MENU

チャンジャーハン、北京→クアラルンプールへ!空港写真&動画をまとめ(&本人投稿も続々♪)

今週末のファンミに向けて ハンハンが今日出国!
北京→クアラルンプールに到着
しました (〃▽〃)ポッ

加えて、昨晩からカウントダウン投稿も登場中♪
もろもろまとめて 要チェックです♡

目次

チャンジャーハン、ファンミの開催地アラルンプールへ!

今日、正午すぎ ドドーッと投稿されてきた ハンハンの出国の様子。
北京空港から クアラルンプールへ! まずは 北京空港の模様からご紹介します。

2024年7月11日|チャンジャーハン、北京空港から出国「写真&動画まとめ」

まずは写真から。なんと 今日のハンハン…
あのパジャマファッションで ほんと驚きましたww

インスタでは ピンクだったけど きょうはブルー。
でも あんまりパジャマには見えないですネ wwww
(というか 実は やっぱ パジャマじゃないのかも??)

 あと 髪は長いまま! 夏は暑いから切るといってたのは やめたのかもww
(長いほうが ステージ映えするのは間違いないしww(/ω\)ww)

背中の ルフィとコーラは やっぱかわいい…
(でも これがあるとパジャマ感が増すのはなぜだろうwwww)

以下 1クリックで拡大できます

そして 動画も続々♪

[張哲涵] 20240711 北京出発✈️クアラルンプール

上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んでくださいww

後ここから下は ショート動画ですww

https://youtube.com/shorts/1RP3ohkwaoM?si=wkjypDBk6Wxym_qg

上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んでくださいww

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んでくださいww

https://youtube.com/shorts/VfV9PeZ-3CQ?si=9zDSNeqx9mvZo8w7

偶然同じ便になった人の動画かもww ハンハンが手を振ってくれてますww
>>こちらからも飛べます

クアラルンプール空港到着!現地メディアが到着を報道

約6時間半のフライトを終え クアラルンプールに到着したハンハン。
…なのだけど 今回は これまでと 全然違ってて ドビックリ!

なんと セキュリティ対策(?)がかなり強化されてて…
いつもの ファンさん写真が現在のところ1枚も出てこず。

その代わりに… 現地メディアさんから投稿が… (;・∀・)

【空港直撮り】マレーシアのハイゼたちが絶叫!チャン・ジェハンがクアラルンプール国際空港に無事到着しました🇲🇾🥳今週土曜日のファンミーティングを楽しみにしています🥰✨🌊

投稿元リンク先はこちら

たぶん VIP用の出口から 空港のセキュリティの人に守られながら入国したみたい…(;・∀・)

これも 「ハンハン=大物の証」なのではないでしょうか…(/ω\)ww

そういうわけで写真も動画も これ以上 まだ全然出てない状況なのですが…
とにかく無事に 現地入り! まずは良かったです (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン本人投稿も続々… ファンミまでのカウントダウン開始

さて!ここからは ハンハンの投稿から。
昨晩、当ブログ更新後に ハンハンの投稿が出てきて…追記するか迷ったんですが…(^-^;
ややこしいかなと思いやめちゃいましたww

ということで、今日まとめてご紹介します(^-^;

チャンジャーハン公式インスタ7/10投稿「ファンミまであと3日の動画カウントダウン」

まずは 昨日の投稿から。

投稿コメント和訳 あと3日🏄🏻‍♂️

投稿元リンク先はこちら(動画があります)

階段を駆け下りてきて サーフボードを手にする動画ww
完全「夏」バージョンのファンミになりそうww

チャンジャーハン公式インスタ7/11投稿「あと2日のカウントダウン動画」

そして今日! ハンハンの「カウンドダウン」第2弾が登場!

2回目の映像も 完全「夏仕様」。

コメントは 🔫🔫🔫
投稿元リンク先はこちら(動画が視聴できます)

2日目のアイテムは 水鉄砲! 未見の皆さまは ぜひ見てきてくださいネ(〃▽〃)ポッ

公式サイトでも7/10更新された「チャンジャーハンのグッドナイトストーリー⑥」

そしてこちらも 昨晩 いつの間にか更新されてた グッドナイトストーリー(^^;)

张哲瀚的晚睡故事06《海之美》 作者:雷·德·古尔蒙

6本目のグッドナイトストーリーは 海の美。なんと9分越えの 朗読が…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

こちらから「公式サイト」で音声が聞けます>> チャンジャーハンnet

この原文を英訳してくれた方がいるので 
また 時間を見つけて 和訳してみようと思います(^-^; (明日出せるといいな…と思案中)

チャンジャーハンの映画「8月」まもなく300万回再生達成!

そして最後はこちら。今日21時現在の 8月の再生数。

もう時間の問題で 300万回達成です!
(またこのブログの投稿後に 達成お知らせが出そう…( ̄∇ ̄;)大汗 また明日続報しますネ)

ということで 以上 いろいろまとめでした。

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 
下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次