MENU

いよいよ明日9月26日発売!チャンジャーハンソウル公演、事務所から追加情報の投稿あり♪

11月16日、韓国ソウルで開催される、ハンハンのコンサート。
いよいよ明日発売!ということで、今日は ハンハンの事務所から2本も投稿
あり。

特典内容のアップグレードの話と、チケットの取り方指南が公開されています。
今日は この話題からご紹介します (〃▽〃)ポッ

目次

チャンジャーハン事務所発「11月のソウル公演、発売前日の追加情報」まとめ

ではでは さっそく。まずは 特典のアップグレードの話からご紹介しますネ。
以下 事務所からの投稿 詳細です。

事務所のインスタ投稿①「特典のフォトカードは全席対応にグレードアップされました」

※当初、VVIP席とVIP席だけの特典だった フォトカードが 全席対応にアップデートされています。
(ただし もらえる種類は違う模様)

張哲翰の2024年「洪荒劇場Ⅱ」ソウル公演
特典のアップグレード&チケット購入サイトOPEN

🎁 スモールカード特典がアップグレードされました!

VVIPおよびVIPエリア専用フォトカードから
会場全体のフォトカードにアップグレードされました~

※つまり、VVIP席とVIPエリアだけのプレゼントだった写真が、
全席もらえる特典に変更されました という意味。
ただし もらえる写真の内容は違う というのが下の説明です

🎁 フォトカードの内容がグレードアップしました!

VVIP席、VIP席、S席には、タイプAのフォトカード(4枚の中からランダムで1枚)、
R席とA席にはタイプBのフォトカード(4枚の中からランダムで1枚)が付属します。

混乱を避けるために、次の点に注意してください。
Type AとType Bのフォトカードは写真内容以外は同一です。

この抽選にはチケットの物理的な確認が必要です。

※現地チケット回収:チケット売り場でチケットを回収後、小さなカードを引きます。
※郵送によるチケットコレクター:フォトカード抽選所にて郵送されたチケットを確認し、フォトカードを抽選します。

チケット購入サイト
YES24 TICKET 韓国サイト(韓国在住):http://ticket.yes24.com/Special/51098
YES24 TICKET GLOBAL PAGE Webサイト(海外在住):http://ticket.yes24.com/Pages/English/Perf/FnPerfDeail.aspx?IdPerf=51098

*座席表は縮尺通りではありません
※座席表は変更となる場合がございます
*価格には消費税が含まれています

投稿元リンク先はこちら

※特典の写真は 種類は違えど、参加者全員がもらえるとのこと♪
あと 席ごとの特典は当初の予定通り(VVIP席は1対1で2ショット撮影があるなど)なので、
詳しくは過去投稿を参照ください>>  チャンジャーハン11/16ソウル公演、チケット料金発表!

事務所投稿②「ソウルコンサートのチケット獲得方法を指南します」

そしてこちらも 事務所の「今日の投稿」。チケットの購入方法を指南しています。

チャンジャーハン の 2024 年「洪荒劇場 II」韓国ソウル公演のチケット購入ガイド
🔗:http://ticket.yes24.com/
http://ticket.yes24.com/English
⏰:9月26日11:00(北京時間) ※日本時間は 正午です。

投稿元リンク先はこちら

以下は 添付されていた 指南書を「日本語に変換したスクショ」です。
正直、少々難解なので、下で紹介する 日本サイトの「yes24でのチケットの購入方法」を見る方がわかりやすいです。明日挑戦される方は そちらも参照してみてください(^^;)

※1クリックで拡大できます。自動和訳変換なので少々へんてこなところはご容赦を(^-^;

投稿元リンク先はこちら

すでに 韓国YES24に ハンハンのコンサートページができています。

明日正午以降 ここから 購入続きが可能になります >>リンク先はこちら

韓国YES24での チケットの買い方はこちらがわかりやすいです
>>【韓国チケッティング】日本からの購入方法&練習サイト/成功のコツを伝授♪

明日トライされる皆様の幸運を願っています <(_ _)>

チャンジャーハンが昨日(9/24)投稿したVログ 字幕の和訳

さて ここからは 昨日のハンハンのVログ。字幕の和訳をご紹介しますネ。
今日 ちょうど 事務所の公式YouTubeから 動画も公開されたので あわせてご紹介しますネww

チャンジャーハンの南半球Vログ|土ボタルの洞窟 動画と字幕の和訳

チャンジャーハン|南半球 vlog03 ニュージーランド ツチボタル洞窟

※ここからYoutubeにも飛べます

以下 字幕の日本語和訳
※英語から和訳しています。難解な箇所あり 参考程度にご覧ください(^-^;

チャンジャーハンの南半球Vログ|土ボタルの洞窟とホビット村 

※ハンハンの動画タイトルになっている「ホビット村」は、映画「ロードオブザリング」のロケ地です。

ちなみに、昨晩、読者様から、ロードオブザリングの原作ファンの方は 
ホビット村ではなく「ホビット庄」と呼びます とのこと。お知らせいただきました。
(映画も原作も読んだことがないので 参考になりました<(_ _)>)

ただ、色々観光地として検索してみたところ、JTBなどのツアーガイドではほとんど「ホビット村」と表記されていたので、ここでは「ホビット村」とさせていただきます<(_ _)>

ハロー! グッドモーニング!!

朝早いんだけど
太陽がもう雲の後ろから ゆっくりと顔を出しています
みえますか?

過酷な道路事情なので
ウォーキングやハイキングに適した靴を買いました。
全ての人を最も美しい グロームワームの洞窟に連れていくために 
私は本当に全力を尽くしています
かなり遠いんですが 3時間の運転が必要です

今日は ホビット村にも行きます

僕のチームの皆さん 
僕の乗組員たち(=ファン)
私はみなさんを 世界中に連れていきます!

出発!

3時間のドライブの後 サイトスポット(観光名所)があります

ニュージーランドでよく知られている 
いくつかの土ボタルの洞窟は 北島と南島に分布しています

今日私は 北島にあるワイトモ近くにあ「スペルバウンド」グロームワーム洞窟にきています

この世界のすばらしさを皆さんと共有するのが
待ちきれません
ここの土ボタルは 私たちが目にする 空を飛ぶ蛍ではありません

彼らは岸壁にぶら下がっています
そして70個もの光る透明な糸を吐き出します
これらの糸は 粘り気のある液体でコーティングされています

そしてそれは 昆虫を捕るために使われています
このユニークな土ボタルは、全世界の中で、
オーストラリアとニュージーランドのいくつかの地域でのみ生息しています

洞窟の外に出ました

ここは 本当に行ってみる価値があります

これは星空ではありません。

これは 深い地球に生息している土ボタルです
私たちはよく星に目を向けていますが
心の中にも 光のきらめきがあることを忘れないでください

続く

(終わり)

ハンハンが見た 美しい光景。前に インスタでも公開してくれていましたネ (^ー^* )フフ♪

詳しくは>> チャンジャーハン、ニュージーランドの鍾乳洞へ「公式インスタで写真公開」!

これから ハンハンが 海哲に「(ビデオで)一緒に連れて行ってくれる」といった旅の続きが
ホントに楽しみです (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハンの「このほかの話題」ちょこっとまとめ

このほかの話題は「ちょこっとまとめ」でさくっとどうぞ~ww

チャンジャーハン公式サイトに「新たな動くアイコン」が登場中!

まずは ハンハンの公式サイト。新たなアイコンが登場してるとのこと!
私はまだ 遭遇してないのですが… なんと3種類出てるそうですよ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ひとつ目は 「土ボタルハンハン」 ( ̄∇ ̄;)すごいww

そして こちらも オーシャンチャンのVログに関係がある… 黒鳥!

 そして3つ目は 巨大なガチョウに乗ってるハンハンがあるとのこと…(;・∀・)

こちらの中国海哲さんが ウエイボーで全種類、投稿してくれています。
興味のある方は 飛んで下さい(^-^; >> ここから飛べます

バオバオの部屋着 代行会社「凛凛」さんで今日10時~取り扱い

そしてこちらは 代行会社の凛凛さんのSNSから。

直購入が難しい方におすすめです (^-^; (まわしものではありません<(_ _)>)

ファンメイド「ソウルコンサート」ポスターがステキです♪

そして最後は ファンメイドポスター。このまま使えそうなくらいのクオリティですww

どっちも ほんとにステキです (〃▽〃)ポッ

韓国ソウルでのコンサート♪
明日挑戦される皆様のご健闘をお祈りしております<(_ _)>

ではでは今日はこの辺で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 
下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村


目次