MENU

チャンジャーハンのピンクのシャツも話題に!「公式インスタでリハーサル中の写真」公開!

ハンハンが今日更新してくれた写真♪ 
ピンクのシャツが 超話題! 

というのも… シャツの背中部分に描かれてる、この絵… どこからどう見ても…

ルフィとコーラにしか見えないんですけども… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ということで 今日のハンハンの投稿。ぜひガン見してください(〃▽〃)ポッ

目次

チャンジャーハンが公式インスタを更新!「リハーサル中の新写真登場」

ではでは さっそく。今日の投稿 以下詳細です。

チャンジャーハン公式インスタ7/8投稿 内容詳細「あぁ~歌手人生」

投稿コメント和訳 あぁ~🎤(歌手)人生

投稿元リンク先はこちら

ハンハンのリハーサル写真… ピンクのシャツも注目だけど…
ヘアスタイルも素敵ですよ (〃▽〃)ポッ

前髪 2か所だけ 「三つ編み」してるの… すんごいステキじゃないですか(/ω\)
(こういうアレンジは初めてかも)

そして ハッと驚く ハンパン姿ww
この上下は もしかすると… サマーパジャマなのかも???

胸元の足跡… 新しい🎤。熱唱中のハンハンww

この左手… ポーズが美しすぎる…(/ω\)ww

あ、そういえば… 夏は暑すぎるから 髪は切ると(誕生日の生ライブで)言ってた気がするのだけど…
現在のところまだ長いままですネww (どうなるのかな?)

いま ハンハンが何を歌ってるのか 興味津々ですww

最後の1枚で 背中の「絵」が 明らかに…
ハンハンの愛犬ルフィと ママの愛猫コーラ♡ これは やっぱりパジャマかなww

近い内に BAOBAOか EHZZで発売されそうですネww

最近 リハーサル中の写真かな?と思うものが増えてる ハンハン。
クアラルンプールでのファンミーティングが、今週末の土曜日に迫ってるので…ほんと いよいよ感が増します♡

クアラルンプール「ファンミ」まであと5日!追加プロモーション登場!

ということで そのクアラルンプールファンミでの「プロモーション」追加。
以下 中国海哲さんの投稿より。

当日、ゴールデントライアングルBIGスクリーンで「プロモーションVTR」上映!

24-7-8 12:05
広東省で出版 HZBAOBAOスーパートーク

夏の風が少し涼しさをもたらします
会いたい気持ちは変わらない
夏の海〜

7.13 午前6時〜7.14 午前1時
クアラルンプール
ゴールデントライアングルビッグスクリーンでお会いしましょう〜

投稿元リンク先はこちら

以下コメント

さあ、さあ、オンラインのお兄さんが大きなスクリーンを持って再びやって来ます
24-7-8 12:08上海発

とても美しい
24-7-8 12:07江蘇発

なんてクールな大画面なんだ、クアラルンプール
24-7-8 12:28江蘇発

わぁ〜また大きなスクリーンですね! ! 素晴らしい
24/7/8 12:17シンガポール発

ハン・ハンは美しさに囲まれています
24/7/8 12:27マカオ、中国から

この大きなスクリーンも昨年ハンハンと契約しました
24-7-8 13:29広西チワン族自治区発

今回も クアラルンプール市内のあちこちで プロモ―ションがあるような気がするのだけど…
全貌がどうなってるのか 毎回 ほんとに感心しますww

チャンジャーハン関係の「このほかの話題」ちょこっとまとめ

このほかの話題も少しあり。ちょこっとまとめてご紹介しますww

チャンジャーハンの友達XUNさん「インスタストーリー」投稿(EHZZ着用)

まずは いまイギリスに滞在中のハンハンの友達。XUNさんから。
なんと EHZZを着て ハンハンにメッセージ!

@zhanhzhehansuper3(=ハンハンのインスタアカウント)
自分のブランドをどう解釈しますか?

つまり EHZZを着てる自分 かっこいいよね? っていう意味かな…www

そしてもう1本。これは宣伝ぽいんだけど、プロフィールに面白い内容あり。
ちょこっとご紹介しますネ。

大勋的白日梦 IP 英国·小红书号 499344045 (=中国版のインスタ的SNSの小紅書のアカウントです)
上海戯劇学院を卒業後、上海でケータリングの仕事で8年間働きました。
Jiao Sha は独自の美術試験訓練学校を持っています
30名以上が英国王立演劇学校 (RADA) マスターアート試験に合格しました

留学
起業家精神 魚座 イギリス イギリス 芸術クリエイター ディレクター

下に書かれてるコメント
>>みんなも「小紅書」をフォローしてもらえませんか?
はは、今月のターゲットファンは1万人を超えました、
皆さん真剣にシェアしていただきありがとうございます。

ハンハンと同じ大学を卒業したXUNさんなのだけど…
なんと ケータリングの仕事も?(料理関係らしい)

だから 料理が得意なのねと すごい納得ww

※去年の秋、ハンハンが2週間近くイギリス滞在したときに、XUNさんが料理をふるまうパーティの投稿をしたりして、なんでこんなに料理上手なのかナゾだったのが 解けましたwww 

チャンジャーハン事務所「公式Youtube」今日更新!

最後は ハンハン事務所の「チャンジャーハンオフィシャルチャンネル」から。
先日 ハンハンのインスタで公開された動画が 今日Youtubeにも登場。

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

今週末のファンミも 弾き語りがあるのかな…(妄想中)

ということで 以上 ちょこっとまとめでした。

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 
下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次