MENU

「明日いいニュースがあるかも」チャンジャーハンの名前が一部サイトで復活!

李おじさんから素敵なお知らせが出てきそうです😢

これ今日の 李おじさんの投稿なんですけどネ。
これを 日本語変換すると…

ついに朗報が待ってます!!
また明日ね!

ついに朗報っていうと どう考えてもハンハンのことですよね?(;・∀・)

で この1本前の投稿には…

ちょっとナゾ和訳になってるんだけど…
要は 今まで中国内では「チャンジャーハン」という名前で検索しても 何も出てこなかったのだけど…

今日 こちらのポータルサイトで…ついに チャンジャーハンの名前が復活!!

8月半ばに 一切名前が出てこなくなっていたハンハン…
ついに 名前が… 

この流れの中の いい知らせ…って…(期待しちゃう)

でですね そうこうしている間に…追加でまたこんな投稿が…

はい、明日良い知らせがあると言ったら私の受信箱が爆発しました。 電話がかかってきて、ウィチャットが来ました。 今夜11時に公開します。 関連当事者に説明させてください。

↑ん? 明日っていってたけど 今日23時(日本時間24時?)に公開するってことなのかも…
まだよくわからないのだけど…

この件 また明日おいかけたいと思います 
吉報が届くのを祈ってます。(´;ω;`)ウッ…

李学政氏のウエイボー リンク先はこちら


※あと これまでこのブログでご紹介してきた李おじさんのお話なんですが…。
ハンハンの復帰の目途がついたら 近いうちにまとめて削除しようと思っています。
またそのときは どこかでお知らせしますネ 

李おじさんのお知らせ いいニュースでありますように♡

ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次