MENU

ファンラジオ「ステーションヘッド」で、チャンジャーハン&BIGBANファンのコラボイベント開催決定!

今日は公式からの話題は 全然でてないのだけど…(BAOBAO除く)
ファン発のサプライズイベントが登場! (〃▽〃)ポッ
11月の韓国でのコンサートに向けて いいコラボになりそうです(〃▽〃)/ 

目次

「ステーションヘッド」で、海哲とBIGBANファンのコラボイベント開催決定!

ではではさっそく。こちらは昨晩から SNSで告知が出ている、話題のコラボイベント。
これが何かというと、ステーションヘッドというアプリが舞台のイベントです。

ステーションヘッドとは? =世界中のファンがラジオ配信で交流できるアプリ

まずは ステーションヘッドって何なの? というところから↓

「Stationhead(ステーションヘッド)」とは、世界中の音楽ファンが集まり、同時に音楽ラジオ配信を聴いて応援や交流ができるアプリ。Apple MusicかSpotifyに登録していれば、個人でも無料で配信ができる。
引用元はこちら

つまり このアプリでは 個人が「ラジオチャンネル」を持つことができるので、
いろいろなアーティストのファンが、常時好きな曲を流すチャンネルを開設
しています。
(アップルミュージックやsupotifyと連携しているので著作権の問題もクリアしている よくできたアプリ)

このアプリには 海哲チャンネルがあるのですが 今回、ハンハンのソウルコンサート開催を記念して、
韓国の人気アーティスト BIGBANのファンチャンネルとコラボが決定。

双方のチャンネルで ハンハンとBIGBANの曲を流すイベントが開催されるそうです♪

※ステーションヘッドアプリのダウンロードや使い方 仕組みは
こちらの記事に詳しく書かれています>>とにかく聴いてみよう!STATIONHEAD

ステーションヘッドで、チャンジャーハンファンと、BIGBANファンのコラボイベント開催決定!9月14日~15日オンエア♪

まずは 最初に告知を出した こちらの海哲さんの投稿から。

ステーションヘッド(Stationhead)無線リンケージ

BIGBANGファンとのコミュニケーションの結果、
両局は9月14日と9月15日の2日間
ラジオイベントを開催することを決定した。


リンクされたラジオ局: vipsociety2006
連携時間: 9/14—9/15 北京時間 8:00 PM -11:00 PM
両局が協力してチャンジャーハンとBIGBANGの楽曲20曲を流す


9/14 vipsociety2006 ラジオ局でのフレンドリーな交流
9/15 haizhexzzh ラジオ局での友好的な交流

投稿元リンク先はこちら

このイベントは またたくまに拡散中で…こちらの投稿も。↓
(リンクがあるので、わかりやすいですww)

https://twitter.com/VIPsociety2006/status/1831681467010969992

BIGBANG とチャンジャーハンの傑作を讃える、
haizhexzzh(海哲ラジオ局) による特別な Stationhead ストリーミング イベントにご参加ください

📆 9 月 14 日と 15 日
🕰️ 午後 9:00 – 午前 12:00 KST(韓国時間)
午後 8:00 – 午後 11:00 BJT(北京時間)

※日本時間は韓国と同じ、午後9時~11時です

9月14日はこちらのBIGBANラジオ局
📍http://Stationhead.com/vipsociety2006

9月15日はこちらの海哲ラジオ局📍http://Stationhead.com/haizhexzzh

上のURLをクリックすると そのラジオ局に飛べます。
※視聴するには、Applemusicか、spotifyを利用している必要があります。

ハンハンの曲は 上の14曲が流れる予定。※1~6は 2回流れる予定。

BIGBANの曲のラインナップも これだけ流れます。

双方のファンが お互いの「推し」の曲を聴くという画期的なコラボイベントですネww
(BIGBANのファンの方にハンハンの曲を聴いてもたうチャンスになるし。
その逆も同じ。すごい企画です)

興味のある方は 当日飛んでみてくださいww

おまけ ハンハンとBIGBANのご縁を感じる「クアラルンプール公演」

こちらは オーストラリアの海哲さんが投稿してくれた メモリアル動画。
おまけですww

https://twitter.com/ZhangZhehanFan/status/1831952051557007866

BigBang x チャン・ジャーハン 🩷🩷🩷
私の大好きな二人が一緒にいる 😭😭😭
ジャーハンは2024年7月13日、
クアラルンプールでのファンミーティングでテヤンの「Eyes Nose Lips」を少し歌いました
そして11月16日にはソウルでコンサートを開催します!!!


投稿元リンク先はこちら


そうそう! ハンハン 7月のクアラルンプールファンミで 
BIGBANのテヤンさんの歌を 披露したんですよね^^
(ハンハンも BIGBANが好きなんじゃないかな?)

もしかすると これがご縁で 双方のファンコラボが決まったのかもしれませんww
余談でした (〃▽〃)ポッ 

チャンジャーハンの「このほかの話題」ちょこっとまとめ

このほかの話題は ちょこっとまとめでさくっとどうぞ~ww

BAOBAOにまた新たなバッグ登場!近日発売

まずは ハンハンのブランド BAOBAOから。(中国のインスタ的なSNS=小紅書から)

アウトドアトラベルシリーズ 刺しゅうクロスボディバッグ ミニサイズ
カミングスーン!

このデザインで もう少し大きいサイズが 前に発売されたのだけど
今回は ミニサイズでの登場。発売日などはまた後日 発表されそうですww

海哲さん作!「昨日の弾き語り:ギターの音が最高です」

そして最後は 海哲さん作の こちら。
昨日 ハンハンが投稿した ギターの弾き語り。ギター音声だけ聴ける動画が登場。

https://twitter.com/zzhfangirl_DND/status/1831859433921769953

今回の伴奏はBGMとしてそのまま使えるくらい本格的です🫡

投稿元リンク先はこちら

歌もそうだけど ギターもどんどん上手になってるハンハン。
ホントに このままBGM集にできそうな「音」でした(改めて聴くと ほんと感心しちゃう)

また 頻繁に 弾き語り投稿してほしいですネ (^ー^* )フフ♪

ということで 以上 ちょこっとまとめでした。

ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次