MENU

チャンジャーハン、マレーシア滞在時の「オフショット写真」第2弾公開!(公式インスタ更新)

今日は、ハンハンからまた「オフショット」写真の投稿が登場!
前回に続いてのオフショット第2弾。凄ーくステキな写真がどっさりです (〃▽〃)ポッ

目次

チャンジャーハン、公式インスタ更新!「オフショット第2弾」公開

ではでは さっそく。今日18時ごろに公開された投稿、詳しく見ていきましょ~

チャンジャーハン公式インスタ7/18投稿 「森の中」

投稿コメントは 絵文字で 🌳 
※まさに 大自然を感じる森の中の写真がどっさりですww 投稿元リンク先はこちら

公開された写真は 全部で10枚。

今回は メガネ姿の ハンハン。すごーく知的な魅力があります (〃▽〃)ポッ

↑この笑顔 いい感じ!!

このドアップ! いいですネ (^ー^* )フフ♪

ハンハンがいるだけで 映画のワンシーンのようになりますネww
今回も 絵になる10枚! 公開に感謝♡

チャンジャーハン公式インスタのフォロワーがまた増加!

あと 今日また フォロワーが増えてたんですよ♡

左は6日前のトップページ。46.7万人から 今日 46.8万人に。
※6日間で1000人増加。いい感じです (〃▽〃)ポッ 

チャンジャーハンinクアラルンプールファンミ 追加情報

そしてここからは 先日13日に開催された「クアラルンプール」ファンミ関係の続報。
ハンハンのMC内容追加分から ご紹介します。(〃▽〃)ポッ

チャンジャーハンMCトーク追加和訳|中国新疆の旅を推薦…未公開ドラマ「朝歌」撮影当時の話もちらり。

まずは、ハンハンのトーク内容を「英語訳」してくださった、海哲さんの投稿から。

https://twitter.com/SannaU4/status/1813650899123990971

投稿コメント和訳:トークパート 追クアラルンプール
チャンジャーハンが中国訪問を激励してくれました。
観客は、新疆は 小哲の「朝歌」の撮影場所であり、まだブロックされている作品だと言っていました💔
美しいけれど厳しい風景。彼は、8月のように、新しい思い出を作ると約束しました


投稿元リンク先はこちら

以下添付のMCトークの内容です

トークパートファンミーティング
2024年7月13日 追クアラルンプール 

それでは、雲南省やチベットに行ったことがない友人の皆さん、
私たちの祖国には、ぜひ訪れて探検すべき美しい景色や川や山がたくさんあると思います。


実は、うーん…ああ
(観客:新疆!)…本当に新疆に行きたいです。


以前、新疆で撮影したときの話になりますが、とても大変でした。

(観客の反応:あぁ)

だから、仕事でそういう場所に行くと、特に美しい思い出ではなく、
むしろ苦労と涙の思い出が残るのではないかと思います。

だから、次に新疆に行くときは、もっとリラックスして、
新疆の美しい景色を皆さんと共有できるかどうか試してみたいと思います


(観客の歓声:ああ、素晴らしい!)

なんと…「朝歌」といえば… 
ハンハンが膝に大けがを負った時代劇
じゃないですか…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

だから お客さんの反応も「あぁ…」(なるほどでした)

※ちなみに 朝歌は、なぜか放映の許可が下りずに現在お蔵入り中の「未公開作」😢
超大作との話だっただけに すごく残念(いつか公開されることを願ってます)

これも予告編だけは公開されてた様子。
せっかくなので YouTubeからお借りしてご紹介します。

▶朝歌 予告編 

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んでくださいww

クアラルンプールファンミの「ステキ写真」ちょこっとまとめ

そしてこちらは ファンさん発の ファンミの写真。
水鉄砲スペシャル~♪(なんか すごく楽しそうww)

この笑顔! 見てるだけで 嬉しくなりますネww

あと 水鉄砲以外のシーンも 少しだけww

こうして 定期的にファンと会う機会があるのって ほんと 貴重ですネ。
(残念ながら現地にいけなくても 写真や動画を拝見できるだけで 嬉しくなりますww)

写真撮影してくださった海哲の皆さんに大感謝<(_ _)>

後チャンジャーハン関係の「このほかの話題」ちょこっとまとめ

公式サイトのお知らせなどなど この他の話題をまとめてご紹介します。ww

チャンジャーハン公式サイトから「動画募集のお知らせ」

こちらは 今日の公式サイトから。
毎月1回開催されている、オンラインライブで放送する ファンメイド作品を募集中とのこと♪ 

キャプテンズチャンネル 動画投稿キャンペーン第2弾
キャプテンのチャンネル – 第 2 ラウンドの投稿を募集します

キャプテンズチャンネルでは、毎月オンライン配信イベントを開催する予定ですが、
通常の動画コンテンツに加え、編集した動画も配信イベントに追加し、クリエイターの皆様のご参加を心より募集することといたしました。

第 2 ラウンドの提出期間: 現在~ 2024 年 8 月 30 日 24:00 (北京時間)まで。

特別なトピック:
チャンジャーハンの音楽作品の公式シングルリスト
「8月の放送テーマ」はシングル曲特集で、投稿された曲は優先的に再生されます。

第 2 ラウンドの提出ガイドライン:

提出する動画は、オリジナルで編集した動画である必要があります。
オリジナルの編集済みビデオで使用される素材は、2022 年 12 月以降にリリースされた次のようなチャンジャーハンに関連する要素のみで構成されている必要があります。

「8月」以外の映画・テレビ作品を除く、公式に発表されたメディア、インタビュー、公演等。
録画されたパフォーマンス クリップ (撮影者の許可が必要)。

直筆作品(作家の許可が必要)
図書館から購入した著作権で保護された資料、または投稿者自身が撮影した映像。
BGMはチャンジャーハンの音楽作品または個人のオリジナル音楽作品の公式シングルリストからのものでなければなりません。元のビデオの長さは 5 分未満であることが望ましいですが、必要に応じて、MP4 形式で 720P 以上の解像度で延長することができます。

※提出方法などは 公式サイトで確認してください >>原文サイトはこちら

活動再開して以降の ハンハンの曲が全部対象なのでは…www
(ハンハンの場合、アルバムも全部 シングルリリースされてるから(;・∀・)ww)

動画製作などが得意な皆さま ぜひ詳細を見てきてください(質問はメールで受けるそうです)

海哲プレゼンツ:オーストラリアでのファンミプロモーション 追加登場!

そしてこちらは 海外海哲さんの投稿から。オーストラリアでも プロモーションサポートの追加あり。

チャンジャーハン オーストラリアへようこそ!

CBCの中心部に位置する メルボルンサウスクロスタワー駅は1日平均10万人以上の人出が集中しており、主要商圏と隣接しており、都市と各地域を連結しています。

投入内容;1,8m電飾看板
投入個数:6個

投入期間:2024年7月16日~29日

海哲さんのインスタ投稿より リンク先はこちら

そして、シドニーでも↓

設置場所はヘイマーケット NSW 2000 で、セントラル駅の新しい地下鉄の東ホール、エレベーター入口の向かいにあり、チャルマーズ ストリートから 16 番線から 23 番線のプラットフォームに入る乗客にアクセスできます。
放映時間 7月22日から28日 1週間
上映時間 午前5時~午前2時
設置場所:シドニーセントラル駅東口の地下鉄ホールの大型スクリーン。

※詳細は オーストラリアの海哲さんのXにあります 投稿元リンク先はこちら

オーストラリアのファンミも、もうすぐ!
現地の応援も まだまだ増えそうです (〃▽〃)ポッ

ということで 以上 ちょこっとまとめでした♪

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 
下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次