MENU

チャンジャーハン、ファンの質問に回答!「次の新曲(90s)は皆が踊りだしたくなる感じの曲」

昨日、インスタを更新したハンハン。
なんと!久しぶりに ファンの質問に回答が登場しました (〃▽〃)ポッ
(※インスタに入ったコメントに、ハンハンのお返事あり)

今日はこの話題からご紹介します(〃▽〃)/

目次

チャンジャーハン「次の新曲(90s)は皆が踊りだしたくなる感じの曲」

ではでは さっそく。ハンハンの昨日の「返信内容」以下詳細ですww

チャンジャーハン、9/27のインスタ投稿でファンに返信 内容詳細

ハンハンの投稿「早起きして歯磨きを忘れずに🪥」

この投稿に入ったファンのコメントに返信↓

ファン:新曲はどのようなスタイルですか? 楽しみです

ハンハンの返信:きっとみんなを踊らせます

ファン:船長~ 遅いです

ハンハンの返信:午前中は送信できませんでした

おおお… 2つも返信が♪
(これまでも たまにインスタのコメントに、返信することがあったのだけど
今回の返信は 今年初かも?=私の記憶が正しければ(^-^;)ww)

まもなくリリースされる新曲90s= つまり踊りだしたくなるような曲!
どんな感じの曲なのか 本当に楽しみです (〃▽〃)ポッ

↑昨日公開されたジャケット写真。台湾のHITFMで、9/30~先行オンエアされます。
詳細は昨日の投稿で>> チャンジャーハン事務所の公式インスタ9/27投稿「新曲90sオンエア情報」

チャンジャーハンのブランドEHZZ「今日発売された”クジラを追う少年”」

さて! ここからは 今日正午に発売された EHZZの新商品の話。
ウイチャットブログとストアに出てきた詳細を ご紹介します。

EHZZウイチャットブログ「クジラを追う少年」

まずは、昨日 公式インスタと別に ウイチャットブログで公開されていた詳細から。
今回発表された「クジラを追う少年」シリーズが、全部で4テーマで構成されていることがわかります。

※以下 日本語に変換したスクショです。若干微妙和訳なので、参考程度で参照くださいww
1クリックで拡大できます。

※ハンハンがこの夏に訪れた ニュージーランド~トンガでの経験がテーマになっています。

パート1 洞窟シリーズ

パート2 童話シリーズ

パート3 天際(※スカイライン)シリーズ
※「山並みと青空を区切る稜線」に由来

パート4 如海 シリーズ

※このシリーズのクジラは かつてハンハンが デッサンした絵と同じで話題になってます(^ー^* )フフ♪

今日オープンした「ウイチャットストア」での「クジラを追う少年」詳細

ということで 以下は 今日通販オープンした クジラを負う少年の詳細。

お値段帯は いつもと同じくらい。
今日のレートだと、1元=20円ちょっとなので「×20」すると日本円での価格がわかりますww

おまけ チャンジャーハンが着用した「クジラのTシャツ」色は白?ブルー?

で、今日SNSで もう1つ話題だったのが このTシャツ。

ハンハンがオーストラリアのファンミで着用してたのは 白なのか?ブルーなのか??

全部で3カラーあった このTシャツなのだけど 
ハンハンの写真は 照明の関係で 白かブルーかわかりにくい 
ということで EHZZに問いあわせた方がww

https://twitter.com/lovezzh0511/status/1839885666047668440

メインモデルと同じスタイルは、ずっと白だと思っていたのに、
今は少し青っぽく見えるのはなぜですか?

https://twitter.com/lovezzh0511/status/1839905496339247480

カスタマーサービスに聞いたところ、青色だと言われました

以下 カスタマーサービスとのやりとり。

EHZZ:こんにちは カスタマーサービスehzzがお手伝いします
EHZZ:写真を見てください 青いです

ファン:私もそう思います
ファン:でもちょっと白っぽいです

EHZZ: (〃▽〃)ポッ
EHZZ:青です 照明の問題かもしれません

ということで ハンハンとおそろい希望の場合は「ブルー」を選択するのが正解とのことでしたww

チャンジャーハンの「このほかの話題」ちょこっとまとめ

このほかの話題は ちょこっとまとめで さくっとどうぞ~♪

チャンジャーハン公式サイトに「新曲発売日の記載」登場!

まずは ハンハンの公式サイトから。
TOPページにあるスケジュールに、新曲のオンエア日と発売日の記載が登場!

9月30日 HITFMで新曲オンエア チャンジャーハン「90s」

10月1日 チャンジャーハン「90s」全世界リリース

10/1リリースということは 9/30の 深夜24時には iTunesで購入できるということでww
台湾HITFMを聞き逃しても けっこうすぐ聞ける見込みですww

チャンジャーハンの新曲90s、もう1つのジャケット写真(?)

そしてこちらは 昨日 ハンハンがインスタのプロフィール写真を変更したのと同じ写真♪

SNSからの「拾い画像」なのだけど 公式なのか ファン作品なのか ちょっとナゾ…
でも とにかく超美人さんな写真なので おいときますネ (^ー^* )フフ♪

昔の写真と並んでるのも ステキでした(〃▽〃)ポッ

ハンハンの新曲「90s」。
早く聴いてみたいですネ…(/ω\)w (あと少しのがまんですww)

ということで 以上 ちょこっとまとめでした♪

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 
下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次