MENU

チャンジャーハン、2日連続1位!新曲「GoingOff」iTunesワールド&ヨーロッパチャートで1位に♪

8月5日に発売された ハンハンの新曲「GoingOff」。
iTunesワールドチャートで2日連続の1位! 
ヨーロッパチャートでも同じく連続1位
になりました (〃▽〃)ポッ

今日はこの快挙からご紹介しますネ。このほかの話題は 目次を参照くださいww

目次

チャンジャーハンの新曲「GoingOff」2日連続iTunesチャート1位獲得!

ではでは、さっそく♪ 今日公開された「8/6付けのiTunesワールドチャート」。
ワールドチャートとヨーロッパチャート 続けてご紹介しますネ。

8月6日付「iTunes」ワールド&ヨーロッパチャート 1位張哲瀚「GoingOff」

まずはワールドチャートから♪

iTunesワールドチャート 1位 チャンジャーハン GoingOff

iTunesヨーロッパチャート 1位 チャンジャーハン GoingOff

どちらも 2日連続の1位! 本当におめでとう!!(〃▽〃)ポッ

そしてこちらは 8/6 22:50(北米時間)段階で TOP100入りしている国のリスト。 

日本での順位は少々落ちてしまったのだけど 世界中の、これだけの国でtop100入り。
(これだけたくさんの国に 海哲がいる証。本当にすごいです♡)

日本のオリコンでも11位に!(8月5日付デジタルシングルランキング)

そして こちらも快挙ww

発売日のデジタルシングルランキングで 11位にチャンジャーハン 「GoingOff」!

詳細はオリコン公式サイトで>> リンク先はこちら

オリコンでも 最近チャートインが続いてるハンハン。
日本の海哲の皆さんのチカラの結晶です(じ~~~ん…)

ワールドミュージックアワードSNSでも「祝!チャンジャーハン1位」投稿あり

そしてこちらは 毎日iTunesランキングの結果を公開している「ワールドミュージックアワードSNS」から。
まずは昨晩の投稿から。

iTunes のチャイニーズキング、チャンジャーハンは、
美しくロマンチックな英語の新曲「Going Off」が、追跡開始 1 日目に
全世界の iTunes ソング チャートで 1 位 (+58) で急上昇し、
ヨーロッパの iTunes ソング チャートでトップ ニュー エントリーを獲得し
30 か国以上で iTunes チャートで 1 位を獲得しました。


GoingOff on iTunes – 30か国x1位
1 オーストラリア
1 オーストリア
1 ブラジル
1 エストニア
1 フィンランド
1 フランス
1 ギリシャ
1 香港
1 インド
1 インドネシア
1 アイルランド
1 イタリア
1 ルクセンブルク
1 マカオ
1 マレーシア
1 メキシコ
1 オランダ
1 ニュージーランド
1 ノルウェー
1 ポーランド
1 ポルトガル
1 ロシア
1 サウジアラビアアラビア
1 シンガポール
1 南アフリカ
1 スウェーデン
1 スイス
1 台湾
1 タイ
1 アラブ首長国連邦

投稿元リンク先はこちら

そしてもう1本ww 

https://twitter.com/WORLDMUSICAWARD/status/1820824028686258263

チャンジャーハンの美しくソウルフルな曲「Going Off」が、
世界とヨーロッパの iTunes ソング チャートで 1 位に躍り出ました!

投稿元リンク先はこちら

今回、2本も投稿を出してくれた ワールドミュージックアワードSNS♪
ハンハンのことを知らない人にも GoingOffを聴いてもらえる機会になったかもしれません♡

謝伊華マネージャーが感謝の投稿「1位獲得おめでとうございます!」

そしてこちらは 昨日の 謝伊華マネージャーの投稿。
1位への感謝の投降なのだけど、今回のアルバムが 全部で8曲で構成されてることが判明ww
つまり 今回の新曲以降 まだ5曲ある♡ということです♡楽しみ)以下詳細。

24-8-6 20:01
北京で出版
iPhone 15 Pro Maxから

アルバム『拾荒者』からの3枚目のシングル「GoingOff」、発売初日iTunesグローバル・ミュージック・チャート、ヨーロッパ・ミュージック・チャートともに1位獲得おめでとうございます!
同時に合計34の国と地域が1位にランクイン!


アルバム「拾荒者」には8曲が収録されます。
「Going Off」をよろしくお願いします。
もちろん良い音楽はもっと多くの友達に聴いてもらいたいです。
これからも頑張っていきます~

投稿元リンク先はこちら

この投稿には 海哲さんたちのコメントがどっさりww
せっかくなので ちょこっとご紹介しますネ。

頑張れ、頑張れ、キャプテンファイト
24-8-6 20:02北京発

優れた通信簿は才能ある張哲涵のものです
24-8-6 20:03北京発

8つで構成される限定曲! ! !耳に祝福あれ! ! !
24-8-6 20:04北京発

輝く通信簿♡
24-8-6 20:02北京発

良い音楽はより多くの人に聴かれ、より多くの人に好かれます。
おめでとうございます!これからも一緒に良い仕事を続けてください!
24-8-6 20:10北京発

「Going off」は特にいい曲で、出来も抜群です!おめでとうございます!
24-8-6 20:24上海発

超素敵な「Going Off」!拾荒者のシングルはどれもクオリティが高く、音楽作りに真剣に取り組んでいる歌手、張哲涵の活躍に期待する価値がある
24-8-6 20:10浙江省発

ハオー、これはもうサードアルバムの3曲目です💿
24-8-6 20:04安徽省発

良い曲は応援しなきゃ!
24-8-6 20:03上海発


過去2枚も素晴らしいアルバムだったけど
今回のアルバムは ほんとにこれまで以上に クオリティが高くて 
ハンハンには毎回驚かされますww あと5曲も、ほんとに楽しみです (〃▽〃)ポッ 

チャンジャーハン関係の「このほかの話題」ちょこっとまとめ

このほかの話題はちょこっとまとめでww 公式からのお知らせがあります、要チェックください♪

チャンジャーハンnetに「8月10日船長、来たる」(コメント欄でファンと交流イベント)

まずは チャンジャーハン公式サイト「チャンハーハンnet」からのお知らせ。

8月10日 19時(日本時間20時) 新曲GoingOffのコメント欄に ハンハン船長が降臨します

これ前に一度 開催されたイベントと同じで 
8月の伝言板に ハンハン船長が降臨して ファンと会話する 企画ですww(〃▽〃)ポッ

※「無礙Unchained」のときも同じ企画がありました
>>過去投稿「新曲「無礙」はチャンジャーハンが作詞作曲!発売日記念で、今日6/6公式ページに「立ち寄り予告」も登場!」

このときも 想像以上のコメント返信をしたハンハン(多すぎて 解読困難だったんですが(^^;)w)
8月10日開催とのこと。

チャンジャーハン シングル曲コメント欄 リンク先はこちら
※たぶんここだと思うんですが、当日TOPページにリンクが出ると思うので 再確認してくださいね(^-^;

チャンジャーハンのブランドBAOBAOから新商品「日傘」8/9発売!

そしてこちらは ハンハンのブランドBAOBAOから。

BABAO アウトドアトラベルシリーズ
日傘 23インチ 三つ折り自動傘 238元 8月9日発売♪

いつもと同じく ウイチャットストアでの発売なのですが…
代行さんでまた扱いがあるかもしれません。

※当ブログで紹介しそびれたカバン含め 結構 毎回扱いが出てる代行さん凛凛さんにBAOBAOページができてるので リンク先だけおいときますネ>> 凛凛さんのBAOBAO取り扱いページリンク先はこちら  

読者様から頂いた「あれから3年。チャンジャーハンへの想い」⑥

来月13日で、あの「813事件」から丸3年を迎える 今年。
先日の投稿で、お知らせさせていただいた、読者様からの想いを紹介する企画。
「あれから3年。チャンジャーハンへの想い」。

※??な皆様は こちらを参照下さい
>>「あれから3年…チャンジャーハンへの想い」を語る企画のお知らせ

今日は、ペンネーム「希さん」から頂いた「ハンハンへの思い」をご紹介します。

「あれから3年、チャンジャーハンへの想い」by希さん

はじめまして。ファン歴1年少々のかけだし海哲です。

毎日『華流知己録』を拝見しています。これまでのブログを全て読み、
歴代の「チャンジャーハンへの想い」に何度も頷き、共感してきました。

張哲瀚について語れる人が周囲におらず、
「今回がたぶん最後」という熊猫さんの言葉に意を決してメールをお送りしました。

彼を初めて眼にしたのは地上波で『山河令』を見たとき。
一目惚れではなかったけれど、回を重ねるごとに美しくなる姿に
人生初のどストライクでした。

その後、検索するうちに「813」を知り、『華流知己録』を知り。
視線、口元、指先、その表情やちょっとした仕草、息づかいだけでさえも、
感情を表現できる演技力と、率直な語り口から紡がれる言葉(生で聞いたことはないけど)
「813」を経て再び私たちの前に戻ってきてくれた彼の姿。

ここまでくるのにどんな日々を過ごしてきたのかを思うと、言葉が出ません。
彼は自分の中にしっかりとした「芯」を持っている人だと思います。

そしてその「芯」は周囲の人々、特に海哲に大きな影響を及ぼしていくでしょう。 
願わくば、彼のこの先の人生がなるべく「無礙」なものでありますように。 

熊猫さん、あなたのブログで私は彼と近づけました。
ありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。

「山河令」のファンブログで始まった当ブログですが、
途中から、あの事件の不当性と、不屈のハンハンの軌跡を追う ブログになりました😢

たぶん 他の普通のファンブログとは全然違う、複雑なブログだと思うのですが…
このブログのおかげで ハンハンに近づけたとのお言葉…感無量でした(´;ω;`)ウゥゥ

(ここまでブログを続けてきて ハンハンのことをお知らせできたことが
すごく嬉しかったです)  「ハンハンへの想い」をお送り下さり、ありがとうございました。

今年で3回目の本企画。8月10日が最終受付日です。
「私も語りたい!」という読者様が、もしいらしたら ご参加ください>>詳細はこちら

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 
下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次