MENU

「最後にあなたを見てから、今日で100日がたちました」張哲瀚が恋しいファンからのメッセージ

「山河令」の主役、周子舒(ジョウ・ジューシュー)役を演じている俳優・張哲瀚(チャンジャーハン)。
彼が、あの事件で姿を消して、今日で100日😢

海外のファンさんが投稿してくれた写真

最後にあなたに会ってから100日が経ちました。あなたがいなくて寂しいです。

そうなんですよね… 8/13にネットで炎上して、8/15にWEIBOアカウントが強制削除。
きっと普通に活動が伝えられてたのが、8/12までで…そこから、今日で、100日!

早いような、遅いような…実に複雑な気分です…(;´д`)トホホ

現在のところ、実質、芸能界から追放されたような状態だから…
彼の近況を伝えるニュースは なにひとつ出てこない状況な上に。

しかも中国本土では出演作品さえ 映像プラットフォームから削除されている状態なのだとか…😨

※山河令が見れない状況について当局と配信元に問い合わせてる海外ファンさんの投稿があり。本土でドラマが見れない状況になってることがわかります>>リンク先はこちら

そう考えると、いままともに、彼の最新作(山河令)を見れるのは…海外のファンONLY。
毎週、WOWOWで山河令を見れる日本ファンは 本当に幸運だと思う😢

私が 張哲瀚という俳優さんを知ったのは…残念ながらこの事件の後。

「山河令」を見始めたころは、正直、ぜんぜんはまってなかったのだけど…
物語が進むごとに、どんどん 彼の演技に引き込まれ…もはや、周子舒を演じられるのは張哲瀚しかいない! と思うほど、どっぷり沼落ち…。

ゴンジュン演じる温客行(ウェン・コーシン)と出会って、少しずつ心を開いていくあたりから…
もう なんなの このとてつもなくステキな人は… ←と、マジで感動。

ドラマの中で見せる いろんな顔… 阿絮の涙とか ほんと胸に迫るものがあるというか、なんというか…

温様と阿絮の2ショットシーンを見るだけで…

ときめかずにいられないんですけどもーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!

温様が 阿絮にほれずにいられないところ… めっちゃわかる!!(/ω\)って…
今や、毎週叫ばずにいられないほどの ドハマリですよ…ハイ…

それなのに 沼落ち以前に いなくなっちゃってるなんて…
こんなのあり?(;´д`) って感じで、このことを考え始めると いつもモヤモヤ…

ファンの力で 何とか復活させることはできないものだろうか…とか 真剣に考えるんだけど…
実質 なすすべなし…(にわかファンが思いつくことなんて、すでにディープな皆さんがやってるもんネww)

ドラマの中では とらえられた阿絮を 温様が助けに行くんだけど…
リアルの張哲瀚氏にも リアル温様みたいな人がいてほしい と切に願う。

こちら、最近、snsでお見掛けした 1年前の11/18の張哲瀚ウエイボー投稿。
リアルタイムでバリバリフル活動していたころの彼を思って、記録で残しておきますネ。

歌手でもある張哲瀚 新曲のリリース!
”チャンジャーハン最新LP 我遇〇我」今日の歌手トレンド オリジナルシングル「いわないで」”


余談だけど、張哲瀚氏って ヘアスタイルですごーく印象が変わりますよね。
役柄上、丸坊主のときとかもあって、そのときは 周様のイメージのかけらもないんだけど…ww

ロン毛のときは すごーく色っぽいというか何というか…(周様のときも、その感じ)
張哲瀚は 髪の毛が長いほうがいい! って声多数に 激しく賛同しちゃうわ…ww

でも ヘアスタイルが違うだけで これだけイメージを変えられるって…
もう 生まれながらの「俳優!」

きっと 俳優をやるために生まれてきたような人だからこそ このまま終わってほしくない。

役に立つがどうかわからないけど… 日本では 張哲瀚の曲がiTunesで購入できるので…
出てるものは全部 購入済み。

あ 日本で売れてるってわかれば 少し状況がよくなるかなとか。売上に少しは貢献できるかなとか。
いろいろです。焼石に水かもだけど… ちょっとでも役に立つ方法があれば やり続けたい…

そのくらい このまま埋もれさすにはもったいない俳優さんです!
必ず 再び スクリーンの上にたつ日がきますように… 日本の空の下から応援してます😢


ブログランキングに参加しています!

下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次
閉じる