MENU

ついに放送日決定!ゴンジュン新作「沉睡花园」12/13~中国で放送開始!公式ポスター&予告公開!

昨日、また新しいドラマの撮影が始まったゴンジュンだけど…
なんと今度は 放送日が決定した新作のお話です (;・∀・)

「沉睡花园」ドリームガーデンの公式ポスター

今年、山ほど撮影してるジュンジュン。
だいぶ前に撮影が終わってた「沉睡花园」(ドリームガーデン)の放送日が決まったそうですよ^^

放送日は 上のポスターにも書かれている通り。
12月13日~ マンゴーテレビでスタート!!

今日は 新しいポスターとスチール 予告編まで一気に公開!ということで~

まずは ポスターから。上のジュンジュン単品ポスターに加えて 2人バージョンのポスターも登場!

タテバージョン
ヨコバージョン
何だか懐かしの映画「ゴースト」そっくり…

何だか幸せそうな写真なのだけど…このドラマ。
いったいどんな話? ということで ちょこっと調べてみたのが こちら♪

以下、バイドゥに書かれてたあらすじです。(少々ヘンテコ和訳です(^-^;)

あらすじ
主人公のシャオシャオ(ジョヒン)は、専門心理カウンセラーの林雨申(コン·ジュン)と恋愛芸能番組で意見の食い違いを見せている。偶然にもシャオシャオは林雨申のアシスタントになることを申請し、心理学の専門知識を身につけることで、感情分析の専門性を高めたいと思っている。

二人は一緒に仕事と生活をしながらいくつかの心理的事案を解決し、ファンの恋愛妄想、ネット上の鉄棒、感情的な愛着の損傷など、彼らの周りにある危機を解決していく。ショシャオの情熱と活力は冷たい林の中に染み込み、林はショ
シャオに立派な心理カウンセラーになる方法を教える。

しかし、彼らのそばに待ち伏せされていた危機も徐々に明らかになり、二人は葛藤と危機を経験した後、結局、愛も催眠術の一種であることを悟り、お互いをより良い自己にすることに気づいていく。

原文サイトはこちら


ちょっと大人な男女の恋愛ドラマってかんじなのかな?(;・∀・)
ということで こちら今日公開された予告編です。

おっと こういうラブラブなシーンもあるということで♡
ちょっと楽しみ♪

ジュンジュンのWEIBO本人投稿も↓。

和訳:沉睡花园公式ファイル#愛を起こして霧の中で解く、心の中の沉睡花园が開かれる!#沉睡花园ラブ触媒バージョンティーザー#沉睡花园

ハッシュタグだらけの投稿でしたネ(^-^; 
※上の投稿はスクショなので再生できません。ゴンジュンweiboに飛んでくださいww>>こちら

昨日から撮影してる「我要逆風去」の続報も♡

そしてこちらは 昨日からの続き。

ドラマ公式からの写真

ジュンジュンってほんと きれいなお顔&ナイススタイル♡ 惚れボれしちゃうわ(/ω\)w

そして最後は このドラマのキャラポスターのビハインド。
映像です!


ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ


ブログランキングに参加しています!

下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次