MENU

チャンジャーハンが7/12(金)マレーシアのFM「XUAN」の夜番組に出演決定!

皆様 ハンハンが今週金曜日! マレーシアのFM番組に出演するとのこと!
今日 FM「xuan」の公式インスタからお知らせが出た内容を 詳しくご紹介しますネ。
(ファンミ前日の…たぶん生放送かな? 楽しみです♪)

目次

チャンジャーハンが7/12(金)FM「xuan」出演!質問募集中!

ではではさっそく。マレーシアのFM「XUAN」の公式インスタから。以下詳細です。

XUAN公式インスタ7/9投稿「チャンジャーハンが番組に出演します!」

DJ:叫べ!!!
今週金曜日、チャンジャーハンが「XUAN加你娱玩(XUAN Joins You for Entertainment)」に出演します❤️

Haizhes(海哲)さん、
何か質問がある場合は、メッセージを残してください〜
チャンジャーハンに質問に答えてもらいます😁

この号のゲスト : チャンジャーハン  @zhangzhehan_super3

📺「XUAN加你娱玩」
📅毎週金曜日午後7時 (日本時間午後8時)

📍Astro AEC、Astro GO、sooka生放送、
XUAN plus you Entertainment公式サイトで視聴可能
XUAN がエンターテイメントの公式 Web サイトを追加します:curryfishball.xuan.com.my

投稿元リンク先はこちら

7/13がファンミだから その前日!
現地のFM番組に ハンハンが出演します!(〃▽〃)ポッ

公式サイトでもリスニングできるということなので…
上の投稿に書かれてた リンク先 もう一度ご紹介しますネ
>> XUAN公式サイト  ※マレーシアのサイトに飛びます

ほんとに生で聞けるのかどうかは 当日飛んでみないと「??」なのですが
放送時間になると何か出るのかもww
(トライできる皆様は ぜひ(^-^;ww)

海哲プレゼンツ「チャンジャーハンのファンミ応援」の追加広告、空港に登場

ハンハンのクアラルンプールファンミまで あと4日!ということで…^^

また 新たな応援広告が登場!!

これまでたくさんの「海哲プレゼンツ」の応援広告をご紹介してきたんですが…
今日新たに登場した 空港のプロモーションが なかなかのインパクト! 以下詳細です。

クアラルンプール空港「T1到着ホール巨大スクリーン」で応援広告7/11スタート!

まずはウエイボーの投稿より。

7/11~13 1日あたり1800回放映

[クアラルンプール空港 T1 到着ホール]
絡みは激しく火花散る
光と影を追いかけて 終わらない夏を満喫
江蘇パニアが[北京、上海、四川]3か所と提携
クアラルンプール空港【T1到着ホール巨大スクリーン
投稿元リンク先はこちら

これは なかなかスゴいインパクト!!
ファンミで 飛ばれる方は ぜひ到着時に 見てみてください♡

既にスタートした「クアラルンプール市内のプロモーション広告」も♪

そしてこちらは 既にスタートしている プロモーションの実物♪
海哲さんの投稿から。

https://twitter.com/ruili_zhang511/status/1810523367851868430

コメント和訳:WOLOホテルの大画面でチェックイン🥰
誰もが関わっています、彼らは皆私の美しい赤ちゃんです😗
大きな瞳が今も絶え間なく私をつねります🥲

投稿元リンク先はこちら

ものすごく大きな 街頭広告! 
(たぶん ハンハンが公演をするたびに 広告がだされてる場所)
今回もありがとうございます😢

そしてこちらも実物映像。
クアラルンプール T1 空港の荷物受け取り場所。

コメント和訳 クアラルンプール T1 空港の荷物受け取り場所、
美しい大型スクリーンで赤ちゃんをチェックイン

投稿元リンク先はこちら

Youtube版も♪

https://youtube.com/shorts/osQQ2sSwONQ?si=7hIa4hRyvxeWkW4j

こちらも インパクト大。投稿に感謝♪
※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛べますww

チャンジャーハン関係の「このほかの話題」ちょこっとまとめ

このほかも少し。ちょこっとまとめでさくっとどうぞ♡

チャンジャーハン監督の映画「8月」まもなく300万回再生達成へ!

まずは 昨日から また盛り上がりつつある ハンハンの映画「8月」の再生回数。
つい最近 200万回達成したところなのに なんと!

既に 290万回再生越え…!!

もしかすると…いや たぶんww 今週中に300万回達成しそうな予感です。

映画「8月」 また ちょこちょこ 視聴して 300万回に貢献できればと…(〃▽〃)ポッ
とてもよいドキュメンタリー映画なので 未見のみなさまがもしいらしたらぜひ再生してみてください♡

※Youtubeの設定で「日本語」字幕を出せます。

ということで 以上 ちょこっとまとめでした。

最後に猫殿下(イラスト上手な海哲さん)からの新作を。

これほんとに よくできてると思う…さすがです<(_ _)>

ちなみに オリジナルは 昨日のこちら。

両方売り出してほしい 傑作でした (〃▽〃)ポッ

ではでは今日はこのへんで。 ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 
下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次