れたいと思っていますが、それが海外のファンに利用可能かどうかはわかりません。あなたのビデオと情報に感謝します。

彼が直面している困難を克服するための彼の忍耐力、決意、そして戦う魂に。
チャン・ジャーハンへのすべてを賞賛します。
彼はまた輝いて、もう一度あの明るい星になると確信しています。

インスタグラムで、张三坚さんはやっぱり自分だと間接的に言っていたので、笑顔の写真でほっとしました。
致命的な苦痛に耐えた人間の尊厳を見ました…本当に彼のブランド商品を購入したい。

私はチャン・ジャーハンが彼の新しいビジネスですべての成功を収めることを望みます、
そして彼は、彼の演技のキャリアの中で、彼に起こってしまったことにも、正義を得ます。
彼と彼の母親に平和と、サポートしてくれる力が見つかることを願っています。
そして、彼が戻ってくることを選択した場合、すぐにドラマや映画で演技して戻ってくるはずです。
彼のファンは彼が恋しいと確信しています。:)

ブランドが国際的な輸送をするならば、私はZZHをサポートするために注文/購入します。
本当にかわいそうな男に同情します。

動画をアップロードしていただきありがとうございます。有名人は活動中に2つの仕事をするので、zzhが生計を立てる方法を見つけてくれて本当にうれしいです。私の国のスターミュージシャンも、自分たちのブランドで大成功を収めています。スニーカーは高額でも手に入りにくいです。Zzhはまた、彼の名誉を回復する過程でファンとコミュニケーションをとる方法を持っていることを非常に嬉しく思っています。彼がすぐに正義を見つけることを願っています。

帽子は1日目の2回の販売で1分以内に売り切れました。
彼のすべてのファンがまだ周りにいるのを見るのはとても素晴らしいです!

チャン・ジャーハンの精神….戦い続け、働き続けます…私たちは常にチャン・ジャーハンが戻ってくるのをサポートし、待ちます…チャン・ジャーハンが大好きです.

彼が正義と世界中のすべてのファンのために戦っているのを見て、とても幸せです❤️

中国国外のppl(人々)がこれらのEZH商品を手に入れる方法を知っている人はいますか?
私は彼が売らなければならないものを買うことで、彼をサポートするつもりです!
そして、それを身に着けて誇りに思います。
アンチからあなたの心を守りに行きましょう!彼が帰ってきた!💪🏻💪🏻💪🏻

彼は彼がたくさんの体重を減らしているように見えました。ストレスによる荒廃があります。
だから彼の最新の写真には、以前の通常の輝きが欠けているのは避けられないことだと思います。
彼が耐えてきた、曲がりくねった精神的苦痛の余波です😢。
活気に満ちていた男が、こんなに殴られているのを見ると、私たちの心が壊れます。
でも私は彼が苦しみからたちあがって、戦うのを見てとてもうれしいです。
あなたは私たちのサポートに値する人です 愛しています😍

こんな感じで ハンハンとブランドを応援するコメントでいっぱいでした😢
(私が見た限り、アンチコメントは1つもありませんでしたよ…(´;ω;`)ウッ…)

理想のファンダムとはこういうものですよね…
彼のブランド商品を、海外ファンが購入できる方法がわかったら 随時ご紹介します。
(可能なら私も爆買いしますww)

电视剧巡回检察组(李おじさん)投稿
「悪事を働いたら必ず報いを受けなければなりません」

李おじさんのドラマアカウントからの投稿です。
ファンのツイートが多かった2本をご紹介します。

电视剧巡回检察组(テレビドラマ検査チーム)投稿

李おじさんこと、李学政氏がプロデューサーを務めるテレビドラマアカウントからの 投稿です。
ハンハンに関係していると思われるものを、ちょこっとご紹介します。

(李おじさんは今、自身のウエイボーで投稿禁止になっているので、このアカウントで情報発信しているといわれています)

4月3日投稿 
借金をすれば清算をする必要があり,悪事を働いたら必ず報いを受けなければなりません。
天理は、はっきりしています。芸術で物語を作るとき、私達はこの基本を忘れてはいけません。 ​​​
そして、私達が活きている社会と生活の中で、この法則から逃れることはできません。

ハンハンをおとしいれた人に 必ず「報い」(法の裁き)が下されることを願ってます!

4月4日投稿
※ニュース記事にコメントを入れた形の投稿※
まずはニュース記事がこちら↓


【傅政華の堕落によってもたらされた考え、役人の役人をチェックしてください!] 3月31日、中央規律検査委員会と国家監督委員会のウェブサイトによると、共産党中央委員会の承認を得て、事件審査調査が行われた。#パーティースタイルとクリーンな政府建設と腐敗防止#SimaNan

ドラマチームアカウントのコメント
国民の敵である非常に多くの衝撃的な腐敗した役人が一人ずつ解雇されており(これは、与党の正直さ、自信、威厳、そして偉大さを示しています)、この衝撃的な闘争は、善なる影響を与えなかっただけではありません.
国民の心の中の中国共産党のイメージとは逆であるばかりか、新時代の国民指導者のリーダーシップの下で「党の進歩は止められないという力」を、より明確に示しています!人々に奉仕する意志はより強いです!


つまり、腐敗した役人が一人ずつ解雇されているとのこと!
813事件でハンハンに「封殺令」を出したCAPA(中国演出業行協会)に多くの不正があったことが 明らかになっています。
(さらにいうと このCAPAの裏に、闇の勢力=役人がいることも判明)

この動きが このダークな人たちまで届くことを祈りましょうww

【閲覧注意】ハンハンの友達SUSUさんの4/3ライブストリーミング

そしてここらは 閲覧注意案件です(^-^;。
ハンハンの友達susuさん。毎日ライブストリーミングをしているそうなんですが…

昨日4/3のライブ中、いろいろなファンからの質問に答えたそうで…
その内容を、ファンの方が「中国語+英語のシート」にしてくれましたww

この内容に、ハンハンとジュンジュンの話(813以降の話)が再度出てきますので。
ふたりを仲の良いカップルとして記憶しておきたい場合はむいていない内容です。ここでストップしてくださいネ。

※注)ハンハンのソロファンの方から出てきた資料です。
内容の真偽はわかりませんので 読まれる皆様でご判断ください※

SUSU4月3日の話

susuさんの話が??な方は過去投稿を参照下さい
>>チャンジャーハンの古くからの友人が明言「あのブランドは彼のものです、彼はそれを着るから、ただ待ってて」
リンク先はこちら

いまチャンジャーハンが「ススは嘘をつかないように」と、要求することはできません。
しかし 時間がすべてを物語っています。
急ぐ必要はありません 僕はサイバー攻撃を受けることを恐れません
少なくとも2029年まではここで持ちこたえます(ライブストリーミングをしています)
誰でもここにきてトラブルを起こしてかまいません

しかし 僕個人の角度から見ると 
現段階でカップルファンからの攻撃を受ける情報を公開していることについては、私は留保的な態度です
この点から分かる通り 私の兄は私より単純で純粋だと思います

もし私が彼なら 時の経過とともに状況が変わるまで、そのまま維持するでしょう。
結局のところ 誰が、ケーキが大きいことを嫌うでしょうか?

(※大きなケーキ=市場キャパが大きいこと。つまり、カップルファンを維持していたほうが、何かするときに下支えになる。ブランドを立ち上げたなら売り上げがあがるだろうという意味)

とくに 今はそれが一番必要な時です。
(最もサポートを必要としている、その瞬間が今です)

あえてそうしないことが チャンジャーハンという人が善良な心を持っていることを証明しています。

ゴンジュンと連絡がないことについて

彼らは連絡をとっていませんが、連絡がないからといって義理がないとか。
カップルファンの連想で「別れた」ことを意味するのではないと思います

ゴンジュン自身がそう望んだのか 会社が許可しなかったのか。
そのへんはわからないけれど 驚くことではないです。

どんな理由であれ、スターはひとりで成立しているわけではないので、
彼は自分の後ろにいる人に責任を負わなければなりません(自分のスタッフの生活を守る責任がある)

皆さんがいかに事件前の舞い上がった日々が恋しくても 世の中にはいつまでも続く宴席はないといわざるを得ません。
普通のファンとしては手放したくないという気持ちになるでしょう。

でも、このカップルで誰かが、大金を稼いでいることに とてもショックを受けています。
このカップルビジネスはもはや継続可能ではありません。

カップル宇宙が崩壊して 今度は逆効果になり すでに稼いだ収益を食い荒らすことになる。
怒るのも無理はありません。

お金を稼ぐことは悪いことではありませんが、このカップルを強制的に継続するために
カップルの中のもう一方(チャンジャーハン)を追い詰めるのはとんでもないことです。

たぶん今回の帽子ビジネスでは利益を上げられないのではないかと思います。

多くのカップルファンが聞いてくるのは、事実かどうかです。
(ふたりが本当にカップルかどうか)
彼らは過去に仲がよかったということができるだけで、結局私に聴かれてもわからないし、それはプライバシーです。

私がたくさん話をしているのは これ以上無駄な関心を抱かないようにしてもらいたいからです
皆さん 何度も何度も質問をして 何の意味があるんでしょうか。

そのうちの一人が好きなら そのまま続けてください。
カップルを希望するなら、新しいカップルを見つけて追いかけてください
喜びを買うために お金を使い続けることができますwww

【キャップについて】帽子をもう一度言うと、私も個人的に留保的な態度を取ります。私は(彼からもらったので)買わなかった。

しかし、とにかく彼は今日まで合法的に事業をする権利がある中国国民です。
好きなら消費し、嫌いなら消費せず、正確に把握できないと思ったら様子を見たりしてください。
何を騒いでいるのか分からない。

キャップが良さそうかどうかに関係なく、それは少なくとも合法的なビジネスであり、お金を稼ぐことはまともなことです。
彼を違法なタクシー運転手にしたくないですよね?彼が捕まったらどうなる…ハハ。

最後の部分/お金のために他人に危害を加えることについて話します。

はっきりいって、お金を稼ぐためにカップルファンタジーの世界を構築しているんです。

僕が知る限り、彼ら(GJとZZH)が本当に仲が良かったのは事実だけど。
チャンジャーハンが直接言ったように(※)、彼らは8月のダーティキャンペーンの後、連絡がありません。

※チャンサンジャンが1月のブログで書いたことをさしています※

それに、スターに対して個人的な憎しみは何も持っていません
エンターテインメント産業は、経済の第三次産業に属していると思います。
レストランを経営するのと同じように、慈善事業ではありません。

誰かが私に「謝」という「社長」がいるといったけど(CPファンはZZHのマネージャーMs.XieがMr.Su.を雇ったという噂を広めました)。それはビジネスです。

チャンジャーハンは、ビジネスパートナーを選ぶ権利を持っています。
それに株を持っていません。

しかし、誰と協力しても私の役目はないです。(噂のように事業を手伝っていない)
そうでなければ、彼に私の職業の関係を持つ方法を教えていたでしょう
彼は国際関係を最もよく知っているスターになったと思いますよ。

以上 終わり。

頑張って和訳したんですが…意味違いの部分があるかもしれません(^-^;
(可能でしたら、原文と照らし合わせてご確認下さいネ(^-^;w)

上の内容。実はめちゃくちゃ濃い内容が書かれていますよね…
あえて 感想などは書きませんが…(;´д`)トホホ
ひとつだけいえるのは、今回の新ビジネスは、間違いなくハンハンが立ち上げた事業です。

だから、これを攻撃しているファンは ただちにそういうことはやめてほしい。
7か月の苦難の末にようやく立ち上がったハンハンを、とにかく応援できる集団になることを心の底から祈ってます。

※SUSU氏の話はもう少しあり。続きは明日ご紹介します※ 

※チャンサンジャンや新ブランドに対する見解について、意見の異なる方と議論する気は1ミリもありません。
でも、事実誤認がある場合は、お知らせください。確認の上、訂正いたしますので、お手数ですが「問い合わせ」からお知らせくださると助かります。よろしくお願いします。

ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次
閉じる