MENU

チャンジャーハン、ファンミを終え帰国!クアラルンプール→北京到着♪

クアラルンプールでのファンミを無事終えたハンハン♪
昨晩遅くにクアラルンプール空港を出発! 今日無事に 北京に到着(〃▽〃)ポッ

今日は空港での様子からご紹介しますネ。
※あとハンハンの本人投稿もあり。
加えて ファンミの様子が現地で結構報道されてるみたい♡わかる範囲でご紹介します。

目次

チャンジャーハン帰国!クアラルンプール→北京、無事到着♪

ではでは さっそく♪ クアラルンプールの空港に登場したハンハンの様子から。
現地の海哲の皆さんが撮影してくれた写真や動画をお借りしてご紹介します。
いつもありがとうございます(〃▽〃)ポッ

2024年7月5日深夜|チャンジャーハンinクアラルンプール空港

昨晩遅くに、どどーっとSNSをにぎわせた 出国の様子。
まずは 写真から。

入国時と同じく、空港のセキュリティの方に守られながらの出国。
クアラルンプールって こういうとこ ちゃんとしてますよねww

ハンハンの帰路ファッションは ホワイトのBAOBAOシャツ♡(パジャマ説もあったけど果たしてww)

空港では ずっと スマホを見てたハンハン…

表情が面白い(?)写真もあって…www

→2枚目のびっくり顔が 可愛かったですネww

外にいるファンに手を振ってくれるハンハン♡

こちらは 海哲さんからの動画です♡

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んでください

クアラルンプールから北京まで 直行便だと 約6時間半らしいのだけど…
直行便だったのかな?? 

北京に到着した様子の写真や動画は 今日の午後。たくさん登場ww
以下は 北京空港のハンハンです。

2024年7月15日|チャンジャーハン北京到着 空港での写真&動画まとめ

そして北京国際空港での ハンハン。いつにも増して とーっても美人です!(〃▽〃)ポッ

これが素顔だとは 信じられない…(/ω\)ww(写真主様が素顔と書いてたのを見て驚きましたww)

いい表情! ロングフライト お疲れ様でした (〃▽〃)ポッ

北京空港での動画も少し↓。

ハンハンの「バイバイの声」入り動画♪ 感謝♡

チャンジャーハン公式インスタ更新!2024年7月15日

そしてここからは ハンハンの投稿。なんと2本あります (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン公式インスタ投稿①ファンミ中のゲーム企画VTR

※日本時間では 深夜0時半ごろの投稿だったと思うのだけど 現地の時差はマイナス1時間なので…
7月14日のうちに、たぶん クアラルンプール空港から投稿してくれたのかもしれません(私見) 

投稿コメント は! 
※ファンミのファン参加企画で、ハンハンと同じポーズをするゲームがあった模様。
その瞬間動画を投稿してくれています(〃▽〃)ポッ

投稿元リンク先はこちら 

投稿元に動画があるんですが… 海哲さんのYoutube動画もはりつけときますネww

ハンハンが楽しそう~ww ※動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んでください

チャンジャーハン公式インスタ投稿② ファンミでの追加写真10枚

そして今日の2本目!12:40頃に投稿されたのが こちら♪

投稿コメント和訳
あの夜の星の光は色とりどりの泡のようでした🫧
あるいは 手に持った無敵の水鉄砲🔫


投稿元リンク先はこちら

以下写真 10枚♡

この新しい衣装 ほんとに よく似合ってます (〃▽〃)ポッ

ステージ上で この日もキラキラ輝いてたハンハン

 

以上10枚 この日誰よりも輝いてたハンハンの追加写真でした♡感謝♡

現地報道も続々…チャンジャーハンinクアラルンプールファンミ

あと現地でも 結構報道されてるようで 海哲の皆さんから色々投稿あり。

現地報道 海哲のみなさんからの投稿

昨日のファンミ、現地の新聞(紙)の娯楽面で結構大きく報道されてるとのこと。

ハンハンの部分は ここ↓。

あと メディアのSNSでも こんな感じにww

和訳 このファンミは当初クアラルンプールでは開催されないものだった
チャンジャーハンはマレーシアファンのためにここに来たと明かした

オーストラリアのVISAがとれないファンが多いと聞いて 急遽追加したという話がMCで出たそうなのだけど…
マレーシアのファンも そうだったのかな?(このへんは不明)

このへん 記事本体を和訳してみたいところなのですが 
今日はあんまり時間なくて 手つかず…残念。また明日以降 トライしますネ(^-^;。

ということで 本日以上にて。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 
下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

 

目次