MENU

タイのファンからゴンジュンへ♡バンコク市内で初の「お誕生日祝い広告」をプレゼント!

11月29日まで、あと少し!
この日は、俊俊の29歳の誕生日(1992年11月29日生まれ)ということで♡ 

早くも海外ファンのお誕生日プロジェクトが進行中!

タイ・バンコクにあるMBK Center, BKK, THAILANDで11月 17日から12月1日まで広告掲出中!

中国や韓国、タイなどなどでは、推しの誕生日にお祝い広告を出す習慣があるのだけど…
なんとタイでも! バンコクでゴンジュンのお祝い広告が出るのは、今年が初めてだそうですよ(〃▽〃)ポッ

こちら タイのファンチームのレポート投稿。和訳です!

誕生日プロジェクト-第1章:ハッピーコンジュンデー1129 
龚俊simon1129生日快乐 
○MBKセンター、バンコク、タイ
🗓21年11月17日~21年12月1日
 ※投稿元に動画あり※

投稿元リンク先はこちら

あと 数日で29歳の誕生日を迎えるゴンジュン♡
お誕生日当日には… こんなイベントが開催される予定だそうですよ(〃▽〃)ポッ

11月29日のGong Jun birthday
Gong Jun birthday livestream(ゴンジュンバースデーライブストリーム)
新曲リリース(Gong Jun in BEAST’s 10th Anniversary song)

※広告スポンサー BEASTの創業記念日とゴンジュンの誕生日が同じ日で、コラボの新曲披露があります!

↑当日 いろいろ出てくると思うので またご紹介します♡

追記:ゴンジュンWEIBOアップ!(一度投稿した後に、ご本人様投稿でレコーディングの写真が登場!)

投稿コメント和訳:あなたの小さな耳は再び「耳福」を得るでしょう!

29日の新曲のことじゃないかな? と思ったら ドラマのOSTみたい…
詳しくはレコードチャイナの記事に(コメントが面白いです 超おすすめ)

>>詳細はこちら:ゴン・ジュンが新ドラマ「沈睡花園」の曲を収録?SNS報告にファン歓喜リンク先はこちら

ゴンジュン×広告スポンサー VTR&写真まとめ

ここ数日の間に出てきた ゴンジュン×広告スポンサー系の露出まとめ♡

▶ゴンジュン×Louis Vuittonイベント インタビュー動画(美VTR)

内容は、前にご紹介したのと ほぼ同じ。
>>ゴンジュン「近いうちにまた新しい作品の撮影に入る予定」ルイヴィトンイベントインタビュー和訳

Louis Vuittonイベントの追加写真も少しおいときます~ww

俊俊って ほんと美人~♬

▶ゴンジュン、HONOR60シリーズのグローバルスポークスマンに公式就任!

これは 中国のスマホ会社かな? また1社 スポンサーが増えたみたいww
SNSより リンク先はこちら

ネスレの新広告ビジュアルも登場~♬

コーヒーミルク系のドリンクww 何だか似合うww >>リンク先はこちら 

そして最後は 今日の「温様」美写真セレクト❤

山河令の温様の写真を ちょこっと色々。

阿絮に会ったばかりの頃の 温様。すごーく丁寧なのに ずかずか近づいてくるとこ…すごい好き!

このドアップシリーズも ほれぼれするのだけど…
やっぱり 紅い衣装の 温様がサイコーすぎるww

目の前に 阿絮がいると こういう顔になるとこも 激萌えww

 

谷主姿のときの 温様は ビハインドも「谷主」!!

かっこいい…(〃▽〃)ポッ(ほれぼれするとは このことよww)

ということで 以上! 今日の温様セレクトでした~ww

阿絮って、ヘアスタイルが違うと、まるで別人に見えるんだけど…
俊俊って、あまり変わらないですよね♪(やっぱ、阿絮の変身力がすごいのかな?(^-^;)


ブログランキングに参加しています!

下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次