MENU

チャンジャーハン公式SNSを続々更新!「新曲90sラジオオンエア時間発表!EHZZ新商品9/27発売情報も」

今日は、ハンハンの公式SNSからの更新情報がすごく多くて驚いてますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

※ハンハンの公式インスタ更新に加えて、事務所から「新曲オンエア情報」が登場。
さらには ハンハンのブランドEHZZの新商品が明日発売→ラインナップ発表までww

そしてさらには ハンハンがまた海外の「世界で最もハンサムな男性」企画で快挙!

イギリスに拠点を置く、世界中の美容系情報を扱うヌビアマガジンが主催した
2024年の「世界で最もハンサムな男性」で、堂々の第3位に選出
されました (〃▽〃)ポッ

今日の話題、もろもろまとめてご紹介します♪

目次

チャンジャーハン公式SNS更新!「新写真公開と新曲のラジオオンエア情報」

ではでは さっそく。まずは、ハンハンの公式インスタと、事務所からの新曲関連情報をご紹介します。

チャンジャーハン公式インスタ9/27投稿「早起きして歯磨きを忘れずに」写真公開♪

※今日の5.59pmごろ更新された インスタ投稿です(〃▽〃)ポッ。

コメント「早起きして歯磨きを忘れずに🪥」

投稿元リンク先はこちら

こんなコメントと共に公開された写真が 全6枚♪

鏡に向かっての自撮りかな…?? 髪は相変わらず長いままですネ (^ー^* )フフ♪

車の中。出勤中?? (〃▽〃)ポッ

おおお この猫ちゃん2匹は、この前 事務所で飼ったという子たちでは??
大きくなってるww (〃▽〃)ポッ

猫の詳細は過去投稿>>2024年6月29日チャンジャーハン、公式インスタで「リハーサル写真&新たな仲間」を公開!「新しく会社で子猫を2匹飼いました」

今日の投稿は 最近の「朝起きてから事務所に行くまでの光景」って 感じですネww(貴重)

あと この投稿のあと。ハンハンのプロフィール写真が代わりました♪

新曲が出るときに 変更されているプロフィール写真。
新曲90sの写真じゃないかな?? (ジャケ写とは少し違うみたいww)

チャンジャーハン事務所の公式インスタ9/27投稿「新曲90sオンエア情報」

そしてこちらは 事務所の投稿から。

時の流れの音は何ですか?
チャンジャーハン @zhangzhehan_super3
3rdアルバム「Scavengers」と4thシングル「90s」

HIT FMの初回放送時間は以下の通りです。※いずれも台湾時間

9/30 午前11時、午後5時、午後11時 ※日本時間:正午、午後6時、深夜0時
10/1 午前6時、午後1時、午後8時 ※日本時間:午前7時、午後2時、午後9時
10/2 午前5時、午後3時、午後9時 ※日本時間:午前6時、午後4時、午後10時

注: 上記の時間は、正確に正時に放送されるわけではない時間帯を指します。
サイマル放送期間中は5か所を一律に放送し、期間中は各地のDJによる北・中・南・東の自主制作番組を放送する。
📻オンラインで聴く https://goo.gl/Mo0yp
📱公式アプリ http://app.hitoradio.com/

投稿元リンク先はこちら

何だか とてもドラマチックなジャケット写真!
これは すごく楽しみです♡

ということで 日本時間になおした「オンエア時間」。
もう一度ご紹介しますネ。

※台湾との時差はマイナス1時間なので、以下のようになります。

日本時間での
HIT FMの初回放送時間は以下の通りです。


9/30(月) 正午、午後6時、深夜0時
10/1 (火)午前7時、午後2時、午後9時
10/2 (水)午前6時、午後4時、午後10時

 台湾HITFMの公式サイトで 視聴可能>> リンク先はこちら
※北部エリアをクリックして視聴して下さいww

※あと ハンハンのブランドEHZZ情報もあり。快挙ニュースの下でご紹介します (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン、ヌビアマガジンの「世界で最もハンサムな男性」3位に!

さて! 公式情報を中断して、ハンハンの快挙の話。

イギリスのメディア「ヌビアマガジン」が主催している
「世界で最もハンサムな男性」投票でハンハンが3位にランクインしました♪

以下 ヌビアマガジンの公式記事より和訳でご紹介しますww

ヌビアマガジン発「世界で最もハンサムな男性2024」3位チャンジャーハン!

ヌビアマガジン「世界で最もハンサムな男性トップ10」2024 発表!(グローバル調査)

Nubia Magazine が毎年実施する世界的な美容認定調査によって決定された、
世界で最もハンサムな男性トップ 10 の 2024 年のリストを発表
できることを嬉しく思います。

7 か月にわたって実施されたこの大規模な調査は、世界 169 か国の参加者から 1,500 万を超える投票という圧倒的な反響を受け取りました。このプロセスは包括的かつ包括的なもので、世界中のファンや美容愛好家が参加し、お気に入りの男性セレブに熱心に投票しました。

この名誉あるリストの選考基準には、外見だけでなく、魅力、カリスマ性、世界的な魅力も含まれていました。綿密な集計と評価を経て、心を掴み、2024年世界で最もハンサムな男性の称号を獲得したファイナリストを発表できることを光栄に思います。ここでは、得票数の多かったトップ10の男性セレブを紹介します。

世界で最もハンサムな男性のリスト 2024

世界で最もハンサムな男性のリスト 2024

1位 キムテヒョン(BTS)
2位 シャオジャン
3位 チャンジャーハン
4位 ケレム・ビュルシン
5位 ハリル・イブラヒム・ジェイハン
6位 エンギン・アキュレク
7位 王一博
8位 キム・ソクジン(BTS)
9位 ジャスティン・ビーバー
10位 レジェ=ジャン・ペイジ

▶公式動画

※4分55秒あたりからハンハンの映像が見れます
上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んでくださいww

原文サイトはこちら

▶日本語字幕が出せる「海哲さんの動画」もあります 

YouTube
恭喜 #張哲瀚 獲得Nubia Magazine評選的《2024全球十位最帥男性 The 10 Most Handsome Men In The World 20... #张哲瀚 #zhangzhehan#周子舒 #阿絮 #張哲瀚 #ZZH #チャンジャーハン #장철한 #จางเจ๋อฮั่น #zhangsanjian #张三坚 #TheRealZhangZhehan #zhangzhehan_super3 #WordOfHonor...

※YouTubeに飛んで「設定(スマホの場合は上にある鍵マーク)」をクリックすると 字幕を選択することができます。日本語を選択すると 字幕が日本語に変わります。>> ここから飛んでください

世界中で いろいろな「投票」が開催されているせいか…
この企画は全然ノーマークでビックリしたんですが 
今日のSNSはこの話題も多かったですよね^^

ハンハンが堂々の第3位! 本当におめでとうございます (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハンのブランド「EHZZ」、新商品『クジラを追う少年』9/28発売!

ハンハンのファッションブランド「EHZZ」が公式インスタを2本更新!
明日 新商品発売です (〃▽〃)ポッ

EHZZ公式インスタ9/27投稿①「EHZZクジラを追う少年 9/28発売」

新商品を出すたびに、毎回、デザインコンセプトを発表しているEHZZ。
今回は 「クジラを追う少年」。

まさに、ハンハンがトンガで遭遇した「幻のクジラ」をテーマに♪
以下 今日の投稿 詳細です。

クジラを追う少年

7月と8月に赤道の南に入った
飛行機が着陸すると、熱気は凍てつく寒さに変わりました
新たに露出した銀色のシダが
星や月の輝きを映していました
私も緑豊かな水生植物の間を歩いたり、
立ち止まったりしました。

ホスト(チャンジャーハン)は
4 つのシーンで自然の模倣を実行します。

洞窟に入る

3,000万年前からの深海の進化
風食、堆積、地殻、激変。
地底の山には自然の質感が広がっており、
膝を曲げて険しい構造物を拾い上げると、
山の中に光の斑点が見えます。

おとぎ話

北島へドライブし、
初めてホビット村を見ました
魔法のおとぎ話の世界に入りましょう
田園地帯を覆う丸い赤い扉をノックしてみませんか?

■地平線

遠くの島の夜明けと輝きを眺めながら
一日が夜明けの前に始まります。
夕暮れがわずかに海面に落ち、
そして夕日がピンクの青い空に降り注ぎます。

海のように

海にフリースタイルでダイビング
クジラを追いかけるよりも、
クジラが休んでいるのを眺めるのが好きです。

無限の距離、無限の壮大な純粋さと静けさを
感じることができて、私はなんと幸運なことでしょう。

ehz.z_official EHz・Z
クジラを追う少年 9月28日10時(日本時間11時) 新発売

投稿元リンク先はこちら

そして 今日夜になってから 発表された 新商品のデザインがこちら。

チャンジャーハン事務所投稿②「新商品のラインナップを発表!」

投稿コメント和訳 EHz・Z 鯨を追う少年
おとぎ話のようなファンタジーな旅に足を踏み入れましょう
9月28日10:00(日本時間11時)に新規発売


投稿元リンク先はこちら

今回も 日本の代行さんが扱うんじゃないかな? と思うのですが…
希望される皆様は あちこちの代行さんをチェックしてみてください(〃▽〃)ポッ

海哲プレゼンツ|ソウル公演の現地プロモーションサポート第1弾登場!

そして 最後は早くも登場した ソウル公演の現地プロモーション応援。
※ファンが現地で コンサートの告知応援をする企画です。

ソウル「明洞」駅で今日9/27から2か月|チャンジャーハンコンサート映像宣伝放映中!

ということで 以下。中国海哲さんの投稿から 以下詳細です。

明洞 (ミョンドン)|明洞は韓国で最も伝統的なランドマークの 1 つで、デパート、ショッピング モール、レストラン、ホテル、劇場がたくさんあります。また、超近代的な大型ショッピングプラザやショッピングモール、観光ホテル、金融機関も数多くあります。ロッテ百貨店や新世界百貨店などの大手ショッピングモールの本社がここに位置し、一大ショッピング、レジャー、エンターテイメントエリアを形成しています。中国人観光客に人気の観光地です。

掲出日時と、応援映像の頻度
9月27日~11月27日  06:00-24:00 15秒、1日80回以上

「明洞」地下鉄出入口(1番、9番)大画面で放映されます

投稿元リンク先はこちら

なんと既にきょうから 流れてます!
明洞は 日本人観光客もたくさん立ち寄る 人気スポット!
現地に行かれる予定の皆さま 是非 みてきてください(〃▽〃)ポッ

これまでの開催地と同様 ファンプレゼンツの応援サポートが どんどん出てきそうで楽しみですww

下はおまけの ファン作品。

素敵な作品 ありがとうございました (〃▽〃)ポッ

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 
下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次