MENU

チャンジャーハン、オーストラリア2公演目の「シドニー公演、スタート!」(開演前の本人投稿も♪)

今日は、オーストラリアでの2回目のファンミーティング「シドニー」公演日。
現地時間19時からスタートした公演、(この記事を書いてる最中)現在進行形で進んでます^^

目次

チャンジャーハン2024オーストラリアファンミ:シドニー公演スタート

現地の海哲の皆さんが リアルタイムで 様子を伝えてくれるのを横目で見ながら
ブログを書いてると なんだか不思議な感じがしますネww
(遠く離れてるのに、リアルタイムのハンハンを見れてる気分ですww)

下は、開演前の 会場エントランスの模様。

シドニーでも お祝いのお花がずらり!

 なんと 香港城市大学の同期の皆さんからのお祝花も♡

会場周辺には こんなPRカーも走ってたとのこと♪ すごいです (〃▽〃)ポッ
ということで ここからは 開演前のハンハンの投稿と、ファンミの模様をちょこっと。

チャンジャーハン開演前のインスタ投稿「この会場がとても気に入っています。私の話を聞く準備はできていますか?」

投稿コメント和訳 この会場がとても気に入っています。私の話を聞く準備はできていますか?

投稿元リンク先はこちら

この投稿で公開されたのは リハーサル写真。

 

この投稿が出たときに 点検してみたら なんとフォロワーがまた増加!

47.1万人に (〃▽〃)ポッ また1000人増加 ほんとにおめでとう!

チャジャーハン「シドニー公演」現地海哲さんからの投稿 ダイジェスト

ということで 19時(日本時間18時)から開演した シドニー公演。

リハーサル時とはがらりと変わったヘアスタイル!
衣装は メルボルンと同じみたい^^

ここから現地の海哲の皆さんからの投稿を 途中までダイジェストでご紹介します。

オープニング环绕

曲の構成は、メルボルンと同じみたいですネ (〃▽〃)ポッ

▶bad

▶Time to leave(衣装チェンジ)

▶曼荼羅

▶Believer 信者

▶Can you hear Me

今日も 難しい歌を 見事にこなしたハンハン… スゴイです(〃▽〃)ポッ

※この後もまだまだ継続中。トーク内容も色々出てるみたい。
また明日 見つけたらご紹介しますネww

チャンジャーハン公式サイト更新情報「メルボルン公演後のメディア報道」

さて!こちらは チャンジャーハンの公式サイト「チャンジャーハンnet」に掲載されたメディア報道。
どこのメディアか よくわからなかったのだけど… 紹介されてる文章をご紹介しますネ。

張哲涵がオーストラリアの舞台にデビュー、ファンの熱狂が南半球を熱狂させた(和訳)

報道

チャンジャーハンが、オーストラリアでステージデビュー、現地の習慣を体験するために早めに到着した。

7月26日、チャンジャーハンはオーストラリアのメルボルンで
自身の2024年「Chasing」ファンミーティングを開催した。

張哲涵さんは上半身が真空になったグレーのリボンスーツを着て登場し、
「环绕」という曲でステージの幕を開け、南半球で正式に歌い始めた。

その後、彼はストレートな黒のノースリーブベストを着て、
新たにリリースされた2つのシングル「Can You Hear Me」と「無礙」を披露した。
パフォーマンス全体で 3 つの新しい衣装が披露され、
連続16曲と4ラウンドのインタラクティブセッション(ゲーム企画など)で、
ファンたちと楽しい150分を過ごした。

チャンジャーハンがオーストラリアで、ファンミーティングを開催するのは今回が初めてだ。

仕事の後、チャンジャーハンはまた、メルボルンのグレートオーシャンロードに沿って散歩したり、
事前に、メルボルンのミニチュアペンギンを観察するなどし、
南半球の気候に適応し、地元の習慣を体験した。

中国とオーストラリアの「冬&夏休み」のファンミーティングのテーマは「卒業」

現在、中国とオーストラリアでは冬休みと夏休みのまっただ中だ。
チャンジャーハンのオーストラリアでの「Chasing」ファンミーティングのテーマは「キャンパス」と「卒業」に関連している。

張哲翰は(メルボルン)公演の最後に、学生服を着て登場した。
まるでみんなと一緒にキャンパスに戻ってきたかのような、
春風のようなメンズカレッジスタイルだった。

ステージ上で、チャンジャーハンはファンと一緒に「音楽の授業」と「体育の授業」を受け、
幼い頃に母親から教わったことを、ファンや友人たちと共有し、ファンを沸かせた。

最後のインタラクティブセッション(ゲーム企画)では、
チャンジャーハンはファンたちとバスケットボールの試合に参加し、
最終的に5ゴール中1ゴールを記録。
参加したファンに、未発表のセカンドフィジカルアルバム「曼荼羅」をプレゼントした。

ファンとの交流やプレゼントに加えて、
チャンジャーハンはまた、英語の曲を2曲レコーディングし終えたことを明らかにした。
そして、韓国・ソウルで(11月に)開催される「洪荒剧场2.0」で素晴らしい歌とダンスのステージを届けることを明らかにした。

2023年5月10日以来、チャンジャーハンはタイ、マレーシア、シンガポール、香港、中国などの地域で
自身の「洪荒劇場」コンサートと「追」ファンミーティングを開催している。

今年11月16日にソウルで「洪荒劇場2.0」が開催される前に、
今回、チャンジャーハンは初めて南半球に赴き、プロフェッショナルなステージパフォーマンスと心温まるファン福祉でファンの愛を獲得し続けた。

7月28日の張哲涵の「追」FANMEETINGシドニー公演を楽しみにしている。

原文サイトはこちら

ソウル公演についての予告が出てたみたい… 11月も楽しみですネ(^ー^* )フフ♪

チャンジャーハンの日本版ウイキペディアについてのお知らせ

ハンハンについて概要説明されている「日本版のウイキペディア」について。

この間、色々あったのですが 今日、原文を訂正しました。
本件について ちょこっとお知らせさせていただきますネ(^-^;

この間の経緯(ウイキペディアの訂正に至る経緯)

今年5月ごろの話にさかのぼるのですが、ハンハンの日本語版のウイキペディアに
以下のような指摘が 出現しました。

これは きょう現在も表示されるのでご存じの方も多いと思うのですが
ハンハンの活動再開以降の内容について。

以下の理由から本日、原稿を訂正させていただきました。

①他の原語(英語や中国語)で書かれているウイキを見ても、日本版ほど詳細な記載がされていない

②ほかの一般的な有名人のウイキページも非常に簡潔なものが多い

③上記の理由から、簡潔なものに変更しようと思うが、異論がある方がいらっしゃるかどうか? ウイキページに意見を書き込める「ノート」を設置。当ブログでも告知しましたが、書き込みは1人もなかった

④活動再開後の文章部分については 私が記載した文章なので、自分が訂正すべきだと思った

ということで 本日午後 簡潔な文章に変更し、
その事実の根拠となる引用元をたくさん追加した訂正を実施しました。

※才谷梅子は 私のペンネームです。 

ウイキページの編集履歴はこちらから確認できます>> ウイキ編集履歴ページ

訂正後の「複数問題表記」は消せるのか?

その上で この「問題表記」を表示させた人に訂正依頼を入れています。

該当ページ リンク先はこちら

これが ご当人様に通知されているのかどうか ナゾなのですが
第3者が この表示を消せるのか不明なため この方に 訂正していただくのが一番かと思われ、
現在このような状況です。

私自身 ウイキはハンハンのページしか参加したことがないので 
こういう表示がおきたときの正しい対処方法がよくわからないのですが もしご存じの方がいらしたら
表示訂正してもらえるよう ご協力いただけると心強いです。

ということで 以上 ウイキについての ご報告でした。どうぞよろしくお願いいたします。

※あと、ウイキペディア簡素化に伴って 
ウイキでは大まかな内容しかわからなくなったので…
このブログ内で「ウイキより詳しいチャンジャーハン」ページ
これまでの出来事が1本の記事で、詳細にわかるページを当ブログ内に作るつもりです(^-^;。

(当ブログの記事を追うと、当時のリアルタイムな雰囲気までよくわかるとは思うんですが、
全部読むのはたいへんだと思うので1本でわかるページを作りたいと思いますww)
そう遠くない時期に アップできればと…気長にお待ちください(^-^;

ではでは 今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 
下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

目次