MENU

「天官賜福」ビリビリ配信でアニメ初の1億回再生突破!同じ作者の「魔道祖師」が日本のBL小説で1位に♪

「天官賜福」公式SNSから 快挙のお知らせ登場♡

以下 公式SNSから和訳です♡

《天官賜福》シーズン1は、配信開始400日でビリビリ(動画配信サービスの名前)初の再生回数1億回を突破した初めてのアニメーションとなり、最速記録を打ち立てました。ご支援いただきありがとうございます!

投稿元リンク先はこちら

ビリビリの配信サービスで、アニメで1億回再生達成は「天官賜福」が初めて!しかも最速だそうですよ(;・∀・)
すごい~~ww 

でもまぁ これだけ面白かったら 記録樹立して当然ですネww
(アニメにはまったのが久しぶりなのだけど、この作品はさすがだと思った)

早くこの続き シーズン2を見たいところですが…
まだ 配信時期が発表されてないので 予告編だけもう一度。

 

最近待ち遠しすぎて youtubeのエンドレスOSTを鬼リピしてるくらい好きww
こちら(↓)1時間越えでリピできるので すごく便利ですよ♡

そして 今日はもうひとつ!
魔道祖師」の小説版からも 吉報が… (〃▽〃)ポッ

こちらダリア出版さんの公式ツイートより♬

https://twitter.com/dariaseries_uni/status/1470589446533885953

おおお!! このBLがヤバイで1位に!!
おめでとうございますー!! (〃▽〃)ポッ

(全巻即買いして 感動した すごい小説です!)

この原作者・墨香銅臭さん。「天官賜福」の原作者でもあるんですよね^^
ダリア出版さんから 「天官賜福」の小説の日本での出版も決定!!

日本語で原作を読める日が来るとは…😢
発売日が待ち遠しい♡ 決定情報が出てきたら またお知らせします ヾ(*´∀`*)ノ 


ブログランキングに参加しています!

下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次