MENU

チャンジャーハン、公式インスタでギター弾き語り!歌ったのは台湾映画「月老」の主題歌「如果可以」♪

ハンハンが久しぶりに、弾き語りを披露してくれました (〃▽〃)ポッ

今日 夕方更新された 公式インスタで、自らギターを弾いて歌ったのは…
台湾で数々の映画賞を受賞した映画「月老」の主題歌「如果可以(できれば)」。

ハンハンの優しい歌声が ぴったりのステキな曲です。
是非 ガン見してください (〃▽〃)ポッ

目次

チャンジャーハン、映画「月老」の主題歌「如果可以(できれば)」を披露!

ではでは さっそく。ハンハンの、今日のインスタ投稿。以下詳細です。

チャンジャーハン公式インスタ9/5投稿「如果可以(できれば)」

投稿コメント 「如果可以(できれば)」

投稿元リンク先はこちら

相変わらず すごくいい声♪
ハンハンが歌うと 持ち歌じゃなくても なぜか ハンハンの歌になる感じがします (〃▽〃)ポッ

※動画は ハンハンのインスタにあるのですが、
ここから飛ぶと スマホの場合、ログイン表示が出て、面倒だったりするので(;・∀・)。
Youtube投稿してくれた海哲さんの動画もおいときますネ。

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んでくださいww

ところで、映画「月老」って どんな映画なんでしょう??
ということで ちょこっと調べてみました (〃▽〃)ポッ

台湾映画「月老」(邦題『赤い糸 輪廻のひみつ』)とは?

まずは 2023年の日本公開時の予告編から。

こちらは「映画COM」さんからの概要です。

ギデンズ・コー監督の作品で日本公開は2023年。

台湾の人々にとって身近な神様である「月老(ユエラオ)」と輪廻転生をモチーフに描いた純愛ファンタジー。落雷で命を落とし、冥界に連れてこられた孝綸(シャオルン)は、同じく冥界にやってきたピンキーとともに、台湾の縁結びの神様「月老」として現世に戻り、人々の縁結びをすることになる。

ある日、2人の前に一頭の犬が現れたことから、孝綸は失っていた生前の記憶を取り戻す。それは孝綸が突然死んでしまったことで果たすことができなかった、初恋の女性・小咪(シャオミー)とのある約束だった。

引用元リンク先はこちら

なかなか面白そうな設定な上に、映像もCGを駆使していて 面白そうww
「台北映画祭」や「金馬映画賞」でも受賞してる優秀作みたい…

※口コミ評価もすごくよかったです
日本の口コミサイト フィルムマークス>> リンク先はこちら

(これは 恋愛映画を作ろうとしてるハンハンならではの 選曲かも?)

ということで この、ハンハンが歌った主題歌。
日本語字幕入りの 原曲があったの
で こちらもおいときますネ。

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んでください

歌の内容も 切なくて 心に残りますネ 😢

これをもっと大人にした感じの恋愛映画で ハンハンが主人公とか… 
かなりいいと思う!(^ー^* )フフ♪) 

チャンジャーハン、再生回数が「spotifyで2億回」を突破!

そしてこちらは 中国海哲さんの投稿で知った快挙の話題。
なんと spotifyでハンハンがこれまでに出した♡
「アルバム収録曲の総再生回数が2億回」を突破したとのこと!以下詳細デス。

中国海哲さん発「3枚のアルバムの曲が2億回(再生)を突破した!」

今日私たちがここに集まったのはお祝いのためです
3枚のアルバムの音が2億回(再生)を突破した

感謝@噗噗爱吃肉(=写真撮影主のアカウント)-の苦労撮影と授権

投稿元リンク先はこちら

spotify といえば! iTunesと並ぶ 世界的な音源サービス。
ここでの再生回数が 2億回を突破とは… すごい快挙です!(〃▽〃)ポッ

ちなみに「spotify」に飛んでいくと、曲別に再生回数が表示されているので 
会員ではなくても 期間中上位10曲までの記録は拝見できます>> リンク先はこちら 

私はといえば iTunes愛用者なので spotifyは利用していないのだけど…(^-^;
世界中の愛好者の皆さんのおかげで 2億回突破したということで本当に頭が下がる思います<(_ _)>

↑添付されてた お祝いポスター。本当におめでとう!(〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン公式サイトに追加情報あり|スポーツ&ニュース更新

そしてここからは ハンハンの公式サイト。昨晩、新コンテンツが追加されました♪

スポーツカテゴリーに「フリーダイビング、スキー、スカイダイビング」追加♪

まず ハンハンのスポーツカテゴリーに新たに3つのスポ―ツが追加されました♪
海外海哲さんが わかりやすくまとめてくださってるので まずはこちらを。

https://twitter.com/ZhangZhehanFan/status/1831322563399893187

張哲漢ウェブサイトのスポーツセクションに新しいカテゴリーが登場
🤿フリーダイビング
⛷️スキー
🪂スカイダイビング

投稿元リンク先はこちら

最近、新たに体験した3つのスポーツが追加されました♪(〃▽〃)ポッ

公式インスタで公開された写真も一緒におさまってるのと…
説明文に 「具体的な場所名」も明記されておりましたよ (^ー^* )フフ♪

スキー:
2024年8月、張哲涵選手がニュージーランドのクイーンズタウンで初めて上級スキー(スノボ)に挑戦し、成功しました! 原文サイトはこちら

スカイダイビング
2024年8月、張哲涵さんはニュージーランドのクイーンズタウンでエキサイティングなスカイダイビングスポーツを完遂した。原文サイトはこちら

フリーダイビング
2024年8月、フリーダイビングの資格を持つ張哲涵さんはトンガでクジラを追っていたが、ダイビング中に魚の群れに囲まれただけでなく、アルビノのザトウクジラに遭遇するという幸運にも恵まれた。 
原文サイトはこちら

未見の皆さまは 飛んでみてください (〃▽〃)ポッ

メディアニュースページに「時間の都市、韓国での放送開始」NEWSも登場!

そして メディア記事を紹介するページには、「時間の都市、韓国で放送開始」NEWSも。

「時間の都市」は9月6日から韓国でWAVVE、そしてWATCHAで配信される

書かれてたのは、この一行だけなのだけどww
とにもかくにも 韓国での配信開始も楽しみですネ 原文サイトはこちら


ということで 以上 公式サイトの更新情報でした。

最後におまけ。BAOBAOキーホルダーの受付を
今日 代行会社の凛凛さんがスタートするとのこと。

(回し者ではありません😅)

今日正午すぎに発売された 最新作。
興味のある方は ↑ 飛んでみてくださいww

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次