MENU

滑り出し好調!ゴンジュン新ドラマ「沉睡花园」WeiboトップTVシリーズ、チャート1位を維持!

12/13~配信が始まった、ジュンジュン主演ドラマ「沉睡花园」(ドリームガーデン)。
ウエイボーのTOPテレビシリーズチャートで1位だったそうですよ (〃▽〃)ポッ

こちら、その「ウエイボー」チャート。まずは、初放送翌日、12月14日のチャート。

1位 沉睡花园! 熱度値 (ドラマの評価らしい) 87.3 ←高評価!

そしてその翌日。12月15日も 1位キープ!!

この日も引き続きの高評価!

毎週月・火曜配信なので この続きは 来週になるのだけど…
なかなか いいスタートのようですよ♡ よかった、よかった♡

沉睡花园 公式スチール追加も出ました♡

公式からの追加写真も、続々。 いま出てるものを全部おいときますネ♪

ドラマを見てないので イマイチ中身がわからないんだけど…
後日見れたときに重宝するはずなので… 写真は全部残していきますよ…ww

あと こんなのもww

可愛いなぁ… (これ公式なのかなww)

今日のちょこっとゴンジュン ティファニー&シルクロード映画祭追加etc

さてさて、このほかにも写真がどっさり。もろもろまとめてご紹介します~さくっとどうぞです(〃▽〃)ポッ

▶ティファニー公式写真追加

ティファニーの公式アンバサダーのゴンジュン♪ かっこいいっす…(〃ノωノ)w

▶シルクロード映画祭 ゴンジュン公式「科音」映像+写真追加

そしてこちらは ゴンジュン公式「科音」(動画配信サービスのひとつ)から。

この眼鏡ジュンジュンが ほんとステキで… やばいですね これ♡
(メガネフェチじゃなくても 惹かれちゃうわww)

そして イベント中のジュンジュン追加写真♡

もう 目の保養以外のなにものでもないわ… 撮影してくれた皆さん ほんとにありがとう♡

ゴンジュン公式ファンクラブ(中国)からのお知らせ

あと こんなお知らせも出たそうな…

少し前に イベント告知が出て ジュンジュンが参加する?!みたいな話に見えた 12.22のこのイベント。


”龔俊公式ファンクラブによる新しい通知。
龔俊は2021年の捜狐ファッションアワードに直接出席することはありません。彼は別の方法で登場します”

ファンさんの投稿より リンク先はこちら

う~ん? ビデオで登場するのかも?(;・∀・)
12/22に また色々出てくると思うので また点検します♡

ということで 以上 今日のジュンジュンNEWSでした♡

最後におまけ ほっぺがカワイイ温様♡

ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ


ブログランキングに参加しています!

下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次