MENU

「チャンジャーハンは何に違反したのか?彼に代わって告訴する」中国TV協会の李学政副会長WEIBO和訳①

8月の事件で、現在、完全に活動停止状態になっている張哲瀚(チャンジャーハン)。
(通称、ハンハン)

ついに、彼に手を差し伸べる大物が現れたのは、先日の話。

※詳しくは>>8月事件のその後「チャンジャーハンの最新警告リスト入り」に、業界実力者が異議申し立て!裁判も?!

この事件で彼が「芸能界追放状態」になるのは、おかしい!
と声をあげてくれたのが、中国TV&アーティスト協会の副会長 李学政副会長です。

いま。この方が、毎日すごい本数のウエイボー投稿で進捗状況を出してくれている状態。
ハンハンの近況も少し出てきたりで…ファン的に「思わず涙」な話もあり。

主な投稿を一部、和訳でご紹介します。頑張れ、チャンジャーハン!

李学政副会長の投稿 

11月25日 チャンジャーハンに代わって訴訟する準備をしている

和訳 私はもともと誰とも舞台に立つ意思がなかったが、目的はただ公演を希望して規範に注意することだった。
しかし、この二日間、私はある勢力の狂気を発見した。私は考えを変えた。

私は私の弁護団を利用して、張氏の代わりに訴訟を一度して、ある協会を直接告訴しようとした。チャン氏は一体法を違反したのか、国家放送総局と国家文化観光部の公開情報文書は一体どんな効果があったのか、私たちの法廷で会おう。

法廷がもし証拠がチャン氏が関連法律と規定を違反したと断定するなら、裁判所は直接彼の罪状を審査判決することになるだろう。もし裁判所が彼を断罪できないなら、某協会は必ず彼に謝罪して名誉を回復して、また、すべての経済的損失を負担しなければならない。

チャン氏を知っているネットユーザーが彼に通知して、彼が私たちの弁護団に委託することを希望する。 私は法の公正さを信じている。

上の話を解説すると…以下の通り。

どんな事件でも、たとえ殺人事件であっても、本人の申し開きを聞いて断罪するのに、何の申し開きもできないまま、突然業界から追放されたチャンジャーハンの事件は、おかしい。その協会はどんな権限と理由でそのようなことができるのか?裁判で明らかにする必要がある。チャンジャーハンを知っているユーザーは、彼に私がこう考えてることを伝えてほしい。

▶11月26日 動画 チャンジャーハンの家族と話ができた

以下 SNS様の投稿より。

要点を英語にしてくださっているので それを和訳します!

ハンハンの家族が彼に連絡した。 李おじさんは、彼のために訴訟を起こすことができる有力な法律家を何人か持っていて、すでに警察を呼んでいる。 ハンハンさんの家族の中には党員が多いが、悪質なサイバー暴力を受けている。 ママは落ち込んでいるところだった。

胸が痛い内容だけど… とにかくこの李おじさんと連絡がとれてるようです…😢

▶11月26日 2年前の写真の出どころについての疑問

和訳 私は中国公演協会業界が”警告リスト”を発表したことに対する疑問を提起した後、多くの法律関係者及び公演協会内部の人員と私は連絡を取り、絶えず関連された専門的な評論と疑問を提供した。
私は重点的に”この業界協会事務総長は新華社通信とのインタビューで、公演業界の芸能人従事者の自主管理方法は2021年3月1日から正式に施行されたもので、過去に遡らず、以前の関連状況はすべてこの方法を適用しないと強調した。しかし、張氏の写真事件は2018年に撮影された。 二つの写真はいずれも中国舞台芸術協会の関係者から出たものだ。

↑和訳が難しいのだけど、要は「2枚の写真はどちらも 中国舞台芸術協会の関係者から出た」Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

つまり、断罪した組織の関係者が写真放出にかかわっているという、すごい話です😨
これがホントなら 陰謀以外のなにものでもありません。

11月27日 メディアの記者と連絡を取り戦いを始めた

人民の正義 タンビ先生に特別に感謝します。手続き、正義の話題には敏感ではありません。なぜそんなに多くのビッグVが声を出すことができないのですか? でも官営メディアは今日 十数社の記者たちが私に連絡して、彼らの戦いを開始しました。期待しています。

この件をとりあげるよう働きかけた結果、メディア記者が連絡してきたそうです。

記事が出てから3日間ほど すごい数の投稿で 逐一状況を出してくれている李おじさん(副会長)。
とにかく事態が進展、好転することを祈ってます😢

また随時 進捗を追いかけます!がんばれ チャンジャーハン!


ブログランキングに参加しています!

下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次