MENU

チャンジャーハン、7日ぶりにインスタ更新「しばらく連絡が取れなくなりますが戻ったら動画をUPします」

8月9日以来の ハンハンの本人投稿が登場したのですが…
ちょっとびっくりなコメントで 「えええええっ」。

(でも ハンハンのことだから 後から大きなサプライズがありそうな気も…)

ということで 今日は ハンハンのインスタ投稿からご紹介しますネ。
この他にも今日は公式系からの話題もあり 詳細は目次を参照くださいww

目次

チャンジャーハン投稿「しばらく連絡が取れなくなりますが…」

ではでは さっそく。今朝8時半ごろ(たぶん)投稿されたインスタから。以下詳細です。

チャンジャーハン公式インスタ8/16投稿 内容詳細

投稿コメント和訳 

しばらく連絡が取れなくなると思いますが、
戻りましたら動画を投稿させていただきます。
心配しないでください。すべて問題ありません。

投稿元リンク先はこちら

この「しばらく連絡がとれない(SNSの更新がない)」のと、
戻ったら「動画をアップする」

この組み合わせに 映画「8月」の第2弾が進行してるような気が 
勝手にした
りしたんですが(^-^;(あくまで私の妄想です)

「心配ありません すべて問題ありません」

↑とにかく 何かに「挑戦」してる感じがするコメントでした (^-^;

※SNSを拝見していると、ハンハンは南極にいってるんじゃ?という海哲さんもいたのだけど…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
「今の時期 南極は寒すぎるから無理」という話をしてる人もいたりして…いろいろな想像が出てるのだけど、7月のオーストラリア公演以降、中国には帰国していないのは間違いなさそうなので、海外でしかできない「何か」を頑張ってるような感じがします。 

「しばらくした後」の、次の投稿がいつになるのか…想像もつかないのだけど。。
とにかく ハンハンの帰還を首を長くして待ってますww<(_ _)>

チャンジャーハン公式関係発!8/16のNEWS いろいろまとめ

さて! ここからは ハンハンの公式関係のお知らせ。なんと3本もあります。(〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン事務所公式インスタ8/16投稿「ボスの動画」

まずは ハンハンの事務所から。今日更新された投稿です (〃▽〃)ポッ

投稿コメント和訳 
うわー夕日
うわぁ社長😎


投稿元リンク先はこちら

ハンハンが8/6に投稿してくれた 船上クルーズ部分の「詳細版」です (〃▽〃)ポッ

https://youtube.com/shorts/oretb3LtlVQ?si=BuFc4xa08y7_IdLm

海哲さんがUPした Youtube動画もおいときますネww

チャンジャーハンnetからのお知らせ「チャンジャーハンのコメントがいつでも見れるようになりました!」

そして 公式サイト「チャンジャーハンnet」からのお知らせも。

アップデートのお知らせ

キャプテンのコメントエリアが正式にオンラインになったことをお知らせできることを嬉しく思います。
ここでキャプテンの素晴らしいコメントを初めて見ることができ、
リンク先のメッセージエリアで閲覧することができます。

現在、「Going Off」、「无碍」「8月」の 3 ページにキャプテンのコメント領域を追加しています。
どなたでも閲覧してディスカッションに参加できます。

チャンジャーハンnetはこちら

過去3回開催された「ハンハンのコメントページ降臨イベント」。
ハンハンが入れたコメントが いつでも視聴できるようになったとのこと!
(これまでは、ファンの返信は見つけにくかったww)

ということで さっそく。
先週開催された「GoingOff」のコメントを見に行くと…

こんな感じで 全部TOPに一覧で出ていて いつでも読むことができます (〃▽〃)ポッ

※ちなみに このときのコメントの和訳は過去投稿で紹介しています
>>チャンジャーハンの面白コメント続出!43人のファンに返信した「公式サイト交流イベントでの返信内容」和訳

ということで 今日更新された ハンハンのコメントページが掲載されているリンク先。
以下に おいときますネ。※各ページの最下部にあります。

チャンジャーハン「GoingOff」 >> リンク先はこちら

チャンジャーハン「无碍 Unchained」 (無礙)>> リンク先はこちら

チャンジャーハン「8月」 >>リンク先はこちら

チャンジャーハンのブランド「BAOBAO」新商品トートバッグ、明日17日発売!

そして ハンハンのブランドBAOBAOから。

アウトドアトラベルシリーズ ジェリートートバッグ

2タイプあります。

中国のウイチャットストアで 明日発売! 268元=約5000円

日本ではたぶん 代行さんで取り扱いが出そうな気が…(^-^;
気になる方は チェックしてみてください (〃▽〃)ポッ

お知らせ|当ブログの「ウイキ的ページ」探しやすい場所に設置しました

あと最後に 当ブログの話。
先日、ウイキでは書ききれない ハンハンのこれまでの経緯を書いたんですが…

これです>>【随時更新】チャンジャーハンの現在。813事件、封殺後から活動再開、現在までの記録

いつでも探せる場所に 設置しました (^-^;

■スマホでの探し方

TOPページの左上に「メニュー」があります ここをクリック。

すると 一番下に「張哲瀚の現在までの経緯」というカテゴリーが出てきます。
ここをクリックすると すぐに 見つけることができます。

■パソコンの場合

TOPページの一番上 右端にあります。ここをクリックすると 記事がすぐ出てきます。

これまでのハンハンのことを知りたい方がいらっしゃるときに 
まずは これを読んでいただくと 一番カンタンかと思います。

※このブログの記事がまもなく全部で1000本になりそうなので 
全部読むのはハードルが高いと思われ…簡単にアクセスできる場所に設置しました。
ご活用くださると幸いです。(^-^;

ということで 以上 お知らせでした。

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 
下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次