MENU

チャンジャーハン、インスタ更新!「南半球Vログ|土ボタルの洞窟+ホビット村(パート1)」公開♪

なんとなんと!今日は 夜になってからの「ハンハンのインスタ更新」!
※20時ごろ更新があって驚きましたww

内容は「南半球Vログ」シリーズの続き。ハンハンと一緒にめぐるニュージーランドの旅♪
是非 チェックしてみてください (〃▽〃)ポッ

目次

チャンジャーハンの南半球Vログ|土ボタルの洞窟+ホビット村(パート1)

ではではさっそく。今日投稿されたばかりの「チャンジャーハンの南半球Vログ」最新版です♪

チャンジャーハン公式インスタ9/24投稿「チャンジャーハンの南半球Vログ」

投稿コメント 萤火虫洞🌌(ワイトモ・グローム・ケイブス)

※投稿元に 動画があります。未見の皆さまは下のリンク先に飛んで下さい♬
投稿元リンク先はこちら

おおお これは 先月!
ハンハンが 先に「写真を公開」してくれた 土ボタルの洞窟ですよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

今日私は北島のワイトモ近くにある土ボタルの洞窟に来ています

でも心にも光の輝きがあることを忘れないでください

動画を見てるだけで 癒しになる「壮大な光景」。
ハンハンのトーク内容が気になるのだけど…ww

また和訳してみなきゃww
完成したら また明日 改めてご紹介しますネ。(〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン、昨日の北京空港到着の模様 動画もいろいろ登場

さて! ここからは 昨日の空港ハンハンの追加♪

北京空港に到着した際の動画が 続々登場中~! 
YouTubeの海外海哲さんの投稿からご紹介しますネ。

20234年9月23日|チャンジャーハン北京空港 到着時の追加VTR&写真まとめ

昨日 笑顔が多かったハンハン。動画で見ると さらにその笑顔に見ほれますネ♪

※投稿主様によって YouTubeのみで視聴できる設定をされている方がいらっしゃいます。
その場合は このページ内では視聴できないので 画像の下にある リンク先に飛んで視聴してみてください♪

※YouTubeには こちらから飛んで下さいww

※YouTube投稿元リンク先はこちら

※YouTubeの投稿元リンク先はこちら

※YouTube投稿元リンク先はこちら

色々見てたら たくさん張り付けたくなってしまいましたww(^-^;

そしてこちらは写真の追加♪ 

夕日に映えるハンハン。(到着時間 夕方だったみたいww)

中国海哲の皆さま ありがとうございました(〃▽〃)ポッ

チャンジャーハンの「このほかの話題」ちょこっとまとめ

このほかの話題は「ちょこっとまとめ」でさくっとどうぞ~ww

チャンジャーハン(事務所)公式YouTube9/24投稿「南半球vlog02オークランド(下)」

なんと今日も更新があった ハンハンの公式YouTube。
(なぜか昨日ので終わりだと勘違い 失礼いたしました<(_ _)>)

▶張哲瀚|南半球vlog02 オークランド(下)

ハンハンがインスタで投稿した「白鳥に追いかけられた話」が出た動画と同じですww。

ということで内容は過去投稿でww
※チャンジャーハン、公式インスタで「南半球旅行のVログ第2弾」公開!「白鳥に追いかけられた話を告白」

チャンジャーハンのブランドBAOBAO新商品「部屋着」本日発売!

そして最後は BAOBAOから。告知が出てた新商品 本日発売されました(〃▽〃)ポッ

※1クリックで拡大できます。

BAOBAOホームファニシングシリーズ 部屋着  128元(今日のレートで2,620円)

中国の公式ウイチャットストアで発売中ww
日本からは購入しにくいのですが 代行さんで扱われるところが出て来るかも。
(ちなみに凛凛さんには 20時半現在でまだ出てなかったです)

ということで 以上 ちょこっとまとめでした♪

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 
下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次