MENU

これは良い兆し?ウエイボーのハッシュタグに「張哲瀚、映画“紅船”の主題歌を歌う」が出現!

ついに、今日で「北京オリンピック」閉幕。
たくさんの感動をくれたけど… 

hanhanファンにとっての五輪は「静かに忍耐しましょう」期間。(^-^;
五輪が終わって、オフラインの話(ハンハンが北京警察に出した訴状)の進展のことばかり考えちゃいますネ。

さて!そんな中の、今日のTOPICS!
ウエイボーのハッシュタグに「張哲瀚、映画“紅船”の主題歌を歌う」が出現!

まずは、この話からご紹介します(〃▽〃)ポッ

ウエイボーのハッシュタグに「張哲瀚、映画“紅船”の主題歌を歌う」が出現!

8/13以来、中国のSNS「ウエイボー」から、ハンハンのアカウントはもちろん。
話題検索で使える、#(ハッシュタグ)に hanhanの名前が出ることは…ほぼなかったのだけど…

なんと 昨日から…「张哲瀚献唱电影红船主题曲#」が出現しています!
(意味:チャン・ジャーハンが映画「紅船」の主題歌を歌っている)

これが、うっかりなのか?たまたまなのか?わからないんだけど…
日(2/20)も まだ残っている状況。(ほんとに残り続けるなら、良い兆しですよ)

↑こちらが ハッシュタグを投稿した方の 元投稿。
hanhanが、7月にリリースした映画の主題歌「紅船」の動画も再生可能!状態です😢

※8/13以降、中国のSNSで チャンジャーハンが出演している動画が見れる状態になったのは、初めてです! 

投稿コメントの和訳は以下の通り。

#チャン・ジャーハンが映画「紅船」の主題歌を歌う#
チャン・ジャーハンは、映画「紅船」の主題歌「紅船」を同名で歌い、党創設の100年前の栄光を称えた。私はよくこの良い曲をよく聴いていますが、飽きることはありません。今後、チャン・ジャーハンの良い曲がリリースされるのを楽しみにしています。新年#
投稿元リンク先はこちら

ちなみに この投稿。

検索にかけても まだちゃんと表示されてます…(≧◇≦)

そしてこちら!
李おじさんと同じく この間ずっとhanhanを応援し続けてくれている…
ハンドルネーム「上海成雨」さんという、弁護士さんの投稿でも。

(この方、李おじさんと同じく、先月一度 ウエイボーのアカウントを凍結されて
最近 ようやく解除されたという すごい方です😢 ありがたいです)

メント:张哲瀚的歌曲可以放了!!(チャンジャーハンの曲が流れます!)

そして続けて、もう1本!!

投稿コメント 这几天上海很冷,但春天很快就要来了,马上就要百花齐开?
和訳:上海は最近とても寒いですが、もうすぐ春が来て、百花がもうすぐ咲きますか?

上海成雨さんのウエイボーより引用

ほんと ハンハンにとっての「春の兆し」だったら サイコーです!!😢

ウエイボーに一度凍結されながらも 今日もこういう投稿をしてくた「上海成雨」さんに…
感謝の言葉しか浮かばない… 太谢谢你了!!(本当にありがとうございます!!)

「张哲瀚献唱电影红船主题曲」を聞いてみましょう♪

ということで ウエイボーで視聴可能状態になった hanhanの歌!
「紅船」の主題歌。去年7月1日にリリースされた歌がyoutubeでも公開されているので ご紹介します♪

この「紅船」という曲。
ものすごい愛国ソングなんですよねww

「中国共産党成立100周年映画」の主題歌なだけある。
(党をほめたたえる歌ですww)

これを歌ったハンハンが いまこういう状況っていうのが 本当に解せないです…(;´д`)
(いかん、つい愚痴りそう…我慢、我慢)

このほかのTOPICS

山河令、ゴンジュン関係でほかにも話題あり。羅列方式でご紹介します♪

▶心に残る中国ドラマのカップルTOP10、ブロマンス時代劇「陳情令」の2人が1位に(レコードチャイナ)

台湾のエンタメニュースから 心に残る中国ドラマのカップル1位に 陳情令のふたり!
(昨日のWOWOW陳情令祭り、どの番組も、最高でした!!) 


そして!! 4位に山河令の チャンジャーハン&ゴンジュン♡

さすがですね♡

ちなみに2位と3位は 男女ペアです(そりゃそうか)

※詳しくはこちら  

ゴンジュン 2/20の本人投稿

そしてこちらは、今日のジュンジュン♪本人投稿です!

和訳:今日から、私が、あなたの健康を守ります。
(良い)ケア(良い)肌(洗う)肌(お風呂)健康 龚とは?🐶
@shufujiaSafeguardに注意してください。より多くの健康的なグッズがあなたが選ぶのを待っています!

ジュンジュン、この度新しく「舒肤佳Safeguard」の広告モデルに就任しました(^-^;

あと…バラエティ番組の収録に参加(2/18)したジュンジュンも…↓

楽しそう~~ww

後日、詳細が出てくる模様。
あと…2/19に、こんな記事が出てたんですが…(^-^;

「ゴン・ジュンの時代劇ドラマ、撮影シーン暴露でファンの期待も上昇」(レコードチャイナ)
リンク先はこちら

これ…この写真のことかな?(;・∀・)

乗馬シーンは動画でも出てきたので…(;・∀・)
SNS様のリンク先だけおいときます♡ >> リンク先はこちら

ということで 以上 今日のTOPICSでした♪

最後に余談。今日 フィギュアのエキシビションを見ていたら…
中国のアイスダンスの柳選手が 羽生選手をお姫様だっこしてて…思わず萌え♡

柳選手のウエイボーより。

中国と日本。このふたりみたいに 仲良くできるといいですね…😢
(ハンハン カムバックをひたすら祈願)

ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村


目次