MENU

ゴンジュン×ルイヴィトン撮影ビハインドVTR公開!(ゴンジュンスタジオアップデート)

2021年11月4日のゴンジュンの記録♡

10月中旬に先行公開されたグラビア

↑これが撮影されたときの ビハインド映像が公開されました (〃▽〃)ポッ
こちらが その動画! ガン見してください♡

龚俊霁风海外站 Gong Jun Global より。 

温様じゃない ゴンさま動画…まだあまり見慣れてないせいか すごく新鮮…(〃ノωノ)w

加えて…今日は、WSJのグラビアに阿絮が入った写真も…(ファンさん作品です)

もう 心の底から 阿絮の復帰を願わずにいられない…😢

この写真が 早く現実になりますように…

今日のごん様 ご出勤の様子も♡

そしてこちらは今日のゴン様ww

ほれぼれしますね…(〃ノωノ)w

※SNSより 投稿元リンク先はこちら

KFC’s KCOFFEE×ゴンジュン、広告ビジュアルも登場

そしてもう1本 昨晩公開された広告VTRも。

出演してる広告がすごく多くて さすがゴン様。
(まだ全貌が把握できてないので おいおい頑張るww)

ということで 以上 今日のゴンさまでした♡
山河令登山日。放送開始時間が楽しみです^^

目次