MENU

ゴンジュン、インタビューも登場!新作ドラマ「沈睡花園」スチール&MV写真公開!

昨日から配信が始まった♡ジュンジュンの最新作「沈睡花園」♪
今日はすごい数の宣材が出てきて どびっくりです…

これとかかわいすぎて 見た瞬間「💙」。これ映像なんですよ 下でご紹介します♡

とりあえずわかってるものだけ まとめていきますネ
さくっとご覧ください~~(〃▽〃)ポッ

沈睡花園 公式スチール写真公開! 1話のゴンジュン写真も♡

まずは公式スチールから。

そして 1話の映像からのジュンジュン写真も♪

心理カウンセラーの林深を演じるジュンジュン
眼鏡をかけると いかにもカウンセラーな雰囲気に。
インテリらしい雰囲気が漂いますね^^
大学の講師でもあるのかな?

ゴンジュン最新作「沈睡花園」インタビュー映像+MVいろいろ

そして映像のほうも どっさり!

▶甘いミッション#睡眠ガーデンコンジュン&ジョヒン編:#コンジュン’#山河令’頭皮アレルギー暴露、ジョヒンがネチズンたちの質問に怒り? Sweet Tasks 20210711期丨MangoTV

ここに直接貼り付けられない映像だったので リンク先から飛んでください。
youtubeに飛びます >> こちらからどうぞ

主演のふたりの面白トーク♪

英語字幕を和訳すると「恋に落ちるとみんな馬鹿になりますよね」「なぜなら…」「僕が台本を読んだとき…」という感じ?

この映像の内容、英語和訳してくれているSNS様があり。
そこからちょこっと和訳。少し変な和訳なんだけど…^_^; こんな感じ↓。

🐶恋愛をせず、正常な思考をする時、脳の領域は7~16程度だが、恋愛をする時は4~5程度が活発で、恋愛をすると愚鈍になるということを示しています。
(カウンセラー役のジュンジュン 詳しいですネ さすが)

過去1年間に、告白を拒否した人はいますか?
🐶 :過去1年間、無数のように多すぎる(頭を振る)
🎀:毎日人々を拒絶するのは本当に難しい
🐶 :(ため息をつき続けて頭を振る)

▶[コン·ジュン]ドゥイン、21-12-14「目が覚めた?」 時間通りに授業に来るのを覚えていますか。 记得准时来上课。

ドラマの宣伝映像です♪

ここに直接貼り付けられない映像だったので リンク先から飛んでください。
youtubeに飛びます >> こちらからどうぞ

もうこの映像、可愛すぎる…ww

ドラマのビハインド映像「エピソード:コン·ジュン·ジョヒンの甘やかされたキス監督叔母の笑いを誘う!|DreamGarden-BehindtheScenes」

ドラマのOST・MV「【沉睡花园】片尾曲MV:毛不易- 探心者 | 毛不易温暖歌声深情治愈 | Dream Garden – OST MV」

▶ドラマの第4話予告編 ※このジュンジュン すごくかっこいいです♡

4話は 今日23時~配信されるみたい^^

このドラマ。心理カウンセラーの林深(ゴンジュン)と、恋愛ブロガーのシャオシャオ(チャオ・シン)がいろいろな問題(事件?)を解決していく サスペンスロマンスドラマ だそう…ww

ストーリーごとの詳細が出てきたら またご紹介します♡


ということで 以上 今日のジュンジュンNEWSでした♡
ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ


ブログランキングに参加しています!

下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次