MENU

チャンジャーハン「オーストラリア滞在時のオフショット動画」を公開!(&4日連続iTunesワールド1位)

今日は、ハンハンが公式インスタをで
「オーストラリア滞在時」のオフショット動画の公開あり(めちゃくちゃ かっこ&かわいいですww)

加えて、iTunesワールドチャートで4日連続1位の快挙も要チェック♪
今日の話題の詳細は 目次を参照くださいww

目次

チャンジャーハンが公式インスタで「オーストラリア滞在時のオフショット」公開♪

ではでは さっそく♪ ハンハンが公開したスペシャル動画。
以下詳細です。

チャンジャーハン公式インスタ8/9投稿「動画公開と明日のイベント告知あり」

投稿コメント 遠方の方もぜひポストカードをチェックしてみてください。
土曜日におしゃべり(しよう)
🫖

投稿元リンク先はこちら
投稿元に動画がありますww

※動画はオーストラリアのオフショットVTRなのだけど 
コメントは明日の「公式サイトでの船長降臨イベントの告知」です。


船長降臨イベントの詳細は過去投稿で。
>>チャンジャーハンnetに「8月10日船長、来たる」(コメント欄でファンと交流イベント)

ハンハンがオーストラリアで見た光景… すごくきれいでしたネ(^ー^* )フフ♪

大自然と大都会が隣り合う国 オーストラリア♪

都会でのハンハンは かっこよく…

自然の中で コアラをだっこするハンハンは やっぱかわいいwww

この動画 なかなか 見ごたえがあるVTRでした♡

海哲さんが投稿してくれたYouTubeもおいときますネww
※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んでくださいww

余談だけど ハンハンのGoingOff。こういう「旅系の動画」のBGMに ぴったりですネww

チャンジャーハン公式インスタ フォロワー数がまた増加!

あと 今日また1000人増加した ハンハンのフォロワーの記録も。

8月4日段階で 47、2万人だったフォロワー数が、今日9日に 47、3万人に増加。
5日で1000人増えたとは… これは 新曲の影響かもだけど 増加ペースが最近ほんと早いです(^ー^* )フフ♪

iTunesワールドチャート4日連続1位!チャンジャーハン「GoingOff」

そして今日も1位だったハンハンの新曲の記録。
今日公開された 8/8付け iTunesワールドチャートから。

iTunesワールドチャート8/8付シングルランキング1位チャンジャーハン「GoingOff」

iTunesワールドチャート 1位 チャンジャーハン GoingOff

これで 発売日以降、4日連続での1位です ホントにおめでとう!

ヨーロッパチャートのほうは 実は 1ランクダウンして 2位だったのだけどww
これはこれですごい記録です(〃▽〃)ポッ

あとこちらは 北米時間8月9日 午前1時過ぎの top200入りしてる国のリスト。

かろうじて日本が残ってて よかった(^-^;
(発売日に買った人がほとんどだと思うので 残ってるだけでもすごいです)

昨晩のワールドミュージックアワードSNS「iTunes1位を伝える投稿」

そしてこちらは 昨晩のワールドミュージックアワードSNSの投稿。
まず1本目。

https://twitter.com/WORLDMUSICAWARD/status/1821564703052550284

iTunes のチャイニーズキング、チャンジャーハンが
非常にソウルフルな新英語曲「Going Off」で 30 か国以上で 1 位を獲得し、
3 日連続で世界およびヨーロッパの iTunes ソング チャートでトップを獲得しました。

GoingOff iTunes – 1位獲得曲30か国
1 オーストラリア
1 オーストリア
1 ブラジル
1 エストニア
1 フィンランド
1 フランス
1 ギリシャ
1 香港
1 インド
1 インドネシア
1 アイルランド
1 イタリア
1 ルクセンブルク
1 マカオ
1 マレーシア
1 メキシコ
1 オランダ
1 ニュージーランド
1 ノルウェー
1 ポーランド
1 ポルトガル
1 ロシア
1 サウジアラビア
1 シンガポール
1 南アフリカ
1 スウェーデン
1 スイス
1 台湾
1 タイ
1 アラブ首長国連邦

投稿元リンク先はこちら

そしてこちらも。

https://twitter.com/WORLDMUSICAWARD/status/1821565052303859730

1位 チャンジャーハン GoingOff

毎日 1位を記録し続けてるハンハン 本当にすごいですネ (〃▽〃)ポッ

読者様から頂いた「あれから3年。チャンジャーハンへの想い」⑧

来月13日で、あの「813事件」から丸3年を迎える 今年。
先日の投稿で、お知らせさせていただいた、読者様からの想いを紹介する企画。
「あれから3年。チャンジャーハンへの想い」。

※??な皆様は こちらを参照下さい
>>「あれから3年…チャンジャーハンへの想い」を語る企画のお知らせ

今日は、一昨年、去年も参加くださった「roseさん」から。
3年目の今回も 「ハンハンへの思い」を綴って下さいました<(_ _)>

「あれから3年、チャンジャーハンへの想い」by roseさん

いつもブログ拝見しています 読者のroseです
このブログはまるで事件後のハンハンのすべてを網羅したデータべースのようです 
813と正面から向き合うことはとても勇気と忍耐が必要だと思います 

それでもこうして発信し続ける熊猫さんには感謝の気持ちで一杯です 
本当にありがとうございます

☆☆☆

(1と2は昨年とほぼ同じです)

1  ファンになった時期と理由

1番最初にWOWOWで山河令が 放送された時…2021年の夏です
中国本土の作品に興味がなかった私でしたが たまたま見た山河令… 周子舒が白梅を紅く塗るシーンの凛とした佇いと知的な美しい横顔にまず惹かれました  
またシャープなアクションと3つのキャラを繊細に演じ分け素敵な俳優さんだな…と思いました

2  813を知ったのはいつ

山河令の次回作を期待してネットで調べた時… 2021年12月初旬です
衝撃でした…その頃日本ではあまり語られていなかったのでX(旧twitter)で調べ始め 海外海哲さん達の投稿で詳細を知りました
813はサイバー暴力と芸能界の闇だけではなく人権問題もはらんでいます このようなことはあってはなら ないと強く思い冤罪を晴らすまで見届けようと思いました
…とはいえ3年経った今でも本国での状況が変わっていないのは本当に悔しく残念です

3 応援について

CD • お茶 などを購入したりSpotify • You tubeの再生やオフィシャルの動画にコメントを残したり 海外のリクエスト投票をしていますが 好きなことを楽しみながらやっている感覚です

ハンハンへの想い

2021年の12月に事件を知ってから 桜の季節や八月を迎えることが憂鬱になってしまいました 私の住む所は桜の名所ですが 桜前線や開花宣言のニュースも見たくなかったし お花見に行く気持ちにもなれませんでした 八月になるとまた何か良くないことがハンハンに起こるのではないかと心配でした でも彼が次々とアップしてくれる自転車旅行の写真を見て元気で良かったと安心したものです

今年は映画八月を見てふと桜が見たくなり公園を散策しました また八月になってからは 先月のFMから新曲の発表やテストなど楽しみなことが多く穏やかな気持ちです

思えば映画八月は彼自身を癒やすためだけではなく見ているこちら側も癒やしてくれてたんですね
映画の中でタイトルを八月に決めTシャツに自ら記すシーン…1番傷ついているはずの彼が 希望のもてる八月に上書きしてくれたような気がします

内面から滲み出でくる知性や品性そして遊び心…いつもこちらの想像を超えてくるので…ワクワクしています 今や彼は多角的な才能を持つアーティストであり俳優です
次の映画もとても楽しみです

もちろん正義が為されることも変わらず願っていますし、そうなると信じています

7月29日のインスタのコメント
一定要越来越好
(どんどん良くなるはずです)

努力を重ね着実に足跡を残して来たからこそ…ですね
これからも航海を楽しみながら そんな彼の言葉を感じていきたいと思います。

あの事件以降 お花見に行く気になれなかったroseさんが、
映画「8月」を見て変わったというお話… 思わずじ~んとしながら拝読しました。

映画八月は彼自身を癒やすためだけではなく、見ているこちら側も癒やしてくれてた

↑このお話が 心に染み入るようでした…
813事件のことを思い出すたびに感じる、出口のない暗やみに 
光を届けてくれたのがハンハン自身だったなんて、すごすぎる…😢

まもなく迎える 3回目の8月13日。
roseさんのおっしゃる通り 過去2回の813とは また違う感じで迎えることができそうです。
素敵なお話 お送り下さり本当にありがとうございました<(_ _)>

明日は ハンハン船長が 公式サイトにやってくる日です。
参加可能な方は チャンジャーハンnetに飛んでみてください (〃▽〃)ポッ

※明日10日、 日本時間20時に 公式サイトの新曲コメント欄に ハンハン船長が降臨します

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次