MENU

ゴンジュン「近いうちにまた新しい作品の撮影に入る予定」ルイヴィトンイベントインタビュー和訳

先日、ルイヴィトンイベントに参加したゴンジュン。現地インタビューの映像+和訳を御紹介します♡

Louis Vuitton公式インスタからのゴンジュン♡
此方も同じくLouis Vuittonより。公式ウエイボーリンク先はこちら

以下、SNS様からの動画です。英語訳を日本語にしました♡

以下、和訳。

コン·ジュンは2021年11月17日、ルイ·ヴィトンファッションショーでメディアブロガーとインタビューした。

問: 現在の気分はどうですか。

コン·ジュン:「外から見ると、会場はとても古風に見えます。 シャンデリアがたくさんあるので、とても贅沢に感じます。 そして、それはルイ·ヴィトンのテーマにとても適しています。 クラシックでおしゃれです」

質問: 今日のスタイリングがとてもかっこいいんですが、紹介していただけますか?

コン·ジュン:「ルイ·ヴィトンの新しいデザインを着ています。 個人的にとても好きな刺繍がたくさんあります。 私は普段楽な服を着るのが好きです。シンプルなものが好きです。今日もファッションショーを見に来ました。 みんなが美しくランウェイを歩く姿を見るためには、楽な服を着ることが最も重要だと思う。 とてもシンプルで、とてもカジュアルです」

質問: OK、では今後の活動計画を共有していただけますか。

コン·ジュン:「撮影が多いかもしれません。 私は以前 時代劇のコスチュームでドラマを撮影していたので、まず(また新しい作品を皆さんにお見せすると)「コミットメント(約束)します。 そして、私はもうすぐ新しい作品に入る予定です」

以上終わり。

最近、ディリラバと共演した「安楽伝」の撮影を終えたばかりの俊俊。
なんと、もう新しい作品が?(;・∀・)

(中国の俳優さんって、すごいペースでお仕事するのかな?ww)

また 続報が入ったらご紹介したいと思います~~ww

ps Louis Vuittonイベントの告知映像 youtube版が出てきたのでおいときますネ♪


ブログランキングに参加しています!

下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次