MENU

「冬至快乐!」ゴンジュン本人投稿、WEIBO&インスタ更新!「沉睡花园」インタビューVTRも♪

ゴンジュン本人投稿がドサッと登場しましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

WEIBO、インスタ、ゴンジュン工作室…3つのアカウントから「冬至」のお祝い投稿!
めちゃくちゃかっこいい写真がいっぱいデス♡ 全部ご紹介しますね 保存してください♡

▶ゴンジュンWEIBO

ふおおお…この正装姿!
上海~!
思わずガン見する美しさ…
めちゃくちゃかっこよくないですか…
都会の男 ゴンジュン

投稿コメント:冬至快乐,不知是否符合#沉睡花园# 高质量人形拐杖的标准? ​​​

和訳:ちょっとナゾ和訳です…(^-^;
幸せな冬至、会うかどうかわからない
#沉睡花园#高品質のヒューマノイド
松葉杖の基準は? 。

▶ゴンジュン工作室(事務所)公式WEIBO

本人投稿の写真とはまた違うシリーズが続きます!
やっぱどの角度もいけてるのよね…
鼻の角度!芸術的
いや~もう上海のゴンジュンにメロメロですよ…(〃ノωノ)w

▶ゴンジュン公式インスタ

WEIBOの本人投稿とほぼ同じだけどキレイ

投稿内容 冬至快乐!(冬至おめでとう) 投稿元リンク先はこちら

冬至って 日本よりはるかに盛大にお祝いする日なのかな…??
これだけのスゴイ数の投稿…ちょっとびっくり (;・∀・)

(ちなみに日本の冬至は明日なのだけど…中国との違いがイマイチつかめなかった…感想です)

ゴンジュン×ドラマ「沉睡花园」インタビューVTR登場!

今日出てきた公式写真です

そしてこちら。ゴンジュンのインタビュー映像が出てきたので ちょこっとご紹介します♡

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

以下 インタビュー内容 要点和訳
ゴンジュンファンさんのSNSの英語から和訳 投稿ありがとうございます♡)

Q 林深(リンシェン)と何が似ていて、何が違うと思いますか?

コン·ジュン:彼と私は似ていない。多くの違いがあります。なぜかというと、彼はとても冷静でしっかりしています。
経験豊富ですし。これらは私とは全く違う。日常生活ではどんな状況にあっても、私は幸せで率直な人です。

Qあなたはあなたとリンシェンのどちらが魅力的だと思いますか?”

コン·ジュン:確かに私です。 いいえ、この時期(放送中)はリンシェンです。

Q最近、印象に残っている褒め言葉はありますか?”

コン·ジュン:ファンの皆さんは褒め言葉がとても上手です。 リンシェンは牡丹だという。人脈を築くのがとても上手で、とても楽しいです

インターネット上のアンチ(荒らし)について

「私は彼らを見ていません。 無視してください。 彼らに好きにさせてください。大丈夫、ここ数年は荒らしが多いです。 彼らは彼らの感情を解き放つ必要があるということを理解しています。 それが私の利益や家族を侵害しない限りは」

ドリームガーデンの視聴率とコメントについて

「視聴率がいいですね。素晴らしいスタートだと思う. 演技が上達したとか、表情にレイヤーがあるとかいうコメントを見ました。 皆さん、ありがとうございます。 私の将来の作品はもっと良くなるでしょう」

コン·ジュンがドリームガーデンで自分のスタイリングについて言及し、「半永久的に眼鏡をかけてスーツを身につけてほしい」というファンの要請が殺到した。

「(ドリームガーデンには)いろいろな色のスーツがあります。 スーツとメガネが気にいられたようです」

メガネの着用について(ファッションアクセサリーとして)
「近視ではありません。見た目が良ければ(かけます)。もちろん、我要逆風去(いま撮影中のドラマ)も期待してください。 我要逆風去はスーツが多いです。

ドリームガーデンの台本をもらった時のコン·ジュンの反応。

ドラマの後半はとても甘いと思います。 台本を入手した時、私は思いました。 「マンゴーモンスーン」のドラマじゃないの? サスペンスドラマじゃない? なんでこんなに甘いの?

実はリン·シェンは『わな』を仕掛けるのがとても上手です。 なんで僕がそう言うのか?というと、 なぜなら、彼は心理学を利用して女性主人公の心臓に段階的に入ってくるからです。 その後、ホルモンを含む相互作用が起こります。

シャオリン(ヒロイン)のお店には、象徴的な光景がありました。とても甘いです。 その場面を見た時、少し恥ずかしかったです。

取材陣がコン·ジュンにドリームガーデンのネタバレをさせようとしていることについて。

コン·ジュン:「ネタバレをしたら、ドラマの市場性はどうなるでしょうか。 私を騙そうとしているの?」

海辺でキスするシーンはどうですか?”

コンジュン:「海辺でキスするシーンはありませんでした。 また騙そうとしてる。 ネタバレがすごく多いですね」

雨の中でキスシーンはありますか?”

コンジュン:雨の中のキスシーンはとても甘いです。その場面を撮る時、見物人が多かったです。

ぎこちなかったですか?
コン·ジュン:「もちろんぎこちなかったです」

どうやって克服したの?
コン·ジュン:「とにかくやってみて、他に何ができるかな。 撮影を妨げることはできないから。祖母もこのドラマを楽しみにしています。祖母はテレビしか見ないからです。祖母は80歳です。どう反応するかわかりません」

以上 終わり


なんと だいぶ甘~い感じのキスシーンがありそうですネ…(;・∀・)ドキドキ
これは気になるドラマだわ…ww

ということで 以上 今日のジュンジュンNEWSでした♡
ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ


ブログランキングに参加しています!

下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次
閉じる