MENU

「チャンジャーハンのママのメッセージを読んで泣いた」李学政氏、12月5日のweibo生ライブを800万人が視聴!

いまhanhan(チャンジャーハン)のために尽力してくれてる李学政氏。
通称、李おじさんの昨日の活動をレポします。

李おじさん ウエイボーで生ライブ!800万人が視聴!

※海外ファンさんの投稿(英語)から内容を和訳でご紹介します※

昨日 自身のWEIBOで生ライブをした李おじさん。
動画は 李おじさんのウエイボーで(削除されない限り、視聴可能)
>> リンク先はこちら

以下 内容の要約です

彼(チャンジャーハン)の名前は、オンラインショッピングでさえ使えない。
名前が使えないのは世界に2人しかいない。1人はアドルフヒトラー、もう1人は彼だ。 この罰はひどすぎる!

彼はチャンジャーハンのママが送ったメッセージを読んで泣いた。
彼女は朝、茶屋に行った時、ドアの前に花輪(※お葬式の時に出される花輪のこと)がたくさん置かれていたと言った。李おじさんは涙を流し、同僚たちはティッシュを渡した。


このライブストリーミングを800万人が視聴した

こちらのSNS様の要約より和訳 リンク先はこちら


チャンママとhanhanへの嫌がらせに…李おじさんが涙…(花輪って…😠)
でも李おじさんのおかげで たくさんの人がこの事件に感心をもってくれて 少しずつ状況が変わってきている様子

たくさんの人が このライブ放送を見て…

最大800万人が見た事実! これはすごいことだと思います😢!!

とにかくいまが大事なとき!ファンとしては 冷静に、家族に先んじることなく…
この問題を解決するために静かにサポートすることが重要との話。

(ファンが大騒ぎすると、あげ足をとろうとしている勢力にまた口実を与えてしまうことになりかねないから注意しようという意見が出ています 同感 😢 )

昨日の李おじさんのライブストリーミング。
hanhanの苦しみを 李おじさんが代弁してくれたこと。必ずやいい方向にいくことを信じてます。

SNSより「私たちが経験した痛みは彼の10分の1だった」

チャンジャーハンがどれだけの痛みを受けたのか…
力説してくれた李おじさんに感謝です。


ブログランキングに参加しています!

下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次
閉じる