MENU

チャンジャーハン、公式インスタで「クアラルンプールファンミ・ダイジェストVTR」公開!

今日は、中1日で「ハンハンの公式インスタ」更新あり。
なんと 7月に開催された♪
「クアラルンプールファンミーティング」のダイジェスト映像を公開してくれました(〃▽〃)ポッ

約6分越えの、美映像。見ごたえたっぷり! 未見の皆さまはぜひガン見して下さい♡

目次

チャンジャーハン公式インスタ更新!「クアラルンプールファンミ・ダイジェスト映像公開」

ではでは さっそく♪ 今日20時ごろに公開された ハンハンのインスタ。
以下詳細です。

チャンジャーハン公式インスタ9/7投稿 6分越えのダイジェスト映像♪

コメントは 「🏃」(絵文字)

※映像をリレーで見せます という意味かも?
6分越えの見ごたえある映像が公開されています
※リンク先に映像あり>> 投稿元リンク先はこちら

(余談ですが、クアラルンプールファンミは バックバンドを連れてきた本格演奏。やっぱり迫力ありますよね…これを見ると、オーストラリアのファンミで VISA問題で バックバンドが入国できずに、単独ステージになったことを、申し訳なさそうに語っていたハンハン、さぞや残念だったに違いないと思いました…余談です(^-^;)

で 今回 ハンハンがセレクトしたのは 7曲。
当日のセトリと照らし合わせてみましょう~♪ 

今日チャンジャーハンがセレクトした全7曲を、セットリストと照らし合わせてみた

ということで、
7月のクアラルンプールファンミのセトリに、
今日公開された7曲にマーカーを入れてみました。(〃▽〃)ポッ

环绕
游侠
洪荒剧场


马上就离开
Pressure
我遇见我
冰川消失那天

曼陀罗
Believer
Can You Hear Me
无碍

Moonlight
人生海海

变成星星照亮你

今日のダイジェスト映像、セトリの順番とは少し違ったのだけど…
(映像の1曲目は「坏」でしたww)MCもたくさんあって ステキな映像でした♡

できたら ハンハンが ダイジェスト映像に組み込んだ MCも解明したいところだったんですが…
これに手を出すと とてつもなく時間がかかるので…こちらを↓

この日の全MCを和訳で ご紹介済みwww
興味のある方は こちらをご覧ください(^-^;

>>チャンジャーハン「7.13 クアラルンプールファンミ」MC語録①(追加公演の理由、新曲の話)

>>チャンジャーハン「7.13 クアラルンプールファンミ」MC語録②

チャンジャーハンの「この他の話題」ちょこっとまとめ

このほかの話題は「ちょこっとまとめ」でさくっとどうぞ~♪

マレーシアのFM「GOXUAN」ウイークリーチャート1位チャンジャーハン「GoingOff」

こちらは 今日の公式インスタより。

キャサリン凯心&Kryston 温杨 (DJ)主催の
GXUAN 20(2024年9月7日)がリリースされました~🔥
おめでとうございます

1位 チャンジャーハン「GOING OFF了」
2位 蔡徐坤 《REMEDY》
3位 MAQLAI 《SAGA》

投稿元リンク先はこちら

先週2位だったハンハンが 今週堂々の第1位に!(〃▽〃)ポッ

鬼リピ用においときますネ (^ー^* )フフ♪

海哲さん発の「ハンハンのアレンジ作品」をご紹介します♪

そして最後は 海哲さん発の ステキ作品。

ハンハンが トンガで出会った アルビノクジラ(白いクジラ)。
ドキュメント映像のDVDポスターみたいな仕上がりww

そしてこちらは ハンハンが すこし前に投稿した読書写真を アレンジした写真。

元写真(↓)との違いは 天井のシャンデリアや背景。本のカバーも豪華に♪

もともとの写真も素敵だったけど よりゴージャスに♪(ハンハンに、よく似合います(^ー^* )フフ♪)
腕のある 海哲の皆さんに感謝~ww

ということで 以上 ちょこっとまとめでした。

ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 
下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次