MENU

ゴンジュン、Sohuファッションアワード2021「ファッショナブル・パーソン・オブ・ザ・イヤー」受賞!

ゴンジュン(通称ジュンジュン)が「捜狐ファッションアワード2021」で「ファッショナブルパーソンオブザイヤー」を受賞しました♡

こちらゴンジュン工作室(事務所)

和訳 #捜狐ファッションアワード2021# 足音は止まらず、決意を持って表現し、探求的な方法で多様なスタイルを解釈します。 「ファッショナブル・パーソン・オブ・ザ・イヤー」を受賞した上司の龔俊(ゴンジュン)さん、おめでとうございます!

中国のポータルサイト「捜狐」(sohu)が主催する「2021ファッションアワード」での受賞!
本当におめでとう~!!

こちら 受賞式に行けなくてオンラインでのコメントになったジュンジュンのVTRです。
最初の「ハロー」がすごーくカワイイんですよ♡ ぜひガン見して下さい♡

▶【龚俊 Gong Jun】Award Winning Interview from Sohu Fashion 搜狐时尚

ジュンジュンのこの純真無垢な感じ…持って生まれた特質ですよねww
こういうところ ほんと魅力的!(〃▽〃)ポッ

今年のゴンジュンの活躍ぶりは、本当にすごかった。
レコードチャイナの記事にも ジュンジュンの話が♡

ちょこっとご紹介させていただきます^^

>>2022年にさらなる活躍を期待、ゴン・ジュンら中国ドラマで注目の若手俳優たち

今年、最も飛躍した若手俳優と言っても過言ではないのが、ブロマンスの武侠ファンタジー時代劇「山河令」でブレークしたゴン・ジュン(龔俊)。主演ドラマの「指尖少年」「你好、火焰藍」「而你剛好発光」が次々と配信されたほか、「極限挑戦」といったバラエティー番組でも人気に。12月に入ってから新作ドラマ「沈睡花園」が配信をスタートし、最新作の「我要逆風去」もこのほどクランクイン。来年も快進撃は続くと見られる。
引用元 リンク先はこちら

これに加えて… いま配信中の新ドラマの話も♡

ゴン・ジュンの新ドラマ「沈睡花園」が好評、あるシーンにファン盛り上がる
中国で人気沸騰中のゴン・ジュン(龔俊)が主演する新ドラマ「沈睡花園」が好評を博している。ドラマに関するゴン・ジュンの20日の投稿には約1日でコメント14万件、「いいね」が187万件寄せられるなどの盛り上がりぶりだ。
続きはこちらから飛んでください

SNSでも「演技がさらに上手になった」っていうコメントをよくおみかけします。
これは来年も楽しみ♡

今日のちょこっとジュンジュン 

このほかのジュンジュンの話題はこちらで。

龔俊が第3回中国オンライン映画週間の大使として正式に発表

12/20~22 中国内で開催される「第3回中国オンライン映画週間」の広報大使に。
映像などが出てくる見込み またご紹介しますネ。

▶[コン·ジュン]Seekerインタビュー VTR公開

こちら 今日公開されたばかりの映像ですww

これも 中国のメディア「戏客」SEEKERの取材インタビュー。
内容がすぐわかればいいのだけど… 映像だけで恐縮ですが おいときますww

▶ゴンジュン出演広告VTR【龚俊 Gong Jun】Promotional Video for Hsu Fu Chi 徐福记

最後は新しいCM。

ということで 以上 今日のちょこっとゴンジュンでした♡
ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次