MENU

たくさんの手がかりが「チャンサンジャン=チャンジャーハン」だと証明している(チャイニーズスターニュース和訳)

このブログで、チャンサンジャンの話を始めたときから…
彼が「実はチャンジャーハンではないか?といわれている人物」と紹介してきましたが…

この間、ずっと参照している「チャイニーズスターニュース」から。
「たくさんの手がかりが「チャンサンジャン=チャンジャーハン」だと証明している」という報道が登場
しました。

今日、公開されたニュースをご紹介します。
※動画には 日本語の字幕が出ますが、わかりにくい箇所が多くあり動画の下に、整えた日本語を入れています。
あわせてご参照下さい。

▶これらの手がかりは、チャンサンジャンが、おそらく チャン・ジャーハンであることを証明しています(チャイニーズスターニュースVTR)

<以下 和訳>

こんにちは。皆さん。
今日は チャンサンジャンの話を続けます。

2月26日。チャンサンジャンは詩を書きました。

この詩の一般的な意味は 次の通りです。

彼は多くのことを経験しましたが、彼が、純粋な心を変えたことはなく、人生の不正に立ち向かうことを あえてしています。今 彼はあらゆる種類の繁栄した世界から遠く離れていますが、心の安らぎを見つけました。

私は、この詩の中で 彼の孤独、粘り強さ、そして、人生に対する彼の無関心な態度について読みました。

記事の最後で 彼は次のように述べています。

天気が寒いときは、甘い香りの桂花紅茶を飲んでください。
このお茶は あなたの心と胃を温めます。

この写真から、お茶のブランドは、宝登源(バオデンユアン)と呼ばれていることがわかります。

このブランドが属する会社の法定代理人は 張霞です。
私がインターネットから得た資料によると、張霞はチャンジャーハンの母親
です。

今日、チャンサンジャンは 彼の個人的なウエブサイトで、お茶の宣伝をしています。
だれかがお茶を買うと、最終的な受益者は、会社の法定代理人である、張霞でなければなりません。

これは、チャンサンジャンが張霞と何らかの関係があるか。
チャンサンジャンが、張霞がお茶を販売するのを支援していることを 意味します。

数日前、チャンサンジャンは精神科医に会いに行ったというメッセージを投稿し、写真を投稿しました。

これは チャンサンジャンの医療記録です。
では、この紙から、どのような情報を得ることができるでしょうか。

まず、第一に、チャンサンジャンは男性です。
彼は 30歳です。
彼は 2022年2月15日に医者に診てもらいにいきました。

医療記録によると、6か月前。家族と彼は、サイバー暴力に苦しみ、そのあと、彼は落ち込んで、以前は好きだったものに、興味がなくなりました。

彼はぼんやりした状態にあり、現実感がありません。彼は特に、電話が鳴っているのを聴くのが怖いです。
このため、携帯電話はほとんど使用していません。

彼はあえて外に出かけません。
彼はしばしば、自殺念慮を持っています。彼はしょっちゅう、眠りにつくのが難しく、悪夢を繰り返してみてきました。

彼は夢の中で、追いかけられる夢を見ています。
特に、パニック、動悸、発汗の症状を伴う夢から すぐ目覚めてしまいます。(眠りが浅い状態です)

彼の母はまた、サイバー暴力を受けてから情緒不安定です。
彼女もまた、自殺念慮を持っています。

母の苦しみにも 罪悪感を憶えています。
診察後、医師は意識ははっきりしていて、身体は正常であると診断しました。

最初の診断は PTSDと睡眠障害でした。

それで、医者は彼が心理療法を受けるように助言し、彼のためにいくつかの薬を処方しました。

この医療記録から、チャンサンジャンの個人的な経験は、チャンジャーハンの個人的な経験と非常に似ていることがわかります。

そのため多くの人が、この手掛かりから、チャンサンジャンがチャンジャーハンである可能性が高いと推測し、彼の最新の記事から、チャンジャーハンの母親を助けようとしています。

以上終わり


チャイニーズスターニュースが この解説を出したのには 少し驚きましたが…
正直、この診断書に書かれていることを読んだ段階で、そうだと思った人のほうが多いと思います。

正直 私もそうです。

でも、決して 本人だと 彼は明かすことができません。
なぜなら 本人だとわかった瞬間に 何もかも削除されてしまうからです
😢。

だから 少なくとも、事件が解決するまで チャンジャーハンという名は出てこないでしょう。

でも 今月に入ってからとくに、彼自身が、「自分はここにいるよ」って。
みんなに向けて 語りかけているような気がしてなりません。

ギターを弾く姿… 診断書に書かれた 彼が受けてきた苦しみ。
(これまでのことが読めるような診断書面を写真で投稿しましたよね) 

そして 昨日の ハンハンママのお店のお茶の写真。

「チャンジャーハンは、ここにいるよ!」っていえないけれど。
ヒントになる写真を出して 訴えかけてるように見えて仕方ないです。😢


彼が彼だといえない背景は百も承知だから 余計に胸がつまります。


チャンサンジャン=チャンジャーハンについて。

ハンハンのファンの方が投稿していた内容が、とてもよくまとめられていたので…
以下 和訳でご紹介します よかったら読んでみてください。

※一番重要なのは 6番だと思います ぜひ6番をお目通しください。

サンジャンがジャーハンではないか?という国際的なファンの書き込みがあった。
すでにこの話題に関する多くの討論があったが、多分大多数は中国語で、彼らは完全な画面を得ることができなかったのだ。

また、英語愛好家たちは直接微博(ウエイボー)に行って、最初のメッセージを得ることができないということもある。
今回の機会を借りて、私と小哲(チャンジャーハン)のファンが何を信じているのか説明します。

1.茶店(ママの店)はチャンサンジャンのアカウントの投稿に注目し、文章をリツイートしています。

2.李学政はずっと、リアルタイムで愛情をもって観察している。(いいね?をしているのかも??)

3.これが偽物であり、かつ、小哲(チャンジャーハン)に否定的な影響を及ぼすものなら。
茶店(ママのお店)と李学政も、これを非難しているだろう。

4 サンジャンの3回目の投稿は「つながりがない」「不誠実と不正」という記述があり、世論を騒がせたが、茶屋(ママのお店)は、アカウントに反論しなかった。

5 サンジャンの文章を、李天时、 胡榴明など 現在、(チャンジャーハンのために)最前線で戦っている有力な弁護士が引用し続けている。

6.手続きの進展を待つ過程の中で、小哲(チャンジャーハン)にとっては、この公号(チャンサンジャン)が、現在、唯一声を出すことができる通路です。

読書観(※を共有して、それを心得て、強く、堅い信頼、堅持する信念を伝達して。
たとえ身が深淵にあっても、勇敢に生きなければならない。
いばらの道に、いばらの花を咲かせる そういう頑強な生命力を持っています。
これは 自己救済と相互治癒の非常に重要な過程といえます。

※つい最近の「海」という投稿で長文の読書感想文が出ています。そこで「いばらの道に花を咲かせよう」との話があり。近いうちに訳します。

7.ギター映像の中の衣装は、以前、ファンがプレゼントしたり、これを着て出たことがあるものです。
手の血管は彼と一致する。もっとつけくわえると 太ももが太いところも…。

私はあなたに私の意見を受け入れさせたいのではありません。
しかし、この公的なアカウントが伝える、このようなポジティブなエネルギーは、皆さんが著者に感謝できるものだと信じています。


投稿元リンク先はこちら


上の投稿にある通り。私も みなさんにこの意見を受け入れさせたいのではありません。

でも もし、彼が彼だと思ったなら…


チャンサンジャン氏の投稿を通じて、彼がどうしているかを知ることができます。
そして、直接励ましたいと思えば、そうすることもできます。

(Twitterは、海外のファンのために始めたアカウントといえます。Twitterの投稿に応援コメントを入れることができます。※日本語だとアンチが怖いので、翻訳アプリを使って、中国語や英語に変換してコメントを入れるのも可能) 

彼のために 何ができるか まだわからないけれど…
いつか 何かできることを信じて サンジャン氏の投稿を見守り続けたいと思います。

(本当はママのお店のお茶を爆買いしたいけど、日本では代行でも扱ってないようだし、日本に輸出するとかになると、また「精神的日本人」とかいわれて、何の悪評、デマに使われるかわからないので注文できない…😢)

この戦いはきっと かなりの長期戦になるでしょう。
でも 絶対にあきらめない気持ちが いつか 彼を本当に表舞台に戻すことができると 強く信じています。

愿我们也温暖你的心。
私達も 彼の心を温めることができますように!

ここまでご覧くださりありがとうございました。


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次